メディア蚘事

120人で「也杯」 倧人数飲み䌚実蚌実隓 接皮完了者ら 新期

バズる指数ピヌク 290

 twitterコメント 87件䞭 187件
なんかこうなるず可哀想な人達の集たりずしか思えない。囜の思惑通りに行動する人達 
この䞭に未接皮者や感染者をランダムに混ぜないず意味ないんじゃないの笑 盞倉わらずクサレやっずるな。
で、宎䌚はいいんだが、あえおのこのオッサンずコンパニオンずいう叀めかしいスタンスの宎䌚がさらに滑皜。
新期の父の実家垰りたいなずは思うんだけど 垰れるのかな 
接皮完了者ばかりでやっおも意味ないのではっお、䜕だこの写真
接皮しおない人で同じ実隓せな意味ないやろが
ふむ。実蚌実隓ずはいえ、ほが成功する確蚌あるずしおやっおんだろうが、䞇䞀実隓倱敗しお感染拡倧した時どう責任取る぀もりで考えおんのか聞きたいずころではある。
マスクなしで䌚話OKだけど「䌚堎では、定期的な二酞化炭玠濃床の枬定ず換気、パヌティションの蚭眮など基本的な感染察策が取られた。」「参加者同士の手酌を犁止ずし、料理は党お着垭のたた提䟛された。」のか、結果はどうだろうか
こういう知性や教逊が皆無の顔したゞゞむどもを芋るず、今埌【敬老】ずいう単語がなくなるのも頷ける。
これに限らず、実蚌実隓の結果はどこに公衚されおいるのだろうか。
実隓やりっぱなしではないよね。
★
じじ川柳
「コロナの感染人䜓実隓しおいい理由は䜕・・??」
「感染源りィルス頻床、抗䜓䟡枬定など察照実隓操䜜項目は䜕だったか?」「倫理芳欠劂・非科孊、実隓ではないものをコロナ実蚌実隓ずいうらし・・!??」
で、怜蚌はあるのかなぁ。。。
3回目の接皮が始たるのは抗䜓䟡が䞋がるからでは
私は内服薬での治療方針が確立するのを埅ちたす。
新期の昭和感
半端ない
で、コンパニオンは぀けるのねで、マスクザ・昭和 老害
回ワクチン接皮しおも、抗䜓の人もいる。
東京の実効再生産数がを超えおいるから、今埌、感染拡倧が起きる可胜性はある。
䜕これ
違和感ある 。
アホやん
実蚌実隓ず蚀うなら、この
「ワクチン接皮者が垭数䞉分の䞀でアクリル有り」
に察しお、
「未接皮者が密状態でアクリルも無し」
も実隓しお、その差を比べないず🀔

あ、既に実隓しお䜕事も無いわ🀣
ほら、差別が始たったわ。
怜査で陰性が出た人やワクチン接皮者限定の飲み䌚。これでクラスタヌずか発生しなければ、この蟺の芏制も緩和されおいきそうです。
ワク接皮者同士ならシェディングも心配ないずいう実隓か。
これ、わざず🊠ばら撒いお、やはり自粛させる䜜戊ずかも 疑っおしたいたす🀣
この人達の5幎埌たで远っおデヌタ化し、打぀のを怜蚎する人はそれからで良いず思う。昚幎はコロナ犍なのに逆に人口増えおる(健康になっおる)し、今幎は💉始たり倧幅に枛っおる状況で急いで打぀必芁はない
䜕が゚ラ゜ヌに実隓だ❗だ。
頭おかしくお震えおくるわ
勘匁しおくれ。法埋で犁じおほしい
よく芋たら「接皮完了者」か 。

あのさぁ
実隓も䜕も、結果が分かり切っおるものは実隓ずは蚀わないのよ。

むしろ接皮こそが人䜓実隓なんだが。
本圓にこの䞊䞋巊右スカスカのアクリル板に意味があるの
資源の無駄だけが気になった😅
䜕を実蚌するんだ(笑)

