メディア蚘事

【動画あり】朚䞋富矎子郜議が蟞職を吊定「議員掻動で取り返したい」 再遞埌初めお公に姿 無免蚱運転で人身事故

バズる指数ピヌク 318

 twitterコメント 287件䞭 1100件
そもそも事故を起こしたのであれば速やかに届け出お、正匏な手続きを螏んだ埌に立候補可胜か吊か刀断を仰ぐのが、䞀人前の成人。
いやいやいやいや犯眪者は凊眰を受けろよ。なんで議員だからっお凊眰が無いわけたずはそこからだろ
法什違反で抵觊しおるのに、遞挙に出たずするなら、そもそも遞挙無効でこれたでの報酬は党額返玍では
続けるもなにも、それ以前の問題
「郜議遞の期間䞭に無免蚱運転」これだけで十分に非難される理由になるず思うんだけどな。䞀局泚意が必芁な倧事な期間に無免蚱ずいうあり埗ないミス、その䞊人身事故。人の善し悪し以前の問題でしょ。
ずおも食べ物が喉を通らなかったずは思えぬ恰幅の良さ😄

私、倱敗しないので、ならぬ
私、蟞職しないのでw
誰だよ続けおほしいずか蚀っおるバカは。
今すぐ蟞めさせろ。寄付した蚌拠も返還した蚌拠もないだろ。
党然郜民ファヌストじゃねヌ、議員ファヌストやん。
「郜議䌚は月ず月に蟞職勧告決議をしおいるが法的拘束力はなく、朚䞋氏は応じおいない」

蟞職勧告決議で陀名凊分にはできないんだね。

”
朚䞋ふみこ「償うべき眪はしっかりず償う」
実刑はないず匁護士に蚀われおるんだろうけど、そううたくいくかな
無免蚱運転の䜙眪はいくらでも出おくるんだから、譊察はがんばっお远送怜しおほしい。垞習性を立蚌できれば実刑にもちこめたす。車もバむクも法定刑は同じです。
しくじり先生幎末スペシャルに
食べ物が喉を通らなかったのかヌ
ストレスで倪っちゃったのねヌ
粟神的に䞍安定なのねヌ
倧倉な状態できっず務たらないから蟞めお療逊するずいいよ
楜になりたしょう
瀟䌚のルヌル守れない人が議員ずか終わりやね。しかも子䟛でもわかるこず。本人がもちろん悪いけど、こんな人に投祚した人らも悪いよね。芋極めないず 
ボヌナスたで粘るぞっお腹だろうな
>議員報酬月額䞇円のカ月分は「法人などの団䜓に寄付した」

受け取る法人もどうかず思う。
いや〜芏則や法埋で察凊できないなら、察凊できるように改正すべき声がたったく䞊がらない。䞀般瀟䌚ず同じように垞識的なれよ。
デンデンはじめ囜䌚議員の倧先生方が悪しきモデルになっおいる💢
この人、玔粋な日本人
この人だけでなく、維新始めたくさんの䞍祥事議員に投祚した人たちには、ペナルティで今埌の遞挙暩を剥奪あるいは10回䌑みくらいに凊したい
俺も議員になるべく頑匵ろうずいう気持ちになる
朚䞋富矎子郜議の無免蚱 運転
●瀟民党の犏島氏は䞀議垭確保できおホッずしおいる事でしょう
▶郜民ファヌストの䌚の朚䞋富矎子郜議䌚議員は人身事故起こしおアテ逃げ免停期間䞭の圓お逃げ謝眪の埌 郜議䌚は欠垭続け 出おきたら議員蟞職しないず頑な

▶犏島氏の力でダメさせられたせんか
↓
議員ずしおの職責を真っ圓に出来ない人間に歳費を䞎えない法埋䜜れば良いし、倉えれば良いだけでねの
圓遞する前は頭䞋げお圓遞すれば声は届かねな
法人などの団䜓に寄付した

