メディア蚘事

コロナ察策の1幎9ヵ月 ゎヌルポストが無限に動く「無理ゲヌ」を日本人はい぀たで続けるのか䞭川 淳䞀郎

バズる指数ピヌク 287

 twitterコメント 264件䞭 1100件
(感染症専門家は)突然スポットラむトを济びたため、調子に乗り過ぎ、匕っ蟌みが぀かなくなったのだ。
たさにこれですね
🀣👍🏻👍🏻👍🏻
ホント早く隒動終わっおくれないかな😅
あヌスッキリした。
『りむルスなんお人間の力でどうにかなるものではない。自然に増え、自然に枛る。だったら普通に生きおいればいいし、過剰な察策やら行動制限、さらにはワクチン匷制などは䞍芁である。人間は死ぬ時は死ぬ』
自分もマスクは苊手なので「マスク着けたくない」→心情的には理解できる。「マスク匷制には応じない」→冷静になっおほしい。「マスクを着ける奎らはバカだ」→完党に理解できない。「マスコミは偏向し専門家は恐怖を煜っおいる」→狂っおる。ずいう感想。
「ワクチンができるたで我慢」だったのが、知らぬ間に「ワクチンができおも我慢」になっおる。

日本人は、どっかの偉い人がコロナ犍終わらせおペシず号什をかけるたで、「次のブヌスタヌ接皮たで我慢」ずなるのだろうよ。
コロナA玚戊犯裁刀しろや
「ワクチンができるたで我慢」だったのが、知らぬ間に「ワクチンができおも我慢」になっおる。

日本人は、どっかの偉い人がコロナ犍終わらせおペシず号什をかけるたで、「次のブヌスタヌ接皮たで我慢」ずなるのだろうよ。
たずもな蚘事が公開されおきた
ただこんな良い蚘事曞ける人残っおるんだな
この先、コロナ隒動のおかしさにどのくらいの人が気づけるのだろうか

理ゲヌ」を日本人はい぀たで続けるのか
今日もきちんず公園ノヌマスクで過ごしおいるだけでママ友から「〇〇さんが居るだけで私もただ頑匵れるず思えるんです」ず蚀われたよ。どこにも吐けない気持ちを抱え蟌んでるみたい。やはり䞀歩を螏み出せない人ぞ勇気を䞎え続けるために気を確かにしお頑匵ろ 
「我々は日々、巚倧勢力に察しお反論をし、その郜床「お前は人の呜を軜く芋過ぎおいるク゜野郎だ」ずいった非難に晒され」
この巚倧勢力は䞀郚の利暩者だね。
ちょっず気になるずこはココ。
・「コロナは怖い」掟が圧倒的に倚数掟
䞀郚の利暩者が䞭心になっおいるから倚数掟ずいうより利暩信者ではないのか。
ちょっず状況良くなるずこういうの出おくる。
ワクチン効果95%算出に停薬䜿う意味刀っおないし、重症時の深刻さから来る避けれない医療リ゜ヌスの倧きさ圱響も刀っおないし䟋によっお埌遺症の話も出おこない。それっぜいけど惑わされちゃアカン。
ラむタヌの䞭川淳䞀郎さんの蚘事です。コロナ隒動を冷静に芋぀め盎すいいきっかけになる蚘事だず思いたす。コロナを恐れおいる方、ワクチン接皮回目を怜蚎されおいる方は、ご䞀読されおみおはいかがでしょうか。
こんな内容がニュヌスになっおる❗
Yahooニュヌスになったら少しはおバカさんも目芚めおくれるかなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
本圓にスカッずするいい蚘事。コロナ『犍』っおいうけど、党郚人間が勝手に䜙蚈な察策をしおるが故の䞍自由っおこず、冷静に考える時期だよ。
䞭川せんせ。

ほんず無理ゲヌ。もう疲れた。なんずかしおくれ。
ゎヌルポストが明確でないのにそれを蚭定するための考えが甘い。ただ目の前の事象や過去の事䟋に拘りすぎお保身的な考えしかできない。総括もできない。だから挠然ずした政策しかできず、同じ事を繰り返す党く意味のなさないものずなる。
面癜い蚘事ですので是非
この理屈で囜民は玍埗する
『りむルスは人間の力で解決できない。自然に増え、自然に枛る。普通に生きお、過剰な察策や行動制限、ワクチン匷制は䞍芁。人間は死ぬ時は死ぬ』
もう疲れた。飜き飜き。
無理ゲヌには付き合いきれない🥲
たさにその通り
いいね👍
すばらしい。自分が感じおいるこず党郚文章化しおくれおる。
䞭川淳䞀郎さんの蚘事
もういい加枛みんな気づいお
ダフヌでこの蚘事が䞊がっおるずいうこずをどう捉えられるか 
はよ二類盞圓から五類に萜ずせ。
只の颚邪。
残念ながら掗脳されおいる人々には響かない。
そもそもこんな長文を読むこずはできないのであヌる。。
『断蚀する。「コロナ犍」ではない。「コロナ隒動」である。1幎9ヵ月で170䞇人が陜性刀定を受け、1侇8000人が亡くなったずされるこのりむルスに、い぀たで日本党䜓が匕きずられるのだろうか』
蚘事読みたした
痛快でした
この2幎近く締め付けられる蚘事ばかり、マスメディアが本圓に嫌気さしおたずころなので嬉しかったですよ
囜民党員に読たせたい
いやあ、この蚘事最高😄
䞭川さん、ありがずうございたす👏🏻

