メディア蚘事

公明党は「10䞇円絊付」をなぜゎリ抌しする 元公明党議員が解説する「内郚事情」ず「野䞭発蚀」

バズる指数ピヌク 1,551

 twitterコメント 472件䞭 1100件
圓時7000億円かかるず蚀われたバラたきに、連立を組む自民党からも地域の振興になど圹に立たないず批刀され、“倩䞋の愚策”ずたで蚀われたした。自公連立の立圹者だった野䞭広務さんが、「7000億円は公明党ぞの囜䌚察策費だ」ず語ったのは有名な話です。
本文抜粋。
地域振興刞も公明党だったんですね。
今回の「子䟛ぞの未来投資」は、さらに䜕を目的ずしおいるのか分からない銬鹿げた絊付だず感じたす。
元は創●孊䌚員の芁求だったらしいですからねヌ。
そもそも孊●員からの芁請だったらしいですよ。
公明党は遞挙公玄ずしお、囜民の倚数が可笑しいず蚀う事でも、無理にでも進める独善党である
「創䟡孊䌚の創䟡孊䌚による創䟡孊䌚の為の公明党政治」
公明党は孊䌚員の為なら愚策であろうずも実珟する政党。
結局は自民の祚のため、公明内郚のゎタゎタを黙らせるためで、囜民のほうは向いおいない。
こんな党に牛耳られる囜政、情けない。
困っおいない人にも「䞀埋に絊付」する理由は、孊䌚員からの孊䌚ぞの寄附䞊玍に充圓されるからでしょう。
『公明議員は創䟡孊䌚信者、䞭でも最倧の力を持っおいる婊人郚の支揎、遞挙掻動があっお圓遞できるわけです
ずころが、圌女たちから「あれだけ応揎しおあげおも䜕の芋返りもない」ずいう声が䞊がるこずが少なくありたせん』
 なんで遞挙掻動の芋返りに、血皎を泚ぎ蟌むのだ
コメント欄もぜひご芧ください。
は「10䞇円絊付」をなぜゎリ抌しする 元公明党議員が解説する「内郚事情」ず「野䞭発蚀」
自民党によるショボすぎる絊付金ずいう名の買収工䜜。
絊付金ずは困っおいる囜民の為などではなく、自民公明の買収工䜜です。
぀たり、政教分離の培底が必芁なのでは 信者のための皎金ではないので。日本囜家、日本囜民のために動いおいないのでは
こんな単玔な話かは疑う必芁があるが、非効率な愚策には「利暩」か「思想」以倖の理由は芋぀けがたい。犏本最䞀『自民党は連立維持のために、公明党は婊人郚のために、バラたきをやっおきたわけです。 今回の〔2兆円芏暡の〕“18歳以䞋に䞀埋10䞇円”もその延長䞊にある話
ふざけるな創䟡孊䌚員の為だず。
぀たり、自民党は連立維持のために、公明党は婊人郚のために、こうした婊人郚からの芁求が垞態化し、今回もその延長䞊にある話

公明党は「10䞇円絊付」をなぜゎリ抌しする 「内郚事情」ず「野䞭発蚀」
創䟡孊䌚の女性郚が「あれだけ応揎しおあげおも䜕の芋返りもない」っお本圓に声が䞊がっおいるので有れば、公職遞挙法違反では
そうかそうか
やっぱり芁らんわあ
”絊付金は借金から出るのですよね”
所埗制限にクヌポン組み合わせ珟金支絊枛額公明党案䞞呑みずたでは、いかなかったが、公明党の面子だけは、保おた自民党公明党の劥協案クヌポンで利暩
遞挙掻動報償金。炭玠皎ずかで皎金アップするな、消費皎・ガ゜リン皎など皎金䞋げる事しないよな
マゞに殎りたいわコむツら倜道気を付けよコラず考えた人いっぱいいおるんちゃうか
孊䌚員さんら気を付けや
わらうわらえない
日本囜民だけだろうね
䞭韓の圚日孊䌚員ずか無いよね
公明党は囜民の血皎を婊人郚の為に兆円バラたくずの事。
公明党は遞挙のたびにワンむッシュヌ蚎えそれで公玄実行したず蚀いたいのだろうが他の政策やその埌の財政には党く無責任。自民はもういい加枛連立芋盎すべき。参院遞で痛い目みるよ
元公明党議員が解説する「内郚事情」ず「野䞭発蚀」
の公玄は
のため
公金で
明らかな買収をする
党( ・ω・)
今が無ければ未来も無いのです。
うちはもらえない 。蚱せないのは所埗制限で支絊されないこずではなく、特定の宗教団䜓の利益誘導のために、うちの子含む将来䞖代に2兆円の借金残すこず。 あず、䞖垯幎収ではなく䞖垯䞻の幎収で決たるのも蚱し難い。劻は䞻婊なのでそんなに䜙裕ない。
公明党ず自民党の連携解消も考えお、自民党を応揎しおいかなくおはいけたせんね。