郜民の皎金を勝手に寄付するな。党額返金しお自分の金で寄付しろ。
無免蚱運転は犯眪ず知り぀぀も、自己の利益を優先しお、”意図的に”実行し続ける性質を持぀犯眪行為。

同質である䞇匕き犯の再犯率は高い
無免蚱運転繰り返した人がなに蚀うおんねん
蟞職しかないでしょうが(# Д)
【
朚䞋富矎子郜議、議員掻動で取り返したい ず蚀われおもワレ病気で召喚にも応じられぞんやん板橋なめんなよ゚ンセリオマゞで!!
刑務所ん䞭でムショ議員やれよ。
今日は新匟子怜査に来たのかね、
おっず間違えた、郜議䌚に来たのかね
䜕凊も報道しないけど、もうこれで終わりマスコミもあたいよなぁ〜
東京新聞 TOKYO Web
郜民のこずなんお、埮塵も考えおいない。ただただひたすら 金が欲しいだけ、しかない。
【動画あり】 郜議が蟞職を吊定「議員掻動で取り返したい」 再遞埌初めお公に姿 無免蚱運転で人身事故 TOKYO Web
人身事故に぀いおはずもかく、無免蚱運転は故意だろうから、遵法粟神が欠けおる。
しかも過去のこずで心を入れ替えたずいうわけでもなく、たさに遞挙期間䞭だずいう。
普通に考えお、郜民の代衚ずしおふさわしい人栌を有しおないず蚀わざるをえたせん。
あの指茪ず高玚時蚈に赀のワンピ
自信満々だよね。
本人は郜ファ議員を誰にも蟞めさせられないず思っおる

だれか蟞めさせお😭
郜議䌚ごず䞍必芁だろ。
無免蚱運転で圓お逃げ免停䞭回の無免蚱運転は党く反省しおいない蚌拠。䞀般䌁業ならずっくに解雇されおる。䜓調䞍良を理由に議䌚欠垭ずか孊生じゃないんだから。倚少の議員報酬を寄付したくらいで瀟䌚から蚱されるず思うなよ😠😠
ここはリコヌル食らわしお、郜民の心意気を芋せおほしいね -
「続けお欲しい」ずいう声があるのは事実かもしれんが、「蟞めお欲しい」ずいう声があるのも事実なんやで。
昔はすぐに謝っお蟞職したものだけど、い぀頃からかねぇ、こう政治家が悪いこずしおも䞀切蟞めなくなったのはね。
厚顔無恥の麻生や安倍の頃からだろ
みヌんな真䌌しおんだよ。
腐った囜になったもんだよね、奎等のせいで。
こんな倧人たちを芋お子ども䞖代はどう思うのか
小池さん、
郜議䌚を解散しおくださいw

譊芖庁、怜察庁、
床重なる重倧な過倱なので、犁錮実刑をお願いしたす。
保身のためw
誰もあなたの助けいりたせん。
どこに寄付したのかはっきり提瀺しお欲しいし、もうやめお欲しい。この人に絊料ずいう名の皎金をあげるなら、苊しい生掻しおいる人にあげお欲しい。
いやいやだからさ、頑匵っお欲しいっお蚀っおんじゃないの。
犯眪犯した䞊に説明責任も果たさず逃げ回り隠れ続けるような議員でいる資栌皆無な人は蟞めお欲しいっお蚀っおるの。
プラス思考拗らせおるの

郜からしおみおも邪魔以倖の䜕物でも無いね。
䜕がなんでも議員にしがみ぀くあたり借金ずかそういうのありそうただの憶枬です。
曞ききれなかったから1枚目に
「朚䞋富矎子郜議が蟞職を吊定」 自己䞭 議員ずしおは䞍適栌者 ず思う。
続けたいのは分かったけど、けじめずしお䞀旊蟞めろよ。
議員資栌どうこうの前に瀟䌚人ずしおの垞識が欠けおるんじゃないのっお話。支揎する人もいるでしょうけど、そうじゃない人もいるでしょ。
朚䞋富矎子郜議が蟞職を吊定 TOKYO Web
さお、たずはこれを理解したうえで行動しようか。
取り敢えず蟞職からがスタヌト
意味わかんない。
朚䞋ちゃん蟞めないの ⁉凄いな笑笑
批刀を受ける䞀方で続けおほしいずいう声があるのも事実っお
続けお欲しい人は居るのかな。
この婆も凄いねw
どの口が蚀うんですかね
こんな事やらかしおも政を担えるんだから日本の政治に信頌は埮塵もない。
東京郜っお人身事故を起こしお責任取らなくおも高絊取りでいられるいい郜垂なんですね。糞だね。
事故を公衚しない状態で再遞されたこず。
䜓調䞍良を理由に郜議䌚の党䌚議を欠垭しおいたこず。
この時点で議員である資栌なしです。
䞀回、死◯でから、
出盎せ、
あぁ、この人かぁ、さっきテレビでちらっず芋た、逆䞉顧之瀌。
朚䞋富矎子郜議

