メディア記事

横断歩道渡る人待っていた車に追突…84歳の歩行者が玉突きではねられ死亡 追突した車運転の20歳女逮捕

バズる指数ピーク 127

 twitterコメント 51件中 1~51件
20で人を死なせちゃったか。
これからの人生色々大変だな。

>名古屋市北区の大学生・後藤亜由美容疑者(20)を過失運転致傷の現行犯で逮捕
以前これに似たのやられて目の前で事故起きた!幸い軽傷だったけど。それ以来歩行者優先するときは後方確認も怠らないようにしてる。
車間距離は適正だったのかな?普段運転していて十分とっていると思える車が非常に少ない。
何度も言うけど、AT免許とかでバカでも免許取れるようにしたらこうなるのは自明
公安委員会は今後100年間運転免許証の発行を停止すべき
# Yahooニュース
スマホ見ながら運転している人いるけれど、
車だけじゃなく自転車や歩きスマホも、本当に
頭おかしいんじゃないかと思う。危険すぎる。
後藤亜由美ちゃん
加害者も被害者も気の毒。
昔保険屋に聞いたが、歩行者への賠償は、歩行者をはねた車に賠償責任が発生するらしい・・・
貰い事故だけに無茶クソ理不尽システム(´ω`)
また交通殺人事件か
なんだか女性の注力散漫が年々増加してないですか?どうせスマホ触りながら運転して前見てなかったんでしょ?
自分はそれで追突されたし
見出し読んだとき、信号のない横断歩道の歩行者待ち事故と思ったけど、実際は信号のある交差点で、左折待ちの車に追突。

流石に前方不注意にも限度ってもんが…。
また で で が出たか。
は一体何人の犠牲者が出れば
始めるんだ?
して遊んでる場合じゃ無い
20歳の大学生で人生のピロオドか…
亡くなった方も可哀想だし本当にしんどい事件
名古屋では歩行者のための停車すら事故につながるのか。
酷い話だ!横断歩道車止まってくれた
渡ろう!追突事故ではねられる!
横断歩道で止まるときはかなり前から徐行をしながらバックミラーを確認するな。怪しい車なら止まらないほうが歩行者にも安全だと思う。あとすり抜けられないように、少しセンターラインに寄る。
また名古屋か怖いなぁ
車の運転を軽く見てるとしか思えない。許せない。
横断歩道渡る人待っていた車に追突…84歳の歩行者が玉突きではねられ死亡 追突した車運転の20歳女逮捕(東海テレビ)
スマホとかのながら運転やろなぁ…
レース乱入とか踏切突入とか注力散漫な事件が多いなぁ
夜職行きだな
さすが名古屋(笑)
名古屋市北区の大学生・後藤亜由美容疑者(20)を過失運転致傷の現行犯で逮捕
玉突きで軽自動車を押し出すほどスピードがあったってことか。
玉突きで人が亡くなるくらいスピード出してるとか……単独事故すれば良かったのに。
怖すぎ…
追突で歩行者死んでさらに別な車にぶつかってやっと止まる程の衝撃って、追突した女は一体どれだけ速度出してたんだよ…
ながらスマホ運転やってたなと見た😒
【名古屋】歩行者「横断歩道渡りたい」
乗用車「ええで、ちゃんと停止しとるで」
→ 後ろからきた女子大学生・後藤亜由美(20)「うおおおおおおおおおお」歩行者死亡



運転する時に注意散漫になるから衝突するねん(´⊙ω⊙`)スマホカナ?
交通事故という名の殺人事件。そこらじゅう殺人鬼だらけの日本の道路。恐ろしや。
名古屋では歩行者と止まっていた車が悪いんじゃないの?
この事案とは違うけど、信号機のない横断歩道で人がいたから停車したら、僕の右側を車線オーバーで走り抜けた車には恐怖だった…
亡くなられた方もそうやけど、止まってた人もトラウマになるよね。
たまらんな、こういうのは
横断歩道前で停まるときは、ハザード点滅させるとかルール加えた方がよくない?
車は本当にコミュニケーションツールが不足しすぎてる。
名古屋こわ
名古屋の運転も割と底辺っぽいの?
名古屋市北区の大学生・後藤亜由美容疑者(20)を過失運転致傷の現行犯で逮捕。スマホを見てたのかな?よそ見してなければ普通は突っ込まないよね
「さらに信号待ちをしていた別の車にぶつかって止まりました」これって横断歩道の向こう側の対向車線の車ってこと?どんな勢いで追突したんだよ… →
コレがあるから信号が無い横断歩道で歩行者譲るの怖いんだよね。
いくら車が悪いとは言え死んだら終わり。歩く時は横断歩道はチンタラ歩くな。と子供には言い聞かせてるし自分もそうしてる。待ってもらってるしね。
あまりにも横断歩道で止まらないバカが多すぎるからね。福岡は特に「タクシー」が止まらない。止まっている私の横を突っ切っていきやがる。→
こういうリスクがあるから、横断歩道で歩行者譲るんで止まってる時ずっと後ろ見てる
最近横断歩道手前で待つ車が普通になってきた
停車中の普通車に衝突して押し出す?
軽自動車はノーブレーキで突っ込んだのか?
横断歩道も安心できない
姉ちゃんスマホ運転ご苦労さまでした
自分の行いを反省してね
どうして前の車が停止してるか考えたりしないんだろう🤔
またくそマ〇コか
実質、殺人ですね。

殺意を持って運転して無ければ、こういう事故は絶対に起こさないもん。

名古屋市北区の大学生・後藤亜由美 容疑者(20)

-
おい愛知県、つか名古屋さんよぅ・・・悪質な交通事故とか増えてねぇかい?
『運転免許を持つ事』『車を運転すると言う事』を今一度考え直しちゃどうだい?
これ渡る人待ってて対向車が止まらないパターンで事故ってのも多いよね
スマホとにらめっこか?😨
運転中に見る必要があるとは思えないが20歳大学生?人生これからなのにスマホに支配されて人生ダメにしちゃったね?🙅‍♂️
歩車分離にすれば起こらなかっただろう。クルマ社会は地獄。いつ殺されるかわからない。
名古屋市名東区香流2の交差点で、左折するため横断歩道を渡る人を待っていた乗用車に軽乗用車が追突、乗用車は横断歩道にいた女性(84)をはね、さらに信号待ちをしていた別の車に衝突、女性死亡、軽乗用車を運転していた女子大学生(20)=名古屋市北区中杉町2=逮捕
一昨日くらいから年末恒例の名古屋走り祭りが始まった模様です。歩行者は外出する時は死ぬ気で頑張ってください。ご安全に!
タイトルとURLをコピーしました