メディア記事

韓国、衆院選で関係改善に期待薄 安倍元首相の影響警戒

バズる指数ピーク 242

 twitterコメント 71件中 1~71件
????????

韓国のメディアMBCの話を
日本のマスコミ共同通信が伝える?

単なるマスコミ間の話
韓国政府置いてきぼり😅
なのに踊らされている人ばかり
なんで韓国は日韓改善を求めるのか〜?信用ゼロの国が〜文在寅の反日政策で不買運動や竹島不法占拠や慰安婦や徴用工問題など国際条約上、有り得ない要求を国民に植え付け最早、仮想敵国同士だろうに〜。
⁉️⁉️⁉️
他人に嫉妬したりウソハッタリをかましたり期待をしたり、、、民族の特性であろうが、先ずはやるべき事をキチンとやれ!国際条約を遵守し履行せよ!まだ今日に至っても学習出来ないか?他力本願では亡国の一途である!
馬韓国が望んでいた体制にならなくてヨカッタ。
勝手にゴールポスト動かしおきながら、関係改善て馬鹿にしてるの⁉️
関係改善できない原因はこっちには無い。
期待するなら韓国側が改めないと。
【嘘つきで恥ずかしく賤しい南朝鮮政府が反日を止めない限り何を言っても無駄】
改善して欲しいならお前らから変われ。日本は改善しなくても問題ないから。
むしろどこの党なら関係改善(一方的)出来るん?
竹島あげちゃえのれいわ?
北からの司令受信できる社民?
中国には甘い立憲共産?
…みんな日本には有害な野党やわ('ω')💨
改善? どの口が…

悪い事言わないから、己の道を突き進みなさい
韓国が言う関係改善って日本が譲歩することでしょ?本当に改善したいなら条約・合意を守ることから始めるべき。
韓国は関係改善の意思があるかのような報道はいただけない。韓国紙の日本語版ならまだしも、それを意図的に伝える必要はないよ
まずは韓国が約束を守らなければ、
それこそ血を全部抜き替えるくらいでなければ関係改善はないんじゃない?

文化やグルメなどのうわべはとりつくろえても、
本質は変わらないからねぇ。
←毎度のことではあるけれど、あれだけ日本を腐しておいて、“関係改善”とかどの口が言ってるのかなぁ? 心に棚があるって、羨ましいっスw。
もう日本の姿勢は変わりません。それが理解出来ないから韓国なんだけどね。とても残念な国だと思います😄
期待して頂かなくて結構です。
関係修復は時期早々でしょう!? 日本からアクションは不要です!
韓国なんか相手にしないのはまともな日本国民の総意だがね。
何を期待してんだ?関係なんて改善しなくていい。
え?
今更『関係改善』が出来るなんて、まさか本気で思ってませんよね?
本気で思ってるんなら、どれだけ頭の中《お花畑》なんだろうw
散々国を上げて反日を繰り返し、時期大統領も反日なのに?
日韓関係改善に期待

すすきのシーズン
韓国報道
まずは鏡を、歪んでないのを見てから来な(笑)。
はっきり言おう、反日韓国などどうでも良い。
???
日韓関係は韓国が悪化させてるのに何言ってんだ?
日本の選挙関係ないだろ。
期待薄もなにも
日本はこれ以上何もするこっちゃないんだわ
お前らが国家間合意を遵守し難癖、挑発をしなければ
何も問題もなかったこと
今更、なに謝罪されても信用など皆無だがね
あとは粛々と日本人の声を集結し負の国交は
計画的に縮小し清算していくまで
日本側もそうだけど関係改善のきっかけとして
政権交代を望むのは相手からすると見栄えがすごい悪いよね。
何期待してんだよ。
>日韓関係の改善

