メディア記事

東京都 新型コロナ 30人感染確認 前の週の同じ曜日より増加

バズる指数ピーク 2,945

 twitterコメント 261件中 1~100件
第6波の兆し?

大阪は 感染 64人
減少のペースは底を打った感がある。低空飛行が続けばいいけど、ここからまた伸びてくる可能性もあるのか心配。これからワクチン接種後半年経つ人増えてくるだろうしな。
周期的ならそろそろ次の波が始まりそうな感じですかね。まぁ来たところで重症・死亡者の数はかなり少ないでしょうが。
ハーン。
<< 収束まで波は何度も押し寄せてくるのだろうから、毎日発表される感染者数を見て一喜一憂しないほうがいい。>>
感染が確認された80代の男性1人が死亡
都内で感染して死亡したのは3157人に
予想通り始まりましたね。そして、年末に向けてさらに加速。
大阪など都市圏は同じ末路を辿るでしょう。
あーあ、もうおしまいだ
しょんぼりー…。冬に実家帰れるかな…子供たちがキャンプとか焼き芋を楽しみにしてるんじゃが。まぁゲームしながら自宅時間も楽しいけども。
20211110【感染症】
(ステージ/実数/国基準)
9日(火)▲東京新規陽性30人(Ⅱ/1.1人/15人以上・10万人)▲入院122人(Ⅱ/入院率41.1%/40%以下)◼️重症10人(Ⅱ/使用率3.5%・42人/20%以上)▼自宅60人◼️死亡1人。
前週より増加し、直近7日間平均の感染者数は23.1人、先週の105.5%。
11月9日 17時58分
一方、1週間前の火曜日より12人増え、8日に続いて前の週の同じ曜日を上回りました
感染が確認された30人のうち22人は感染経路がわかっていないということです
は9日までの7日間平均は23.1人。
1週間前の火曜日より12人増え、8日に続いて前の週の同じ曜日を上回った。
不動産担保ローンなら⏬
気をつけて
新型コロナ減ってるの増えてるの? NHKの訳のわからない報道🐒
→都内の1日の感染確認が50人を下回るのは24日連続です。一方、1週間前の火曜日より12人増え、8日に続いて前の週の同じ曜日を上回りました。
底ついたねwww
政府はゼロにする気があるのかないのかは宣言したほうが良い

/*

= 知事不明・・・

*
冬の大流行スタートかな
微増…
うーん。。。始まったのだろうか。。。
増えてきている...
東京がコロナ感染者数、増加傾向にあるけど神奈川県は大丈夫?ちゃんと対策してる?
まさかマスク飲食(笑)でどうにかなるとかまだ思ってないよな?
東京都の検査数は
適当だから
減ってきたのか?
増え始めたのか?
わからん!😷
「2021年11月9日」

陽性者数が“激減”しても「9日、感染が確認された30人のうち22人は感染経路がわかっていないと」。
それでも都の認識は「まだ横ばいの状態が続いていると言っていい。」改めない市中感染軽視
始まったのか
ふむ。
都担当者「まだ横ばいの状態が続いていると言っていい。引き続き、手洗いや3密の回避、マスクの着用など感染防止対策の徹底をお願いしたい」
もう安息も終わりかな(期待値下げていく)
人出増えたよねほんと。ところで7月に2回接種完了した夫が抗体価を調べたらだいぶ低い数値が出ておった。早め接種した人たちのワクチン効果が薄れつつあることが身近な例で分かって慄いているところです
微かな不安。
神奈川、埼玉も、先週より増加。
前週比で増加に転じたか。
やっぱハロウィンで広がっちゃったのかなーという気になるな。
今週一杯の増加率がどうなるのか……
新規感染者数、東京と大阪だけ下げ止まってるような気も…。
おっと東京が前週比で底打ちしたようだ。
皆さん気を付けましょう🤔
NHK汚いねぇwずっと「30人下回るのは」でやってきて30人超えたら基準を50人にするのはダメだと気付いたのか
〉「都内の1日の感染確認が50人🙃を下回るのは24日連続です。」

明日は
「都内の1日の感染確認が100人🥀を下回るのは25日連続です。」
と言いそうな今日今頃です。セイフのワンコめ。💢

第6波が来た?の?か?な?
さあ来た
本日の ほらほら枕詞の「30人下回る」がなくなっちゃったぞ。そんな中周辺諸国から旅行以外なら入国後規制緩和とか抜かしてるぞ対策しろ小池百合子69歳。
やっぱり全員がワクチン摂取するか感染するかしないと終息しないのかも知れないですね…
今日の語呂な合わせ。竿の30人で一本づり!今日、第六波来る夢を見た。
ロリコン・ショタコンの小説は思い浮かぶけど 、子供殺す奴ってのは、思い浮かばないし、そもそも、そんな小説書きたくないなー。
コロナは政治家よりよほど正直だな。
気を緩めると増加する?
まだまだ感染対策をした方がいいですね💦
寒くなるし いよいよかなー
ハロウィンから2週間だしね、のだ
最近またリバウンドの傾向が出てきているよね。過去の感染者数のピークは4ヶ月周期だから仮に第六波がくるとしたら10月下旬にボトム&年末年始にピークという感じかな?
これから増加するのは明白。
東京の冬は空気が乾燥するので「空気感染」で。
8日からの入国規制緩和と同時に数が増え始めたのが疑問です
成田や羽田で感染者が出たら千葉県、東京都、外人はカウントされない。どれに当てはまるのでしょうか
そろそろ縦軸の目盛りを現状の推移がわかるのにして欲しい。判断を誤るから。
もう感染者数の発表とかの件に触れたくもないが・・

先週より12人増えて30人になったと大喜びする国賊犬HKの報道は見るに堪えない( º言º)

そして1400万人中の12人増(症状は関係なし)に不安感を煽る専門家とそれを真に受ける愚民w

集団ヒステリー国家日本マンセー\(^o^)/
増加を横ばい?おかしくない?記者さん疑問ないの?

