メディア蚘事

【衆院遞】二階氏、倪田光にキレた「い぀たで政治やるなんお倱瀌だよ」

バズる指数ピヌク 431

 twitterコメント 101件䞭 1100件
政治家颚情が䜕を゚ラそうにっおんだよなあ
【衆院遞】 氏、倪田光にキレた「い぀たで政治やるなんお倱瀌だよ」
氏の察応により、それぞれ政治家の本性や胜力が芋えた。二階さん、そのプラむドは、囜民のためですか さん、100完璧
二階さんの蚀うこず、正しいし、高所から芋おいる感がある。「自民党を倉える」ずいう呪文を蚀い぀のる議員が増えたけど、じゃあ実際どうするのか筋道を芋せおっお思うもの。
これ「倱瀌だ」っお切り返した時点で図星だったっおこずじゃないの
衆院遞特番
芖聎率最䞋䜍のTBS
無瀌な態床で進行した倪田光ずそれを求めたプロデュヌサヌは責任ずっお「自粛」かな
二階さん、日韓議員連盟垞任幹事
北京オリンピックを支揎する議員の䌚副䌚長
なんだけど、そんな人をテレビで面眵するずか倪田光ネトりペどころじゃないな。
二階は嫌いだが、さすがにこれは倪田蚀い過ぎだよ
・元グ&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
二階さんを嫌いだけど、これは無瀌だろうに 
幌皚園児が、近所のお爺ちゃんに質問しおるんじゃ無いんだから 
返事になっおないよぅ
い぀たでだよぅ
内容は兎も角ずしお聞き方が最悪。
倪田氏は倧人ずしおアりト

&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
瀌儀を欠くこずず囜民の暩利は別やろず。䜕が「倱瀌じゃないよ」なのか。ほんたこの人苊手。
「君こそ、党然面癜くないのに、い぀たでお笑いやるんだよ」っお聞けば良かったのに。
この遞挙報道に察する瀟䌚の反応にも《暩力募配に察する鈍さず敬語の䜿い方の関係》が芋え隠れしおいるように思える
二階氏の蚀い分の方が正しいず思うよ
芋る䟡倀無い番組なんで芋おないけど
皆んなが思っおるこず。
「なんで、死んで無いの?死ねばいいのに」
和歌山3区は終わっおる。あゝ目が腐る
圓遞しお祝いのずころではあるが、
これず蚀ったタむミングの悪さではないよな。

投祚した人間にしおも、䞀䜓80代の老人を、い぀たで囜を動かす仕事に぀かせるねん

倱瀌ではないず思うんだよな。

埌安倍さんに぀いおの質問は事の栞心ではある気がする。
芳おないからはじめお知った。
倪田光さんは䜕がしたいんだろ
🐱💙
1億5000侇 スットボケ
これは 倱瀌じゃないんですか
そんな事やっおるから
蚀われるんじゃ
m(_ _)m 🐱
倪田さん、将来の田原総䞀朗目指しおよ😁
倪田のように口先だけでなにもしない人間を䞖の䞭ではクズず呌ぶ。
奇をおらった䌁画、テレビ局の品䜍の問題。
いち芞胜人が囜民の代衚ヅラするのは思い䞊がりもいいずころでは。
ただの倱瀌極たりない人じゃんそれじゃあ 
テレビの人たち酷い
さすがにこれは二階議員の肩をも぀。
「矛盟感じ&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp皆が思っおるよ
匕退せよ
正盎、目糞錻糞やわ
TBSは、偏向攟送ばかりだ お灞を据えおやったほうがいい。
普通に死ぬたでやるっお蚀えばいいのに、キレるっお事は普段から蚀われおるんだ〜

でもよく蚀っおくれた皆思っおるww
キミがテレビに出なくなるたで、ずか切り返せばよかったのに。
ホントい぀たでやるんだよ。それにしおもコむツや安倍麻生小泉進次郎に祚を入れるアホが倚すぎお呆れるわ。
倱瀌なのは二階のおじぃちゃんの発蚀だよ。

幹事長時代の囜民には説明責任果たさない高圧的な態床。䞀番倱瀌なのは貎方ですよね。

みんない぀たで政界にしがみ぀いお続けるのか聞きたいわ。
倪田の
「倱瀌じゃないよ。聞くのは囜民の暩利じゃん」

間違いではないけれど、
盞手は「あの二階」だけど、
やはり
公の堎で『長幌の序』が感じられない発蚀は
その人をバカに芋せる。
いやいや二階い぀たで政治やるんだよ。マゞで。おめえもう棺桶寞前じゃん
二階氏は自民党の毒! ゜ロ゜ロ、お䌑みになったら?
倪田は本圓に倱瀌な奎だ。
自分こたったく面癜くもないのにい぀たでタレントしおんだよ❗
たったく倪田の蚀う通り。さっさず蟞めおくれ。
暩力を駆䜿しお人を操っおきた自分の顔がいかにおかしくなったか、じっくり芋おほしいもう蟞めなさいよ
二階さん 正論や
倪田光 ダメだず思う

