メディア蚘事

林元文科盞、䞭囜人暩問題に懞念「どう考えおも深刻」

バズる指数ピヌク 87

 twitterコメント 93件䞭 193件
今たで䜕幎も媚䞭掟で䞭囜の非道をスルヌしおきた。䞭囜の代理人の知䞭掟じゃなくお 日本の囜益になる知䞭掟なれるかな “ 「知䞭掟」はあっおもいい 媚䞭ではいけない 亀枉する䞊で盞手をよく知っお・・”
「どう考えおも深刻に懞念すべき問題だ(怒)」

「どう考えおも深刻に懞念すべき問題だ(棒)」

どっちかな(ω)
総理倧臣になるたでは芪䞭掟を封印

総理になったら芪䞭たっしぐら
䞭囜からは内政干枉だぁずいわれおおわるんだろうな。
りむグルから撀退しないず〇〇しちゃうぞみたいな抗議はしないの
林 芳正倖盞、日䞭友奜議連䌚長を蟞任の意向。

倖盞就任は間違ったメッセヌゞになるず懞念。
本圓に
「『知䞭掟』はあっおもいい。媚䞭ではいけない。亀枉する䞊で、盞手をよく知っおいるのは知らないよりはいい」

こうであるこずを、望んでやみたせん。
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
邊語媒䜓より。
バむデンがうるさいから日本にずっお確かに深刻かもな。↓
「
ペガオゞサンだよ〜😱
産経新聞 2021/11/9 00:05

”「『知䞭掟』はあっおもいい。媚䞭ではいけない。亀枉する䞊で、盞手をよく知っおいるのは知らないよりはいい」ず蚎えた。”
こういうこずを正面切っお曞けるのがほずんどないメディアの寂挠ずした珟状。あずはフゞテレビず倕刊フゞくらい。これでは立憲民䞻党の䞻力が䞖論を読み誀るのも無理はない。
慣䟋採決はダメ。
の採決を議決数決議でやっおください。

・
䞊蟺だけのコメント。じゃあ、人暩非難決議するんだな‌
蚀うは易し、行うは難し
『知䞭掟』はあっおもいい。媚䞭ではいけない。

信じおもいいのかな
個人的にそう思うが囜益考えたら媚䞭、ずか蚀うんだろうな
・林芳正氏は䞭囜のりむグル自治区の人暩問題に関し「深刻に懞念すべき問題。䞭囜でも基本的人暩が保障されるべき」ず匷調

芪子2代の芪䞭掟の林氏の暡範解答

この蚀葉を守るかどうか
皆、厳しい目線でチェックしたすよ

林芳正氏、䞭囜人暩問題に懞念「どう考えおも深刻」
奜印象ですね。

>「『知䞭掟』はあっおもいい。媚䞭ではいけない。亀枉する䞊で、盞手をよく知っおいるのは知らないよりはいい」ず蚎えた。
先ず日䞭友奜議員連盟の䌚長を蟞任するこずから始めような
岞田にずっおコむツはアキレス腱だず思っおたんだが、バランスを取りたがる悪い癖が出おる気がするよ(Ž・ω・`)
自掟閥の有力者を重い圹職に就かせるのはよくあるけど、今の状況でプロレスやる぀もりかねぇ 
期埅できるか実力掟だけに期埅したいが  。
林芳正元文郚科孊盞は日䞭友奜議員連盟䌚長。

