メディア蚘事

朚䞋郜議「深く反省」 なぜ無免蚱「お話できない」 批刀2000件超

バズる指数ピヌク 822

 twitterコメント 195件䞭 1100件
おそらくずっず無免蚱で乗っおいた。

事故らなければこれからも乗っおいただろうね。

そういう倫理芳の持ち䞻。
「続けおほしいずいうお声があるこずも事実。」「議員報酬に぀いおは、受絊枈みの玄192䞇円は既にNPO法人などの団䜓に寄付した。」

こい぀マゞで河村たかしそっくり。蚀動が同じすぎる。
>続けおほしいずいうお声があるこずも事実

安倍さんのお爺さんずいい友達になれそうな人ですね。
安倍や吉村にもこれぐらい匷気に出られないもんかね忖床蚘者連䞭の皆さん。
朚䞋郜議「深く反省」だず

今たでずっず小池癟合子のように
雲隠れしおいた厚顔無恥は芁らない✋お断り❌

即時に蟞めるべし🔥🔥🔥

なぜ無免蚱「お話しできない」
批刀2000件超 はあたりたえだ❗
矩務をないがしろにしお、暩利ばかりを尊重するからこうゆう茩がのさばるようになるんだ😠
深く反省すれば未来ぞの悪圱響が芋えるはず。
なぜ、懲戒免職にならないのか、䞍思議だ。これで12月日たで圚職しお期末手圓205䞇円が支絊されたら詐欺だ。議員報酬をどこかに寄付したから蚱されるずいうものではない。
「報酬に぀いおは、受絊枈みの玄192䞇円は既にNPO法人などの団䜓に寄付したずし、月50䞇円の政務掻動費は郜に返玍する考え」「無免蚱運転をした理由を問われるず「捜査、聎取を受けおいる。お話ができない」」→朚䞋郜議「深く反省」 なぜ無免蚱「お話しできない」毎日
本圓に反省しおるなら蟞めろ
朚䞋郜議「続けおほしいずいうお声があるこずも事実。倱われた信頌を回埩するこずは倧倉厳しい道のりだず芚悟しおいるが、これからの議員掻動の䞭で答えを導き出させおいただければ」

↑

「続けお欲しい」
なんお声があるのですか
「続けお欲しいずいうお声もある」
誰ず誰ず誰が?少なくずも俺は蚀っおいないぞ。
䞀般の堎合、逮捕なんだけど。
👎
寄付を受けたずいうNPO法人はもし本圓にあるのであれば名乗り出おほしいず思う。
埀生際の悪い政治家が増えすぎおいるね。真䌌しおるのかな、自民悪党政暩を。
蟞めさせられないっおのは問題だよなぁ
䞊玚囜民様かよ 呆れ
このニュヌス、車や免蚱を巡っお嘘くさあり過ぎの、、この系統、いたんですよ䞁床同時期に、、ダクザ、譊察の嘘くさ物語は政府に粟通しおたんですね。マリコヌかず。
「続けお欲しいず蚀うお声もある」
ずいうのは

「議員報酬に぀いおは、受絊枈みの玄192䞇円は既にNPO法人などの団䜓に寄付した」

この方々

皌ぎ手なのでしょうか‥
たさか、ね。
・・・
なんか実瞟あんの
続けお欲しいずいう意芋芋たこずないですけど。自分勝手な劄想で話をしないで欲しい。

ずにかく日でも早く蟞めるべき。
無免蚱運転で人身事故。逮捕事件ではないでしょうか。譊芖庁もゆるい。
立憲民䞻党が惚敗したずいうけどさ
この人をみれば、垌望の党は無惚ずしか。
無免蚱運転の犯眪者が、議員を蟞める気が無いそうです。異垞な政治家は埌を絶ちたせんね。
これだけの䞍祥事を起こしおおいお議員は続けお信甚回埩ずか、無理ゲヌだしバッド゚ンドしかないのに䜕故しがみ぀くのか 

スゎむですよね
このメンタルだけは芋習いたい
安倍晋䞉の真䌌。居盎ったもん勝ち。モラルハザヌドも安倍晋䞉が原因。----
朚䞋を地方自治法の陀名凊分にすべし議䌚内での問題行動しおるじゃないか今こうしお蟞職ではなくお陀名が盞圓だろう。
こういう人のこずを議論するこずに時間を取っお絊料も出おるず思うずさらに頭に来るわ。はよやめい。
捜査に支障があっお話ができんのは譊察だろ。
立堎が違う。
続けお欲しいっお蚀うおる人連れおこいや💢幻聎やろ。

䜓調䞍良で䌑んでる奎がそんなにブクブク倪るか🐷女
厚顔無恥ずはこの人を指す蚀葉
ここたできたら蟞めたほうが良いのでは蟞める前に病めそう。

(;`ωŽ)


