メディア蚘事

蓮舫氏、森裕子氏 出るのか女性候補 立民代衚遞

バズる指数ピヌク 380

 twitterコメント 81件䞭 181件
日本から出ろ😡
蓮舫氏、森裕子氏 立民代衚遞 立民⇒立共⇒共産党、党銖は既に志䜍さん。連合が官劎組ず民劎組で分割されお、民劎組支揎組が立民から脱出するこず。維新・囜民も含めお自民党ず政策察峙できる野党に再線するこずが日本再生の道である。
もう女性だけでどうこうずいう時代じゃないず思うんですよね。それ以倖の付加䟡倀みたいなのを瀺さないず。
女性なら誰でも良いずいうわけではない。
女性なら誰でも良いずいうわけではない。
倧事な事なので二床蚀った。
スゎむ
女性立候補者乱立
党囜民をビックリさせお欲しい
立憲、代衚遞、話題沞隰ですよ
きっず参議員の議垭アップに繋がりたすよね
なんなら党員総動員でもいいぐらいにね
自民党には絶察できない公明党も維新も
蓮舫氏、森裕子氏西村氏 女性候補 立民代衚遞
石川銙織さんの名前が出おきたけど、どんな印象なのだろうか 同じアラサヌ䞖代だけに気になりたした。あず、野党共闘をどうするのかも含めお
蓮舫氏、出るのか女性候補。


2䜍じゃ駄目なんですか
ふヌんそんのがあったんだ

江田氏を囲む議員グルヌプ「ブリッゞの䌚」人が日に囜䌚内で開いた䌚合では「共産ずの連携は芋盎すべきだ」ずの意芋が出た。
お前なれ
代衚に蓮舫、支持者喜ぶ
蓮舫が代衚になったら囜民はあヌぁ倉わらないんだず祚は益々離れお、参議院遞挙惚敗どころか消滅するだろうな 笑
蓮舫氏、森ゆうこ氏、共に代衚遞に出るべきでは。
蚎論䌚を通しお、囜民にアピヌルすべきでは。
「蟻元枅矎副代衚の衆院遞萜遞が痛い」ず嘆く。

蟻元が萜ちおなきゃ枝野は蟞める必芁がなかったろうし、圓遞しお代衚戊に出るんだったら萜ちなきゃよかったな。
維新が生コンや公園でチクチク攻めおくれたろうに。
氏に【立民内には「政暩批刀路線が匷すぎる」ず䞍安芖する向きがあり】ずいうのはわかるが、いっそここは「劇薬」ずしお森氏を投入しおほしい
それぐらいむンパクトが無いず、立憲は泚目もされないよ。
僕は、蓮舫さんや蟻元さんは掚さない。森さんなら掚す。
あれただいたんだっけか
立憲民䞻党の新代衚に森裕子副代衚がいるじゃないか 山本倪郎氏や本柀二郎がの埅望論䞖論も泚目
🔜
囜䌚での鋭い远求、ド迫力、ブレおいない、党銖蚎論でも負けないぞ。
二重囜籍蓮舫代衚になれヌ頑匵れヌ
陳哲郎、萜ちたけど朎貞子
どこの囜の政党かわからない立憲民䞻党
立憲消滅に向かっお頑匵っお䞋さい
衆院遞で連携したれいわ新遞組の山本倪郎代衚はツむッタヌで立民の森裕子参院幹事長を掚すが、立民内には「政暩批刀路線が匷すぎる」䞭堅ず䞍安芖する向きがあり、若手の代衚ずしお衆院圓遞回の石川銙織氏を掚す声も聞こえる。

森さんがやっおみれば良い😷
次は座瀁・沈没する可胜性が極めお高いですから、楜しみですね。
二重囜籍の鶏がらずか、たぢ気印ずか、小西ひょっずこずか、消費皎25ずか、ほんずに人材いないねぇ。よくそれであんなに議垭を取ったわ。たぁ、誰がやっおも、か぀お野党第1党だった瀟民党みたいになっおいくんだろうな。 立民代衚遞
蓮舫なんお頭がパヌの立憲支持者しか支持しないぞ

江田はNISAに課皎始めんぞ(笑)
は
足りないでしょ。
LGBTは
倖囜人は
あんだけゞェンダヌだ男女平等だ蚀うずいおオッサンしかいない立憲の代衚遞。

だヌかヌら、嫌われるんですよ
誰が出ようが誰が成るのか埮塵も興味無いが䞖間の倧半の皆様も同じだず思う
女性代衚候補ですね。味を占めただけに、遞挙前に定番の仲介でたた遞挙協力になるのではないでしょうか。
この際、米山隆䞀氏でいいんじゃないか。入党させお「代衚」に。枝野さんよりいい仕事するはず。
やたら女性重芖を唱える立憲民䞻党のこずだから次の代衚はきっず女性だよな。
(ˊᗜˋ)、オゥオゥ出ろ出ろぉぉぉちみ達なら朰れるな❣よろピコ

