メディア記事

高橋大輔「全日本選手権で優勝」元関大理事長の故・森本靖一郎さんに誓う

バズる指数ピーク 232

 twitterコメント 78件中 1~78件
高橋大輔 実際に五輪に行けたら森本さんはきっと、むちゃくちゃ喜んでくれる。実際に演技を見る事はできないけれど「コイツに目をかけて俺の目は間違いじゃなかった」と思ってくれる様な演技がしたい
5/14元関大理事長の森本靖一郎さん88歳で死去。同大学アイスアリーナ建設しスケート界を支えた功労者。その日、高橋大輔は にいた。主演を担う
どうでもいいけど高橋大輔がなんかサモア系になってて草。
一瞬かまたくさんかと思いました💦
彼の滑りは大好きなので、全日本も頑張って欲しいです。
なんだ、このインチキ仮想通貨の親玉的な風貌!
大ちゃん、雰囲気変わった🤯
石川遼君もロン毛。皆が批判した小室圭さんのロン毛は最先端で、国民の認識が間違っていたような気がしてきた。
石川遼くんといい、ロン毛が流行っているのか(´・_・`)
☆素晴らしい方に出会った大ちゃん✨叶えて欲しい!🙏🏻☆
カマたくかと思ったわ。
5月14日に元関大理事長の森本靖一郎さんが88歳で死去。同大学のアイスアリーナを建設し、スケート界を支えた功労者だった。死去から半年を前に、オンラインインタビューで天国に誓いを立てた。

その日、高橋は横浜アリーナにいた。関係者からの知らせに
言葉が出なかった。
かまたくさんに似てるなぁ🙄
大ちゃん、Fight!! p(^-^)q
泣いちゃう……大ちゃん、いい先生と出会って良かったね😭
カマたく?!
えっ?!違うん?!
高橋大輔!?
何度も見返してしまったがな😅
演技凄い楽しみだけどワイルドすぎどうした。プロはレゲエじゃ無いよ?
アイキャッチ、カマたくさんかと思った😅
カマタクさんかと思った💦
なに?この姿😵
なすびかと思った…
頑張れ👍
一つにくくるとかにしたらいいのにな余計なお世話
大ちゃんファンには申し訳ないけど、かまたくにしか見えないわー。
「全日本選手権で優勝を」

5月14日に元関大理事長の森本靖一郎さんが88歳で死去。同大学のアイスアリーナを建設し、スケート界を支えた功労者だった。死去半年を前にインタビューで、高橋大輔は天国に誓いを立てた。
かなだいを応援します✨
ほんわか泣ける。でも大ちゃんのアツイ気持ち前向きさが伝わる記事。
出会いって奇跡みたいなものだけど、その縁を大きく育てるのはその人の人間力なんだろうなって思う
大ちゃんにはそんな力があるんだよね

五輪のシーズンに悔いは残さない
高橋大輔「全日本選手権で優勝が大きな目標」元関大理事長の故・森本靖一郎さんに誓う
ううぅ、なんてなんて素敵な記事なんだ😭😭😭
うちの叔父があの子の為に作ったんやって言うてたわ。
良き理解者に
巡り会えた事に感謝🙏
元関大が「え?元大関?」となり、関大の意味がしばらく分からなかった相撲脳😓
そしてこの写真が時々TLで見かける動画のアノ人(クスっと笑えたらの人)に見えたんですがw
NHK杯楽しみ💓
朝からいい話が…✨
>高橋が関大1年だった04年秋に森本さんが大学の理事長に就任。武道に打ち込み、スケートには縁がない経営者だった。

さんは「尚武の人」にも愛されるお人柄なんですね。生まれ育ったご家庭然り、お仕事でご縁を得た野村忠宏さん然り。
紙面も買いました\( ˆoˆ )/
素敵な記事をありがとうございます。🥺
これ、外で読んだらあかんやつやった😭
九州版の にも3面にカラーで掲載有り

