メディア記事

小選挙区で敗れた立憲・辻元清美氏「維新の突風は竜巻のよう」

バズる指数ピーク 448

 twitterコメント 52件中 1~52件
小選挙区で敗れた立憲・「維新の突風は竜巻のよう」

立憲は横に置き、維新の票の取り方は不自然ですね。
そこは調査しなくて良いのか。
又、投票時間の当日前倒しや
比例代表の2政党略称同一問題はどう説明するのか。
不自然な点が多い選挙。
参院選はクリアなものを希望。
少なくとも負けに不思議の負けはありません💦
辻元さんには絶対帰って来てほしい。
日本初の女性総理は辻元さんだと心に決めている私だ。
突風だか竜巻だか知らんが、風が吹いたら飛ぶような人ではアカンと思う
一時的なものという意味で竜巻という言葉を使っているなら大間違い。その勘違いが今を作ってるんです。立憲民主党は副代表でもこのレベルということです。
一人日本を滅す議員が減った。
今回の選挙の大きな成果‼️
風を馬鹿にしちゃいけませんよ!セメントでガッチリ固めてもあっという間に破壊してしまうパワーがありますから。台風や竜巻のニュースをもっと見ましょう!乾く前のコンクリートなんか空に舞い上がりますよ!
もう政界引退してコメンテーターとかやんなはれ。
せいぜいハシゲあたりとケンカしてればいいよ。
明らかな立憲の作戦ミスです。
自民党に対するネガキャンでは有権者の心に響かない事が分かった筈、岸田総理が野党連合のネガキャンに消極的だったのと対照的で有り、特に関西では立憲共産の悪口に嫌気を感じた一定数が維新に流れたとも取れる。
予想力の無さも変わっていない
「竜巻🌪が眼中になかった」視野の狭い人間だ‼️
北朝鮮には痛手だろう。
甘利氏にあんだけ偉っそうに言うたんやから自分も去るべきやろ😠
今まで自分が国会議員であったこと事態が異常だったって気づかないんだからな。
こりゃ落選して当然だねwww
何と比例も当選せず失職と相成りました。
色々偉そうに言ってた結果がこれですか。
民意がわかって良かったですね。
自身への疑惑の解消=身辺整理が先なのでは?これでオバンのがなり声聞かなくて済むと思うと、今回いい選挙でしたね。謝蓮舫がいるか・・
要らぬから、選ばれなかっただけです。比例で復活するのはいい加減やめてね。 小選挙区で敗れた立憲・ 氏「維新の突風は竜巻のよう」
維新がやって来たからじゃなくて自業自得だろう。
望まれていない政治家だけど、どこかからの圧力とかで復活当選しちゃうんだろうな。
立民はこの人の存在だけで支持率数%落としてると思う。
(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)
…落選は順当。自民党のスキャンダルに突っ込むしか能のない辻元が、今まで当選を続けられたことの方がむしろ不思議だ。でも比例で復活したりして。
竜巻にさせたのは自分自身の口じゃないかな。
【 あまりにも残念!
あれ、維新は眼中になかったのでは?
それとも、『維新の眼中になかった?』
他人を嘲ったりするから天罰w
ざまぁwwww
力不足=日頃の行い
日本国民、悲観しすぎる必要はない決断をしたらしい。
不逮捕特権が無くなったところで、コンクリートやら色々あり、、
いやなんでもない。。
この人は良くも悪くも清々しさはあるね。
受け止めるべきところは受け止めるという部分がしっかりとあると思う。
いい気味!
確かに大阪は少し異常だけど、あなたは「政治家として相応しく無い」という信任を得て落選したのです。大阪府議選のようと、失礼な。有権者を馬鹿にするなよ。生コン
維新とか都民ファーストとか、クソみたいな政党にばかり風が吹く。
強気な発言しても選挙で負けたから潔く辞めて下さい。
結果から見ると、うみってあなたのことと判断されたのでは?なんか落選した人みんな、私の力不足って言うけど、それはもう明らかな訳だから言う必要ないのにね。
💪👀頑張って👊👌
結局、大阪は自民党への批判票は全部維新に流れたって事でしょ?維新を甘く見た驕りが招いた結果では?
膿に膿と言われましても…困惑するのみです。
まあ、長期政権による膿については同意だわ
辻元清美さんが小選挙区で敗れるなんてショックやけど、これからも応援し続ける。応援するって言うても、私の居住地は選挙区が違うから投票できへんねんけども。
社民党から立憲に、勝てそうな党に。
次は維新に入党しそうだな(笑)
批判票でしかなかったゆうことやね
膿があるのは、君だろう。引かれ者の小唄→
さよなら、辻元清美。
大阪10区の皆様。
ありがとうございましたm(_ _)m
小選挙区で敗れた立憲・ 「維新の突風は竜巻のよう」
いや、これまでも何度も何度も突風だと思っていたけど実際には地盤が浸食されまくりで愈々危ういとこまで来てるんじゃないのか?辻元先輩。
大阪には絶望しかない
残念です
眼中にもなかったのにね
小選挙区落選❣️辻元清美㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
何が竜巻だよ

竜巻の如く突如現れ消えていくのはお前だ
「私の力不足。維新の突風が途中から竜巻のように吹き、風圧を感じた。大阪では根こそぎ負けたので、0から再出発しなければならない」

維新候補が自民批判票までさらうか!?
つらい。ただただつらい。あまり他の選挙区についてとやこう言うのもどうかと思っているけど、ただただつらい。次の選挙では選挙区で勝って総理大臣を目指してください。
辻元氏は「私の力不足。維新の突風が途中から竜巻のように吹き、風圧を感じた。大阪では根こそぎ負けたので、0から再出発しなければならない」と話しました。
硬い表情で事務所に現れた辻元氏は小選挙区での敗北について「私の力不足。維新の突風が途中から竜巻のように吹き、風圧を感じた。大阪では根こそぎ負けたので、0から再出発しなければならない」と話した。
“維新の突風が途中から竜巻のように吹き、風圧を感じた。”維新に物量で狙い撃ちにされたんだよな。維新には物量しか無い
「私の力不足。維新の突風が途中から竜巻のように吹き、風圧を感じた。大阪では根こそぎ負けたので、0から再出発しなければならない」
タイトルとURLをコピーしました