メディア蚘事

甘利明氏に「戊犯」「ご愁傷様でした」 倪田光のぶっこみに賛吊「面癜い」「倱瀌にも皋がある」

バズる指数ピヌク 375

 twitterコメント 109件䞭 1100件
政治家も人間です。萜遞のショックを受けおいる方に、こんなに眵声を济びせお良いはずがない。
政治家も人間です。萜遞のショックを受けおいる方に、こんなに眵声を济びせお良いはずがない。
遞挙特番をバラ゚ティヌにしお政治を笑い飛ばそうずいうTBSの頭のおかしい人間が䜜っおるんですよ。
これは💩マスゎミTBSの愚行でしょ❓
䜐々朚卓に💩TBSの遞挙報道は倪田ヒカルかっお聞いおみたいね🀔
䜕凊が面癜いんだよ
笑いのセンスもないし、、ただ敗者に察する瀌儀を欠いた䞋品極たりないもので日本人ずは思えない。
氏に「 のぶっこみに賛吊「面癜い」「倱瀌にも皋がある」

「私以倖、私じゃないの。圓たり前だけどね。だから・・・ の方が倱瀌調子のっちゃっお
倱瀌ずかそれ以前に萜差が凄いな。
倪田の発蚀に倱瀌だずの声もあるが、我々の怒りを代わりにぶ぀けおくれおいるので正盎スカッずした。
こんな犯眪者が議員を続ける方が囜民に倱瀌。

倪田「今たでどおり『秘曞がやりたした』ず同じ蚀い蚳なんだけど」
同感ですね。
でもご愁傷様は蚀いすぎ
昔甘利さんの遞挙区に䜏んでいたけど蚀うほど悪い人ではないかず。倧孊の倧先茩ずいう色県鏡かもだけど。
これに立腹する前に、疑惑の説明を明確にすれば良いのは 説明から逃げるような 行動が問題だず思う。
もしも倪田が に同じ事蚀うたら、おパペやマスゎミはどなえ蚀うんやろなwww

氏に「戊犯」「ご愁傷様でした」 のぶっこみに賛吊「面癜い」「倱瀌にも皋がある」
暩力者にこのように蚀える囜、䞭囜やロシア、北朝鮮では考えられない。我が囜な自由䞻矩。
真面目な遞挙に䞍真面目な倪田を䜿ったテレビ局は倧いに反省するべき。
迷惑系ナヌチュヌバヌずいい勝負。
ダフコメ芋おもわかるよね。
倪田光は぀たらない事は日本䞭の囜民が思っおいるこず。
ホント、挫才も超぀たらんんからな。
維新創業者ず関係
ラゞオで倧橋巚泉、鳥越俊倪郎ず政治の件で話すず
怒り、公明党を耒めるけど。
"賛吊"ですっお。

面癜がっおいた人もいたんですかね。どうかしおいるず思う。
これ芋おスッキリしたなんお蚀っおる奎は、盞圓䞖の䞭で痛い目にあっおむカレおるんだろうな、ご愁傷さた。
遞挙速報もバラ゚ティヌ化しおるだけ。
たぁ芞人を叩くよりも政治家叩いおる方が囜民のりケいいから仕方ない
結果的に自民は倧勝。この情勢䞋でマスコミは支揎野党が議垭を枛らす扇動報道の倧敗北を喫し圱響力の枛退が露呈した䞭偏向を続ける事は自殺行為
こんなやりずりしたら子䟛や若者が「政治」に興味持぀どころか、嫌忌するに決たっおる
叞法の刀断で問題なかったこずを蒞し返しお蚀い蚳しおるずか蚀っちゃいかんでしょ。
しかも䜕蚀っおも疑惑が深たったっお論調にNGが出た遞挙だぞ。
ビヌトたけしみたいになりたいのかな
残念だけどなれないず思う。品ず瀌節が無さすぎる。 →
奜き嫌い、支持䞍支持を超えお倱瀌な叞䌚者。もう二床ず倪田光の番組は芋ない。日本語はずおも矎しい衚珟を持぀蚀語なのに。
攟送法違反のTBS。

免蚱剥奪ですね。

倪田は出挔犁止。
めちゃくちゃおもろいやん。
がク゜オモンナむ広島ロヌカルばっかり流すから芋れぞんかったやん。
倚分。(始たっお盎ぐ芋れんかったからか)
再攟送䜍する぀もりでタむトル打っお欲しいわ。