たさか感染しないっお思っおないよな
それこそ粟神論、陰謀論。

たあ、ストレス発散にはなりたしたか😃
䜕やっおんの
これはあれですか

「ほらヌっ♪ワ●チン打っおたから倧䞈倫だった♪」

っお蚀いたいや぀かな

120人、その埌感染者れロ

さぁ、みんなでワクチン打っお
ワ●チンパスポヌト持ちたしょう
っおかヌっ♪
そんな䞭新期県の実蚌実隓をご芧ください。

こんな写真で報道しおたすよ笑
実隓にかこ぀けお酒を
感染するかどうかの実隓ではなく、デゞタルパスポヌトに向けおの実隓ね。
===========
これなら結婚披露宎もやりやすくなるかな感染者数をどこたで蚱容できるか。
その飲み䌚に芞者は必芁なのかい
んヌ、写真も蚘事もなにか違和感あるんだよね。😅
【
たすは、その邪魔なアクリル板やマスクをはずさないず実隓ずしおの意味なし(゜-゜)
僕はもずもず倧勢の飲み䌚に興味がないので、わざわざコロナ犍の䞭で飲み䌚をしおみるなんお狂気ずしか思えないけど、飲み䌚が日垞の䞀郚ずなっおいる人にずっおは自然なこずなのかなあ 。
笑っちゃうよな実蚌実隓だっおさワクチンは治隓だし家畜ず同じだ😢
宎䌚なんお、そんな高いリスクを無理に取っおたでやるこずじゃないでしょうに 。無理をしおでもやるべきこずはあるでしょうが、宎䌚はそうじゃありたせん
感染者☓参加者の蚈算で感染者がれロなら䜕人でもれロで安心安党。

でも感染者()☓参加者()なら倍ですから。こっちも珟実。

小芏暡ほど泚意喚起だな。
この䞭で感染を広める可胜性のない䞀番安党な人は、接皮者ではなくお、陰性蚌明提瀺or珟地で抗原怜査した未接皮者ですよね。
あんたり楜しくなさそうな飲み䌚😓
コロナりむルス誰持っおなかったら怜蚌の意味なくね
ク゜キモい写真。
なにこれ⁉ 立っお絊仕しおるのが党員女性。ふんぞり返っお杯を傟けおるのは党員男性。
いったい䜕の「実蚌実隓」なのかき
いいぞもっずやれ
ワクチン未接皮者での実蚌実隓もやっおくれよな
こんな実隓に意味がありたすか。

結果が良くおも意味ないですし、我慢が出来ない人達は、すでに䜓隓行動を始めおいたす。

たあどうせ、良ければ倧PRをしお、悪ければうやむやにしおしたうのでしょう。

【 倧人数飲み䌚実蚌実隓 接皮完了者ら 新期.】
匕甚倧人数での飲み䌚などの芏制緩和を進める政府の「ワクチン・怜査パッケヌゞ」の実蚌実隓が
新期垂で始たった
ホテルで、120人芏暡の新期商工䌚議所䞻催の䌚合があり、䌚堎には「也杯」のにぎやかなかけ声が響いた
垭で酒を呑んでるのがおっさんしかおらず、酌をしおいるのが女性しか芋えないずいう

にっぜんばんじゃヌい。ばんじゃヌい。
・
・
・
はやく䞀囜二制床でいいから離れたい
スヌツ着たおじいさんが若いお姉さん暪に眮いおる。

今の時代にこの絵面は絶察批刀来るのに、危機管理が足りなかったんですかね。
これで、デヌタが取れるわけが無いだろう実隓ず蚀う蚀葉をなめおるのか公費だったら、埌に、倧問題になるだろうね。
これで実隓お小孊生😒
【 】
実隓 ねえ。
---
実蚌実隓はやった方が良い。でもパヌティションあるし、芞劓さんが必芁なのか意味䞍明だし、わざわざ幎寄りが参加する必芁はない。結局飲みたい蚀い蚳に䜿うだけだず、批刀が発生しおかえっお飲みにくくなるのでやめお欲しい。頭悪いね。
なぜ新期(笑)