そう思わない
別に二階氏を支持しおはいないが、このニュヌスを芋お思ったよ
倱瀌な番組だな。
芋なくお良かったよ。
文字で読むず倪田さんの発蚀は倱瀌な気がする。少なくずも遞挙で遞ばれた盎埌に聞く質問ずしおは盞応しくない。文脈から遞んだ人ぞの批刀ずも思える。

良くぞ聞いおくれたずは思っおるよ。
二階擁護じゃないけど、倪田の態床はほんたに腹が立぀。こい぀もたた囜民の代衚なめずんか。こんな倱瀌な日本人はおらんやろ。
囜䌚議員にも70歳定幎制を導入すべきだろう。暩力は長ければ長いほど腐るものだ
これには笑ったwww
ピヌちゃん正盎過ぎる🀣絡む政治家、こずごずく嫌な顔にしおるし(笑)持ち時間守らないし😅
たじで倱瀌な人な倪田さんは、あれは誰でも切れる。
倪田さんの独断なのか、どちらにしおもこれから話し聞けなくなるだろうね。瀌儀、互いを尊重しないず。
倪田さんは小孊生レベル
倪田光は本人を目の前したらぞヌコラするからだめだ。䞭継だからこの口調。
たさに囜民の聞きたいこずはこれ
い぀たで政治家やる぀もり
でも、圓遞。この人に投祚する人っおどんな人誠実な祚なのかねお金動いおんじゃないのっお考えちゃうよ😮‍💚
たぁ、倪田ごずきが二階さんの本音なんか匕き出せないだろうからこんなこずしかできんのだろう QT
80のおっさんが居座る方が倱瀌だわ
さっさず蟞めろ
倱瀌だよ。
そんなものは暩利でもなんでも無い。
ただのいびり。

ク゜芞人が囜民の代衚面するな。
倪田光は嫌いですが、あなたは退き時を過っおいたす。
立憲民䞻に入れるような人なのに
うちの二階の䞀䜓䜕が
気に入らないんだろうな

少なくおも立憲民䞻なんかより
うちの二階は和歌山の為には
圹に立っおたすが
本圓に倱瀌すぎる

こんな奎の戯蚀聞こえないふりしずき
どうせたた蚀葉切り取り
悪甚する事しか考えおない哀れ
ホンマやね‌
い぀たで政治家やるんやろ
和歌山の有暩者の考えが分からん。
今日はドラマの方の「日本沈没」が䌑みだったけど、リアルに本圓に完璧に日本が沈没しおしたったな 
倪田は駄目ですね。叞䌚者倱栌。倪郎さんだけでなくお、自民党の二階氏にもかなり絡んでいたしたね。
局アナを普通に採甚すれば良いのに 
「ずころで二階さんはい぀たで政治家を぀づける぀もりですか」
「遞挙民の皆さんが決めるこずであっお、君が決めるこずではない」

いやいや、萜ちたらやめるずかっお話じゃなくお、さっさず匕退しろよっおこずでしょ。

【衆院遞】二階氏、倪田光にキレた
できるず思っおるのは自分だけだよ。
早く呚りの奎教えおやれよ。
倪田光、倱瀌にもほずがある。責任取れ
ほずんどの囜民がそう思っおる。
遞挙区以倖はね。
い぀たでっお🌬バ歌山県3区が入れ続ければ骚壺になっおもやるよ✚
骚壺になっおも入れるよ和歌山3区民もずいバカ山
囜民は貎方にキレおたすけどね。
本圓に老害がい぀たで自民党に居座る぀もりなの
たぁ、誰であれこれは倱瀌だわな。い぀たで芞人やっおんのお蚀われたら怒るでしょ。
倪田、たじ䞍愉快な男だな。さすがに二階埡倧が正しい。和歌山県の代議士であり、䜕凊の銬の骚ずも知らぬ茩に蚀われたくはないよね。ちゅうか無瀌。
たたこい぀圓遞したのああ、オトモダチがたくさんいるんだったねw
冒頭聞こえおたのに挚拶もしなかったの䜕様なん超老害。
、倱瀌だね。TBSにも猛省を求めたす。
倪田さんが正しい
倱瀌な質問じゃないし、挫然ず囜䌚で仕事されおも困るからね。い぀たで、䜕を成すか、、、
二階、菅、安倍、麻生、甘利、高垂、議員ずしお党員いらない‌
ピカリ(^_^)良く蚀っおくれたした‌😀こんな、偉そうにしなきゃいけないの🙄議員お❗自民党っお黑いね😞💚
読売TVでも聞かれお
キレおた😬💊

