メディア記事

「Twitter検索の表示順がおかしい!」→不具合だった アップデート版のアプリで修正済み

バズる指数ピーク 53

 twitterコメント 53件中 1~53件
エノラジオに支障をきたしていたTwitterの不具合は解消されましたか?ツイッターのアプリをアップデートすると直るとのことでした。本当にもう先週は大変でしたね😅
私のはiOS版の不具合でした。もしweb版とかなら別の理由かもしれません🤔
ようやくアップデートの通知がきた…ようやく…
これやな。

アップデートしなはれ(・∀・)
おかしいと思ってたらこれか
手動アップデートで治ったって言ってる人結構見ましたー
たぶんこれ↓
もしかして、これ??
自分まだ直ってないんだがみなさん直りました?
検索時系列にならなくて不便なんだが
おはよう バタコ
早よアプデしなよ😅

したら便秘も解消すっぺ
なおりました🥺🙏
そういうことか。俺だけじゃなかったのね。
アプリをアップデートすると治りますよ。
なぜか『すべてのアップデート』に出てこないので、App Storeで検索してアップデートしてください。
検索の最新がおかしい問題ですが、Twitterアプリアップデートしたら元通りなりましたよー!
自分もつい最近までTwitterが不具合ありましたが アップデートしてどうにか戻りましたが、時間のところだけは相変わらず英語表記のままです😓
検索ツイートが時系列にならない現象
アップデートして修正できた
バグかもね?
"Web版やAndroid版では発生しておらず" ← タイムラグあったのかしばらく続いたっぽかったなぁ~
【社長】Twitterの検索で新しい順に出なくて困ってたけど、アップデートしたら直った。
これだ!昨日あまり触ってないから気づかなかった。
検索結果が時系列に表示されない件について。
手動でTwitterのアプリを更新すれば治るようだー。
ほんまか?
iPhoneですか?

もしそうなら、TwitterアプリのUPDATEで直りますよ😊
アプデしてもダメですか?
これでもまだ検索に出ないのが多くて…
ここ数日、時系列で表示されず、めっちゃ不便やった。ググってやっと解決した。
マジ!?と思って手動でアップデートしたら直りました
エゴサ?しにくいい件について。
iOS Twitterアプリの不具合のようです。

詳しくは👇
その件について
iOS Twitterアプリの不具合のよう。
参考に👇
シュレ犬さんたちがエゴサできないと泣いてた件修正されたってよ
失礼しました、最初のツイートの意味を勘違いしてました💦Androidですが、アプリをアップデートしたら直ったように見えます!iPhoneの仕様は分からないのですが、アップデートしたら直るっぽいです
これだったのかな?
ツイッターアプリをアップデートすると時系列の乱れ⁈は解消するようです。
地味に不便だったからよかった😮‍💨
最新版にアプデしたら直りますよ!
数日悩んでたけど解決できてホッとした。
はじめまして。直リプは恐れ多いのですが、不具合の件こちらでしょうか。私も頭を悩ませていましたが、最新版(Ver8.91)へのアップデートで解消しました。ご参考ください😌
手動でアプデしたら直った!!
バージョン8.9.1にアップデートされたら不具合治るらしいけど、そのアップデートがまだ来てない
Twitterでエゴサが不便になったというのは不具合だったようです。修正されました(´・ω・`) (iOS版のみの不具合)
調べてみると最新版のアプデで修正されてるらしいです〜直らない方も中にはいらっしゃるみたいなので参考までに
アプデで解消するのか。
Web版やAndroid版では発生しておらず、iOS版のみの不具合だったようです。

ver.8.90と8.90.1だって
本当にそうだったんだ、ふ~ん
ver.8.91で修正だってさ
、アップデートしよう
iOS版の不具合だった模様。
▶️ 気がついてなかった😅
直ったのならよかった。
自分は起きてなかった
アレが仕様だったら笑うぞ
レンレンさん、実質柏木由紀か武井壮じゃん。。。!(最後まで見て」
おう、やっぱり不具合だったんねーー。へんなアルゴリズムが入らない時系列は、とても大切。
「 検索の表示順がおかしい!」→不具合だった アップデート版のアプリで修正済み
おーやっぱりバグだったか。Twitterくん悪く言ってごめんやで。
Ver8.91へのアップデートで直ります。
無影響 >
「エゴサしにくくなった」とか言ってみたかった
タイトルとURLをコピーしました