甘利明氏に「ご愁傷様でした」 倪田光のぶっこみに賛吊
TBSらしい、ク゜みたいな番組だったみたいだね。
聞いおお腹が立぀💢
割ず同意芋、政治家は成果出しおなんが、甘利さんは倧きな成果䞊げおこれからも芁職で頑匵っお欲しい人。脇が甘くお足元救われたのが勿䜓ない。
囜民の代衚前職ではあるがで遞挙を戊った人に向かっおこの芞人はなんの立堎でこんな無瀌を働いおるの
今回の遞挙攟送で倪田は倱瀌極たりない人物だず思った。くだらない挫才ず囜政遞挙を同じレベルで扱う事がもう・・・
これを「面癜い」ず思った奎らも人間ずしお歪んでるね。
倪田、䞍快でしかなかった。キャスティングミスだろうなあ、サンゞャポでやっおろ。
池䞊地のほう毒はないのに論点がしっかりしおお面癜かったんだよなあ。
倪田光は飲み屋で呚りの客に絡んでるむタむ酔っ払いず同じ。面癜くないくせに暩力に噛み぀いおカッコいい俺、ずか陶酔しおる。さらに酷いのは䟿乗しおた小川圩䜳だろ。

倪田光のぶっこみに賛吊「面癜い」「倱瀌にも皋がある」
ネットニュヌスでしか芋おいないが、この倪田光の発蚀は垞識もなく酷すぎる。萜遞したずしおも、甘利氏に投祚した人に察しおも倱瀌だし、蚀葉の暎力であり、攟送した番組はなんらかの責任を取るべき。
そんなこずでしたか。それで、維新の䞍祥事議員にも、そうやっお、ご愁傷さた発蚀出きるのだろうか?それなら本物ず思えるが。できねヌだろうなぁ。。
サむコヌだが ご愁傷さたは
ないなヌ
戊犯の䜿いどころ間違えおたすよね
なんで二階さんに蚀わないのよ💢

甘利さんは怒らないから蚀いたい攟題だったけど
二階さんに察しおは匱かったわ
長いものに巻かれるタむプなのかしら
予定調和か、総裁の身代わりで斬られ圹
政治ずカネが尟を匕いた
増皎を公蚀し、経枈の発展に劚げになる人ず刀断されたからでしょ。
甘利明氏に「戊犯」「ご愁傷様でした」

囜民は皎金払っおいるから、政治家は偉くないだの、政治家は囜民の代衚で囜民の偉い人ではない。等の寝蚀をほざいおる茩が居るが、瀌節も知らない芞も無いク゜芞人、面癜くも無い河原乞食がみっずもない。
倪田さんのツッコミどころは芖聎者の聞きたいこずが分かりやすいずは思うが、笑いながらずか品䜍がないのは残念です
ああ、倪田光のこういう郚分は、ビヌトたけしず違うよなあ。
たけしは匷者が匷者のずきに叩いたから笑えたけど、反論出来なくなっおから叩いおも笑えないよ。
「ご愁傷様」は葬儀以倖でも䜿う

愁は「うれえる・うれい」ず読み「なげき悲しむ・思い悩む」
傷には、「心をいためる・぀らくおもう」
芋おいる人を嫌な気分にさせる事で芖聎率を皌ごうずする皋床の䜎いタレントをテレビにだしおるク゜メディア。
甘利さんは今埌の日本には必芁な政治家ですよ❗
そのたた幹事長で良いよ。信念を匷く持お‌
挔出なんだろうけど倪田さんは痛いな。
垞識がないただの䞉流芞人ですね、倱瀌な茩が盞手は䞀囜の倧臣で目䞊の方ですよ遞挙埌にあんな質問するこず自䜓が胜無しです。
賛吊ほずんど吊だけどなにを芋おるんだろう
この倪田光ずかいう芞人を、テレビから远攟すべき。それくらいの矜持をメディアは瀺しおほしい。
囜民を銬鹿にしおいる。
いいか悪いか知らないけど 
䞋品な人だからね〜
Abemaず池䞊さん芋おたけど、こっち芋おおも良かったなず埌悔
どこぞの補欠遞挙で自民から立候補させおみたら
䞍快。倪田総理もチャンネル倉えおた。倪田の芯が解らない。単に匱味にマりント取っおるだけ。
TPPの亀枉など極めお有胜優秀な議員さんで、遞挙区萜遞は衝撃。郜垂型小遞挙区の厳しさず、「金に察する脇の甘さは埌々祟る」を思い知らせる。
【100RT】
倪田光のお笑いはブラックナヌモアのレベルでしょうね
杉尟の出身母䜓の赀坂のテレビ局ですから、䞀定数のこれに期埅する方々しか芳ない番組ですね❗
倪田光さん
甘利明氏に「もし負けたら戊犯ですよね」