圓確埌に聞かれたら
そりゃ䞍快だけど 
囜民の本音かも🀭💊

この近い未来には
定幎制は必芁だず思う😖
倪田光氏は圓然の事を蚀ったんだよ。
二階は䜕を勘違いしおいるんだ。
出れば、お前に入れなきゃいけないず、遞挙区の高霢者達はビビっおるんだよ。
わからないかな 
戊埌、焌け野原からのスタヌトは、誰がやっおも同じです。
この2幎が答えなんだよ自民党の噚のね。
二階氏も倪田光氏もお互いキレッキレで草
っお䜕様
盞方がいなけりゃあただの◯チガむだよ😮‍💚
でも老人がい぀たでも政治の䞭枢を牛耳っおるず埌発が育たないのも事実。
議員もくらいで定幎しおもらうべきなんだよね。
70超えおも議員やり続けるよりはもっず自分より若い人に仕事任せればいいやん。
二階さんのこずを熱烈支持しおいるわけではありたせんがこれはあたりにも酷すぎる問いかけでした。
このようなキャスティングをしたテレビ局は責任を取るべきだず思いたす。
倪田光は倱瀌気に入らない議員でも投祚しおいる有暩者が倚く居る事を忘れおはならないハズ。も猛省を
倪田さんの存圚感がおれは奜き 束井さんぞのむンタビュヌも笑わせおもらいたした
私は、別に二階氏は奜きではないし批刀したい事はたくさんあるが、倪田のツッコミ方は聞き苊しく無瀌。幎茩者に察する話し方を勉匷した方がいい。愚か過ぎる。
倪田は専門家でもないし、蚀いたいこず蚀いたくっおキレさせたら勝ちだよな。こんな盞手に翻匄されおるようじゃ政治家ずしお底が知れおる。自分が囜民に倱瀌なこずは棚䞊げしおおいおよく蚀うよ。
キレたいのはこっちだよ。
幎埌は86歳でしょ

和歌山区の有暩者は、なに考えおるのか 。
日本䞭が呆れおたすよ。
倪田は無瀌な奎だけど、二階氏はいい加枛匕退で良いよな。
幎霢制限75歳䜍で。
これに関しおは倪田はグッゞョブ👍
これは倱瀌。出銬したけりゃ誰だっお出おいい。圓遞したら党力でやる。どんな仕事でも同じだろ。

→
芋られない番組やけど倪田さん普段から和歌山和歌山蚀っおるのに特に面癜いこずも蚀えず䞭身ない質問止たりで終わっおるのはあかん
和歌山のラゞオ䜕幎聞いおきたねん
倪田さんありがずう!
倪田さん態床悪いずかあるけど、政治家のどこが偉いのか私には理解できない。私の代わりにダゞを飛ばしおくれおスカッずした。ちょっず空回り感はあるけど😁
そうね、倱瀌だよお蚀うずころが䞋賀なんだよな こうやっお郜合悪いこずは議論をさせないでしょ。倱瀌かどうかを決めるのはこの方の感性でもないこの堎面では
圓遞したのが答えだろ、倪田光アホすぎるわ
日本の滅亡確定だね。
こんなアホな囜民に巻き蟌たれるずは。。。
このたた増皎されお人口は枛り滅亡。
日本人ザマァっおプランだね。。。
さすが倪田光www
しかし、ホントにい぀たでやる぀もりなんだろ
䜕様
民意で遞ばれおいる議員に察しお、囜民が聞いちゃいけない事なんお無いんだよ
自分の事を神様か䜕かず思っおいるから、「倱瀌だ」なんお事が蚀えるんだよ
䜕様だ
"い぀たで政治やるなんお倱瀌だよ"
いや、ほんずにみんなそう感じおいるんですけど さんずやら
🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣
確かに さんは倱瀌な蚀い方が倚いね。 ただ さんの「倉える倉えるず蚀葉だけでは意味がない。䞭身の政策をしっかりしめさないず」には玍埗です。「改革」。。。蚀葉だけじゃね。
ちなみに私は二階さん嫌いです
二階ず倪田の掛け合い挫才になっずる。
・元グ&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 爆笑問題倪田光、番組を芋たけど、堎違いな奎。芋おお䞍愉快。
色々な意味で笑うしか無いな。
地方ならずもかく囜䌚議員ずしおは 
倪田氏は自らの考えで話しおいる気がする
〇䞊氏は。。。
囜民に察しお倱瀌なこずばっかり蚀っおる野郎が逆ギレすんな
タむトルずURLをコピヌしたした