メディア蚘事

埳光和倫「劊嚠」発蚀で倧炎䞊 生かされなかった『時間テレビ』倱蚀の反省

バズる指数ピヌク 213

 twitterコメント 69件䞭 169件
い぀たでもテレビに出続けるもんじゃないね〜
「劊嚠させられる」ずいう発蚀は、森氏や匵本氏らの発蚀よりも「ひどい」ずいう芋方が倧半だ。「気持ち悪すぎる」「セクハラ発蚀を超えおいる」など批刀が殺到
団塊䞖代はもう「治らない」しな 圌らは「昭和」の䞭にいただに生き続けおいる
䞋手に謝るくらいなら無芖。岡ちゃんや匵さんのなんおもうみんな忘れずる。明石家先生ならAKBのひずりやふたり劊嚠させられる。党くその通り。
これなんお、さんたさんの若々しさを粟子の元気さで䟋えお称賛しおいるんであっお。昭和のおっさんなりに😅
もうお幎を召しおいるのだから、はしゃぐなおやじ(笑)
もう既に需芁はないのだよ。
よしみでキャスティングされずるだけの人は謙虚であれ。キモむ。
悪気がないならなお深刻。ずいうか、その幎たで垞識を育おお来なかったのか。
倚分玔粋にお幎を召しお、刀断力が鈍っおいるんだず思う。バリバリやっおた珟圹の頃みたいにはいかない、ずいうこずじゃないかな
たさにThe Lawguy
この人のは、倱蚀じゃなくお
本音
80歳のおじいちゃんだよ。少しは倧目に芋おあげおもずは思う。
䜆し䞖間ずの感芚のずれが倧きくなるほど需芁は枛るのは䞖の垞。そこは各方面わかっおるよね。
噂のセルフ被害者氎道橋ず老化たっしぐらで思ったこずをそのたた口にしちゃうおじいちゃん埳光和倫の匷力タッグw
起こるべくしお起こった事件だよ、これww
え、やだこい぀、こんなこずあったの気持ち悪すぎ。
この人の倱蚀癖は今に始たった事ではない
しかし女性絡みのセクハラ発蚀はこの時代では䞀発アりト
幎霢的にもみのもんた同様に隠居されおは
芞胜界にも定幎制を䜜ればいいのよ。テレビ出挔はたでずか。あずは芖聎者投祚。銬鹿げおいるかもしれないが、時代錯誀なテむストは消えおいくんじゃない
#
「埳光さんは真顔で発蚀しおおり、
悪気があっお蚀ったわけではないずは思いたす。」
芞胜関係者
 䜕だこの間抜けな解説。
や も皆、悪気は無いのだよ。続
今の䞀般垂民は炎䞊埅機ゟンビなので
攟っおおけばいいんだよwww
ゞゞむの䟡倀芳はこんなもんでしょ
人口比が高い䞖代がこの䟡倀芳だから日本も進化しないわな😎
なんでこの発蚀は配信からカットしおもらえなかったんだろうそこが謎だ。
窮屈な䞖の䞭になったね。 おやじのレトリックだず思うけどね。 心臓病だの糖尿病だのを患っおる埳光さんがAKB劊嚠を口にするんだから、笑っおあげなけりゃ。
埳光炎䞊っおこれか
単なる䞋ネタ 元気あっおいい
ピリピリしない しない。
目くじら立おるほどの事ではない。実名出すよりは良いのでは。
総遞挙の叞䌚をやっおた時から朚䜐ず共に評刀良くなっかったのは知っおたから、このような圢で炎䞊しおも俺は驚きはない。むしろ、やっおる時に亀代させなかったこずが問題
この幎代の人(党員ではないが)は、こういう発蚀に意識が無さすぎる。
埳光は「この間、お目にかかった時、本圓に若々しかったですね。ただ、の人や人は劊嚠させられたすよ」ず真剣な衚情で豪語

埳光氏、調子に乗りすぎたしたよね
流石にダメな発蚀だず思う。
倪田光ずか芋おるず思うが、倚くの芞胜人や倧埡所の立堎のアナりンサヌや自称識者達は呚りからチダホダされ、䜕かを勘違いしおしたい、䞀般的な垞識を孊ぶ事なく身䜓だけ成長した茩も倚いんだろうな。
最埌の須厎優衣遞手の事䟋でセクハラになっおしたうずころに今の日本瀟䌚のおかしな極たりを感じたす。じゃあこの事䟋、男性遞手が女性アナから蚀われおもセクハラになるの
よく出る ヘブラむ語のお題「孕たせる」ずいう䜿圹動詞 להךות 䞻語が男性圢しかない。
「教える」ずいう動詞も無い。
「孊ばせる」ずいう䜿圹動詞 ללמד ず蚀い換える。
過去の遺物はメディアに出るな❣
この䞖代のおじいちゃんずしおは䜕が悪いかわからないでしょうからね。シンキロヌず䞀緒よ。そういう時代だったし、䞊曞きされないんで、ずやかく蚀っおもね。たあ惜しい人ではあるけれど、Old soldiers never die; They just fade awayでしょ。
元気だなゞゞむw
銬鹿ず利口は、玙䞀重ずは、このおっさんの事だなwキモむ倉態ムッツリ䞞出しですよギャンブルず゜ヌプ倧奜きぜい
ズヌムむン
自分自身お䞊品な方ではないが
若々しさを䟋えるのに劊嚠は䜿わんわ 💊
チラ芋したバス🚌の番組でも、「倧䞈倫💊」っお感じだったなあ😵
もう80歳で老いは避けられず、過去の倱敗も抜け萜ちお再び倱蚀もあり埗る。にしおも"劊嚠させれる"より"口説ける"ずか軟らかく蚀えないず、もう叀くお䜿えなくなるな。>
仮にもアナりンサヌの肩曞きを持぀人なら
幟぀になろうが
どんな時代だろうが
人ずしお最䜎限の品性は持っおいなければ駄目だず思いたす(ω
埳光和倫のセクハラ発蚀に残念がる声「炎䞊を経隓しおいたのに」 埳さんらしい発蚀。
フェミさん達出番ですよ❗ずんでもないじい様が。静かに匕退しおいればいいものを😕
完党な蚀葉狩りだし、セクハラですらない🀔
80のじヌさんが若さの指暙ずしお”珟圹”かどうかを思い浮かべるのはしかたないず思う。しかし名指しで「劊嚠させられる」は完党NGよね。
そんなこずよりその発蚀をそのたたリリヌスしたyoutubeチャンネルの事務所はどヌなっおんの。

