メディア記事

立憲・中村喜四郎氏、衆院茨城7区で初の落選見通し

バズる指数ピーク 1,497

 twitterコメント 64件中 1~64件
立憲に入らなければ勝てた
あの「無敗の男」が落選!(が、比例で復活)
良記事:
> いつかは自民に戻ってくれると思っていた人が少なくない

結局有権者が求めているのは自民でも立民でもなく「与党」だったというね。
無敗の男、遂に初敗北…
ここまでされて、また色々やって勝ったらそれはどうなんだと思ったけど本当に負けるとは。それでも地元境町でほぼ6割取ったのは流石と言うべきなのかそれとも…
常井健一『無敗の男 中村喜四郎全告白』で知られた中村議員がついに落選。閣僚級の苦戦が伝えられる自民にとっては明るい話題だろう
中村喜四郎氏(立民)が敗北確実 茨城7区
野党入りしたことが終わりの始まりみたいな結び方になっていて、なんとも言えない気持ちになりましたね。「たら」「れば」ではないですが無所属のままなら、或いは?

あとは、やはり組織票というか、自民党のやり口はエグいですね。。。
ヨシ!
そんなもん、都市部の選挙区だったらもうとっくの昔に落選しているよ。
政治家じゃなく政治屋じゃん。
小沢氏も小選挙区で落選するという報道があったし、政治屋さんは早くリタイアしてもらいたい。
中村喜四郎、小選挙区落ちたのか・・・。
えええ!
立憲についたのが終わりの始まりだったんだろうな。支持者はそこじゃない、だったのでは?
世代交代が必要だと思うし、年齢制限も設けた方がいいのでは。

さて、重い腰を動かしますか。
昔から分厚い札束配ってるという噂で有名だった。
【キタ━━━━(゚∀゚)━━━━❗❗❗🤣🤣🤣😂😂😂👊👊👊】 、 で w(変態侮日新聞)
小沢一郎さんといい
茨城7区の無敗の中村喜四郎さんといい

有名どころは立憲と組んで
負けてる立候補者が多いですね。

中村さんの敗戦コメントを聞いて本当はそうでないことはわかりましたが

有権者は魂を売ったという意見をもった人が多かったという答えの現れに思います
いかに立憲民主党の名前が重荷になるかということですね。
立憲民主党に入ったのだから落選は当然かと思います。
茨城7区は保守大国です。
まあ、どうせ比例復活するのでしょうけど。
宗教の力です
ドブ板選挙も駄目だったんだ
喜四郎先生、やはり立憲の看板では付いてくる人がいなくなるよ!
政治家としてはバランス感覚もあって面白い人なんだけれどなぁ。
ひどいポスター。自民候補を囲む首長達
何を考えているのだろう 「中村氏を支援する県議会派の切り崩しにも成功。最後に残った中村氏の元秘書も、自民入りと引き換えに支援を求められ「まるで踏み絵のよう」(自民県議)に永岡氏側についた
中村喜四郎が立憲公認で?
議員で居たいだけの男が落選するのは良い事だ。
キシロー負けたか。
立憲から出たのが間違い
この文字が見たかった。
茨城県民の良心を感じる。
少し前には「無敗男が野党に選挙のノウハウを伝授」「確実に勝てる方法がある」なんて雑誌に書かれてたのにな~。まさか自分が落ちるとはね。調子に乗りましたね。

残念ですね。
時代の変わり目なんだろうな。驚き。
自民党への怨念だけで政治家を続けていた者。引退して静かに余生を送れば良いんじゃない?
小沢一郎とともに。
我が選挙区、喜四郎敗れたり😭
立憲・ 見通し
中村喜四郎落選

永岡桂子よく頑張った

拍手👏👏👏👏👏👏👏👏👏
に出演時と何一つブレない中村喜四郎さん。厳しいな。今回の選挙では見えないところで各候補者に大きな力を与えていらしたと感じた
「今の政治は何をやっても通ってしまう。緊張した政治にするには与党と野党の差を埋めるしかない。オール野党で戦うしかないんだ」
きしろーさん負けるのか
選挙の強さで「無敗の男」の異名を取った立憲・中村喜四郎氏。 茨城7区で敗北が確実となりました。
立憲に入ってたのか。
立憲入りして公明党の支持を得られなくなったのが敗因でしょうか…。
「今回は負ける」って分析して比例で復活するために立憲に入ったんだと思う。負けるけど結局勝つ。
残念だ なんで?
負けりゃいいじゃん
立憲民主党は日本に必要のない政党だからね
千葉の立憲議員で、『拉致被害者生きてない』などとスピーチして騒動があったばかり
売国奴党
おや、選挙に強いと話題の方が…
今回は自民の重鎮も苦戦してるけど、立民の中心メンバーもなかなか厳しいね。。
お望みの世代交代が進んでるって感じかな?
この人は自分の強みを自ら放棄したと思う。無所属で勝つからカリスマになるし骨のある男という評価になったのに。立民入りで、日和った軟弱者というイメージになったな。情けなや。
危惧していたことが現実に。
田中真紀子さんもかつては無双だったが、民主党入りで失速、落選。
保守系の候補が無所属からリベラル系野党入りはリスクを伴う。
選挙が強いだけが取り柄だったのにw
無敗の男が負けたか。
これは大事件。
経歴見ただけ笑ったわ。なんでこんな奴に投票してきたんだ?笑
目が覚めて良かったな茨城さん
残念!
なんと
どこぞのメディアじゃ「最終兵器」くらいのノリでヨイショされてなかったか?
えーー無敗の政治家が。
汚職は許せても、日本共産党と手を組むことは許せないってことかな?
地殻変動が起こってるな。

"
ついに。
遂に喜四郎が負けた・・・!
逮捕されて実刑喰らっても当選し続けてたのがとうとう・・・
無敗の男がついに落選

エクセレント!
“選挙区内の首長全員が自民前職の永岡桂子氏(67)につくなど、古巣の自民に包囲網を敷かれ、得意の「どぶ板選挙」を突き崩された”
無敗の男(一敗)
中村喜四郎落選!まじですか。
タイトルとURLをコピーしました