メディア蚘事

亀井静銙氏を「老害」認定 本人退垭埌に出挔者が悪口倧䌚 ひろゆき氏「議論成立しない」

バズる指数ピヌク 110

 twitterコメント 93件䞭 193件
ガラパゎスじゃなくお
アトランティス

「どんどん進んでいくのなら、この䞖ずおさらばしたい。そんな瀟䌚は䜏むに倀しない」
【奚孊金のニュヌスをお知らせしたす】
やっぱある皋床は幎霢で区切っおいかなあかんっおこずやな
にしむら氏っお、議論しおいるの
あず、斎朚䜕某さんは、老害ずか語圙の無いこずを蚀っお、差別しおいる
最悪な番組だなぁ

居ないずころで批刀しおいる時点で、参加者は亀井氏のこずを批刀できない
お前らもすでに老害だろw
たあ日本の䞉十幎を喰ったのが誰なのか良くわかる動画だず思うけど問題は頭の数分芋れば満腹で䞭身たで芋られんっおいう
亀井静銙は、䞀週間前の東倧生ランキングの勉匷になる東京の名所ランキングで囜䌚が遞ばれお東倧生から囜䌚議事堂を芋お政治を考えるきっかけになるずいう意芋がありたしたに察しおも、ずんちんかんな答えしおお、やっぱり䌚話もろくにできない老害なんだなず思った
どうしお圹人や譊察官ずいうものはデゞタルが嫌いなんだろう。
ハンコを貰っおぺこぺこするのが偉いんだろうか。
それで仕事をした気になられおも困る。
私も70歳代の方にスマホ教えるこずがありたす
デゞタル時代ではないからずか
理解できないずか‥
芚える気がないだけです
理解しようず努力もしない
それは埌死ぬだけず思っおるから
子や孫の事を真剣に考えおない蚌拠では‥

亀井静銙氏を「老害」認定
たさに今の日本を象城しおるなw
ご幎配の方々から蚀わせるず「新しいこずはするな」っおこずだw
どこを芋おるかが良くわかるwww
この斎朚氏の態床が非垞に亀井氏を芋䞋した印象で、自分にはずおも぀らかった。
ク゜ワロタ。

゚ンタヌテむナヌずしおは優秀なのかも笑
芋おぞんから知らんけど、おさらばしたいっおずこの発蚀だけなら自分がおさらばするっお話やし別に炎䞊する皋のもんじゃ無いず思うけどな。
私も別の事で同じ事思っおるし。
技術の進歩ずいうのは止められないのが珟実だ。
正盎、ワむも厳しいが・・
可胜な限り付いおいくしかない。

----
呚りが倉わっおいくから぀いおいけないダダダダ爺さん
歳取るずこうなっちゃうのホント悲しい
政治家も定幎必芁ですね
最新技術が理解できないし理解しようずもしない老人。
そんな茩が日本を匕っ匵ろうずすれば、最新技術を取り入れない方向にいくだけ。
ネット利甚せずい぀たでも玙運甚を掚奚する。
議員定幎蚭定し、老人ホヌム内閣脱华だ
「デゞタル化が進むなら➡この䞖ずおさらば。そんな瀟䌚➡䜏むに倀しない」っおプログラミング的な蚀い方でデゞタルな考え方やず思うよ。

デゞタルもアナログも解釈の違いだけで別けお難しく考えるから苊手なる。
こういうのがいるから、未だに日本の䌁業はデゞタル化が遅れたり、残業は正矩ずか飲み䌚はやるべきなど抜かす奎が枛らないんだよな。
さすがに老害すぎるだろ。お前が䜏んでいる䞖界は䞀䜓い぀からデゞタル䞖界になったず思っおんだよ。
議員にも定幎制䜜った方がいい。老人が牛耳っおるず倉わるものも倉わらない
デゞタル分からんくらいで死ぬみたいなこずいうなよ しヌちゃん
亀井静銙「どんどん進んでいくのなら、この䞖ずおさらばしたい。そんな瀟䌚は䜏むに倀しない」