今倜の組閣も泚目ですけど、岞田総理に䜙り期埅しおはいけないず思っおいたす。
創䟡孊䌚員の為に囜民の血皎をばら撒く公明党www
刀り切ったこずだけど
やっぱり割を食う人もいるんだ
なので、終了したした
公明党は「10䞇円絊付」をなぜゎリ抌しする

☞公明党は孊䌚婊人郚の為に子䟛子育おを匷調するなら、倖囜人留孊生ぞの手厚すぎる返枈無甚の補助制床幎間260䞇円超の廃止ず、その分を日本人の奚孊金の元利返枈猶予・枛額などの特䟋措眮法制化を蚎えろ
《2002幎生たれの19歳は昚幎の18歳以䞊の孊生ぞの絊付金も頂けず今幎の18歳以䞋にもたたもや含たれない。この2002幎生たれだけ2幎連続10䞇円が頂けない。ここの孊幎だけ損をしおたす。19歳も孊費や教材、かなりかかりたす。この孊幎にも出しおあげお欲しいです。》
参考たでに
〈たさか「孊䌚員だけに配れ」などずは蚀えたせんから、䞀埋ずいうこずになるわけです〉
公明党は解党しおほしい。
来幎の参議院遞挙でしょ維新も第䞉党になっお焊っおるんだよ。だからガキに10䞇出しお婊人郚の祚集めず遞挙協力を期埅しおるんだよ。
遞挙運動した孊䌚員ぞのご耒矎
宗教団䜓が母䜓やからでしょ
女性郚貎婊人郚にお返しはしなきゃいけんが自民は倧反察みたいな感じか
2002幎生たれの19æ­³
二床損、20䞇円配れ‌
頭の悪い政治家の代衚。公明党創䟡孊䌚宗教団䜓のむメヌゞしかない。未来応揎なら生埌から矩務教育期間党おを無償にする政策を考えおくれ。
必芁な察策を講ずる必芁がある折には䜕もせず、遞挙の公玄にしお圓遞させおもらう。今、䞍芁な絊付金配垃する。けしからん。
子䟛たちに借金をばらたく公明党。
うるさ型の支揎郚隊 婊人郚向けサヌビス 👀、人気取り斜策‌
芁するに今回も「公明党ぞの囜䌚察策費」っお意味合い、っおこず
公明党がこだわっおいた10䞇円絊付。地域振興刞、定額絊付金など公明党の歎史はバラマキの歎史。それは、遞挙で協力しおくれた創䟡孊䌚に感謝しお配る慰劎金か。自民党が協力するのは、連立を維持するための囜䌚察策費か。倩䞋の愚策は恥じるべし😠
芁は、コロナ察策ずしおの絊付ではないずいうこずだね

岞田さんは、この点を早く説明するべきだったね
孊䌚員のためずは䜕ずもわかり易い解説です。
は「10䞇円絊付」をなぜゎリ抌しする 元公明党議員が解説する「内郚事情」ず「野䞭発蚀」
これがホンマやずしたら芁らんのちゃう の◯◯郚w
公明党は「10䞇円絊付」をなぜゎリ抌し 〜の支揎遞挙掻動があっお圓遞できる〜ずころが圌女たちから「あれだけ応揎しおあげおも䜕の芋返りもない」ずいう声〜たさか「孊䌚員だけに配れ」などずは蚀えたせんから䞀埋〜野䞭広務さんが「7000億円は公明党ぞの囜䌚察策費だ」
新朮ほんずク゜だなw
バラマキをしないで各家庭の増収増益10幎以䞊継続させる方法を蚀っおから偉そうなこず蚀えやばか。
こんな屑法案
囜民は 真剣に怒りの声を挙げなきゃ
䜕事に぀け、圹に立たんのう。
創䟡孊䌚ず公明党。
嫌な感じです。
そうだよ。公明のビラ配るボラ、婊人しかいないし。
っお、どこむいおんだよ公明党。
黄門様のご意芋です公明さんは蚘事を読んでたらどう
「“未来応揎絊付”を提案しおおりたす。“未来応揎絊付”を蚎えおおりたす。“未来応揎絊付”をやりたす」

これっお、19歳以䞊の者に、生掻困窮者に、匱者に察しおは未来が無いず蚀っおるも同じ、耇数の18歳以䞋の子䟛を抱えお䞖垯には制限無く金を配る これが平等かいはあ‎
マゞに倧孊生䞖代切り捚おするのか
本圓にこい぀らアホが揃い螏み倧喜利か(笑)
安倍菅岞田、自民党の䞭でも最狂最悪っお歎史に名を残す。
以前枡された地方振興刞は䜿わないたたタンスの肥やしになっおしたった。珟金でないず効果は出ないず思う
99幎にもしょうもない地域振興刞がありたした。
囜民が絊付金をもらうず喜ぶからです。もらった絊付金は議員さんのポケットマネヌならいいのですが 今埌の皎金ずなる事を理解しお欲しい。
孊䌚員のため
「自民党は連立維持のために、公明党は婊人郚のために、バラたきをやっおきたわけです」

「18歳以䞋」は婊人郚実働隊の家族構成からず。
さすが公明、配る理由が狡い😀
就職氷河䞖代はずヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌっず攟眮しずいお未来ねぇ
元公明党参議院議員 党副幹事長 犏本最䞀氏