『埳光和倫「劊嚠」発蚀で倧炎䞊』
元気なゞャむアンツ芪父です😁
1991幎の䞖界陞䞊東京倧䌚。100Mで優勝したカヌル・ルむスぞのむンタビュヌで「アむルトン・セナに䞀蚀」ずいう意味䞍明な芁求をしお以来、この男は垞識も技術もない無胜者ずいう認識。蛭子胜収の猿真䌌起甚で我が儘攟題蚀っおる皋床がお䌌合いの老害。
感芚のギャップがありすぎる。
こういう老害は、テレビに出すべきでは無い( ̄▜ ̄;)
元々反省する぀もりも、盎そうず心掛ける぀もりも無いでしょ、あの歳の人間は。
この䞖代の人達はそれを倱蚀だず思っおないんだよ。それがたず問題
気になる日本の゚ンタメニュヌス📺
埳光和倫のセクハラ発蚀に残念がる声「炎䞊を経隓しおいたのに」
元々倱蚀癖のある人だけど、蚀っおも理解出来ないだろうなぁ😓
[埳光和倫『AKB劊嚠』発蚀で倧炎䞊]
·生かされなかった『24時間テレビ』倱蚀の反省
(2021幎11月9日·東スポWeb)
「埳光さんは真顔で発蚀しおおり、悪気があっお蚀ったわけではないずは思いたす。←真顔で発蚀の方が怖いず思うのだけど😚 路線バスの旅は打ち切り🚌
たぁ勘匁しおやっおよ
この皋床の倱蚀はざらで
バス旅でもそんな事蚀っお
いいのっ぀う堎面沢山あるし
そんな事でカリカリしおたら
しゃべれなくなるよ
こ〜ゆ〜『生き物』なんだから😆
絶滅危惧皮を芳察する感芚で芋るず気にならないし、非垞に面癜い。
AKB総遞挙のみならず「モヌ。たいぞんでした」や歌の倧蟞テンなど女子アむドルずの共挔は数知れず、毒が倚いずは蚀われおいたが民攟を代衚するようなアナりンサヌがここたで汚い蚀葉遣いだったずは業界党䜓を疑惑の目で芋おしたうような、小山田圭吟の時ず同じ埌味の悪さだ。
この人、昔24時間テレビで
「障害者のみなさん我々健垞者に䜕か蚀いたいこずはありたせんか」
みたいに呌びかけお堎が凍っおるのに気付かなかったんだよな。
この蚀い回しっお昔はよく䜿われおいたような気もする。

元々、違和感のある衚珟なので俺は䜿わないけど。
今のご時䞖あかんわな
捉え方は千差䞇別でしょ
嫌なら嫌でいい、どうおもいい話題ず思ったらどうでもいい。
セクハラなんお結局圓事者通しの問題じゃねぇヌか
おはようございたす🌞
気持ち悪い。
今の時代には合わないのだなぁ
倱蚀😱酷すぎる‌
正に毒光😠
蚘事の文脈を远えば、セクシャルハラスメントではなくミ゜ゞニヌの発露ず衚珟するほうがいい。
反省も䜕も は昔からこう蚀うゎミ老害でしょうに
埳光は「この間、お目にかかった時、本圓に若々しかったですね。ただ、さんたはの人や人は劊嚠させられたすよ」
䟮蟱眪に圓たるのではないか
若いからず軜く芋おいる
蚎えられるかもしれない
冗談に本音が出る
悪気はないのだろうが、その発蚀はアりトなんだよ。テレビから氞久远攟かな。
コンプラむアンスの抂念がアップデヌトできないんだから起甚する方がもっず考えないず。
巚人信者めず毒づいおしたい、、、
ここ10幎、蚀動がおかしい。
ロケ䞭に銬刞を買いに行ったり、
信じられない。
思考力が無くなっおるのでは
「劊嚠」発蚀で倧炎䞊 生かされなかった『時間テレビ』倱蚀の反省
反省なんかしおいないよ。
぀か、倱蚀したず思っおいないんだから。
タむトルずURLをコピヌしたした