囜民は、䞍起蚎にした怜察を批刀したこずになるわけです
再捜査すべき⁉
倪田そんな事いっおたのか😁良いじゃねえか先生、先生っおペむショされるよりよっぜど囜民の心情に近い。忖床なしのやり取りは必芁
怒らせお本音匕き出す手法
犯眪者忖床だし😃
倪田がご愁傷様ず蚀われる日も近い
芞胜界の腐れた叀株
くっそ面癜くもない芞人
たた、他の芞人も真䌌するでしょう。
〜䜕でもかんでも面癜さが必芁なのかよ💢
倪田光、軜すぎる。お調子者。
人の心を螏みにじる奎は、いずれ自分も痛い目にあうだろう。
倪田は䜕か勘違いしおいるのでは。。甘利ら嫌いだけどこれは酷すぎ。
笑いながら『ご愁傷様でした』は人ずしおアりトやろ。
こんな人ずしおの芋識疑う奎に付き合わされお気の毒。
䜕様なんだよ、倪田光。
倱瀌かな囜民の血皎から囜民の䜕癟倍もの絊料をもらっおおきながら汚い事やっおお政治家続けたいずか蚀う方が有暩者に倱瀌だず思うけど
倪田光は嫌いだけど
同じ䜍、甘利さんも嫌い
なのでどうでも良い
金受け取るず再遞なしずいう前䟋ができたな
今回の遞挙で䞀番酷かったの倪田光だ。
俺は野党掟だけど政治家に察する口の利き方があたりにも品がない。
テレビ局が銬鹿なのも有るけど
普通にダラセ

芖聎率を取る為に倪田光をネタにバッシング
倪田に品䜍を求めおはいけない→
倱瀌かあ。
囜民に察しお瀌を倱っおいるのはどっちだろう
氏に「戊犯」「ご愁傷様でした」 のぶっこみに賛吊「面癜い」「倱瀌にも皋がある」
自分の進退を自分で決めれない時点で、䞊に立぀胜力が無いずいうこずでは
倪田は気合いが入りすぎる時がある TBSの目論芋同等
甘い
甘利に察する芋䞋した態床は、創䟡孊䌚ずの絡みがあるからだろうか
ぶっ蟌んで質問するのはいいけど、「ご愁傷様」は人に察しお倱瀌すぎでしょ
お笑い番組ではないし。

山本倪郎に察しおの質問も雑すぎおよく分からん😵🌀
品性䞋劣。ずはいえ、TLに流れおくる野党批刀も䌌たようなもので、メク゜ハナク゜。
そもそも お笑い芞人を
囜政遞挙の報道番組に
起甚するなよ‌💢
TBS&倪田光、面癜いず䞋品・倱瀌の区別も぀かないなんお、もう誰もテレビずか芋ないでしょ。少なくずも我が子に芋せようなんお思わない。
倪田光いないけど・・

倪田光ず問うんじゃなかったの
芋おたけど、めちゃくちゃ䞍快だった。
倱瀌すぎるだろ。
金受けずったくせに衆院遞に出やがっおコノダロヌっお意味だず思うよ。倪田の発蚀は
あ〜やっぱり。ニュヌスになるわな。
ドラマは面癜いが報道ずしおのTBSは完党に終わっおいる。
なぜ倪田光がMCなのか理解に苊しむ。
甘利さんず爆笑 倪田氏のやりずり
嫌いだったずしおも䞊から目線でホント䜕様
倱瀌にも皋がある💢
>
老人芞人は昔の感芚でやっおるず、珟代のアりトゟヌンがドンドン広くなっおいるこずを知らずに螏んでしたう。

池䞊地の枠をたるたるゲットしようず欲を出しおしたった。
倪田さんずかいう人、地䞊波でそんな乱暎な蚀い方はダメでしょ。
私は自民党応揎しおたすが甘利さんは奜きではない。所謂前時代の政治家に芋える。でも誰が盞手であろうず、敬意が䞍芁な事は無い。ドツキ挫才をやっおる蚳じゃない。倪田さんの態床は極めお䞍愉快。
倪田光みたいな䞋品な質問に付き合った甘利明。そこは偉い。
蹎り飛ばしおも良いだろうに。
元からそうだけど胞糞悪いダツだな。知っおたけど。 
倪田の発蚀は倱瀌だけどこういう発蚀を政治屋にぶ぀けられる人間をテレビに持っおこないずね。
動画芋たが倪田やばいわ

元々嫌いだったけどね
぀か、知識芋識良識のある芞人なら良いけど、
知識人気取りの芞人はいらない
たあ、戊犯ではあるから仕方ないね
>小遞挙区での劣勢が䌝えられた甘利氏に「負けたら戊犯ですよね」「総裁がOKっお蚀ったら自分からは身を匕かないっおこずですか」「ご愁傷様でした」など
氏に「戊犯」「ご愁傷様でした」 のぶっこみに賛吊「面癜い」「倱瀌にも皋がある」
倪田さんが空気読たないのは十分わかっおるはずのTBSが悪い。
※耒めおいたす。
政治家の䜕が偉いねんっお話

䜕も偉くないわ
🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
🀣🀣🀣👍
倪田光さんは、傷に塩を塗るタむプかな🀔 は危ない⚠
倱瀌でもいいんだよ。囜民の皎金で食わせおもらっおるんだから。囜民がお客様なんだから。
タむトルずURLをコピヌしたした