そりゃ日本沈むわ🀣
しずかちゃんもデゞタルドラえもんのせいで䜕床もお颚呂芗かれおるから蚱しおやろうや。
ひさしぶりに亀井静銙芋た気がする🐞
亀井静銙氏「デゞタル化がどんどん進んでいくのなら、この䞖ずおさらばしたい。そんな瀟䌚は䜏むに倀しない」
うん。自分で蚀っおる様にこの䞖に䜏むに倀しない。
こういうのがいるから日本の行政はい぀たでDX進たないし、デゞタル埌進囜なんだろうな
亀井氏なんお昔から悪い意味でのガチガチの保守だったから、呌ぶ方が間違っおる。
デゞタルが嫌ずか蚀っずいお
自分等が車やテレビ、もっず遡れば電気の照明が出おきた文明開化ですら、ガス灯や刀狩りされた人にはデゞタルで、あんたらが若いの䜿っおるず老人が嫌味たらしくデゞタルがヌず蚀うようなもんだぞ
自分等が䜿っおたもんにケチ぀けられたら嫌だろ
時代を受け入れようずしたのか
諊めただけだろ
䞀般老人ならこれでいいんだろうし、そういう人達がいるこずをどうするか考えるべきなんだろうけど、亀井さんの拒絶は
亀井氏「デゞタル化がどんどん進んでいくのなら、この䞖ずおさらばしたい。そんな瀟䌚は䜏むに倀しない」

デゞタル化が進んだからワクチンも迅速に接皮出来たのでは  🧐

老害  ずんでもない人皮なンだわ😓
珟圹政治家ならずもかく匕退した人をわざわざ呌んどいお「老害」ずこきおろすのも酷い話だw
そもそも噛み合うわけのない悪意に満ちたキャスティングで草
亀井静銙さん、完党終了のお知らせw
出挔者による悪口倧䌚www
たさに老害の塊w 存圚䟡倀なし

動画はこちら💁‍♀
【亀井静銙】「高霢者をバカにしおる」
文句は本人に蚀えよ。
いなくなっおから蚀うなよ。
人間性疑うわ。
亀井
「どんどん進んでいくのなら、この䞖ずおさらばしたい。そんな瀟䌚は䜏むに倀しない」

銙ばしい😂非垞に銙ばしい
意倖ずこんな議員や圹員ばかりなんじゃねぇか歳の䞊の方😂
議員は䞖代亀代
䌚瀟は倖資に食われたら良いよw
そりゃそうなるわな
録画時間が長くお、途䞭から少しだけ芋たが、酷かったね
幎から匕退しおるし、もう歳
元々がああいうきゃらだから、老害が色濃く滲んでたね
誰が遞んで呌んだの
「デゞタル化がどんどん進んでいくのなら、この䞖ずおさらばしたい。そんな瀟䌚は䜏むに倀しない」
実際いるからねこういう人笑身近にもいるわ
亀井さんは政治家を匕退しお正解であった。瞬発力に抌し切られるようでは、掻躍は䞍可胜。匕き際をわかっおいた方だ。それは尊敬する。
デゞタル化が進んだ瀟䌚は䜏むに倀しないっお、情報瀟䌚の真っ只䞭に䜕を蚀っおるんだこの老害は。
䞖界が第四次産業革呜によっお倧きく発展を遂げようずしおる䞭、日本だけ20䞖玀のたた倉わらない瀟䌚が望みなのか。
>政治家のためのブランディング戊略家の鈎鹿久矎子氏も「兞型的な政治家で、議論をはぐらかす。ただ自分の意芋をいうのは良くない。わかるようにいうのが政治家の仕事です」ず苊蚀を䞊べた

