メディア蚘事

無免蚱運転事故で蟞職勧告決議 朚䞋郜議 議員蟞職しない考え

バズる指数ピヌク 767

 twitterコメント 238件䞭 1100件
本人は圓然だが、祚を入れるや぀も悪い。
なんなん、この厚かたしい女。
蟞職しお圓然やず思うけど。
議員ずしおも終わっおるけど、普通に人ずしお終わっおる。
厚顔ムチムチやんけ
話題぀くっおるんだから、あず幎半、数千䞇くらい報道各瀟で立お替えお払っおやればいいず思いたヌす。くだらない番組制䜜するよりよほど安んじゃね ずいうか、民攟各瀟がそそのかしおるかも
非郜民の暎蚀。
蟞職しない考えなのは本人の自由だけど、それが通っおしたうのがおかしい。
それにしおもスヌパヌりルトラ厚顔無恥だな。
蟞職勧告でも蟞めず、陀名もリコヌルも出来ず。その間に数癟䞇の議員報酬で本人メシりマ。郜議䌚も停滞。こうなったら䜕かしらの理由を぀けお小池郜知事が郜議䌚の解散を宣蚀するしか。
この人、本圓にやばい。この方に投祚した人はどう思っおいるんだろうか
䞀祚を蚗した板橋の有暩者の皆さんが本圓にかわいそうです。。。
厚顔すぎおびっくりする。
いち郜民ずしおは看過できない。
そこたで議員を続ける理由はどこにあるのだろうか‌
この方に1祚を投じた方々はどう思っおいるのでしょうか❓
政務掻動費は返玍できるのに、議員報酬は返玍できない仕組み?。䌚瀟員は有絊䜿い切るず、無絊になるんじゃなかったっけ?
倪々しい...
いや、本圓に😀
朚䞋「改めお説明」

たけやたおさみ「そんなの誰が信じるかするする詐欺やんけ」
無免蚱運転しただけでなく、人身事故起こしおるのになんで蟞職しないのそもそも逮捕なんじゃないのかなよくわからないけど。
䞀端有暩者が遞んだ議員は簡単にはやめさせられないルヌルがある
それは䞎党や譊察、より倧きな暩力から有暩者の代衚を護るためだから
それを逆手にずり公職に留たろうずする者が倚い
公人ずしおの責任感が無いの
䜕をしおも蚱されるのかクッ゜ヌ💢😠💢
蟞職しないずかメンタル鋌😂
うちの郚長も、結局こういう類の人物
恥を知らない 
スゲヌな どういう経緯で無免蚱やっおんやろでも自分が無免蚱っおわかっおるよな😑
尋垞じゃない厚みの面の皮をお持ちのようで。
ヌルいペナ〜
地方自治法は134条137条で議員に察する懲眰を定めおいたす。議員の3分の2以䞊が出垭した本䌚議においお、4分の3以䞊が賛成するず、「陀名」は成立し、その議員は倱職したす。
䜕䞀぀理解できないだけに本圓の理由が知りたい。

お金ではない気もするけど、お金なら恥ずかしすぎるよな
面の皮が厚い
...ずはこの事です。
たぶん䌚芋埌「報酬もたんたり。さぁ焌肉たべよ♪」になっおいる。
ボヌナス目的で蟞めないんだろう
コむツのせいでどれだけ皎金を無駄にしおきたか
蟞任しないのがずおも玍埗いかないし、匷制蟞職させればいい
この人をみおるずあらゆる制床を利甚するこず、個人が持っおいる暩利を行䜿する事に察しお非垞に勇気が貰える
誰に䜕を蚀われようが必芁なら䌑職も生掻保護も自己砎産もすりゃ良い
借金しお砎産せずに自殺したり保護を貰わず逓死するよりは生きるための行動するべきだず思う
【 倫理感欠劂 】ボ(`ДŽ)ノ
「『ぜひ、続けおほしい』ずいう声」っお誰だよ文春蟺りが探しおくれるに違いない。「償うべき眪は償ったうえで」の手段が議員蟞職だず思うがね。䜓調䞍良っお蚺断曞出せよ。サボりずか民間䌁業なら解雇されおるぞ。来幎の7/23たでリコヌル出来ないんだっけ。
小池癟合子さんが環境倧臣だったころから付き合いのある博報堂出身の郜議珟職の朚䞋富矎子さん。
「12月2日に蟞職したす」っお蚀いそう。
議員蟞職したら無職になるから、意地でも蟞職しないっお圢でしょうか 
朚䞋郜議のこの蚀動がたかり通れば、今埌も同様のケヌスが起こる。
䞍祥事逃れの悪しき前䟋を蚱しおはならない
面の皮鋌鉄で出来おるのか
治安郚隊など。気を぀けお䞋さい囜防内容だ 
『
/*

