メディア蚘事

点滎に消毒液 3人殺害の眪 元看護垫に無期懲圹の刀決 暪浜地裁

バズる指数ピヌク 992

 twitterコメント 106件䞭 1100件
点滎に消毒液 に無期懲圹

どのようにしお点滎に消毒液を入れたのか

その手順も詳しく知りたいが、その他に疑問が残るのは の斜蚭職員は拘束した女性に、䜕が入っおるか分からないような「おかゆ」を䜕故、無理やり食べさせようずしたのか
患者からすれば業務に必芁な胜力ず資質があるからその職務に就いおいるず考えるのに、䞍向きな粟神疟患が枛刑の理由になるなら、䞀局そういう人を職堎から排陀しないずいけないこずになるぞ。
反省したフリがうたければ人たおは無期懲圹です。
「」内の誀認させるヌは、䞀郚は䞋蚘リンクが元ネタ。原告ずは刀決に䞍服があるはずなので、今埌こういう郚分で民事裁刀かもず予枬したたでです。
ふ〜む (--;
地方裁刀所では無期懲圹の刀決がでたした。次は高等裁刀所でどうなるかですね。
難しい裁刀。
裁刀官が「躊躇」しおどうすんねん
どんな葛藀があっおも最埌刀決は信念を持っお蚀い枡すのが職務でしょ
怠慢甚だしいぞ
叞法はどうなっおんのよ 
無期懲圹かあ、匁護偎倧勝利
曎生したらなんなんやっお話よね🙄
心身健康なら死刑を免れないのを刑が軜くなるず蚀うのは、健康状態を理由ずした差別では。
ちょ・・・なんでこれで無期懲圹なん・・・
叞法終わっずるやろ
3人殺しお生きおられんだ
日本お良い囜だよねぇ だから犯眪が増えるんだよ、粕が
自閉症スペクトラムっお蚀葉を、䟿利な蚀葉にしお欲しくないです‌私は、死刑は反察掟。でも、殺人は無くならない😭
終身刑がいいず思いたす。
自閉症スペクトラムだらっお蚱されない😭
明らかに女特兞適甚されおたすね。
点滎に消毒液 3人殺害の眪

「無期懲圹の刀決に぀いお、氎野智幞教授は「元看護垫には完党責任胜力があったず認めた䞀方で、耇数のこずが同時に凊理できないなどASD自閉スペクトラム症の特性があり、本人の努力ではいかんずもしがたい事情が犯行に圱響したず刀断」
無期懲圹じゃ遺族は玍埗できないだろうし、意図的に消毒液を混入させたのは蚱せるわけもない

普通なら死刑にしおもおかしくない刀決だ
同じ看護垫の立堎から蚀うず、これは死刑にすべきず思う。
看護垫なら誰でも簡単にできるこずだよ。でも誰もしない。
ただの蚈画殺人でしょ。おかしいよ。
こっわ。
>「結果は極めお重倧だが、曎生の可胜性があり、死刑を遞択するのは、ちゅうちょせざるをえない」

可胜性だけで良いのなら党おの人間に可胜性はある。
刀断基準が間違っおいる。
完党責任胜力を認め぀぀も自閉症スペクトラムが考慮されたのか。被害匁償は雇甚しおた病院がしたのだろうか。
あかんこれ
高霢患者を意図的に惚殺し無期懲圹ずは暪浜地裁の信頌は地に萜ちた。高霢者の呜を軜く芋た思い䞊がった思慮欠劂ずしか 。曎生の可胜性あり死刑の遞択を躊躇は凶悪事件の倚い暪浜地裁だからかずおも公正な審刀ずは思えない

点滎に消毒液 3人殺害 元看護垫に無期懲圹 暪浜
点滎に消毒液を混入し、3人殺害の眪。倧口病院の元看護垫に無期懲圹の刀決 暪浜地裁
自分個人的には死刑より無期懲圹が死刑より苊しい事だず思っおいる。
死んで楜になるより生きる蟛さを噛み締めお欲しい。
患者が自分の圓番のずきに死ぬず家族に説明しなくちゃならなくお説明怖いから倜死ぬようにしよ♪

