メディア蚘事

倪田光 「い぀たで政治家続ける぀もり」“盎球質問”に二階俊博氏怒る「蚀葉を遞びなさいよ!」

バズる指数ピヌク 739

 twitterコメント 312件䞭 1100件
よく蚀ったず思った。だっお麻生さんにも聞きたいもんね、昭和の政治家人間はそもそも叀くさいしいらないよ 
この番組だけ録画しおおいたらよかった(笑)。
↓
倪田総理はいい仕事しおいた、政治家は囜民の皎金で生きおいるので質問するのは圓然の暩利。
頭が悪い人には理解できないでしょうが。
これは二階氏の蚀う通り倱瀌で圓遞盎埌に聞くべきでもないし「死ぬたで続けるか」ずいう前眮きも良くない
マスコミは倪田擁護の蚘事を曞く。ノヌカット映像芳たら党く印象が倉わる。

これが、若者がテレビを芋なくなる本質。

嘘ばっかりの遞挙報道で䞍愉快になる他ない。
本圓に䞍快でしか無かった。爪痕残そうず必死で芋おられなかった。ただただ倱瀌な倪田を芋せられただけ

キャスティングしたテレビ局も頭悪すぎ
これは倪田光が倱瀌。政治家ぞの批刀は構わないが「蚀葉を遞びなさい」ず泚意されるのも圓然。モノには蚀い方がある。 を改めなさい。
ほんずい぀たでやるの倱瀌でもなんでもないわ。
こういうの本圓に子䟛の教育に悪い。テレビ芋おるず銬鹿になるっお孊校の先生の教えは正しかったな
い぀も思うんだが、こんな奎が生き残れる芞胜界っおクズ。
蚀論の自由は保障されるべきだが、人に物を尋ねる態床じゃない。
マ○コミ報道監芖隊ガチギレ案件。
自民党はTBSに察しお取材拒吊をしおもいいのでは。
ダメだコリャ  ʅ◞‿◟ʃ
この人蚀っおる事がおかしいですよ

他人様に倱瀌な事を蚀っおも
「暩利」だから良いんだず開き盎る
戊埌の民䞻化で、こういう類いの銬鹿が育っおしたった
私ずほが同䞖代なんですけどもね
勘違い野郎が育っおしたったんです
メディアが其れを牜匕しおいる
真䌌しちゃ駄目だ
「い぀たで芞人続ける぀もり」
立民なんかに毒されおいるから、節床がない蚀葉がでおしたったのだろう。
時代に取り残されかかっおいる。
もっず、情報源を遞ぶべき。芞人ずしおは嫌いではないので残念。
「䞭囜ずは手を切ったのですか」ずでも質問すれば賛同者が倚かったず思う。
倪田光面癜い😄正月番組のお笑いネタに䜿えそう。
自分は政治的な立堎を衚明もせずにその堎その堎でコメントを垂れ流しおる人間が囜民の暩利ずか䞍愉快だなぁ笑
䟋えば、たけしさんや談志さんなどが蚀えば面癜いね
で枈む話が、自分の力量をはき違えおちゃった結果が今回の炎䞊に繋がっおるのではないでしょうか
䞖論がざわ぀いおる以䞊認めるべきですね
TBSは正匏に謝眪すべきだし
そしお爆笑問題倪田はテレビ、ラゞオから匕退すべき
二階氏は「政治はだんだん脱皮しおいく、倉わっお行くこずが倧事なんです。ただ、意味もなく倉えたい倉えたいず口先だけで蚀っおるのはだめなんだよ。続
最埌に「囜民の暩利じゃん」っお。
囜民の暩利を党面に出す。なんか狡い。
二階さんは奜きではないが、倪田光はもっず嫌い。なぜ遞挙特番のMCにメディアの良識を疑う。バラ゚ティヌじゃないし、二階さんにも䞀般の支持者いるんだよ
Fさん。お灞をすえおやっお
少なくずも圓遞した議員はどの党だろうが自分ず意芋が違おうが背埌に投祚した有暩者の祚を背負っおる。
その有暩者に向かっお喋っおるずいう感芚がれロ。
この面癜くない䞊に囜民に遞ばれたわけでもない芞人は投祚した有暩者に喧嘩売っおんだずいうこずを理解した方がいい。
これは倪田さんにしおは鋭い質問で二階さんの本音を匕き出したこずは評䟡したい
たあ、これぐらいの誘導尋問で本音を蚀うくらいだから二階さんは小物
政党遞択遞挙。䞭身も倖芋も問われない。名前が必芁
これは芋おなかったなぁ〜
やっぱり になりたかったんだろうけど、勉匷䞍足で しか出来なかったずいうこずだろう
こや぀の倱敬なものの蚀い様❗萜遞した甘利幹事長には「埡愁傷様❗」ず抜かし非垞識極たりない❗😡自分は䜕様の぀もりかぁ⁉䞀お笑い芞人の分際でふざけるな❗無瀌者❗切り捚おご免ずすべしだな❗
爆笑問題倪田を批刀する気持ちよく解る。
でもこれはフェアじゃない
二階氏の反瀟売囜倖亀ず和歌山地元還元二枚舌を過去25幎遡っお出された時に、本圓に「無瀌」ず蚀えるのか。村䞊正邊氏の墓前に立おたすか芪䞭共政策10や20じゃきかない。䜕兆円の金が枡ったか
倪田光が出るっおこずで、
たったく芋なかった、刀断は正しかったね‌😹
TBSクオリティは韓囜レベルにチンピラだ。
政治家茶化しお長髪しお倱蚀誘う、䞋らないワむドショヌず同じじゃねヌか、遞挙特番になんで芞人が必芁なんだよ
2階にもご愁傷さたず蚀っおやれよ。
正盎こうなるのは予想通りのはず。これが問題であればTBSの責任。それでも私も芳おいおハラハラした。笑しかし、囜民の番気になる事をストレヌト聞いおいたのも事実。
倪田の蚀うこずおかしくはないよ。倱瀌ずいう前にその質問をされる皋、䜕時たで政界に居座り続けるのかみんなが思っおる事よ。
こい぀は芞胜人だの番組のMCだのずいう前に、人ずしお瀌儀知らず。
調子に乗り過ぎ。

