メディア記事

新幹線車内で暴行容疑、69歳男逮捕 三島駅で臨時停止

バズる指数ピーク 871

 twitterコメント 69件中 1~69件
また69歳?その年齢に何の秘密があるのか⁈
走行中の東海道新幹線の車内で男性の頭を携帯電話で殴ったとして、静岡県警三島署は9日、暴行の疑いで、東京都八王子市諏訪町、無職、粕谷尚孝容疑者(69)を現行犯逮捕した。
昨日の九州新幹線といい、いい歳して何やってんの?
後続の新幹線に乗ってたんだけど、こいつのせいで目的地への到着が遅れたわ。こんな老害一匹に40分以上も時間かけるなよ。叩き出して終わりだろ。
今度は東海道新幹線!?
最近、車内トラブルが後を絶たないなぁ…((😨))。
熊本の新幹線も69歳男性だったんだけど。
男女で更年期がズレているから仕方ないのかな。
また でしかも で事件とは…
69歳といえば だけど、この世代ってちょうど と言われる の世代なんだよね。氷河期世代の元祖的な奴。
「人生七十古来稀なり」とは言うものの、こんな事件が連続してたら稀じゃなくなるぞ
また69歳のおじいちゃんや
暴行も良くないですが、そこに至った経緯も知りたいですね。
>逮捕容疑は9日午前8時ごろ、のぞみ11号の車内で東京都世田谷区の男性会社役員(53)の頭を携帯電話で殴ったとしている。

また69歳か
こういうのは公共交通機関出入り禁止にして欲しい
何をやっているのか😣💢
原因はこれだったのね
お客様対応→犯人逮捕のため
なんかこういう事件多いっすね…
この国は力が有り余ってる60,70代の無職団塊世代がありふれておるな。

全員まとめて原発作業員とかに送り込んだら良いのに。
経緯によるんじゃね?

いつまでたっても、クッチャカクッチャカ何か喰ったり休んだりしてるマスク嫌いな奴かも知らん。

手を出したって結果は良くないけど、周りの人らはザマァ被害者!かもよ?
ಠ﹏ಠ 荒れる69歳…
九州新幹線の犯人も69歳、つボイノリオが敏感になりそやなぁ…。
戦中or戦後生まれのジジババはガチでヤバいやつ多いから。
また近づいてきたやんね
近頃テロが多い。
自分用備忘録

九州新幹線:放火の人


東海道新幹線:携帯の人


別のニュースなのね…分かりにくい。
老人の暴走が目立つな
ワクチンが切れかかってるんじゃないか?
もう一本打っとけよw
ここんとこ、どないなっとんねん
萩生田光一といい櫻庭佑輔といい八王子はろくでなししかおらんな
また69歳か
頼むから昨日の今日で負の記録を塗り替えないでもらいたい。
…携帯がなってイラっとしたのかも知れないけど。
…殴らなくても😱😭
放火に殴打に.....
皆さんコロナでストレス溜まってますねぇ
自転車で移動した方が、健康に良いですよ
新幹線車内で暴行容疑
69歳男逮捕 三島駅で臨時停止
また模倣犯…じゃなかったし‼️ つーか、このピリピリしてる状況で、事件起こすなよ‼️

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
( ・_・)ノΞ●~*
(o゚∀゚)=○)´3`)∴
九州新幹線の続報かと思ったら違った。そしてまた69歳かぁ。
荷物検査しても携帯電話を凶器にされたら手の打ちようがないな。
今後は も狙われないか心配だ。 なら緊急停車しても駅以外では降りられないからもっとマズイ。
九州新幹線に続いて、きょうは東海道新幹線
政府の政策のせいなのか知りませんが、世の中、イライラが充満しているのでしょうか
方向性は別かもしれんが、取り敢えず、またかよ

@ Sankei_newsから
お、今度は三島ジョーカーか
最近こういうのが多いな。
いっそのこと電車の中に警備員ではなく警官乗せて巡回させた方がいいんじゃないかと思ってしまう。
電車内で通話していた無職男性(69歳) が会社役員(53歳)に注意され、頭にきて手に持っていた携帯で殴った、という絵が浮かんできました。

正論をぶつけても遺恨が残る良い例ですね。社内マナーは車掌通報一択です。
しつこいね。
あーあー…無職のジジイ、新幹線止めた上に会社役員様に暴力振るった上にその貴重なお時間を浪費させたとか…。運行遅延の賠償と役員の大事な商談がパーになったとかで莫大な請求くればいいのに☺️
昨日、電車内での愚行やった奴も69歳じゃなかったっけ・偶然だろうけど、何やってんの💢
おぅ…なんか相次いでんな
最近めちゃくちゃ多いなと思う反面、穿った見方をすると何か新たな法案を作るための布石なのかと思ってしまう。
電車に乗ったら負けの世界来てる?
新幹線利用するのも怖くなったね😖
これまた違う事件だよね?さすがに立て続けすぎでは?
(関連

69歳って、クズしかおらんのん?😫
大川周明かな?
昨日の九州新幹線の放火事件の容疑者と同じ歳だ前にも言ったが損害賠償金高額請求されるぞ
さす八王子案件だったか......
迷惑、、、😡
高齢世代が暴れてる。
電車内の事件多くね
最近の老人はゴミしかいないな
若者から搾取した年金や社会保険がこんな連中に使われているのか
一応、メモ。

東京都八王子市諏訪町、無職、粕谷尚孝 容疑者(69)
恐ろしいな。最近老人といわれる方々に対するモノの見方が大きく変わってきている。
69歳になったら新幹線の中で事件起こさなあかんのんか?
大概事件は自由席車で起きていると思うのだか、自分の認識合ってる?
撮り鉄だけでなくトラブルを起こして電車を止める“止め鉄"も社会の害悪。撮り鉄ともどもこの世から消えろ‼︎
今朝 N11 が止まってたのは、豪雨ではなく厄介ものが原因だったのか
昨日の放火かと思ったら三島って書いてあるから別件か。

車内トラブル大杉。
その原因たる人物がほとんど若者じゃない。
今度は暴行かよ。
60代 無職…なんなん😱⁉️
見せしめに遅延の賠償請求しとけ


逮捕容疑は9日午前8時ごろ、のぞみ11号の車内で東京都世田谷区の男性会社役員(53)の頭を携帯電話で殴ったとしている


逮捕容疑は9日午前8時ごろ、のぞみ11号の車内で東京都世田谷区の男性会社役員(53)の頭を携帯電話で殴ったとしている
年寄りが突然キレて暴れ出すウイルスでもばら撒かれてるのか?
…り11本が遅れ、計約7200人に影響が出た。逮捕容疑は9日午前8時ごろ、のぞみ11号の車内で東京都世田谷区の男性会社役員(53)の…
経緯が不明なのでコメントのしようもないが、この手の小競り合いは年中あるでしょ。
これを以て、やれ電車内の事件が増えただとか、やれこれだから老害はだなんて短絡的思考に陥るべきではない。
迷惑極まりない。
キレやすいってことは、認知症の初期症状か?
逮捕容疑は9日午前8時ごろ、のぞみ11号の車内で東京都世田谷区の男性会社役員(53)の頭を携帯電話で殴ったとしている
タイトルとURLをコピーしました