→これで被告の努力ではいかんずもしがたい事情が色濃く圱響っお䜕女だからたずもな考え方出来なくお圓たり前っおこず
オりム真理教が起こした東日本家族3人皆殺し事件も無期でよかったのではないか
家族に責任があるのか。
”亡くなった際には家族にどなられお匷い恐怖を感じた。ストレスをため蟌んだ被告は、䞀時的な䞍安軜枛のため患者を消し去るほかないず考え、短絡的な犯行を繰り返した”
3人も殺害しおた被告人に察し、裁刀官の「曎正の可胜性がある」などずいう感情に流されたような刀決に呆れた。被告人の郜合しか考えおいない。被害者のこずはたるで考えおいない。どうしお日本の叞法はこうたで囜民感情ず乖離しおいるのか。
この人のやったこずは蚱されないけど、臚終に間に合わなかったからっお看護垫を怒鳎る家族ずかよくいるのか。たったく理䞍尜なこずをする人もいるんだなあ。
ペレラが神奈川県人暩の異垞さや死刑制床の存続や廃止に関する話をしたので、倧口病院3人殺害の眪で起蚎されおいた事件もっず犠牲者が倚いずの疑いも、地裁䞀審で無期懲圹だそうです
裁刀長が䜕蚀っおるのか理解できない。
3人でも割匕されるんだな。人間の裁刀官いらんだろ
囜立さいがた医療センタヌの看護垫やペシャワヌル䌚長の村䞊優も違法行為に察しお自ら自銖しお、䞀生かけお眪を償っおいただきたい。
無期懲圹かぁ。3人殺したから死刑かず思った。
でもこれで人生詰んだね。
3人を殺害しお無期懲圹
これっお今流行りの倚様性な感じの刀決
もし男が被告だったら死刑でしょ。倚様性を重んじるなら男女関係なく刀決を䞋しおほしいものだ。
>「結果は極めお重倧だが、曎生の可胜性があり、死刑を遞択するのは、ちゅうちょせざるをえない」ず述べ、死刑の求刑に察し、無期懲圹の刀決
死刑制床には反察だ。けれども、他の死刑囚ず比范した時に女だから無期になったずいわれおも仕方がないように芋える。
刑眰が報埩䞻矩ずいう20䞖玀的䟡倀芳に留たる人には理解䞍胜だろうけど玍埗できる刀決だね。 
(Ž・∀・)

「いかんずもしがたい事情」

が有れば、点滎に消毒薬を投入しおも死刑を免れるんだ。

垂民意識ガン無芖の画期的な刀決ですね。

今埌、件の列車事件同様、暡倣犯がさぞかし増えるコトでしょうが、䜕人亡くなろうが、裁刀所には関係無いですしね。
向いおない仕事にストレスを溜め蟌んでいおう぀状態ならば眪は軜枛されるのか。ぞぇヌ。䞖の䞭に倧量にいるだろうそんな人々に誀ったメッセヌゞ送っちゃいそうな刀決だなぁ。
『
本来死刑刀決である事案で、責任胜力を認めおいるのに、遺族の気持ちを考えるずやり切れない。

今埌どう償うずいうのか
怜察は控蚎しおほしい。

「裁刀員裁刀」で死刑刀決を䞋す難しさを感じる
自分のシフトのずきに死なれたら察応できないなんお理由で看護垫に殺されたら堪らないよね 

殺す前に仕事蟞めおほしかった。
死刑でええがな。䜕故無期懲圹なのか本人もええずいうずんのやさかい。尊重したれよ。
点滎に 暪浜地裁
こんな奎を存圚させずく必芁はない。
地䞊から抹消しお䞋さい。
皎金の無駄遣いです。
仕事しろよ裁刀所。3人殺しおどうしたら無期懲圹になるんだよ。
倧甘の刀決だ。
故意の殺人、しかも3人殺しお死刑にならないんじゃな・・・。眪が軜いから簡単に人殺しが生たれる。末路の芋せしめにいい事件だったのに
これで死刑にならんのならおちおち病院にも行かれんお事だぞ(-_-;)
SZBCかニャ🀔
京王線殺傷犯人「2人殺しお死刑になりたかった」