"1週間前の火曜日より12人増え、8日に続いて前の週の同じ曜日を上回りました。都の担当者は「まだ横ばいの状態が続いていると言っていい。"
これは増加に転じたかも知れず。踏みとどまれ😥
やっと落ち着いたかと思ったけど
また波が来るのか
冬籠もりの準備を始めねば🏃‍♂️💨
この辺で下げ止まりかなぁ
まぁよく頑張ったよね

あとは急増しないように気を付けつつ
経済活動戻していくしかないかね
今日の語呂な合わせ。竿の30人で一本づり!!!(今日、第六波来る夢を見た)。
選挙もあったし、しばらくは増えるかな?
9日時点の重症の患者は、8日と同じ10人
ついに7日間平均でも久しぶりに前週を超えました。この水準でおさまるのかどうか、注視したいと思います。
うーん、徐々にまた増えてきたかな。年末の忘年会シーズンが不安や
まだ気にするような数字じゃないけど、また増加傾向に向かっているのかもしれない。
。感染者数の減少もこのあたりが底かな。ここから第6波の立ち上がりをどう抑えるかが大切。行動を弛める方向に世の中が大きく動き出している様子に不安を感じなくもない。
動向を静視する必要はあるが、乳首に毛が1本生えた程度でしょ。まだ狼狽える必要は全くない。あと感染者のワクチン接種有無が凄く知りたいなぁ〜🌸
陽性者数は底打っちゃったかな。。。
東京都 新型コロナ 30人感染確認

------
都内で新たに30人が新型コロナウイルスに感染していることを確認
都の基準で集計した9日時点の重症の患者は8日と同じ10人
-----
こんだけ減って入院し放題、治療費タダ、さらには今なら保健所好待遇で支給品も万全、わざわざ楽しみを我慢する訳もない。さらには岸田総理の無償PCR検査で万が一友達に移しても言い訳充分。
このまま急激に増加しないと良いけども。
東京都は下げ止まりだね
「新規陽性者」が30人で、わざわざ速報する必要などあるのでしょうか。マスコミによる「コロナ怖い報道」がまたはじまりそうで、そっちの方が怖い!
第六波の予兆!?
一喜一憂してはいけませんが、増加の兆し!?
あら!
ジワジワと感染者がまた増えてきた。
なのに訪日外国人の入国を緩和!完全に収束してから緩和すべきではないのか?💢
30人のうち、22人が感染経路調査中!
気がかりな数字 😔
①週平均陽性率 0.4%
②療養者数
270→273人(+3)
・入院患者数 111→122人(+11)
・入院率 44.7%(+3.6)
・国基準重症者数 42人(+3)
③病床使用率 2.5%(122/4,868)
④自宅療養者 60人(-5)
●大阪府 165人
底を打ったか・・・
落ちるとこまで落ちたら、あとは上るだけだ!(オイッ!)
予防接種の有無も知りたい
「前の週の同じ曜日より増加」なんてのは何の根拠にもならんので無視していい。が、オレの野生のカンが告げている。第6波。
「第六波は来ない」と明言する専門家の意見は見たことがない。どれだけ低く抑えられるか、か。
都の担当者は「まだ横ばいの状態が続いていると言っていい。引き続き手洗いや3密の回避、マスクの着用など感染防止対策の徹底を・・」

て、アホなのか?

風邪はこの世から無くならんって。0になっても感染者数0が横ばいです、引き続き警戒を!
って言いそうだな。
感染拡大局面に入った? 推移に注視。
東京も下げ止まりなのかな
うーん。
“9日までの7日間平均は23.1人”
第二波の時もこんな感じから突然増え始めたから嫌な予感

お願いだから入国規制緩和は辞めて欲しい。増えたらまた経済停滞するし

島国なんだから徹底的な入国規制をして欲しい
30人感染確認
前の週の同じ曜日より増加
水際対策を緩和すると決めた途端、久しぶりに「増加」の文字を見た。
都の担当者は「横ばい」と言っているようだが、間違いなく増加傾向だ。
小池!!!いますぐレインボーブリッジを赤くするのだ!!!!!
うーん。
こんにちは第六波
イスラエルみたいにワクチン打った人が増えたから2ヶ月は平気とかいう話あったけど、もう増えそう
ここのところ、感染者が一週間前より倍近く増えるのが続いてる。もうだめだ。。
底を打ってまた増え始めたかな?
年末年始頃にまた小波かも。ワクチンのおかげで大波にはならないと思う。
もうこのまま収まるかと思ってたけど。どうなるかなぁ。
去年も確か今頃に増え出したよな。
「1週間前の火曜日より12人増え、8日に続いて前の週の同じ曜日を上回りました」
東京都 新型コロナ 30人感染確認
都内の1日の感染確認が50人を下回るのは24日連続だが、前の週の同じ曜日より増加は2日連続
都の担当者「まだ横ばいの状態が続いている」
インフルじゃなくコロナで行く事にしたの?(^^)
じわじわ増えてきてるの、気になるね。
どこかでまた増えてくるだろうってのは分かりきってたことなので、あまり気にしないことでしょうね。ワクチン打ってない人は知らんけど。
いよいよまた波が始まるのかな…😢
決して安心できない。陽性率は0.6%ほどであるものの、感染者は先週より10人ほど多い。今後1週間の感染者数の動向に留意しなければなりません。
タイトルとURLをコピーしました