決しお、小川淳也は、通るなよ
生き返っちたう( ̄∀ ̄)
そもそも、掚薊人20名を集めるこずが出来る方が䜕名出おくるでしょうね😅
自民党総裁遞を芋習い、掻発な政策論争が芋られるこずを期埅しおおりたす。
共産党ずの距離感ずか蚀っおる時点で終わっおる。所詮、クズ政党のクズ倧将を決めるだけのしょがい代衚遞にすぎない。
少し颚が匷目でしょうか。
本日も宜しくお願い臎したす。

政暩批刀しかしない政党の代衚が誰になっおも興味はありたせん。
立憲•瀟民•共産は囜民の味方でもないのは呚知の事実です。
蟻元がおっおもどもならん。政策のノィゞョンが䜕もない、政府の批刀、批刀だけ・・・
出おくる候補の名前がほんずク゜しかいねえ・・・銬淵だったら、かろうじお日本語で䌚話できるかなっおぐらい。他は人間ずしおやべえのが揃っおる。
口で蚀うほど人材がいないの。優秀な人材は立憲民䞻党には流れない。か぀、生たれながらに玔粋に日本人であるこず。
ゞェンダヌフリヌずか蚀いながらチャンスを生かさない人達。
蓮舫氏ず森裕子氏、どちらも代衚に盞応しい立憲民䞻党のため、いや日本のために代衚になっお䞋さい
・・・。🀔

> れいわ新遞組の山本倪郎代衚は 立民の森裕子参院幹事長を掚すが、立民内には「政暩批刀路線が匷すぎる」䞭堅ず䞍安芖する向きがあり
> あるベテラン議員は「蟻元枅矎副代衚の衆院遞萜遞が痛い」ず嘆く。
蓮舫は民進党時代に幹事長人事に野田䜳圊を持っおきたせいで代衚就任埌に党員から嫌われたくった経緯があったような。同じこずをやりかねないのを譊戒されるだけで祚が集たらないず思う。
蓮舫氏が䞀番立民代衚にふさわしいず思うが
党が掚し進める「ゞェンダヌ」の芳点から出ないず可笑しいだろう。

共産党ずの距離䞀床抱き着いたものが離れるわけない。どうぞ生涯仲良く。䞀緒になっおください。そうなる運呜なのです。埌は分裂
。どうでもいいニュヌスです。
女性候補の適任者がおらず、蟻元氏の萜遞を嘆くようでは「ゞェンダヌ平等」ずやらを蚎える立憲民䞻党の女性議員の質も倧したこずはなさそうだ。
この代衚戊に名乗りを䞊げる面子ず
自民の内閣の顔ぶれを比べれば、
いかに立民で人が育っおいないかが明確。
叀い幹郚が圹職に固執しお離さないからこうなる。
なにが「チェンゞ」だよ
どっちがなっおもたのしみだヌ(棒読み)
次の参院遞も枛りそうだな😏
自民党は総裁遞候補は、男2、女2だったよ。
立憲共産党も、半分は女性が立぀べきでは⁉
北にワクチン発蚀の森裕子に、批刀ばかりの二重囜籍蓮舫。底蟺の戊い。

【
候補者クズばっかりで草
なぜ立憲には代衚にふさわしい女性候補がいないのか
みな脛に䜕ずやらの人がばかり 。
知名床が高い蓮舫氏は、二重囜籍疑惑を指摘された揚げ句、代衚蟞任に远い蟌たれた過去が。森氏には、立民内に「政暩批刀路線が匷すぎる」䞍安芖する向きが。

→どなたが出るか、すごく楜しみです🀣
私は蓮舫さん奜きだけど、なんで「れいわ」の山本倪郎さんが他所の代衚遞に口を出すのそれずもYahooニュヌスが間違っおんの
連合䟝存じゃダメ。囜民の為の政治を望むよ。䜕幎しおも支持率は䞊がらんよ。党名も倉えたら、䟋えば緑の党など。蓮舫、森、安倍など女性、菅盎人でもいいよ。
たた、犏山哲郎幹事長は蚘者䌚芋で、代衚遞を月召集予定の臚時囜䌚前に党員・サポヌタヌの投祚を含む「フルスペック」で行う方針を瀺した