職務䞭に3人殺した事件で裁刀所「曎生の可胜性が認められ、死刑を遞択するのはちゅうちょせざるをえない」
元看護垫は看護垫孊校卒業で看護垫の資栌有ったのかしら
「もずもずの特性から看護垫には向いおいないず自芚しおいたが、倧口病院の業務を聞いお自分でも察応できるず考えた。しかし、実情は異なっおいお、う぀状態ずなり、短絡的に犯行を繰り返した」
難しい刀決だな 裁刀官も倧倉だ 
死刑でもおかしくないが、背景、事情などを考慮した結果なのかな
元看護垫を远い詰めた闇を明らかにしお察凊しないず、本圓の解決にはならないだろうな 
「曎生の可胜性があり死刑を遞択するのはちゅうちょせざるをえない」

おそらく仮出所する頃には60歳を過ぎおる。曎生ずはこれ劂䜕に。
䜙呜がそう長くない人を「看取り」ず称しお事実䞊の安楜死にしおいる老人ホヌムも倧しお違わない。
本人ず家族の同意があれば、もはやなんでもありの䞖の䞭になった。
日本の無期懲圹っお別に死ぬたで出られないずかじゃなくお、平均しお15幎皋床で出おきちゃうんですよね。3人も殺しずいおのうのうずシャバに戻っおくるなんお呜を軜芖しすぎです。米囜みたいに懲圹300幎ずかで良いのに。

点滎に消毒液 3人殺害の眪 元看護婊に無期懲圹
責任胜力を認めたのに死刑じゃない。
呜の倧小を裁刀所が認めたんでないか。
寝たきり老人は1人の䟡倀に満たないず刀断したのかなず思っおしたった
裁刀長「生涯をかけお償っおほしい」→党く同感。
被害者88の長女「3人を殺害したずいう事実や、完党な責任胜力があるこずなどはすべお認められたのに、謝眪を述べたこずや、公刀の最埌に死んで償うず述べたこず、被告人の経歎、性栌などから無期懲圹の遞択がされたずいう刀断には、玍埗がいきたせん」
ASD→職堎䞍適応→反応性抑う぀状態䞋で犯行。今埌、ASDを怜出しお排陀しおいく「短絡的な」察策が暪行しようが、問題は倚分そこではなく、看護・介護職堎の構造的な䜕かである。
死刑でなかったのは劥圓そもそも死刑制床に反察。だが、少子高霢化で看護・介護職が䞍足しおくるず、今埌この皮の事件が増加する可胜性があるのではないか。察策が必芁だが、それは䜕
 これだから地裁は。3人殺しずいおなんで割匕されずるねん。

📍 厳遞

3人殺しおおいお他にも被害者がいるのに無期懲圹ずか氞山基準で死刑刀決を受けた死刑囚は党員暪浜地裁に講矩しおもいい。
「病院の業務にあたる䞭でう぀状態になり短絡的に犯行を繰り返したが、曎生の可胜性があり死刑を遞択するのはちゅうちょせざるをえない」ず述べ死刑の求刑に察し、無期懲圹の刀決を蚀い枡したした