自分の思い通り、自分に有利な日韓関係と読み替えれば本音を正直語っていると思う。
この国は基本自分達でやらかす→日本が~と現実逃避で何もしない→他者の助け待つ だから何も解決しないし何もできない。阿呆としか言いようがない。
そらそうよ。
───
意味不明。
選挙次第ではなく、自分たち次第なんだが…
現状で関係改善⁉︎
期待薄って事は、多少は期待してたのか?😅
何度も何度も面子を潰された岸田総理が、関係改善に腰をあげるとでも?
無理に決まっているだろ⁉︎

今後、関係改善されるとしたら在韓米軍撤退による、「断交」ぐらいじゃないかな?
改善?そんなの望んでたの?ww

ワロタ
そもそも期待するな。→
しねーよ関係改善なんか
こちとら関係断絶してーのに
こっち見んなや
笑笑❣️
永遠にないわ
国交断絶しろ
早く日本から退いて下さい。どーせ🇨🇳に目が行ってる間に悪行を企てて居るんでしょ。
1番セコい汚い🇰🇷だからね。意外にも日本では🇨🇳人操ってるの🇰🇷人多いんだよ(共産党が政治なら、詐欺系などの半グレとか金融面でね)
ってか君等は人の心配してる場合じゃないでしょうに
それとも八方塞でまた日本に泣きつこうと考えてるわけ?
国境断絶良いです!
韓国人とはそりが合わないので。
なんで改善する必要があるの?
さんざん嘘ついてだまそうとして、助けても裏切るし、敵視してるし👊
お前らが改善出来ると思ってんのか訳分からんわ、気狂い共め。〉
韓国人って頭いかれてんのかな。
韓国と日本の関係改善なんて韓国人の態度次第だろ?
同じ植民地の台湾と韓国との友好関係の差考えたらわかるだろ?本当に馬鹿なのかな?
こっちみんなw もう敵国のお前らには経済制裁でいいよww こっちが歩み寄る訳無いやろwww【 】
結局、韓国って安保も政治も日本を信用してない感じ。だからこそ日本は日米で頑張らなければいけません。
何故か敵国扱いしてるのに関係改善を期待してる頭がアレな民辱🤷
(まぁ土下座していっぱい金寄こせっていう厚かましい💩だから当たり前か)
ガチキチ残念無念
−−−−−
自民が勝ってよかった…。
断絶よろしく
そもそも関係改善を望んでない。
国際法を守らん無法地帯の国と関係を持つ訳ないやろw
おまけにテロ支援国家。
いや!改善の方向に進んでいますよ!
今までがおかしかったんですよね😂ww
アイゴー💢
関係改善?
お断りします
ハハ
(゚ω゚)
((⊂ノ ノつ))
(_⌒ヽ
εニ≡ )ノ `J
そげぶすぎる
日本に何を期待しているのか?
自公の勝利で日韓関係改善せず、と韓国報道。
なるほど、つまりは自公の勝利は日本の国益ということか(笑)
残念だったなキムチ
相変わらずどちらが原因かも分かってないのか(・ω・)
我が国の政権がどうあれ、貴国に歩み寄る気がないだけですよ
お前らが国際法守れば改善するぞ。
断交。
日本は改善する気などない。
韓国の片思い。
もう日本のことは忘れて。
韓国がなんでしゃしゃり出てくるんだよw
お呼びじゃねぇよ
さっさと消えろ
何度も言うが関係改善など必要ない。

改善する気がないんでしょ?

一回、国交を切りませんか?日本が嫌いなんですよね?

嫌いな国と改善したいと思います?
仲悪い人、嫌いな人と仲良くしたいと思います?
日韓友好はない。韓国とは友好は無理
バ缶國は関係改善のカギが自国にあることが分からんらしい。さすがお笑い国家だ。
仮に立憲らが政権を握ったとしても、韓国が様々な問題で態度を改めない限り日韓関係が改善、好転することは無い
他国の変化を頼らず韓国が納得できることを明示すれば良いだけなのに。
日本の政治に何を期待してるのかな?
嫌いなんだから断交に進むように協力しようぜ❗
タイトルとURLをコピーしました