メディア記事

堀江貴文氏 石川遼の隔離期間中プレー報道に「つるし上げるんだな、最低だな」

バズる指数ピーク 242

 twitterコメント 73件中 1~73件
やはり堀江はおかしい、当たり前のことが理解してない。
ブーメラン過ぎて草→
この画像使うのヤメレ
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*自分の事か……(笑)
この人が言っても、なんの説得力もないな。
この人にとってはルールを破ってても無意味なのかー。
この人の記事を読むことが俺の無意味なんだな
ダメなものはダメ!

じゃあ、他の選手がルールを守らなくても、問題無しですか?
特大ブーメラン刺さってて草
堀江貴文、君の了見間違ってるよ!
持論通したいなら他国へ行きな!
はいwいつもの逆張りビジネスなんで取り上げなくていいですwwwwwwww
国の決まり事は守るのが普通の感覚です。
制度を批判して下さいな!

堀江貴文氏 石川遼の隔離期間中プレー報道
社会ルールを守らない著名人を擁護すれば、社会は良くなるのか?!

石川遼めぐる週刊誌報道に対し「最低だな」堀江貴文氏がツイート
石川遼めぐる週刊誌報道に対し「最低だな」堀江貴文氏がツイート
石川遼めぐる週刊誌報道に対し「最低だな」堀江貴文氏がツイート やっぱり は視点が違うわ。こう言う行為が許されたら は収まらない。 は軽率。堀江も軽率。
常識もマナーも人間力も最低な元犯罪者は炎上商法頼み。
社会のルール及び協会でも定めている事を守っていない事を擁護する残念な頭しか持ち合わせていない。
石川遼めぐる週刊誌報道に対し「最低だな」堀江貴文氏がツイート

メディアは儲かるから吊し上げているのであって、儲かることを絶対正義とする点では、写し鏡じゃなかろうか。なお、石川選手については、しょせん謝ればすむ問題。
感染者多かった時期ならフルボッコやったんだろな…(石川氏が浅はかとは思う)

石川遼めぐる週刊誌報道に対し「最低だな」堀江貴文氏がツイート
石川遼めぐる週刊誌報道に対し「最低だな」堀江貴文氏がツイート と、飲食店を言い掛かりで吊し上げた奴が言ってますよっと。
じゃ救って上げて下さい。
石川選手を餌にしないでください。
生産性の無い動きをメディアはこぞってはやしたてる。申し合わせでやった様に
石川遼めぐる週刊誌報道に対し「最低だな」堀江貴文氏がツイート
ブーメランだろ 餃子屋の件忘れてないぞ
話題になってる所に首つっこんじゃぁ屁理屈やら文句やらばっかり…
構って欲しくてしょーがないんだね😮‍💨
勉強はできたかしらねーけど、相当頭悪いねコイツ🤪アッパラパー
氏 石川遼の隔離期間中プレー報道に「つるし上げるんだな、最低だな」
石川遼めぐる週刊誌報道に対し「最低だな」堀江貴文氏がツイート
石川遼めぐる週刊誌報道に対し「最低だな」堀江貴文氏がツイート 堀江さん正論ですね ゴルフ場でプレーしたからといって練習場が蜜になっているわけでもなく ホテルなんかで隔離されていれば 万が一陽性でもあれば症状が進むだけで
うるせえ、デブ
捕まって懲役になるような犯罪犯すことが最も最低だと思う
一般人だろうが、石川遼だろうが、ダメなものはダメってこと。
-----
石川遼めぐる週刊誌報道に対し「最低だな」堀江貴文氏がツイート ホント、誰のため?と、思うよ
餃子店を吊し上げて廃業寸前まで追い込んだクセにな、
本当の最低はアンタの方、

石川遼めぐる週刊誌報道に対し「最低だな」堀江貴文氏がツイート
いつも思うのですが、デイリースポーツさんのホリエモンの記事って、いつもこのサムネイル。もうちょっといい写真あるだろうにって思っちゃう。
.
石川遼めぐる週刊誌報道に対し「最低だな」堀江貴文氏がツイート 副会長とか理事という立場の人だからこそ、自身の行動にはより注意しないと、文字通り立場がなくなる、というだけの話しだと思うんですが。
堀江貴文氏