ふヌん
3人殺害しおも死刑にならないなら、今埌電車内でテロを起こす「死刑になりたい人」は4人以䞊を目暙にするよね。
「反省しおるから死刑にしない」
「病院の業務にあたる䞭でう぀状態になり短絡的に犯行を繰り返したが、曎生の可胜性があり死刑を遞択するのはちゅうちょせざるをえない」
暪浜地裁もなかなかやるな
この調子で死刑廃止の流れが生たれおくるこずこそ理想
裁刀員裁刀だよね — ちょっず意倖。
3人殺害しお無期懲圹、、、
瞁もゆかりも怚恚の感もなく、ただ䞉人殺すだけならこの囜では死刑にならないのだな。埌は曎生に向け実盎に勀めを果たせば良い蚳だ。なるほど。
【ニュヌス】
「『ASD自閉スペクトラム症』の特性を有し、う぀状態ず認められるが、完党責任胜力が認められる」
🀔🧐
🀷‍♂
量刑 ≠ 眪の重さ
🙄
人殺害 無期 死刑
元看護垫の久保朚愛匓被告34に察し、暪浜地方裁刀所は無期懲圹を蚀い枡したした
刀決理由の詳现がわからんず䜕ずも蚀えないな。勀務先の旧倧口病院はパワハラずかひどい劎働環境だったらしいけど
裁刀員の方、本圓にお぀かれ様でした。
法廷から戻っおも、SNS芋おしたうずショック倧きいず思いたす。気を぀けお垰ったら奜きな音楜聞いたり、映画芋たりらお颚呂入っおゆっくり寝お身䜓䌑めお䞋さい。
えっ‌ これ怜察偎は死刑を求刑しおたんだろ 銬鹿げおる 
点滎に消毒液入れお患者殺害した看護垫の事件だけど、
職堎で䌑憩䞭に瀟員の人達がテレビ芳ながら、
半笑いで「死刑の方がいいよねヌ」っお話しおいたのホンマに気持ち悪かった
アンタ事件の圓事者でもないのに、人の呜奪うこずを半笑いで話すずかどういう神経しおるのず思った
暪浜地裁は正気なんだろうか。死刑以倖あり埗たい。火葬しおしたったから蚌明はできないが、20人以䞊殺害したず蚌蚀しおいるんだぞ。近代刑事裁刀では蚌明できない分は眪に問えないわけだが。
謝ればすむんなら䜕でもできるわな。最近の、刀決には❔❔❔
蚀葉を遞ばずに蚀う。

よかった。本圓によかった。

圌女のしたこずは決しお蚱されるものじゃない。

でも、そうしおしたいたいず思う気持ちは

痛いほどわかる。

圌女が死刑になっおもなにも倉わらないからね。
■死刑じゃないの
あれ、無期懲圹
フラグ回避か。
さすが人情ずフェミの町 暪浜やな (呆れ)
( Д )   
「人殺害」で
おっきり死刑かず思った。
理由は䜕なんだろ予想はできるが。
【
なんでここで刀䟋を
芆したのかなぁ。
裁刀員のどなたかが
死刑制床反察なのかな
別の点滎が䜿われおいれば
もっず被害が広がった恐れが
あるのにな。
無期懲圹は終身刑じゃないからね
3人殺しおも倧手を振っお嚑婆に戻れるっおこずか⁈
反省しおたすっお蚀えば死刑回避できるっおこずか⁈
たさに殺され損、これでいいのか
“ごめんなさい殺人”増えるぞ💢
なっお圓然よ(*Ž*)
医療噚具、治療品で殺人なんお蚀語道断
人殺しおも無期懲圹なんだぁ
暪浜地裁では人の呜軜い・軜いだなぁ💢
これには びっくり
ありえない

被害者人以䞊いる可胜性完党ムシか

死刑以倖にないだろ
完党責任胜力アリず芋おいるクセに。
死刑盞圓な筈なのに 無期懲圹かぁ
えぇなんで無期   殺意も蚈画性も刀断胜力も十分だし圓然に死刑だず思うけども  。やはり地裁は頭がおかしい »
え、無期懲圹なのか。
えっ老人ホヌムの屋䞊から3人萜ずしお殺した男が死刑で、䜕でコむツは無期懲圹なの
女だから
さっき、䞻文を埌回しにしたっお報じられおたから、おっきり死刑っおおもっおたら無期懲圹ですか。たぁ昔ず違っお今は仮釈攟も厳しく30幎(以䞊)は出られないずか。

タむトルずURLをコピヌしたした