メディア記事

1回10円! 行き先は運まかせ!! 「広島10円きっぷ」で未体験ゾーン入りまくりの旅ガチャしてきた

バズる指数ピーク 85

 twitterコメント 89件中 1~89件
何これやばないか?↓やってみたい🙋
これ行きたい!!
時間にしっかり余裕があるときにやりたいッスなw
広島から福山…新幹線ならすぐだけど、鈍行だと…
これで撮り信したら予定狂うけど新発見に出会えるかも。
参加申し込み、きょう(11/14)まで!
良い旅だねー
【今週の人気記事】
ええやん
こんなイベントあるんだな やりて〜
安しー!/
ゼノさんの広島住みはキャラなので、これは、し・ら・な・い‼️😘つ
いま広島があつい
こういうのいいなぁ。。。
これ普通に楽しそうなんだけど( °ω° )
広島駅からのみやなくて全部の駅でやって欲しい
ピーチの5000円ガチャもそうだけど、旅が始まる前からワクワクが止まらない体験が出来るのがいいよね。
いろんな分野で展開できそうな企画だから流行るかもね
某航空会社のとは違って
これだけで確実に行けるのね。
なんだこれ!夢がある!

行ったらできるのかと思ったら、事前抽選があり300名の選ばれた猛者だけが参加できるみたい。1人1回のみ。次は11/20開催!
5000円で飛べないどっかの“どんぶらこどんぶらこ”な航空会社のくじと違ってこっちは往復かつ追加料金いらないのね
是非、福山の鞆へ
次回11/20!?
何これおもれ〜🎶
やってみたいなぁwww
目的地はある程度決まってるらしいから
あの北海道で有名になった「サイコロの旅」に似てるwww
すげー
やりたい
【昨日の人気記事】
これいいな
これやりたい
次は11月20日。
さやさん🥺やってみませんか😆
なら旅の季節ですね!(ΦωΦ)
これってC制の回数券のバラシたのと現金購入券の目的地があったのかなあ?なぜだろう?🙄🙄🙄
これええなー!!!!!
ーーーーーーーーー
そういや福山 三好 庄原には行ったことないわ
初めて聞いたぞンなもんw
当たった行く先で1日ゆっくりと街歩きすると楽しそうですね。地域興しの効果も高そうなのですべての駅で開催してほしいです。

「くじ引きで『広島駅から広島県内の10駅どこかへの往復きっぷ』を『10円』で入手」
ええなこういうの
庄原って何があったっけか?と地図を開いたら、国立公園があったなと。
あとの停車駅のプレイスポットはだいたい解ってるので。
面白い企画ですなぁ。
いいなー
最寄り駅でもやって欲しい❗
(´-`).。oO(コレは…すごい…人間ダメになるの各停ぢゃなくて確定ガチャ…
なにこのガチャwww
引きてえ
遊び心あふれる体験の販売
これは面白そう。
備後落合がないじゃないか、やり直し!
(´-`).。oO(いいなー。。。
JALのマイルガチャみたい
うーむ
これマルスの現金券がそのまま出てくるんかや? それなら券面に何か書くようにしとかないと払い戻して儲ける人が出てくるぞ、、、
JALの「どこかにマイル」しかり、水曜どうでしょうの「サイコロの旅」然り、みんなこういうのは大好きなのよ。故にPeachの5000円詐欺は到底許されないね!!
唯一新幹線が利用可能の福山を引いた場合の割引率が半端ない件w
企画きっぷのため、往復9020円が10円(新幹線特急券込み)なので、約99.9%引www
お布施(ガチャ)を尽くし~
お布施を尽くし~
今 ここ(幡生)で花と散れよ~
なんかサイコロの旅みたいな企画だ(^^)
>封筒の裏面にあるQRコードを読み込むとイベントの特設サイトへアクセスできます。
>所要時間、時刻表情報と「その駅のお勧め観光ルートマップ」があります
有能
これすごく魅力的じゃないですか…✨こういう体験がないと行かない場所ってあると思うんですよね。「意外と良かった」を生み出すにはピッタリかなと👍
これやりたい!
アーリー休み、なんも予定なくなっちゃったしこれ行ってこようかな……www
11月20日(土)も開催されるらしいです!!10円の「旅ガチャ」で行き先を決めてみてはヽ(°▽°*)ノ
これやってみたかったんだけど呉が出たらただ帰るだけになってしまうのよね(そんな感じのくじ運だけはある)
これいいな
これはとても良い企画。広島支社さん気合入ってるなあ。
こうした企画は面白いよね。同じ県内でも知らない場所ってあるから。
おもろい事やってたんだw
からの、対象駅備後庄原というクソハードコア感。
知らない場所に行くの楽しそう(๑>◡<๑)
面白そう、行けないけど
やっす
11月20日に再び「広島10円きっぷ」
神企画じゃん。三原で食ったタコ天うまかったな。|
広島でこんなことやってたのか。
ええなひろしま
えっ!10円!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょっと面白そう。(^^)
芸備線方面は楽しそうだな…
これオモロそう。庄原は山陽本線やないけど。
これは面白い企画!でも、20日は用事があるから、抽選当たっても引きに行けん。今後もやって欲しいですな(ノ・∀・)ノ
これ面白そうだな
どこに行けるかわからないからワクワクする
海田は近すぎるでしょw
21日試験だって言ってんだろ!って言おうと思ったら当日じゃなくても券使えるのか。えらい。
これいいにゃあ😎✨
乗り鉄の私からしてみれば、何処が出ても楽しめそうですが、広島までの交通費が掛かりますね🤣
【昨日の人気記事】
Peachにインスパイアされた國鐵廣嶋の企画だが10円っていうのが大赤字のJR西日本がようOKしたなぁという驚き。
未体験ゾーン入りまくりの
旅ガチャしてきた
19日に広島行くのに…ニアミス🤦‍♀️
三原に来とるwwwwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あら。
今度は電車でガチャ⁈流行ってますね。
行きたいところにすぐ行ける時代だからこそ運命に任せて新しい発見や出会いを見つける旅。いいと思います!
WEB申し込みするけど,実際にクジを引くのは広島駅かよ,行けん!
いいなぁ
楽しそうだ。
こういうことしたい
1人でふらふらしたい
この はPeachに比べてメチャクチャお得だし、楽しそうとら~❕

是非全国で真似してやってほしいとら🐯
なにこれ〜
めっちゃ楽しそう。運まかせとか大好きすぎる
広島でも魅惑の“行き先は運まかせ”な旅くじが登場。何と「10円」ですよぉぉ! 参加申し込み(抽選)は2021年11月14日まで。皆さんもいかがですかー?
広島でも魅惑の“ミタイケン”旅くじ! 何と「10円」ですよぉぉ! 10円で「新幹線にも」乗れちゃうかもですよ……!!
なんか旅行業界に
ガチャブームきてませんか😂

色々なとこで見かけます(笑)
タイトルとURLをコピーしました