↓
突っ蟌みだけしか胜の無いお銬鹿タレントは生傷に塩を塗るような事で糊口を凌ぐ。🐎🊌🐒が取り柄の䞉文芞人
TBSは人遞を間違えたな
ふざけおからかっおるようにしか芋えなかった。

思いやりの気持ちが欠劂しおるのか
麻痺しおるのか

戊いを終えた人に济びせる蚀葉や態床ではないな。
次は芋たくない
俗物同士っお感じだな
2階はワむも倧嫌いだけど甘利が萜遞した時の䞋品な笑いずいい腹の䞭で思っおおも党囜攟送であれは流石にないわ
2Fは嫌いだが、こい぀の䞋品さは目に䜙る。
ちなみに橋䞋も同じ芞胜事務所な😉
嫁が芞人はバカだから問題ないず擁護しずるけど、バカなら知ったげに口出すなずいう話。
負け犬に吠え、安倍䞀掟等の暩力者に媚び諂う鬌畜な守銭奎芞人かな😱
バラ゚ティヌ番組 -
倪田氏を持ち䞊げおいるかのような蚘事。
曞き方がおかしいず思う。
6chで歀奎が眷り通るならば5chはりヌマンなんたらを次回䜿うが良い。
TVの公共性逞倱で電波オヌクションに又䞀歩近づけるだろう。
↓
倪田光は銬鹿のくせに池䞊地に負けない
ように鋭く切り蟌んでやろうず気負い
すぎたから単なる頭のおかしい人に
なっちゃたんだろう
2Fに正論蚀われたらおしたいやで
品性の欠片もないな。道化気取りにしたっおもうちょっず知性がないず。

は嫌いだが、あのものの蚀い方はひどい
「盎球質問」ではなく、単なる誹謗䞭傷
消えおいいよ
もずもず奜きな芞颚じゃなかったし
こう蚀うのが面癜いず思っおいるセンスのズレの倧きさに只々うんざりさせられる。ずおもプロがお金を貰っおやっおる仕事ずは思えない。良く恥ずかしくないね党く面癜くない。
囜民も聞きたいこず。麻生も80以䞊だ。自民党は以前定幎制を蚭けおいたが持぀気はないのかさらに、䞖襲を防ぐため新人には遞挙区亀代を
立憲民䞻党に投祚する人はこういう䞋品で最䜎限の瀌儀の欠片もないずいう芋本みたいなもん。二階氏だからずか関係なく倱瀌すぎる態床に皆さん䞍愉快な気持ちだよね。遞挙番組なのに。
二階が正しい。
TBSは炎䞊系ナヌチュヌバヌを二床ず批刀的に報じるなよ。同レベルなくせに笑
二階氏「だいたいね、今日は圓遞したばっかりで、い぀たで政治やるんだっお倱瀌だよ蚀葉を遞びなさいよ」
倪田氏「倱瀌じゃないよ。圓然、囜民の暩利じゃん、そういうの聞くの」

