メディア記事

浜崎あゆみが退院、7日にアナフィラキシーショックで救急搬送 近く東京で精密検査

バズる指数ピーク 236

 twitterコメント 55件中 1~55件
反ワク?が「浜崎あゆみのワクチン隠蔽」って騒いでたんやけど、日にちの整合性がまったく分からん。
・・・???・・??😓
アレルゲン同定回避と、augmentation factorの回避、エピペン管理をしてくださいますよう祈っておりまする

←別にファンではないすよ〜

←アレルギー学会のフルダヌキとしての願いです〜
ゆっくり笑顔の回復を願い!
輝いてる、浜崎あゆみさんは!
この期に及んでまだ浜崎叩きを行うヤフコメは冗談抜きで病気になるか◯ぬなりして欲しい😡
ヤフコメは生きている価値が全くない
なるほど、と納得した気がします。
時間差でアナフィラキシーショックが起こったのでしょうか?。
なぜここまで情報を隠してまで接種を強要するのか分かりません。
とにかく、浜崎さんが御無事で良かったです。
高齢で2人の子を次々産み足首まで骨折してるのに舞台へ…体からの悲鳴だよ、あゆ休んで!
ワクチンのアレが歌手にまで…😢
浜崎あゆみが退院
7日にアナフィラキシーショックで救急搬送
近く東京で精密検査
体調はまだ優れないものの、この日退院し、関係者が運転する車で帰京した。近く東京の病院で精密検査を受けるという。
退院

報じてるのがスポニチだけ・・・。
スポニチだけ搬送先の病院がわかったのか?
出産後の復帰を急いだのが原因の一つっぽいが、本人またはレーベルの懐事情が関係してるのか?
アナフィラキシーになった原因が何だったのかが気になる。
🌀浜崎あゆみ 近く東京で精密検査🌀

>7日にアナフィラキシーショックで救急搬送

報道ではアナフィラキシーの原因として幾つか例を挙げているが、💉で起こる可能性には一切触れないのが非常に不自然。
浜あゆちゃんさ...
いわゆる...産前産後の肥立ちが悪いってヤツだと思うんだけど...。😥

私もだけどサ...
高齢出産で 年子とか...中々ヨ...😥
それで体型維持に ステージ立って...ソレに+骨折←疲労じゃないの?...って...。
が退院 一時意識不明
良かった!
本当に一安心😭
ゆっくり休んでね!
待ってるからね✨
退院おめでとう
回復して良かったよ。
身体大事に!!
近く東京の病院で精密検査を受けるという。
が退院 一時意識不明
体調が悪くなるように裏で政治家が仕組んだ

その政治家バレたらヤバイよ。政治生命終わるよ

殺人未遂だからね。公職選挙法違反とかそういったレベルじゃないよ
なんでアナフィラキシーになったん?
レインボーから救急搬送なら
大同病院に入院していたのか?
知らんけど(笑笑)
なぜコロナを隠す?
ワクチンじゃなかったのか
原因は絶対に、絶対に公表しません🤣
ゆっくり休んで下さいね😊
ひとまず、ほっとするね💦

(゜-゜)
もちろん、枠との因果関係は認められてません。
浜崎あゆみのこれは絶対ワクチンのせいじゃない!


コロ脳はブースター逝っちゃうしかない!
退院おめでとうと言うには早いかもしれないけど
まあとりあえずは良かった。
ワクチン接種時期は?

なんというか、、わたしはこの方がお子さんを出産された映像が視えないので「どういうこと?」といつも思います。
アナフィラキシーの原因は……?
スポニチより。
出産したり加齢によって体質変わったりするから、他人事じゃない😢
よかった😌
『ワクチン接種後』って文字が消えているようだけど??

何故アナフィラキシーショックになったのか?
何故そこに触れないのか?
意識不明だったのはもうわかったら。何度も強調しないでくれ。
それよりチケットの払い戻しや、ファンへの対応を優先してあげて。
一回浜崎あゆみを完全に辞めてみたら。全てのSNSも辞めて。十分蓄えあるのだから。命を大事にさ。
ん?ワクチンが原因って書いてない・・・🤔
そんなに早く退院するものかな?
何か怪しいよね。😎
音でしょうねぇ..φ・ω・)高齢化するとそもそも静かに生活したいと思うのが人間の本能ですから..
すまんが、何のアナフィラキシーなのかをはっきり書いてほしいわ、、、
蜂に刺されたのか、食べ物なのか、分からないじゃん
なんでワクチンって事を伏せるの?
コロナワクチンによる とは書かないのかな。
ワクチン接種後の激しい運動はダメですよ。
ワクチン接種が原因とされる抗体依存性感染増強(ADE)でないのか?
これさあ、普通食品アレルギーなら食品アレルギー、ハチなら刺咬ショックって書くよね。何も書かないのは何なの?コロナワクチンなの?
もはやどこまで事実なのか…
私の中ではオオカミ少年化しているぅ💦
何年か前、代々木第一体育館でファンのグループが彼女のマークや写真でいっぱいの車で来て、ライブが始まるのを楽しそうに待っていた。

お大事にしてください。
自己管理はしっかりしてくださいなー
いい歳なんだし。
無事、退院できて良かったです。
あまり無理せずゆっくり休んでほしいです。
何のアナフィラキシーショックなん???
怖いものだな。
これはアレルギー反応かな。
[浜崎あゆみが退院·7日にアナフィラキシーショックで救急搬送]
·近く東京で精密検査
(2021年11月9日·
よかった…🙏
タイトルとURLをコピーしました