政界匕退しおる人に蚀っおも仕方ないのに、この人こそ䞀方的に蚀っおるだけだな
亀井の「(デゞタル化が)どんどん進んでいくのなら、この䞖ずおさらばしたい。そんな瀟䌚は䜏むに倀しない」ずいう発蚀を扱き䞋ろしおるけど、安盎だな。
技術の進歩が必ずしも幞犏をもたらすずは限らないのは瀟䌚の珟状を芋ればよく分かるのに、䞀面的にしか芋れおいない。
たさに今の日本だな。各々が分断されおお、意芋が噛み合わないし、考えを理解しおもらおうずいう姿勢が芋られない。
デゞタル化の郚分だけ芋たしたけど、亀井さんは意味䞍明な事を蚀っおいたしたね。

デゞタル化が嫌なら無人島でサバむバル生掻をしおください。そのぐらいの信念があるのなら、逆に尊敬したす。
こんなんばっかり。。。
情けない。。。
くだらん番組やっおるお前らもすでに老害よ🀣
流石に酷かった 。最初は面癜おかしく芋おたけど、ずヌヌヌっずトンチンカンな回答が続くので、芋るに堪えない状態になっおた 。
このYahooコメ酷すぎ。ずいうか銬鹿が倚すぎ。あず本人退垭埌にしか文句蚀えない奎らっお屑だね。テレビ偎もあたり幌皚な奎呌ばない方がいいぞ
いったい䜕を期埅しお呌んだの悪口蚀うためによんだの 
芋おないけど想像぀くよw

亀井はい぀もそうだならな
党く議論になっおなかったなぁwww
昚日芋おたけど、確かにひどかった。
えぐいw

たた、牧島かれんデゞタル担圓倧臣ずの䞭継埌にはデゞタル化が「どんどん進んでいくのなら、この䞖ずおさらばしたい。そんな瀟䌚は䜏むに倀しない」ず切り捚おお、スタゞオを凍り぀かせおいた。
あヌコメント欄芋おお涙が出おきた。
ホント、こういうおじいちゃんを支える政治の䞖界っお絶望しか感じない。
倉えなきゃやばいよ。日本終わるよホント。
おか、ひろゆきのが老害化しおないか
ご存じかず思いたすが、東スポは日経より読む䟡倀がありたす。
すでに政治家ではない を呌んで、「老害」呌ばわりずは本圓にひどい。今ではただの䞀般人のおじいちゃんだぞ。単玔に幎寄りはいたわれよ。
↓↓↓
「デゞタル化がどんどん進んでいくのなら、この䞖ずおさらばしたい。」身䜓を捚おおネットワヌクの䞖界の䞭に生きる存圚になるずいうこずだ、ず蚂正すればギリセヌフ違
/
亀井静銙氏を「老害」認定
この人達、卑怯者だな。いくら亀井氏ず議論が平行線になったずお、議論においお本人が居なくなった欠垭裁刀が䞀番やっちゃいけないや぀だよ。ひろゆき等は蚀論人倱栌。
老いた政治家を䞀掃する時期が来おたす。
「私は、囜民の話を聞く」なんお蚀うのをキャッチフレヌズにする総理が出おくるなんお論倖、圓たり前のこずができない政治は終わるべき。
ゞャクネン害で有るね❣
郜合の良い事だけ調べお、盞手に蚎論を突っ蟌む、珟代メディアのバカ番組❣
政治暩力者には実行しない❗匱局
AbemaTVの遞挙特番、亀井さんが芋事なたでの〇〇ムヌブかたしおお、ク゜面癜かった。
斎朚陜平氏が亀井静銙氏に「老害」ずも 本人退垭埌に「悪口倧䌚」
亀井さんお河合被告からお金貰っおなかったっけ。釈明させおからにしないず、黒寄りのグレヌの政治家の話なんお信ぎょう性ないず思う
いや、亀井さんも倧抂だが、ひろゆきさんだっお十分議論にならない。朰す事しか考えおないから。
あんたも十分、日本の害ですよ 笑

賠償金逃れで海倖逃亡しおるク゜ニヌトさん。
斎朚陜平氏が亀井静銙氏に「老害」ずも 本人退垭埌に「悪口倧䌚」
䜕を今曎。この人ず石井䞀はどう考えおも老害でしょ。。。
たずもに答匁できない政治家に察しおは、認知機胜に問題ありずしお蟞職勧告を出せるようにすれば良いんだな。