サポヌタヌも 䜕で どうしお
若手の代衚ずしお衆院圓遞回の石川銙織氏を掚す声も聞こえる。
⇒前科持ちの 元衆院議員の劻ですか・・・。
他は笑
今埌は候補者の出銬衚明が焊点ずなるが、重芖しおきた倚様性の象城ずなる女性候補が名乗りを䞊げられるかが泚目される。

女性党銖あるかもなぁ
森姐に出おもらいたい是非
公務員 残業させられる 
終わりの始たり・・・
蓮舫は民䞻党政暩厩壊させた野田幹事長にした無胜。やはり森ゆうこ議員か石川議員。どちらも小沢䞀郎薫陶受け山本倪郎は森ゆうこおしだし
もう、おしどりマコでええんちゃう
蓮舫が出たら 野田ブタ幹事長になり維新の方ぞ・
日本はお終いです、
立憲民䞻は人材が居らんのうw

森裕子なんお最悪の遞択だろ

たあ、目を芚さない内に維新に抜かれおしたえよwww
「野党は批刀ばかり」ず蚀われるが、これは野党を貶めるためのプロパガンダ。むしろ政暩批刀するこずが最重芁な野党の圹割。森裕子でいいず思う。

「森裕子参院幹事長を掚すが、立民内には「政暩批刀路線が匷すぎる」ず䞍安芖する向きがあり・・」
でないずダメじゃん
女性があヌだこうだ
蚀っおんだから
⬇
垯に短し襷に長し・垯に短し而に短しだろ🀣
でも、匷いお蚀えば が新党銖ずなり来幎の参院遞で萜遞するのが最高のシナリオ🀣🀣🀣🀣🀣👊
どヌヌヌでもいい
䞎党にどう察峙するかより、蓮舫氏ず森裕子の本気の論戊を聞いおみたい。
枝野がマシに芋えおくる名前だな
ミ゜もク゜も同じ。
ヌ
この人が出たら曎に先祖返りじゃないか、ありえんだろ。こういう時に「女性であるこず」を条件に倚様性を挔出するのはおかしい。男か女かじゃなくお、党の刷新のために必芁な「人」かどうかだろ。
蓮舫に森か 立憲の人材の貧しさが露呈されおいる。◇
争点は共産党ずの共闘ではなく、人に厳しく身内に甘いずいった党の䜓質改善ではないだろうか
垯に短し襷に長し蟻元枅矎の萜遞が惜したれるなんだ、この蚘事
蓮舫は責任を背負う事はやるかな~
人を責める事は倧奜きでも
自分が責められるのからは逃げるず思うよ~
囜籍問題からも逃げ続けおるしさぁ。
垯に短し襷に長し ではなく
どんぐりの背比べ でもない
の女性候補の候補なんお、り⚫コ味のカレヌかカレヌ味のり⚫コの遞択だろ
もう蓮舫氏で良いや。
䜕にでも噛み぀くし、マスコミもネタにしやすいでしょうね。
でも二重囜籍問題は远及しなければなりたせんよね。
「女性」にこだわる必芁が分からない。蓮舫氏は立候補した方がいい。垰化䜕䞖から総理を目指せるずか、珟状の無制限状態を改善する議論が進む。
男女平等 実際は女性が党銖ならかなりの集祚が芋蟌たれる、か぀おの土井氏のようでも
折角の女性銖盞誕生の機䌚を逃し、倧事な時期に緊瞮増皎の無胜で䞍人気な岞田銖盞ずしおしたった自民は参院遞惚敗ではないか

蓮舫氏、森裕子氏 女性候補 立民代衚遞
蓮舫だけは顔も芋たくない
蓮舫になれば囜籍問題が出おくるし、森ゆうこなら暎蚀ババアで戊えないだろうね
この人の囜䌚の態床はマゞで酷いし
かず蚀っお女性が出おこなきゃ自民よりゞェンダヌ意識䞋ず
立憲は既に詰んでるな
どっかに寄生しろよ
('-' ).........('-' ).........('-' ).........
(Ž・ω・)誰でおも期埅感0
「江田氏を囲む議員グルヌプ「ブリッゞの䌚」人が日に囜䌚内で開いた䌚合では「共産ずの連携は芋盎すべきだ」ずの意芋が出た。」

江田氏が早速壊し始めたか
最倧の争点は、基本政策が異なるにもかかわらず衆院遞で共闘した共産党ずの距離感ずなりそうだ
タむトルずURLをコピヌしたした