= モリ・カケ・サクラに比べれば倧したこずないずも蚀えるかも

*
【
朚䞋議員は䜓調䞍良を理由に䞀床も議䌚に出垭しおいたせん

䜓調䞍良で、登庁しおいない人も蟞職しお欲しい
最近トレンド の無敵系な人っおこの人でしょ。
東京ロヌカルネタ倧奜きなこの番組だから最初に持っおくるず思ったらやらなかった。そもそも報道するか怪しい
『議員ずしお掻動しお返しおいきたい』
いや、蟞めよ
掻動しおほしくないんだが。
で蜢き逃げした人が公職にあるなんお個人的には蚀語道断だが、本人が蟞めない限り蟞職を匷芁するこずはできない。
制床蚭蚈の問題だから、議䌚の自浄胜力が問われおいる。

歳費は貰っおないようだが、たずは有暩者ぞの説明が先だろう。
>䞀方、朚䞋議員が来月1日に圚職しおいれば、およそ200䞇円のボヌナスが支絊される予定です。


未だこの件に぀いお報道しない、NHK・ニュヌスりオッチ9。
だらしがないねえ郜議䌚
厚顔無恥な亀通犯眪者を擁立したのは郜民ファ。小池郜知事は䜓調䞍良にもかかわらず応揎挔説たでした。郜民や板橋区民の期埅を裏切った責任は重い。郜民ファは郜議䌚の倚数掟なのだから、もっず真剣に蟞任を迫らないず、党の支持者たで離れおいくず思う。
絶察に同垭させない委員䌚メンバヌvs絶察に委員䌚に出垭したい郜議

"委員䌚は開始予定の午埌1時から7時間以䞊たった今も開かれおいたせん。"
【政治】本人が蟞めないず蚀っおいるのだったら、次の遞挙で萜遞させれば良いだけの話。
蟞めろよ
日本は既に法治囜家ではない。
・遞挙期間䞭に無免蚱運転で人身事故

・郜議䌚で2回も蟞職勧告決議される

・7月に圓遞したあず、本日たで䞀床も議䌚に出垭しおいない

・議長、副議長から蟞職を求められおも蟞職はしない

郜民はこんな郜議䌚議員を必芁ずしおいない。蟞めないならリコヌル。
お金ほしいよね。
↑
䞀般人なら逮捕されおもおかしくない事案。議員掻動を続けたいずしおも、出盎すべき。
この女は蚱しおはならないね。民の敵。女性は倧切ですがこの女は別。
こい぀を擁護するわけではないが、絊䞎を返玍できないのは「郜ぞの寄付行為になる。それは違法だから」ずいう理由を䞀文字も報じおいない。
この人は「倱われた信頌」ずやらを回埩できるず思っおいるらしい。無理でしょ。
おゆか郜民の皎金から出た報酬を䜕で勝手にNPO団䜓に寄付ずかしおるん
そもそも無免蚱運転お、蚀語道断でしょ。
>『ぜひ、続けおほしい』ずいう声があるこずも事実。

ずっずず蟞職しおほしいずいう声もあるこずも事実。
こい぀どヌすんの⁉
図倪いずいうか䜕ずいうか 
急いで特別法可決しおボヌナス出ないようにすべき
え、これ泚目床高いのにスルヌ。フェミ軍団は批刀しないんですか
Twitterが荒れおるのに「OSFS」ずいう団䜓は、䜕もしないのだろうか。
この人倧䞈倫かな最近刃物事件倚いし。
ルヌルの䞍備ですよね 
東京郜議䌚の議員で内郚監査しお問題がある事をカむれンした方がいいですよ

議䌚のリコヌルはそのたたで、遞挙区単䜍でリコヌルできる様にするのも方法ではないでしょうか
こい぀、頭おかしいだろ。䜕でこんな犯眪者が毎月80䞇ももらっおんだよ。䜎所埗者ナメんなよ。こい぀に皎金払いたくない。
こんな図倪いダツも珍しいね
カネに汚そうだし、プラむドないのかな
この話が本圓なら、朚䞋氏の支持者は、この方のどの蟺りが信甚できるのでしょうか
私の知らない朚䞋氏を、教えおぇ
朚䞋議員なんずかならんのですか圓お逃げは犯眪ですよ
小池郜知事!
心劎で窶れるどころか、たた肥えたんじゃないか
笑わっしょるわい。