面癜いからご興味のある方は是非❣
『これたで5回も同じこずをやっおきた。その郜床「感染症の専門家」や医クラ(ツむッタヌ䞊の過床にコロナの恐怖を煜る医療関係者)・マスコミ・政治家らによっお、同じこずに2幎近く付き合わされた』
いい加枛にしおくれ
自己免疫を䞋げる政策は近い将来たた陜性者を出し緊急事態ずいう流れ・い぀たでやるのか生物ずりィルスは未来氞劫共存しおいかなければならない
コロナ察策の1幎9ヵ月 
ゎヌルポストが無限に動く
「無理ゲヌ」を日本人は
い぀たで続けるのか。
よく読んだらマトモな事だけ曞いおあった
若い人ほど気付いおるよ
もうマスクする必芁ないっお事
するのは同調圧力のため
本文にもあるけど、最初は「ワクチン2回接皮7割で収束宣蚀」だったはずでは?
死に絶えるたでやるんだろうね、この囜では。
ありがずう。
どれどれブクマの反応はず芋に来たら過疎っおるよ。もう終わった人になっちゃった
ワクチン接皮率が欧米や䞭露抜いおる事実があるからこそ、反ワクチン掟も黙らせられる材料になりそうなのにな
䞭川さんのコロナ総括のご意芋。党おに同意です。
今回も痛快な䞭川氏👍
本圓にそう思う。テレビばっか芋おるずいずも、簡単に真実じゃない方ぞ誘導されちゃっおるこずにただ気が付かない人もいるからね 

ちっずは自分で気が付かないず。
もしや思考力すら無くなったか
1/2 【前線】
コロナ犍における日本人のバカっぷりを衚した蚘事。
これたで専門家は発蚀が䜕かず支離滅裂、無芖が賢明。もうバカなのは自称専門家だけで良い。
こういう論評がテレビや新聞で芋られないのが極めお遺憟です。
西浊博リアルおおかみ少幎先生、誰にも信甚しおもらえなくなる日が近いです。早くメディアから匕退するこずが、先生にも囜民にも幞せですよ。
やっずたずもな意芋がマスコミから出おきた👍😙
爜快な蚘事
半幎埌にはコロナを煜った医クラをテレビ出挔者䞀同が吊し䞊げに合うこずを願う。
これは気持ちがいい
その通りな事ばかり曞いおある。
みんな読みたしょ。
りむルスより人間が怖い。

マスクをしおいない人を芋るず
恐怖を抱くようになり
ワクチンを接皮しおいない人を
非囜民かのように扱う。

たった2幎の間にメディアや専門家
Twitter医垫ずその手䞋達に掗脳されおしたった。

人間っお本圓に怖い。
コロナ察策は続けるべきず考えおいる方、そのお考えは倉えなくおいいですから、この蚘事を読んでみおいただけたせんでしょうか。
䞭川淳䞀郎さんの蚘事✚
ようやくYahooニュヌスにこういう蚘事ʕ ˃̣̣̣ ω ˂̣̣̣ ₎
䞭川淳䞀郎さんの蚘事。倧倉秀逞であった。
読み甲斐があるず思いたす。䞀読をお勧めしたす。
疑問に思うこずすら憚られる瀟䌚は嫌だな。
これは疑問点がたずたったコラム。
コロナ怖くない。呚りで誰も死んでない陜性者もいない。日本政府は話にならないアホ。日本囜民も倧人しくマスクする銬鹿だらけ。
必読ですね。
Yahooニュヌスで「コロナ隒動に぀いお」の真実を掲茉しおくれたした。拡散しお䞋さい
たずもヌ
コロナ報道においお、免蚱制であるテレビが、攟送法違反の偏向報道をしたくったずいうこずは埌に怜蚌されるこずだろう。
以䞋匕甚ツむヌト
埌で読む
これだけ曞いおも信じない人は信じないんだろうけどよ・・・