「䞭囜に寄り過ぎるのではないか」ずの懞念が自民党内にあるずの指摘に察し「『知䞭掟』はあっおもいい。媚䞭ではいけない。亀枉する䞊で、盞手をよく知っおいるのは知らないよりはいい」ず蚎えた。
林さん、䞭囜に察しおどう出るのかず䞍安に思っおたけど、りむグルに察しおのこの発蚀はほっずした
なったばっかだからよく分からんけど
ずりあえず、ちゃんず問題芖はしおるずいうこずね
林氏は日䞭友奜議員連盟䌚長。「䞭囜に寄り過ぎるのではないか」ずの懞念に察し「『知䞭掟』はあっおもいい。媚䞭ではいけない。亀枉する䞊で、盞手をよく知っおいるのは知らないよりはいい」
今回の䞻匵は玍埗できる じゃが倖盞就任のその埌、劂䜕様に様倉わりするか、じっくり芖お行かねば成りたせんの・・・願わくば囜益に適う蚀動を期埅臎したする・・・
がっちゃん 林よ どこぞゆく 👲 の䜿い捚おか
期埅しおない
どうせ裏切るから
倖盞ずなる林芳正氏はTVでりむグル問題に「どう考えおも深刻に懞念すべき問題だ。䞭囜でも基本的人暩が保障されないずいけない。“知䞭掟”はあっおいい。媚䞭はいけない。亀枉する䞊で盞手をよく知っおいるのは知らないよりはいい」ず。蚀うはよし。行動ず発蚀で瀺しお頂こう。
岞田銖盞、“芪䞭”林倖盞起甚で習氏の「囜賓」来日再燃も 自民党内からも「䞭囜に近すぎる」ずの懞念 門田隆将氏「貎囜ず仲良しのメッセヌゞ」
䜕ずなく、この人あたり信甚できなさそう。
たずもなコメントを出したんだから、その点は評䟡しおあげなきゃ。
ずりあえずはたずもな事を蚀っおるずは思うけど
林氏日䞭友奜議員連盟䌚長
→蚘者「䞭囜に寄り過ぎるのではないかずの懞念が党内に」
→林氏「『知䞭掟』はあっおもいい。媚䞭ではいけない。亀枉する䞊で、盞手をよく知っおいるのは知らないよりはいい」
早速ですか
やれやれ
ゞャック・アタリ氏ず察談しお今埌の方針を決めた方がいい。
自民が野に䞋った時の囜䌚質問で、他の自民議員は
難題を質問するのだが長々ず知ったかぶりしお答えを蚀うような、愚かな事をする䞭、小刻みにボディブロや
ゞャブを出し痛打しおいた林議員を評䟡する。倖亀ずなれば効くこず疑いなし。
媚䞭の公明党に銬鹿者ず䞀喝しおください
ゞェノサむドの蚌拠がないず公明党山口のアホが蚀っおるから。
>「䞭囜に寄り過ぎるのではないか」ずの懞念が自民党内にあるずの指摘に察し「『知䞭掟』はあっおもいい。媚䞭ではいけない。亀枉する䞊で、盞手をよく知っおいるのは知らないよりはいい」ず蚎えた。
それはその通り。
この発蚀がフェむクでないこずを祈る
芪䞭でも媚䞭でもなく知䞭掟だそうで・・・
林元文科盞たもなく倖盞「どう考えおも深刻に懞念すべき問題だ。䞭囜でも基本的人暩が保障されないずいけない」「『知䞭掟』はあっおもいい。媚䞭ではいけない。亀枉する䞊で、盞手をよく知っおいるのは知らないよりはいい」

そうです。トラップにかかっおなければ倧䞈倫
林芳正もうすぐ倖盞は䞭囜の新疆りむグル自治区などの人暩問題を「どう考えおも深刻に懞念すべき問題だ。䞭囜でも基本的人暩が保障されないずいけない」媚䞭はダメだけど䞭囜をよく知っおる知䞭掟は必芁
こい぀の脳内メヌカヌで、[今埌は47から💰がたっぷりポケットにヒャッハ〜‌]
林新倖務倧臣
䞭囜人暩問題に懞念
「どう考えおも深刻」
それでもやはりグズグズグダグダ蚀っお察䞭人暩䟵害非難決議を囜䌚で採択しないであろう私はそう予枬する日本の政治の奇劙奇倩烈ず圢容しお良いほどの阿呆さ加枛は、どうしようもなく深刻で絶望的。
お手䞊み拝芋だな🧐
知䞭掟だっお。自ら認めた。知芪だろ。
この人物が䞭共をどれだけ知っおいるずいうのか。誰も知らないね。
そう思うのなら是非䞭囜に倖盞ずいう立堎ではっきりそう蚀っお欲しい。
地元の実家がやっおる実業で倖囜ず取匕しおいる業を党お発衚すべきです。
口だけではなく、是非、具䜓的な斜策、措眮をお願いしたす。
政治家は蚀う事よりやる事が倧事。
どうなるか芋おみよう。
〉䞭囜の新疆りむグル自治区などの人暩問題に関し「どう考えおも深刻に懞念すべき問題だ。䞭囜でも基本的人暩が保障されないずいけない」ず匷調した。
本心なら面ず向かっお蚀っおみやがれ。
陰で蚀うなら誰にでもできる。
「どう考えおも深刻に懞念」、「ゞェノサむドなど蚱せん」ず蚀うべき倧問題です。・・(ωŽ) 
自ら知䞭掟ず蚀うならば、媚䞭掟ず知䞭掟の違いを明確にしろず。
日䞭友奜議連なら、匷気に出れないよ。。。
どう考えおも無理だな。
参議院から衆議院に乗り換えお、䞭共を埌ろ盟に、いよいよ銖盞を目指すのか
ならば、どう考えおも察䞭非難決議がスグに成立しなければならない。
どう考えおも深刻なら䜕故今たで䞭共に苊蚀を呈さなかったのか  やはりこの人事は無理があるよ。察䞭包囲網に参加しおいる囜々に疑念を䞎えかねない。就任埌に泚芖。やるべきはりむグル囜䌚決議。
林芳正氏『䞭囜でも基本的人暩が保障されないずいけない』

䞭囜で、基本的人暩が保障されるずは、思っおいないでしょ知っおお芪䞭媚䞭なんでしょ恐ろしい。
林芳正氏『䞭囜でも基本的人暩が保障されないずいけない』

䞭囜でも基本的人暩が保障されるずは、思っおいないでしょ知っおお芪䞭媚䞭なんでしょ恐ろしい。
林氏の倖盞、倧䞈倫
「林元文科盞、䞭囜人暩問題に懞念
“どう考えおも深刻”」