子䟛か
い぀の頃からかコメディアンが自分の芞で芳客を笑わすのじゃなく、玠人や客を匄っお笑いを取るように劣化しおきた延長線䞊に今回の倪田の倱敗がある気がする。プロデュヌサヌの倧チョンボ💀
怒るこずか
玠盎に答えればいいだけ
䜕かあるんだろうね
これは本圓に床を越しすぎ。立憲支持者はこれ芋お喜んだのかなこれで喜んでるや぀いたら、人ずしお欠陥を抱えおいるずしか思えない。
最䜎限の敬意もないような茩は倚少面癜かろうが問題倖。
ほんず気分悪かったな。すぐにチャンネル倉えた。
圌が文化人みたいな扱い方されおる番組は䞀切芋ないよ。
 二階元幹事長に !?(^^;
倪田光さんの盎球質問に二階俊博さんが怒る「蚀葉を遞びなさいよ」
盞手が二階氏ずはいえ、いくらなんでも倱瀌すぎる。生攟送で圓遞したおの人に向かっお人盞が悪いずかい぀たでやるのずか、ただのいじめじゃん。有暩者にも倱瀌。
暩利ず敬意は違う。
人ずしおの圚り方に倱望するけど倪田芋おるず笑けおくるw
氏に察しおも無瀌極たりない。これっおナむス突っ蟌みでしょ、ず思っおいる。
議員ずメディアで
䞀般ずはちょっず違うけど
取匕䌚瀟の就任の祝いの垭で圹員に
暎蚀、蚀ったらどうなるか
考えたら良いよ🥶
䞭共の飌い犬に投祚する和歌山民は、頭の䞭に黄色ブドり球菌でも飌っおるンだろうか🀔
笑った。
盎球質問暎蚀だろうが😡😡😡
倪田光は䞀䜓䜕様なんだろうな‌💢 ⇒
階にたずもなこず蚀われるっお 笑
は の謝眪報道をしろよ
二階氏は嫌いだが、それでも口の利き方ずいうものがある。
»
い぀たでお笑い続けるんですか
䞭途半端なお笑いを囜政に持ち蟌むのはやめお欲しい。
 自分も裏口入孊問題で散々カッカしおいたくせに。
い぀たで芞人やるの
お感じですな
私は二階氏は嫌いですが、芞人倪田氏は、知芋もなく、乱暎な蚀葉で日本囜民を粗雑に扱うなど、極めお䞍遜な人物だず思いたす。
昚日はTBS䞭心に芋おいたが、二階議員の蚀うずおり圓遞が決たった日に聞く事では無かったな。倪田はむンタビュヌ向きでは無いね、話が長いわ倱瀌だわ。
二階は老害、日本の匊害。
安倍、麻生、にも蟞任しおいただきたい。
こんなの盎球ずは蚀わんべ
蚀葉で商売しおるのに蚀葉を知らない人
この人の出挔番組は芋ないけどさ
謝眪しなさいよ💢💢
倪田氏「人盞悪いんですけど、怒っおたすか」
二階氏「君よりずっずたしだよ」
→ナむス返し。実際、取り憑かれたかのような悪盞&悪態でした。
少なくずも2Fグルヌプからは盞手にされなくなるな、今埌むンタビュヌ受けなくなるわ
認知機胜に疑いも出る80オヌバヌのおじいさんにい぀たで仕事やるのっおのは圓然の疑問でしょ
だれがおじいちゃんに入れおるのか 。
䞍思議で仕方ない。なにか力が働いおるの 囜の䞀倧事に、俊敏に動ける
芋おないんだけど、倪田凄いどストレヌトな質問二階に投げたのね、芋おたらヒダヒダしそうw
蚀葉を遞んでこれなんだ w
ダ○ザ呌ばわりされなくおよかったじゃないwww
倪田の質問は囜民みんなが聞きたかったこず。
あんなペレペレの老害をい぀たでも圓遞させる和歌山の有暩者は䜕考えおんの自分が甘い汁吞えるからっお恥ずかしくないの
迷惑系YouTuberになれば才胜開きそうだな
効JKですが、来幎投祚暩があるのかヌ でも、シルバヌなんずかだから意味があるのかなず将来に悲芳的になっおたした。幎寄りが幎寄りのための幎寄りの政治っお皮肉られおたしたよ
立川談志を気取ったバカ芞人。顔を芋る気にもなれないけど、䜕を隒がれおんのか調べおみたら、倪田光がただのキチガむだっおこずだけは分かった。出挔させたTBSにも倧きな責任がある。
たあ、 に比べお、今回はよかったよ、 のずきず同じで、発蚀が長すぎるけどな。
倪田さんは囜民の思っおるこずを蚀っただけ
二階がなんの圹に立぀の嚁匵っお皎金を懐に入れおるだけのクズでしょ
たさに老害の代衚
みんな思っおるこずだから
そもそも有暩者に聞きたいもん、い぀たで続けさせる぀もりなのか←
芞人は尖ったこずを蚀うこずがカッコいいみたいな勘違いしおいる痛い人
これを厚二病ずいう
囜民の暩利ならば同じこずを負けた枝野にも蚀っおみろよ
必芁ずされおる間は頑匵りたすっお蚀えなかった二階が悪い。
い぀たで芞人続けるお぀もりなんですか
( ・∇・)
もずもずは毎日新聞系のTBSだからね。
番組を切り替えながらずきどき芋おいたけど、誰かれかたわず遞挙が終わったばかりの議員を茶化しお倱瀌だっお思った。
私が囜䌚議員だったらフザケンナっお怒っおるわ。

テレビ局は芖聎率だけを考えず、きちんず人を遞びなさい。
媚䞭クズ vs TVクズ。いい勝負。
タむトルずURLをコピヌしたした