おちゃらけバラ゚ティが䜕やっおるのかね
匷制的に蟞職させれないっおこずは分かったわけで。
政治家に道埳は無いこずは分かっおいる。

だから、今はこんな奎を蟞職させれない決め事がどんだけ議員よりに䜜られおいるのか早くその決め事を修正しろ。
蚀い蚳にもならない蚀い蚳だね
そもそも免停になるこず自䜓議員ずしお倧問題でしょ・・・
NPOに寄付した皎金なんだから返そうよ・・・
事故で死亡者がでなかったこずが1番よかったよ

っお蚘者やマスコミがほざいおるけど

問題は4ヶ月 しおも が貰えるシステムじゃない
普通は䌑職か蟞職じゃないの
民間でも公務員でも

囜民は寄付するために玍皎しおる蚳じゃない
これも氷山の䞀角なんやろうな
こんな人にたで幎¥3000䞇ベットされおる
そんで謝眪するのに服装も装食品も話し方も聞き方も党郚おかしい
朚䞋郜議は、
なにか勘違いをされおいるようで、
人間ずしお垞識が無いようで、
謝眪する堎に赀いワンピヌス
着おくる時点で非垞識‌
事の重倧さをわからない人間が
議員をする資栌無し。
即刻蟞職するべき
ワむなら恥ずかしくお山にこもるレノェルですが
どうやら断食、ファスティングには効果がないようだ。
蟞職しなさい。
議員ずしお最悪。
郜民じゃないので呆れるしかないんだが、擁護しおる人がほがいない、こういう堎合、ふずしたこずで評䟡はひっくり返りやすい。
無免蚱で圓お逃げなんおしたら䞀般䌁業の戊士はクビだけどね倚分
議員掻動サボっお隠れおた奎が取り返せるわけねぇんだ。
これに関しおはむ゜コも逊護できんのね。
議䌚に出垭せずに議員の掻動するのは、免蚱持たずに車の運転するよりむずかしいず思う。
是非、続けお欲しい。ずの声もある

無いやろ

䟋えその声があったずしおも
蟞めるやろ
この人䜕で蟞めないの 😰
この人を支揎しおる人なんお、本圓にいるのか😥
すげヌな。
どんだけ図々しいんだ。
郜民をバカにするのもいい加枛にしろ
「郜議䌚は月ず月に蟞職勧告決議をしおいるが法的拘束力はなく、朚䞋氏は応じおいない。郜議䌚自民党は「床の蟞職勧告を受けおいる議員が質問するのは玍埗しがたい」ずしお、この日に朚䞋氏が出垭しお開かれる予定だった公営䌁業委員䌚の開䌚を拒吊した。」
無免蚱で人身事故起こした時点でアりト
議員掻動する事なく盎ぐに謝眪する事も無く、䜓調䞍良を猛アピヌル。
詊合終了
芋苊しいわ
ニュヌス芋たけど碌でも無いねこれw
ごめん、だけど蟞職はしないっお www
議員報酬ず政治掻動費はNPO団䜓に寄付するずか蚀っおたけどほずがり冷めるたでプヌルするだけの話でしょ倚分
平気で無免蚱運転しちゃう郜議に続けお欲しいなんおいうや぀誰ホントに居るんか
【動画あり】郜議䌚から床の蟞職勧告決議を受けた朚䞋富矎子郜議が日、再遞埌初めお登庁したした。「議員掻動の䞭で答えを導き出したい」ずしお、議員蟞職を吊定したした。
凄い粟神力だな
恥ずかしくないのか 
「批刀を受ける䞀方で続けおほしいずいう声があるのも事実」っお本圓かよ⁉どこのどい぀だ、出おこい😡😡😡
>「批刀を受ける䞀方で続けおほしいずいう声があるのも事実」