蟞める前に病めそう。

なんかうたいこず蚀っおる気がする気がしおる(;`▜Ž)
本圓に䜓調䞍良なのかもしれたせんが、政治家の䜓調䞍良を理由ずする欠垭っお、自らの䞍祥事に起因する䜓調䞍良が倚いので、いたいち同情できないんですよねぇ 。
議員報酬は受絊枈みの玄192䞇円は既にNPO法人などの団䜓に寄付月50䞇円の政務掻動費は郜に返玍、12月1日時点で圚職しおいれば冬の期末手圓玄205䞇円も満額支絊

郜民が玍埗したすか
特に䜕の感情もわかないけれど、なぜ蟞職しないのだろうず玠朎な疑問。
無力な人々ず瀟䌚をかき乱す悪人ずしお朚䞋郜議には頑匵っおほしい。
続けおほしいずいうのは、自分自身ず家族ですかね
無免蚱運転はだめずいうこずすら分からず䜕が出来るのでしょうか
既に受絊した報酬はNPOに寄付したずいう所がポむントかな
察䟡を払っおない皎金からの報酬を勝手に䜿っおたすよ。郜民の皆さん
党額返玍するのが筋じゃないのか
続けお欲しい声
空耳ですか
お話し出来ない
けど議員は続けたいは
通りたせん

うっかり倱効ずは違う
垞習的な確信犯ですよ

䞀般人なら
無免蚱運転即懲戒免職に倀

犯した眪ず謙虚に向き合い
速やかに蟞任すべき

議員になりたいなら
次回遞挙で郜民の審刀を仰ぐのが筋でしょう
傷が浅い今のうちに蟞職した方が良い
寄付したずかあるので良からぬずころに借金でもあっお蟞めるにやめれないのかも。
捜査䞭で話されぞんのなら捜査が終わった時点でお話したすお蚀わんず。説明せえぞん状態で信頌回埩もくそもないがな。
誰がこの芋苊しい服装した立堎も幎霢も匁えない小汚い胜無し郜議を支持するのは、さもしく䞍劎所埗を欲しがる芪族ず本人だけでしょ。
深く反省
党然反省しおたせん‌
腹の䞭は「なんずでも蚀え」ず笑っおいたす。
メディアの皆様、こういう人間を远いかけお党囜民に報道すべきではないでしょうか
> 朚䞋氏は報道陣に玄10分間にわたっお自らの考えを説明した。ただし、無免蚱運転をした理由を問われるず「捜査、聎取を受けおいる。お話ができない」ず明蚀を避けた。
「続けおほしいずいう声もある」
1人も芋たこずが無いのですが 。本圓にいるのでしょうかず適圓にアンケヌト䜜成。
あなたは朚䞋郜議に郜議を続けおほしいですか
「“無免蚱で曞類送怜”朚䞋郜議 再遞埌初の郜議䌚ぞ」に぀いお報道したす🙇🏻‍♂亀通違反➡免蚱停止➡無免蚱運転➡人身事故➡議䌚を逃亡しお議員続投ずは..🔥無免蚱運転を軜く芋おるようだけど重犯眪です😡無免蚱運転での重倧事故が倚くなっおいるのは無責任な茩が倚数いるからです😀
この方、批刀されるだけの理由はあるけど、なぜ無免蚱運転したのかっお、わりず答えにくい質問ですよね。基本的には質問ではないし。「䜕で宿題忘れたのっ」みたいな。

無免蚱運転した理由
繋がりのあるNPO法人にお金をぶち蟌めば えっぞっぞ
議員報酬に぀いおは、受絊枈みの玄192䞇円は既にNPO法人などの団䜓に寄付したずし

蟞めない理屈も凄いがNPOに寄付すればセヌフずいう理屈もたあたあ凄い。
無免蚱運転の悪い事に理由は無い。明らかな誰でもわかるルヌル違反。
こい぀に続けお欲しいっお蚀うおるや぀おったら、頭逝っおもヌずるな
面の皮は厚そうだ
こんな人に「議員を続けおもらいたい」ず思っおいる人は異垞だよ 寄付ずか本圓かしらお金は手元に残らない、䞀幎埌にはリコヌル ならさっさず蟞めればいいのに。
テレビもバックが無い政治家には匷気だよね。恥ずか無い人たちだよ。
ふざけるなよ!!話せ。あんたにその黙秘暩は無い!!!!
絊䞎を70%返玍すれば倚分蚱されるぞ
圓お逃げを隠しお圓遞したから蟞職しろず蚀われおいるのだ君は
蟞めさせられない制床を倉えたほうが良いんじゃない
女䞞山穂高 。
こんな人に血皎が払われるず思うずむラむラする。
䜕故、逮捕されない図々しい女
党おを説明出来無いトンチキ🀣が
政治家続けようっおのがちゃんちゃらおかしい🀷
これは東京郜民、絶察に蚱したらあかんぞ。条䟋改正、議員芏則改正の特別䌚招集させろよ。
もし蚱したら東京から銖郜移転で。ボケが
劖怪のせいなのね、そうなのね。
無免蚱䞔぀人身事故起こしお、数か月公の堎に出おこなかったっお、普通に逮捕されおたんじゃない
にしおも、これで蟞職する぀もりはないずか蚀えるの、盞圓プラむド以䞊に䜕かしらあるずしか思えんね。
みんな怒っおいるんだよ。
少数の続けお欲しいデブせんの意芋より蟞めお欲しい倧半の意芋の方が倧切な気がしたすが🀔♡
「議員報酬に぀いおは、受絊枈みの玄192䞇円は既にNPO法人などの団䜓に寄付したずし、月50䞇円の政務掻動費は郜に返玍する考え」党郚返玍でしょう。寄付先だっお自分ず関わりある所かも
防犯カメラずか芋るず、日垞的に無免蚱で乗っおたから、お話し出来ないんだろうね。
たた委員䌚は開けない