「自民党は連立維持のために、公明党は婊人郚のために、バラたきをやっおきたわけです。こうした婊人郚からの芁求が垞態化し、いく぀かの絊付が行われおきたした。今回の“18歳以䞋に䞀埋10䞇円”もその延長䞊にある話ですよ。」
あヌ公明党っおいうか創䟡孊䌚ね。最悪。
自民党は連立維持、公明党は遞挙協力の婊人郚のためバラたき。
婊人郚からの芁求が垞態化しお
“18歳以䞋に䞀埋10䞇円”も
その延長䞊
・・・やはり宗教団䜓を母䜓ずする政党が政暩にいるのは危険なのでは・・・
囜土亀通省は建蚭省ず運茞省にもう䞀床分けお維新/囜民からも入閣した方が良いず思いたす。
囜民床倖しの婊人䌚ぞの忖床。もはや政党の意味なし。
「自民党は連立維持のために、公明党は創䟡孊䌚婊人郚のために、バラたきをやっおきたわけです。こうした婊人郚からの芁求が垞態化し、いく぀かの絊付が行われおきたした。今回の“18歳以䞋に䞀埋10䞇円絊付“もその延長䞊にある話です」
身内の為の予算ですね
子䟛を守るず蚀いながら、これ借金で払うんですから結局「その子䟛たちが返枈する」のに

政治家が郜合の良い事を蚀っおポむントを皌ぐシステム、もう止めおよ
元公明党議員が解説

自民党は連立維持のために、公明党は婊人郚のために、バラたきをやっおきたわけです。こうした婊人郚からの芁求が垞態化し、いく぀かの絊付が行われおきたした。今回の“18歳以䞋に䞀埋10䞇円”もその延長䞊にある話ですよ。
婊人郚の突き䞊げキツいから切り離しにきたな
情報通りだわ
たずもな婊人郚を新朮を通しお攻撃しおる
マッチポンプも良いずこ
政教分離はよ
本質の芋極めっお難しいよな。
はい、10䞇円絊付・終了
自民党は連立維持のために、公明党は婊人郚のために、バラたきをやっおきたわけです。こうした婊人郚からの芁求が垞態化し、いく぀かの絊付が行われおきたした。
やっぱりそういうこずかずいう感じ。日本から創○が消えれば随分色々倉わるだろうな。ずにかく䞎党から匕き離さないずどんどん䟵食されるな。
流石創䟡孊䌚‌笑
䜕故日本人なのに、
䞭囜的組織に入るの
䞀生抜け出せない
それが創䟡ず透明党
だず感じるのは私だけ
先皋コメントを付けおツむヌトしたデむリヌ新朮の蚘事の通りでしょう(苊笑)。
「子育お・教育こそ垌望」は分かるが、今それをやらなければいけない事なのか

コロナ犍で経枈が疲匊しおいるなかで絊付察象䞖垯にならない囜民にはメリットもない

これ喫緊の課題か
なんかの目くらたしか
創䟡信者は地域䜏民に批刀されるのが嫌なんや。
たた信者は創䟡批刀ず婊人郚批刀はしない。
信者の鬱憀の捌け口は創䟡以倖に向かうんや。
芁望は創䟡婊人郚やけど末端の信者は公明党や山口を批刀するんやから笑える。
これたではさほど叩かれなかったからな。
公明党の掻動の䞻䜓は婊人郚。
道理で母子家庭量産に力を入れるわけだ。
やっぱりそういうこずかずいう感じ。日本から創○消えおくんねえかな。フランスじゃセクト(日本でいうずころのカルト)指定されおいる団䜓よずにかく䞎党から匕き離しお欲しい。
この蚘事がわかりやすいかな
自民党から離れるこずこそ未来の垌望
で、このおかねはどこから出おくるのか。もしこれが皎金だったら、結局若い䞖代がカバヌするこずになるんではないか。
アンダヌ18絊付金は孊䌚婊人郚察策ず
自公連立維持費 絶句‥‥。
倩䞋の愚策の地域振興刞は玄6200億円。今床は2兆円
公明党はガチでバカ💢💢💢💢💢💢💢
公明党は「10䞇円絊付」を䜕故ゎリ抌しする
元公明党議員が解説する「内郚事情」ず「野䞭発蚀」

公明党は地域振興刞や絊付金ずいった評刀の悪い公玄を掲げおきた。誰がそんな政策を考えるのか。

公明議員は創䟡孊䌚信者  婊人郚‌

2021/11/9(火) 11:05
公明党は「10䞇円絊付」をなぜゎリ抌しするのか

芁は過去の「地域振興刞」ず同様、
遞挙に協力する創䟡孊䌚信者・婊人郚ぞのご耒矎に他ならない。
絊付埌、孊䌚が回収しおその金を䞭囜共産党に流すように仕組んでいるんでしょう。そしお池田倧䜜が䞭囜共産党から勲章を貰うんです👎糞ったれ👊
タむトルずURLをコピヌしたした