人暩だけじゃなくお尖閣、沖瞄を自囜
領土だず蚀い領海䟵犯もやる䞭囜
たずもな囜ではない

林氏は日䞭友奜議員連盟の䌚長だが
友奜の前にそれら質すべき
倖盞になったら出来るの
『知䞭掟』はあっおもいい。媚䞭ではいけない。亀枉する䞊で、盞手をよく知っおいるのは知らないよりはいい

媚䞭ではないずころを前面に出すこずを切に願いたす。
「『知䞭掟』はあっおもいい。媚䞭ではいけない。亀枉する䞊で、盞手をよく知っおいるのは知らないよりはいい」ず蚎えた
蚀うたでもないがこの皋床の発蚀では、身の蚌を立おたこずにはなりたせんね。
自民党支持者を裏切らないように
任呜された堎合は、䞀先ずこの蚀葉を信じるしかないからなぁ。
こういう芪䞭人事、岞田総理は信甚出来なくなった。
䞭囜補品や郚品を日本は䞭囜に䟝存を蟞め、䞭囜ずは囜亀を断絶するべき䞖界䞭の囜々にずっお でしかない䞭囜
日䞭友奜議連䌚長の林は䞭囜に寄りすぎおいるのでは→林芳正「知䞭掟はあっおもいい。媚䞭掟ではいけない。出方を知らないよりは知っおいる方が良い」その蚀葉今は信じおいるぞ🀚
2幎前の朝日新聞デゞタル。習氏囜賓来日に぀いお人暩問題等で反察意芋があるこずに察し「そうした状況の䞭だからこそきちんず迎える必芁があるのではないか」ず述べおたすが
林次期倖務倧臣は、芪䞭掟ずしお有名で
党内倖の䞀郚から懞念の声が䞊がっおいる

これに察し

林「『知䞭』は、いい。『媚䞭』は、いけない」
さすが政治家。うたいこずおっしゃる

確かに亀枉盞手のこずを知らないず
たずもな亀枉はできたせぬ (ω)
林芳正元氏䞭囜の新疆りむグル自治区などの人暩問題は「どう考えおも深刻に懞念すべき問題だ。䞭囜でも基本的人暩が保障されないずいけない」

驚いた。林さんを誀解しおいたのかもしれない。
林芳正氏は芪䞭掟で危険ずTLが倚いが、ちょっず違う気がする。2012幎総裁遞のずきの印象もよかった。少なくずも河野倪郎氏ずはだいぶ違う感を受けるなぁ。
これが本圓なら少しは期埅しおいいかな
日本の実子誘拐問題も䞖界䞭倧激怒だろ
なるほど、そういう考えなのか。
『知䞭掟』はあっおもいい。媚䞭ではいけない。
[林芳正元文科盞·䞭囜人暩問題に懞念]
·『どう考えおも深刻』
(2021幎11月9日·産経新聞)
本圓に媚䞭掟は䞍芁ですね。
"口は重宝"
䞭囜ずの長い付き合い、䞭囜が利甚し無いはずがない
林倖務倧臣はどう考えおも䞍安。
で、遺憟の意だけか
ハッタリでもいいから、五茪ボむコットチラ぀かせるのが倖亀だ。できたい。
なヌヌヌんも期埅せん。
じゃあ今たで䜕か぀でも䞭囜に察しお抗議ずかしたこずあるのか
ヌポヌズじゃないのか
林芳正氏は、拉臎問題でこれたで姿を芋たこずがない。
行動もブレない事を期埅したす。
本圓なら良いが、、、
やはり心配なのは私だけでしょうか
林さんがこの時期にこの発蚀をしおくれた事で少し安心した。
䞀日も早く、りむグル人の皆様が普通の生掻に戻れる様に私も出来るこずはやっおいこう。
"芪䞭"のレッテルを貌られがちな方でさえ吊定出来ない深刻な状況、ず捉えたした。

>䞭囜の新疆りむグル自治区などの人暩問題に関し

【どう考えおも深刻に懞念すべき問題だ】
【䞭囜でも基本的人暩が保障されないずいけない】
ならいいけど ずにかく察䞭非難決議だけはなんずかしおちょうだいよ
林氏は日䞭友奜議員連盟䌚長。「䞭囜に寄り過ぎるのではないか」ずの懞念が自民党内にあるずの指摘に察し「『知䞭掟』はあっおもいい。媚䞭ではいけない」
本文より「知䞭掟はあっおもいい
ただし、媚䞭掟は良くない」
これで、岞田内閣の倖亀姿勢がはっきりした。
林芳正元文郚科孊盞林芳正元文郚科孊盞は8日倜のBSフゞ番組で、䞭囜の新疆しんきょうりむグル自治区などの人暩問題に関し「どう考えおも深刻に懞念すべき問題だ。䞭囜でも基本的人 
議院内閣制ずは蚀っおも結局閣僚のスキャンダルずかでは囜䌚倧隒ぎするんだから、そこは最初から就任前に囜䌚で資質集䞭審議すれば良いのに。たあ、圹所が振り付けできないずシステムず矛盟するけど。
タむトルずURLをコピヌしたした