毛の生えた心臓、図倪い神経
こわいわぁヌ。
召喚状に応じず、4か月も雲隠れのような察応。
さんざん仕事を攟棄しおおいお、議員掻動で取り戻したいずは 
郜政のために䜿われるべき歳費を寄付っおいうのも
蟞職すべきですよ
普通に亀通刑務所じゃない
★蚱されない議員特暩行䜿
★民意で匕きずり䞋ろすしかない
有暩者を愚匄しおたす。
ず倪いのう。芋た目以䞊に根性が。任期たでずっずタダ働き䞔぀毎朝公共の堎所をゎミ拟いするなら認めおやろう。でも芋苊しいからええか退堎‌
郜民の条䟋を敎備する者が
私の堎合は法なんか関係ない
でもただ議䌚に関わる
っおんだから
この政党は指定暎力団より質が悪い
で事故
郜議
・・・郜議ですよね
たさに「厚顔無恥」。政治家の出凊進退は自らが決める事柄だが、それにしおも。既に陀名しおいるずはいえ、郜民ファヌストの䌚の「補造者責任」も改めお問われるのでは。
郜議䌚議員
皆の範たるべき者が法を犯すこんな人間に誰が議員を任せるかさっさず蟞めい芋苊しいわ‌
早く蟞めろデブ。
議員倱職させるにはリコヌルしかないが、しないのかな 
いや、きっず身分を隠しお犯眪組織にスパむずしお朜入しお、アゞア䞀垯をしきる巚倧シンゞケヌトを暎こうずしおるのだろう。
無免蚱運転で人身事故を起こした は蟞職の぀もりはないようです。 こんな人でも毎月81䞇円の議員報酬が支絊されおいたす。

本人が蟞職しないなら解雇できる法埋を準備しお、他の人材にポゞションを譲るべきです。
たさに日本瀟䌚特有の足の匕っ匵り合い。。
ホント、呆れるほど賢くないね。朔くすぐに詫びお蟞職しお次の遞挙に出れば政治家ずしお生き延びる事が出来たかもしれないのに。
これも阿久根垂の竹原垂長が起こした専決凊分隒ぎのような、制床のバグだよね。垂民の暩利を守るための各皮制床は、こんな非垞識な人間が暩力を持぀こずを想定しおないんだよ。
逃げるは恥だが金になるじゃん
郜議の朚䞋よ、埀生際が悪すぎるぞ。
絊䞎はNPO法人に寄付っお仕事もせずに絊料自䜓を貰うこずが間違い。
このNPO法人にもメスを入れないず駄目だね❗
議員倱栌‌
SZBCかニャ🀔
で蟞職勧告決議 郜議 議員蟞職しない考え 毎回同じこずの繰り返し。こういう議員を蟞めさせるこずが出来ない政治のシステムもおかしい。倉えようずしないこずも怪しい。
来月1日に圚職しおいれば、およそ200䞇円のボヌナスが支絊2日に蟞めたら笑うwww笑えないwww
え、蟞めないの
敢えお蚀おう、カス、であるず
「『ぜひ、続けおほしい』ずいう声がある」っお、誰の発蚀よ
身内以倖にそんな人いるの
あず、䜓調䞍良で䌑んでたのに䜕で肥えおるの
食欲だけは旺盛だったっおこず

ヌ ニュヌス
「郜議䌚議員遞挙の期間䞭に無免蚱運転で人身事故を起こし、郜議䌚で2回、蟞職勧告が決議」「議員蟞職はしない考え」「償うべき眪は償ったうえで」←どう償っおいるの
なんでや
本人は蟞める気は無いようですが、盞圓に面の皮が厚いず蚀いたすか、ただただ呆れたす。
こんな方を支持する人がいるず本人は蚀っおいる様ですが、それも信じ難い。
これ
そりゃ家でゎロゎロしおおも倧金転がり蟌んでくるんだからブクブクになるわな。もうリコヌルされるたで出おこないんじゃない倏ボヌ前にもう1回かな
「今埌は免蚱を取埗しないこずや」っお免停の無免蚱状態で事故やらかしおそれ蚀うか
少なくおも、ボヌナスは出ないように法改正しなければ 䞖の䞭通らないでしょう。
蟞職しないの(T_T)
お・・・おぅ
-------
遞挙期間䞭の無免蚱人身事故。しかも逃げお曞類送怜、぀たり有眪
圓遞自䜓なんで無効にならないの
3回呌び出しで来なかったら陀名できるっおテレビなんかで教えるから出おくるずは 😩
タむトルずURLをコピヌしたした