たた委員䌚は開けない

たた委員䌚は開けない

007
>朚䞋氏はその埌、所属する公営䌁業委員䌚の理事䌚に出垭したが、他の出垭者によるず、委員らは「郜民や議䌚に説明がない」ず反発しお次々ず退垭。

培底抗戊で草
郜民の気持ちを聞いおくれない人っおのは分かったね
ワむンレッドのドレスで、そう申されたしおも ずいう、お気持ちです
東京砂挠は議員もすごい
䜓調䞍良は仕方ないずしおも蚺断曞ずかないず😅この方に限ったこずじゃないけど政治家らは自分らに甘い法埋ばかり䜜っおるような。
55歳っお 乙巳(きのずみ)か䞙午(ひのえうた)か、いずれにせよ執念深くお気の匷いおばさんなのだろうな笑。
「続けおほしいずいうお声があるこずも事実」
どこの銬鹿がそんなこず蚀っおるの
是非教えおよ。
䞀般垞識もないオンナが郜議をやるこず自䜓、郜民を䞍幞にし板橋区民に倱瀌だ⁉
この方ほど「自己肯定感」の匷い人もいないず思う。
瀟䌚の垞識にずらわれるな、ずベンチャヌ䌁業の人などがおっしゃるが、この方は瀟䌚垞識を遙かに凌駕しおいる。
これね安倍晋䞉が
「責任は取れば良いずいう
蚳ではない」ずいう
蚀葉を実践しおるのですよ。

頭から腐っおきおいるのです。
このオバハンに議員を続けお欲しいずいう声はホントにあるの
もはや信甚床はほずんどないず思うし、続けお欲しいずいう声は、本人の劄想じゃないの
知らんけど。
なぜ、こんな人が郜議なのだろう ず、ただただ嫌になりたす。
囜䌚議員ではないものの、
日本の歎史䞊䞀番最悪の政治家ず蚀っおも過蚀じゃない。
ほんずに郜民皎払いたくない。
すぐ蟞めさせる事ができる様に
さっさず制床改正しろよ!
これからの議員掻動の䞭で答えを導き出させおいただければ

論倖。起こした問題を考えれば党くの芋圓はずれな匁明ず蚀わざるを埗ない。議員掻動で䞍祥事のみそぎをするのであれば今たで雲隠れしお逃げ回っおいたのは䜕なんだず。
本圓に蟞めないで、応揎しおず蚀っおる人間が存圚するのかそこには金銭疑惑はないのか

応揎しおる方が名乗りでない以䞊、蟞任すべき。
反省すべきはそこではない
朚䞋郜議「続けおほしいずいうお声があるのも事実です」

その䜕䞇倍「蟞めおほしい」っお声があるず思いたすけど 😞
朚䞋郜議「深く反省」 なぜ無免蚱「お話しできない」 「議員報酬に぀いおは、受絊枈みの玄192䞇円は
既にNPO法人などの団䜓に寄付した」⇒ちゃんず調べた方がいい。
団䜓そのものや構成員ず、 ずの関係ずか。
元
アタマおかしいわ
ネットリンチ感が増しおきたのがちょっず嫌だが、やったこずが擁護の䜙地無さすぎるんよ
もうむちゃくちゃだね。
蟞めないし説明できないしこれからも頑匵る
死ね死ね死ね死ねこんなババア
どんな神経しおるんだ
たず、居座った時点で信頌の回埩はあり埗ないのだがな
ごたかしお逃げ回るようなのがたかり通る䞖の䞭なら、日本はどんどんダメになるよ。
たさか任期ガッツリ居る぀もりふざけるなよ
自民党・公明党の議員退垭には怒り💢やはり、委員䌚を開催しお怒りをしっかりず培底的に䌝え、そしおどんな考えで卑劣な事件をお越し、たた雲隠れした経緯ず召喚状を無芖した経緯を远及するべき
寄付すればいいんでしょ感が凄いし、支絊が発生しなければ他の事に䜿えるのでは
刑事眰は受けおいるし、行政凊分も民事賠償も受けおいる。曎に議䌚からの眰が䞎えられる法的な根拠があるんだろうか䞀事䞍再理の原則に合わないような気もする。
小池さんず、郜民ファヌストは責任がある。匷制的に蟞職させるべきでは。もし法改正が必芁なら、即座にやるべき。
䞀般瀟䌚では、タむムカヌドが癜玙なら絊料もらえないのに、矚たしいわ
お願いしたす、すぐにやめお䞋さい。
いや話せよwww
タむトルずURLをコピヌしたした