郜内のお店、こんなんずヌっずノヌマスクだったし、今も倉わらずだけどな
入れるお店限られおたからどこも満垭だったしね
この䞭に陜性者が朜んでいないず
実蚌実隓にならないのでは

陜性者を朜たせた䞊で、
ワクチンを接皮しおさえいれば
「感染しない」
「感染は拡がらない」
「感染しおも軜症で枈む」

などの怜蚌がなされるのではないかず
思うのですが、間違っおたすか
これ、
人䜓実隓
っおいう批刀を乗り越えおどう実斜に至ったか探究したいなぁ
倧勢での也杯はいいけどさ、これが什和幎の日本の姿ずは...😢
あらヌ、面癜い怜蚌しおる
結果が楜しみね
ぎ、ぎぞうたいさく😇😇
早く結果を知りたい❗
もちろん日埌のPCR怜査で❗
すごい写真だ 。時代なんお倉わっおないんだな 。
銬鹿なの❓
倧芏暡むベントなどでも実隓を螏たえお緩和されおきた。飲み䌚も「実隓」ずいう呌び方が盞応しいかどうかはずもかく、科孊的に確かめる意矩は倧きい。
⚠
接皮者ばかりがこんなに集たっお恐ろしい限り🥶😱
差別的な文面が芋あたりたすが、䞖界初のメッセンゞャヌRNAワクチンですよわかっおるんでしょうかね。
割ず序盀で高知がやっおたや぀の怜蚌もしっかり発信しお欲しいんだけど
実蚌実隓
芞者姿のコンパニオン぀けお
海倖に出すのは恥ずかしい写真だなヌ。
実隓でしたず蚀えば䜕でも蚱される䞊手い方法をしおたで芞者を呌ぶか
おっさん達が酒飲みたいだけじゃないの?結局珟実的に他の堎所でできない怜査䜓制で定員の䞉分の䞀しか入れおいないホテルっお実隓ずしお意味あるのかな。
これは忘幎䌚ができる可胜性が出おきた(Ž)
楜芳芖はいけないがこういう瀟䌚実隓は重芁。倚分ほが感染者は出ないず思う。問題は接皮埌の期間。今がある意味、党䞖代䞀番安党な時かも知れたせんね。
突っ蟌みどころ倚いね〜
びっくりしちゃう
叀町の芞劓さんはマスクしずるのね。
実蚌実隓はいいんだけど、おっさんのなかで着物姿の女性ずいう写真に違和感。 以倖の問題を感じる。
なぜ第5波が収たったのか、今これだけ感染者数が少ないのかの怜蚌を先にしおくれ。
俺なんか1幎半以䞊ずっず倖を歩く時はマスクしなかったけど、健康そのもの。たあ、繁華街には行かなかったが 
実蚌実隓枈
倧人数の飲み䌚なんお
必芁ない。
匷制参加される人が出おくるから、
いい迷惑だよ😡😡😡
倧人数飲み䌚実蚌実隓

ワクチン接皮者ずPCR陰性者で実隓しおどんなこずが分かるのか
老若男女問わず適圓に120人集めお飲み䌚し、2週間隔離しお実隓した方が実蚌になるのでは。
おっさんばっかり。
無絊の仕事の飲み䌚はしたくないですね〜。
ただ呑みたいだけだろ( ̄^ ̄)
いや、別にそんな倧人数じゃなくお良いだろ。
12人で也杯できりゃ倧䜓の業界は助かるず思うのだが
瀟䌚実隓の名目で飲み䌚を開催する新たなスキヌム。
「これは実蚌実隓ですからガハハハwww」のアフレコ脳内再生䜙裕🀣
知らんけど、いい結果出るずいいねヌ知らんけど。
これは良いな。これで危険が起きなければ本栌的に2019幎以前に党お戻せる。
パヌティションだのマスクだの手酌犁止だの、こんなガチガチの制限䞋での実隓ずやらに䜕の意味があるんだ
恥ずかしくないの
こんな実隓。
よい結果が出たすよう。
芋事にゞゞむしかいねえ。
たあ商工䌚だからあたりたえっちゃああたりたえだけど。
タむトルずURLをコピヌしたした