心に残る丁寧な記事を、松本記者ありがとうございます🙏🙏
買ってきました。朝から泣きそうに😭写真も紙面も記事もステキです✨
For myself ✨✨✨
朝から素敵な記事をありがとうございます!
紙面、うちの地域では新庄BIG BOSSが表裏全面カバーする内側に1ページの記事でした!
朝から泣かされる記事ですね〜😢😢😢💖💖
web版もきてた!
松本記者、ありがとうございます🙏🙏🙏😭
カマたくかとおもたwww
情熱を引き出したのは、他ならぬ高橋だった。生前、森本さんはリンク建設にこだわり続けた理由を「高橋大輔が関大に来たっていうのが一番や」と明かした。高橋の真っすぐな人柄を愛し、応援してくれた。
アイスダンスで転向2季目を迎えた 選手(35=関大KFSC)が特別な思いを胸に、グランプリ(GP)シリーズ第4戦NHK杯(12~14日、東京・代々木第1体育館)から、22年北京五輪への道を歩み始めます。5月14日に元関大理事長の森本靖一郎さんが88歳で亡くなられました。
関西に来た高橋は、わずか半年で拠点を失った。他のリンクは滑走人数が飽和状態で、密度の濃い練習が難しかった。厳しい状況に胸を痛めた森本さんは、国内初となる大学のスケートリンク設置を決断。15人中14人が反対だった理事を説得し、高橋が3年になった06年夏に完成した。
あんなおじいちゃんになりたい…「人生を楽しんで、目標を持って、前に進む」…元々森本先生に似ているのか、そうなりたいとあってそうなってるのか、もう既に
パワフル大輔になってるよね☺️
初めて聞く話もあって知れて良かったです。森本さんと出会えて良かったなぁ😭
今朝の日刊スポーツの記事ですね。
一般の方にもぜひ読んでもらいたい。
大輔さんの大恩人は私にとっても大恩人です。素晴らしいお方です。

改めてお冥福をお祈りします。
天国からきっと応援してくださってる!
頑張れ大ちゃん✊
頑張れかなだい✊
世界を驚かせて‼️
さんの記事

直接取材して他紙とは異なる視点で取り上げてくださってありがとうございます。初めて聞くエピソードもあり森本理事長の豪胆無比で情の深いお人柄が偲ばれました。

早く紙面でも読みたいです
松本航記者の記事。目頭が熱くなりました。本紙はこれから購入します‼️
朝から涙腺にくる…😢
気になっていたこと、取材してくださりありがとうございます。愛情深い方だったのですね。

関連記事のリンクも↓
執念で理事うなずかせ、関大にリンク建設
4時45分
またダイちゃんを応援できるシーズンがやってきた❣️
【自分メモ✨:報道を通してでしか存じ上げない私でも豪快な笑顔がすぐ目に浮かぶ森本氏。「挑戦」の喜びも遺して下さったのかな。素敵な記事に心から感謝🙏】
大輔さんは素敵なご縁に恵まれていると改めて。
素晴らしい記事をありがとうございます。
記者、ありがとうございます。公演の最中の報せに胸が痛みつつ、滑る姿に想いを感じていました。
解き放て…と伸ばした腕に。声に。眼差しに。
良記事すぎて泣いてしまった😭引退後に二人でスパに行ったりしたんだね…
朝のうちに 買わなきゃ🤞朝を逃すと何故かゲットできない〜😅
朝から泣いてしまった
頑張れ頑張れ大輔さん
大ちゃんのスケートも人間性も愛してくださって…ありがとうございます。いつまでも大ちゃんを見守っていて下さい。
今までのように、会場のどこかで叫んでいるんじゃないですかね。「大ちゃん、頑張れ~」って…。

松本航さんありがとうございます🙏😭
泣いちゃう。
「全日本選手権で優勝」元関大理事長の故・森本靖一郎さんに誓う
「コイツに目をかけて、俺の目は間違いじゃなかった」と思ってくれるような演技がしたいです。今までのように、会場のどこかで叫んでいるんじゃないですかね。「大ちゃん、頑張れ~」って…。
「大ちゃん、頑張れ~」
日刊スポーツさんありがとうございます😭😭😭😭😭
早速web記事に上がっていました。
有難うございます。
きっと森本先生は会場のどこかで応援して下さるだろうと思います。💖💖
あんな“おじいちゃん”になりたい。人生を楽しんで、目標を持って、前に進む。僕自身も落ち着いちゃうんじゃなく、貪欲にできることを見つけながら過ごせば、あんな“パワフルじいちゃん”になれるのかな
自分用に✨
スパワールドのとこ初耳や😳
後で📰買いに行かなくちゃ。こちらの地方も載ってて欲しい記事^^;
森本氏に焦点をあててくれた本日の記事だったのですね😭。
これは全ての人に読んで頂きたいです😭。

記者名 さんのお名前に、納得です。
【自分用】
を知るにあたり、まず彼を育んだ関大・倉敷へ足を運び取材を重ねてこられた 記者の、松本記者にしかできないインタビュー。ありがとうございます。
タイトルとURLをコピーしました