メディア記事

登庁の木下富美子都議、議員活動継続を表明 正副議長と面会

バズる指数ピーク 860

 twitterコメント 53件中 1~53件
メディアでずっと報道されてなんか当たり前の感じになってるけど、この議員は

「無免許運転でひき逃げした凶悪犯」

だからね。
木下都議は4か月ぶりに出てきたと思ったら深紅のワンピースに大きな指輪、ブランド物の時計と、いでたちに物凄い違和感を感じますね。
人の意見を聞かない、我を通す性格だとお見受けします。
議員をやめさせる方法ってあるのかなってググろうとしたら、予測で「議員を辞めさせる」と出てきた。
日本には辞めさせたい議員が木下都議以外にもいっぱいいるんですね。
困ったもんです。
所属委員会さえも、
発言を許せないと
開会されないのに。

辞職勧告が二度もされていたら、
たとえ継続を支持するものがいても
職を辞して、出直すのが
まともな人間だとおもう。
泣こうが、涙流そうが
駄目は、駄目だ。
この人とか三人を殺めた元看護師とか時間が経つと頭の中でごっちゃになって肥えた体した人に対する嫌悪感が育つ。肥えた奴=悪人というバイアスが脳に記録されるのが俺は嫌なんだよ。
これが許されるのか?
都民は許すのか?
都議会はゆるすのか?
最終手段はリコールしかないが

どれも難しいことを知っての
この行動
卑怯極まりない

都民に出来ることは
知事のリコールと
議会の解散要求しかない
自分の悪行に甘い奴が
他人の悪政に意見言えるわけ無いだろ!
登庁した木下富美子都議は、正副議長と面会し、議員活動継続を表明
こう言う方は出鱈目でアウトですよね。一方で、メディアの力の入った質問、何で与党の不正の時にも同じく出来ないかね 😓
ほんで免停になった理由はなんやねん?積載量オーバー?🤡
いっぺん辞職してみそぎすませてからだね。
どうでもいいけど。
たとえそんなバカな支持者が
一人いたとしよう
だけど、
後の何万人何十万人がやめろと言っているんだよね
それ、小さな都合の良い声だけ聞いて
大きな真っ当な声は全て無視なの
おかしくない?
さっさと辞めてください
何が
議員活動継続・・ふざけるな💢
無免許人身事故を黙って当選では都民の信頼は破壊されている。新聞は都民に木下氏の議員続行を望むかアンケートしたらいい。大多数が辞めろと答えるはず。
元博報堂社員😀
いや、辞めろや
『続けてほしい』との声もいただいている。
その証拠の音声をくれ❣🔨🔨
💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
ふざけるな!!お前の親兄弟か❓❓❓❓
厚かましい奴だ、即刻辞任するのが普通だろう、首に縄を付けても引きずり降ろして欲しい人物だ。
?議員活動とは、議員給与をもらう事?それなら誰でもできる。18歳以下10万円より魅力的。
ふざけるな!!
とっとと辞職しろ!!
無免許当て逃げを起こした日にちを鑑みても
なかなか悪賢いなと…。
議員の資格以前に人として信用出来ないし
そういう人物は議員を続けられない決まりにせねば!
登庁の 都議、 継続を表明 正副議長と面会 継続表明は予想通り……
4年で をガッチリ
頼むから、 をやめてくれ
4年も見たくねぇよ
厚顔無恥というか蛙の面にしょんべんというか…
KK以上のメンタルだなおばさん
小池東京都知事、都民ファーストの会、東京都議会はどう始末付けるかな。小池百合子にせよ都民ファーストの会にせよ、この始末もつけれんようでは国政政党への飛躍など夢のまた夢。
今更。木下都議に誰がどちらさんが辞職せず『ぜひ続けてほしい』なんてお馬鹿な事を言っているの?
🌀木下は2018年から2021年にかけて5回免許停止処分を受けていた
🌀「20時以降のビラ配り」公職選挙法違反に問われる可能性ある
彼女を救う手立てなんか何もない😡
寄付や返納なんて言ってもこれから入ってくる報酬考えれば安いもんでしょ。
議員活動継続を表明 正副議長と面会
女性女性と議員にしたがる向きもあるが、不祥事に際して、不敵に居直るのも女性な気がする。

はい、熊本にもいます。何度辞職勧告しても、無視して辞めない女性が。
残念ながら、どんなにクズでも、食っていくためならどんな面を下げてでもしがみつくのが実存。
もはやこの人を動かせる存在は有権者のみとなる。
この逞しさを、違う方向に使って頂きたい。
これ、許しちゃうという前例を作ってしまうとまずいと思う。都議会議員は特別扱いになってしまう。
口先だけなら、何とでも言える。
無免許だけじゃなく事故起こして、雲隠れしていたのに今更何をって感じです。
どこかのタレントみたい。
網浜さんも謙虚になるレベル
誰が続けて欲しいっていってるんだ?
よくそんなこと言えるな。
国民ももちろんと都議会そのものと都民が一番馬鹿にされたそれも板橋区民がです古今東西最低な女性都議会議員だね
体調不良で隠れてた割には痩せてないな。
『続けてほしい』と言う人もいるのですね😳
おい!小池!!どうにかしろ
続けるんだ。。。😳ビックリ
こんな事して何考えてる?
毎日新聞だからどこまで本当か分らないが、給与をNPOに寄付?無断欠勤していたのだから東京都に返納でしょ。

それ以前に板橋区(が選挙区だったと記憶)民の前に頭下げに行くのが筋だと思いますが。
タチの悪い犯罪👎者、歳費国庫返納してから クビだ…悪しき前例を作らない都議会で合ってほしい😤‼️
続けて良い訳がないし、
続けて欲しいという奴が居るなら、連れてきてみろ。
事件後初めて姿現すのはいいけど、囚人が政治活動出来ないのと同じで収監されてないだけの立場だろ
こいつを早く処理しなければ都議会、小池百合子に刃が向くのだがなw
ふざけてるな、この議員!
悪い事やって、ずっと仕事もやらなくて!
で、寄付とか?
本当か?
また、嘘やろ!
もー、辞めろ!
税金泥棒議員さんよ!
なかなかネ〜
議員って辞めさせられないの?
最悪、人○しでもいいの?😧
ええ根性しとんなぁ。
これくらいの性根でないと政治家はできないんだろうな。
続けてほしいって言ってるってのは空耳でしょ(笑)
無免許運転で人身事故を起こした疑いで書類送検された木下富美子・東京都議が都議会を訪れ、約4カ月ぶりに公の場に姿を見せました。木下氏は議員活動を続ける考えを表明しました。
で当て逃げ事故を起こし書類送検された が議長と面会した後、会見し、 の意向はないと述べました。

登庁の 正副議長と面会
登庁の木下富美子都議、議員
タイトルとURLをコピーしました