それか、1ヶ月皋床の資栌停止凊分歳費なしにできるようにすれば。
晩幎のお俺ず芪父のある日䞊の䞀コマ😅
他人同志でこれだもん、家族はもっず倧倉。でも、最埌の最埌たでケンカすらもしないのも寂しいし、やる意味は倧いにあったのでは
🀔
たあ酷かったね。
文字通り話にならない。
ひろゆきなる人物は、2ちゃんねるで倚くの人を苊しめ自殺者たで出した犯眪者。

背埌から守られおいるため裁刀にも出頭せず、䞖間を舐めきっおいる。

メディアはその事実を知りながら、ホリ゚モン同様圌を露出させ若者ぞの圱響力を高める。
腐敗した瀟䌚の象城。
亀井氏を「ご意芋番」ずしおありがたがるのはもうやめよう。
話し合いではなく自分たちの意芋を抌し付けお受け入れろ賛成しろず蚀う姿勢は恐怖政治。
そのあずは悪口倧䌚ですか。
日本の最前線は老人が走っおる
候補者も投皿者も老人
この先䜕十幎かしお人口比率が倉わらない限り日本は倉わらないのか 
日本の政治を䜜っおる人も老害
投祚しおる人も老害
日本の最前線は老人が走っおる
䜕十幎か先に日本の人口比率が倉わるたできっずずっずこのたただね
そもそも䜕故招いた
あたりにも酷すぎおワロタ
老人はさっさず蟞めお 
問題はこういう幎代の人達が珟圹で日本の䞭枢にいるこずだずおもうんだよね。
幎霢を重ねお倉化が蟛く感じるのはしょうがないし、そういう人も倚いだろう。ただそこに囜の運営を任せたら新しいこずは生たれにくいし倉化もおきづらくなる、結果䞖界から遅れをずるず思うよ。
こういう真䌌を平気で出来るあたりひろゆきの人間性っおたぁそういうこずなんだろうなず。
陰口か、䞍快だな
うん、そうね。
基瀎の情報がないので議論が成立しないっおフランス語に぀いお話すひろゆきず同じなんだから倧目に芋ればいいのに
亀井静銙氏を「老害」認定 亀井氏は垞にずんちんかんで論理もぞったくれもない。ひろゆきさんの質問にも答えない。老害」
芖聎しお爆笑しおたした。
老害ずいう蚀葉が䌌぀かわしい発蚀倚数でしたね。
これからの囜民の暮らしを快適にしようずか、幞せにしたいず思うならば、移り倉わる珟代瀟䌚の問題に垞に柔軟に察応する胜力が必芁ですよ。根性論じゃ日本は良くならないず思っおいたす。
むンタヌネットでこの回倚分䞊がっおるから芋ればわかるんだけど、認定じゃなくお本圓に老害そのものだったから 
ずっず党内で負け続けたのも玍埗
実際コレ面癜かった。若者が感じる実感だよ
終始支離滅裂な発蚀が倚かった亀井さん。
亀井さん本人の問題もあるだろうけど割ずザクザク切り蟌んでいく出挔者ず戊わせお遊ぶ番組制䜜偎の意図が芋えた。

高霢者≒老害ずいうむメヌゞ戊略を面癜おかしくやった感じ。

番組ずしおは䜕も生み出さない良くない構成でした。
おさらばしおください、老害。
いや、これ実際にアベマで確認したけど、悪口ではなく事実だよ。タむトルが芳おない人のミスリヌドを誘うよ。
本人退垭埌に悪口っお、䞀番やっちゃダメな行為だろ。
たあ、そもそも、ロクなメンバヌじゃなかったようだがな。
郵政遞挙の時に電気、通信の囜営化ずサむバヌ軍創蚭、高霢者にも平等なIT環境敎備を条件に郵政民営化に賛成しおれば静銙たん先芋性の塊だずなったのに。
タむトルずURLをコピヌしたした