堀江氏 世の中に逆らって見たいだけ?
コロナを防ぐために国民が合意しているルールを守らないのは悪いことです、と指摘しているだけでしょ。
石川以外の誰でもそんなこと問題にするな!
ということなの?
理解不能意味不明
国民のほとんどが石川くんの行動を理解してても、マスコミが批判するのでみんな怖がって石川くんの味方を出来ない。多くの国民がもう大丈夫だと思ってるのにマスコミが危険を煽るので思い通りの行動が出来なくなってる。ホントの敵はコロナではなくマスコミなんだ
いいこと言うね〜

石川遼めぐる週刊誌報道に対し「最低だな」堀江貴文氏がツイート
擁護する余地は
どこにあるんだ???
堀江貴文の感想より、石川遼が何でゴルフをしたのか、を知りたい。

氏 の隔離期間中プレー報道に「つるし上げるんだな、最低だな」
世知辛さを通り越して糞みたいな世の中やで💩
責任ある立場の人間が無責任な行動を取った事に対して責任を取る、罰を受けるのは当たり前の話。それをやらなければ社会は無法地帯と化す。

そんな事さえ理解しようとせず、社会に叩かれた事のみ抜き出して大騒ぎ。餃子屋の件、世間は忘れてないからね。
石川遼めぐる週刊誌報道に対し「最低だな」堀江貴文氏がツイート まったくだ
(。¬д¬。)あんたが…人の事言えないだろ??…吊し上げネタ
国技なんだよ
最近できた競技だけど
マスゴミは豚の戯言をいちいち記事にしないように。
マスコミの存在意義よ

石川遼めぐる週刊誌報道に対し「最低だな」堀江貴文氏がツイート
まじ最低だよな!餃子屋に謝罪して野菜餃子食えよ。
有名人がルールを破って吊し上げられるのは当たり前でしょ。
真面目そうなイメージがあるだけに効果が大きい。
不倫報道があった時も「最低だな」って発言してるんだろうか?
なら自分が批判した事は全て正しいもんな。役職に就いてる人間が、普通にしてたら吊し上げられないだろ?何故お手本となる事出来ないくらい言えないかね笑笑
餃子屋吊し上げたお前が言うなよ
最近の週刊誌は全く社会的にマイナスな報道ばかりしている。これだけ感染者が減った今ワクチン接種をしているなら人混みでない場合は問題にしない事が重要だ。堀江貴文氏、石川遼の隔離期間中のゴルフ報道に言及「最低だな」
堀江貴文氏、石川遼の隔離期間中のゴルフ報道に言及「最低だな」
最低な外道に最低って言われるのって、どんな気分なんやろう?
堀江貴文氏、石川遼の隔離期間中のゴルフ報道に言及「最低だな」 ゴルフ場
管理人不在で
貸し切りにしてたらOK(笑
JTGOの決めたルールより、あんたの価値観が上位するのか?何様なんだ、この人は?
堀江は、知り合いだけ擁護するんだね。
黙ってろ。→
しかしこいつのような頭のヤバい奴らに守られるようじゃ、ごり押し王子も終わりやね。どんどん世界ランクも落ちるんやろな。
この写真しかないんか?
ムカつくねんけど。この顔w
こいつがこんなことを言うってことは、立派な問題行動ということですね。
頭がおかしくて隔離期間の意味が理解できないならば責める事は出来ないよね、遼くんもホリエモンも。
ルール破ったら駄目でしょう!
なんで吊上げなるの?意味不明!
ルールを厳しく守るスポーツやってんなら守って当然だし、たたかれてもしゃーない
ホリエモンの相変わらずの同族擁護が見苦しい💢自分はいつも過剰な吊し上げ行為をしているのにさ。
マスコミはクズゴミなんで何期待しても無駄。クズゴミですから「報道」じゃないんです。
理解を示さない。
堀江さんも石川さんも支持します。もう、三流メディアは全てなくなれば良いのに。
誰かさんもマスクの件で店とモメて結果、閉店になったんじゃなかったかな
「オレに起きたことが奴に起きないのは我慢ならん」って心境なんだろうな。
はっきり言ってホリエモンてコロナ騒動の前はあんまり好きじゃなかったんだけど、コロナに関しては一貫して正しい気がする。
言うことは分かるが尾道の餃子屋…
ルール守らなかったらスポーツマンじゃないだろ('ω’)何言ってんだ?
相変わらず💩💩💩
ほんそれ。不買運動を起こそうよ。
石川遼はスターだからしょうがないんだよ堀江くん。
メディアと野党の吊し上げ体質には、国民はウンザリ!
タイトルとURLをコピーしました