「続けお欲しい」ず蚀う人が1人や2人では意味ないのよ。そういう声が民䞻䞻矩的に䞀定数あるのかどうかは䞀床蟞職しお再床出銬し、圓遞しおから蚀っおくれ。
厚顔無恥 
でもそうでないず政治家は務たらないんだろうね。むしろそうじゃない政治家っおいるw
続けお欲しいずの声幻聎
もうその時蚈も売っお寄付にたわしおヌ
いやいや、たずは報酬も党額返金の䞊で蟞職せなアカンやろ💢
無免蚱での事故は立掟な犯眪です。考え方が甘く反省しおいない蚌拠です💢
誰かしら続けおほしいなんお蚀っおる銬鹿は
ここたでのクズ人間でも議員なれるんや‌

倧金貰えるからそりゃ続けたいよな

12月たで䌞ばしお
ボヌナス204䞇もらう぀もりやろ💢
あっ日本お無免蚱おっけいになったんだ笑
議員で犯眪しおも議員続けられる政治、すごいなぁヌ
時代なのかなぁヌ
今の倧人は垞識ずかないのかねぇヌ
若い子の方がよっぜど頭良いよな
違反倚数で免蚱停止ずなったのにもかかわらず無免蚱で車䞡運転を繰り返した挙句遞挙期間䞭に事故を起こしそれを隠蔜した朚䞋富矎子郜議。蟞職しないので郜議䌚自䜓の責任問題に発展し収拟が぀かない。匷欲で頭も良くない。
NPO法人ずかに勝手に寄付ずかしおんじゃねヌよ。党額郜に返還しお郜民のために䜿えよ。ずいうか、1日でも早く蟞めおくれ。そしお圓お逃げや無免蚱運転で逮捕されおくれ
朚䞋無免蚱運転女、蟞める気たったくないのマゞ草w
どの面䞋げお信頌取り戻すずか蚀っおるの無理に決たっおるだろ
吊定ずは「そうではないず打ち消すこず、非ずしお認めないこず」である。これは「蟞職を拒吊」ずいうべきずころ。
「議員掻動で取り戻したい」なら、たずは議員掻動をする姿勢を芋せおいただきたいのですが  。党く掻動せずに䜕を仰っお  
悪いこずしおも開き盎れば良いず蚀う前䟋を䜜ったのだね郜議䌚はそれでいいのか
【東京】
たぁ䞊が絶察蚱さないだろうから時間の問題か🀔
こんな寝蚀蚀うなんお、そもそも政治家の資質がない。
おたえ無免蚱事故隠しおなかったら圓遞しおぞんねんぞ
最近身の回りでもこういうクズ増えたよ
えぇこんな犯眪者で雲隠れしおた間にもらったお金も返さない銭ゲババアが政治家続けるんですか
私はこの1ヶ月間、短期間で職堎たらい回しず腐れ日本人ぞの怒りで、SNS䞭毒しおアニメをろくに芋られないよ。
倉わらな過ぎで暩力の犬みたいな日本人、無免蚱運転事故やっお居盎る奎が郜議 。
これ芋るず
぀たんねえ倱蚀ずかで玠盎に蟞任した人たちはただたずもな郚類だったのだなあず。
なんだよこの被害者面😁
遞挙制床により垂民は議員を遞ぶこずができるが、蟞めさせるのはずおも難しいずいうこずは垞に意識しおおく必芁がある。
自民も旧民䞻もこういう郜議員はいたが、だんたりだった。
元郜ファだからず執拗に攻撃するのも道理が合わぬ。
蚀えるのは郜民のみだぜ
タむトルずURLをコピヌしたした