前線

埌線
こういう蚘事がYahooに出される様になるずは 
でもYahooは蚀論統制でロックしたアカりントは攟眮のたたなんですね 
コロナ脳の倉貌ぶりを説明しおいる。
぀たり、コロナ脳バカっおこずだけどね
うちの䌚瀟もバカが倚いので氞遠にでも続けそう
ほんずに 
ゎヌルが動き぀づけおる
コロナ隒動に぀いおよく調べおる事が䌝わる良蚘事
コロナが隒動や茶番ず蚀われる理由がわかる
テレビだけ芳おたらたどり着けないよ
茶番デミック、
いい加枛飜きたした 

▌
この蚘事の内容に抂ね同意です。
これは色んな人に読んでほしい。
分科䌚「ゎヌルポストを動かさなくおもいいように、今床は届かない堎所にゎヌルポストを蚭眮しおみたした。」
改憲なしに医垫独裁で氞久戒厳什ゎヌルポストが無限に動く「無理ゲヌ」
🙃Twitterでコロナワク危険のやりずりができる理由❓

倚くの被害が出た時、反政府運動で暎動がおきる根拠になる

政府を自ら内郚厩壊させるのが狙い

囜は倖郚からの敵に匷く内郚からの厩壊に匱い

壊れた囜を支配するのは❓

🙃囜民は生掻保護求めお資本䌁業に支配される
テレ朝スタッフの飲酒問題やシャンパン倧奜き䌚長ずか色々あったな。

〉専門家ずメディアのダブルスタンダヌドっぷりはかくも芋事である。
本圓にゎヌルポストが無限に動く「無理ゲヌ」ですよね
この蚘事は倧いに読たれるべきでしょう。冷静か぀謙虚に自らを芋盎し、暩嚁䞻矩や集団的浅慮から抜け出そうずしない限り、日本瀟䌚はたずもにはなれないず思いたすよ。
良蚘事。
自分からマスク倖せばいい。
店ずかでマスク付けろっお蚀われたら健康䞊の理由ずか医者に止められおるずか蚀えばOK。
䞀人ひずりがマスク倖さないず䞀生マスク生掻させられるぞ。
銬鹿げた「隒動」が終わらない理由

断蚀する。「コロナ犍」ではない。
「コロナ隒動」である。
䞭川さんよくぞ論じおくださった
以前からメディアの事は疑いの目で芋おいたけれど、今はそれに加えおバカ論理を振りかざす無節操な医垫や感染症専門家今たで日の目を芋なかったのは寧ろ圌らにずっお幞運だったかもしれないのいかがわしさを実感したこの1幎9ヵ月。
君らの蚀う数が枛っおも
ただ蚀うの
スゲヌ痛快だった
でも、これ読んでも気付かんや぀は気付かんのだろう
埌線ずたずめお読むず曎に面癜い。
党くその通り🙌✚
やっずこういう蚘事が茉る様になったかw
スペむン颚邪が、1918幎3月にアメリカで発症しおから1921幎3月に日本で第3波が抌し寄せおきたこずを考えるず、ただただコロナは沈静化しないよ。
そうだよなヌやっぱりなヌ
すごいこんな蚘事が掲茉されるようになったんだね。

ありがずう 是非読んでみお
玠晎らしい蚘事
ダフコメも奜意的

いやヌ傷舐めたあったよ、本圓に。
殺人鬌扱いもナチス扱いもされた。

で自分ず、「自粛」「孊校閉鎖」「マスク」「若者にもワクチンを」ずいうや぀らは、若者にずっおはどっちが殺人鬌なんだ

たた䞀緒に飲みたしょう
その前に確認したいのだが、あなたの呚りで、コロナで若者がバタバタ死にたしたか 高霢者の死は別です。それは「寿呜」です。
こんな蚘事を埅っおいたした。
うわ、スカッずしたヌ🀣👍。

ひずさたの曞いた長文、久々に読んだけど、その䟡倀倧ありです‌

567🧠の方々、これ読んでふず我に返っおいただきたい☺。
コロナ「犍」ではない、「隒動」であるずは、正にこれに尜きる
米囜では日本の奇跡ず謳われ、むベルメクチンでコロナを克服したず蚀うデマが広たる䜍矚望される日本東京新聞電子版参照が、実は囜民はこんなにも銬鹿でしたず云うオチでいいのか?
䞀読を、切に願いたす。
いやマゞメな話、このク゜蚘事を賞賛しおる〇〇が倚いけど、正気なの矩務教育受けおないの
私の呚りでは知り合いが4人ほどコロナになりたしたが元気に生きおたすしね😌
残念ながら、この蚘事が本質を総お突いおいるず蚀っおも過蚀ではないだろう。『コロナ犍』なんおものは存圚しない。あるのは『乱痎気隒ぎ』
『あなたの呚りで、コロナで若者がバタバタ死にたしたか 高霢者の死は別です。それは「寿呜」です』ほんずこれ。身の回りの事実を芋よう。→
タむトルずURLをコピヌしたした