メディア記事

京王線で男性刺され重体 煙が充満、17人搬送 24歳容疑者を逮捕

バズる指数ピーク 589

 twitterコメント 108件中 1~100件
衆議院選挙の投票時間が締め切られた後、すぐに東京都内で殺人事件が起こりました。各メディアで数字が暗号化されています...
京王線
刃物持った男
煙充満 1人重体 約10人けが 男を確保


東京都調布市を走行中の京王線車内で「刃物を持った男がいる」と110番通報。警視庁によると、男性1人が刺され意識不明の重体で、ほかにもけが人多数。20代の男を殺人未遂容疑で逮捕。
人殺しテロリストが野放しの国
何度も同じ事件を起こして何もしない国
リベンセーを損なうから刃物検査はできません?これって国民は黙って殺されろって事ですか?自民党さん
役立たず
どうしてこんな自分勝手な行動が出来てしまう様になったのか。
猿が知恵をつけてサラダ油に火が点かないことを知ってしまった… "服部容疑者はこの事件について「まねた。サラダオイルで火が付かなかったのでライターオイルを使った」などと説明" / “京王線に刃物を持った男、車内にガソリン臭、1人意識不明 男を確保 ”
死刑になりたかっただ?
どうぞさっさと自殺してどうぞ😆👍️➰
ドアなんで開かない?!
恐怖映像だよ
この事件には当然のように非難が集まっているが、同じ口で真逆の事を発言してる奴はいっぱいいるからな。

差別や優生思想を肯定してる奴に、この事件を批判する資格はない。この事件の犯人と同類だ。
京王線の特急車内で10月31日夜、男が刃物を振り回しました。警視庁は男(24)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕。車内に油をまき、火を付けようとしたとされます。
I knew it too early to be tryna trick or treat spazzin out wth?
死刑にはならないだろう。そして、例え服役しても一定期間後には再び野に放たれて自由になる。怖い。
映画をよく見てるから分かるけど,アメリカなら犯人は地面に押し倒されて無抵抗の状態にさている.日本はその点が優しいのかよくわからん.
クライシスアクターを探せ!
“容疑者はこの事件について「まねた。サラダオイルで火が付かなかったのでライターオイルを使った」などと説明し、「人を殺して死刑になりたかった」と供述しているという。” / “京王線に刃物を持った男、車内にガソリン臭、1人意識不明 男を確保 ”
犯人は死刑になりたかったんだそうな。恐らく、今後こういう事件すごく増えると思うよ。夢も希望もないから死にたいけど自殺できないし死刑になって死のうという人、多分増える。
「誰でもいい」とか「死刑になりたい」なら反社事務所でも行って返り討ちに合えばいいのに。やってることが誰でも良くないじゃん。っていつも思う。
全てにおいて危険な対応しかしていない!
また窓から乗客の脱出しないとならないなど論外。京王の管理体制を問いたい。
[タレ]走行中の京王線車内で乗客を襲撃する事件 行中の京王線の電車内で、男が乗客に切りつけ、シートに火を付ける事件があったそうだ。
上りの特急電車が調布駅を発車した直後に、男(24)が乗客に次々切りつけたり、シートに火を付けたようだ。
こういうのが後々PTSDになったり、パニック症になったりするんだ…
防災訓練にはなった
ガソリンじゃなくてライターオイルだったらしい
東京都調布市を走行中の京王線車内で「刃物を持った男がいる」と110番通報。警視庁によると、男性1人が刺され意識不明の重体で、ほかにもけが人多数。20代の男を殺人未遂容疑で逮捕。

電車の運転手はなぜ
死刑になりたい。や、人を殺してみたかった。等と言う人の為に、死刑囚が収監されている門扉を開いては?
法務省も判子を押したくない、執行するのも苦痛なんだから一石二鳥じゃないのかな?
何の罪もない人が殺されるのをいつまで放置するの?
再び、車内で傷害放火事件が起きました。被害に遭われた方への一日も早い回復をお祈りいたします。
JR東日本が行っている特急車掌の一人乗務やワンマン運転は、お客さまが安心感を持てるとは到底思えません。
日本でもこれからこの種のテロ事件が頻発するようになると思う。
以前は京王線沿線に住んでいたので、人ごととは思えない。あんな穏やかな沿線なのに。
死刑になりたいとか言ってる人程、実は、内心、本署を暴かれるのにおびえている
つまり、怒りを通り越して溜め息 鬱状態になる
こんなわけのわからない連中がいると、、、
人々を恐怖に陥れた犯行は本当に許せない。
死刑が目的のようだが犯人には最大の苦痛を味わわせてほしい。
政府はこういう人間を作らないような社会の施策を真剣に考えて実行していかないといけない。
死刑になりたい奴が、マスクしているのね。
いろいろ辻褄が合わなくなって、こういうことに及ぶのだろうけど。
人々を恐怖に陥れた犯行は本当に許せない。
死刑が目的のようだが犯人には最大の苦痛を味わわせてほしい。
完全に以前の事件の模倣犯 “「まねた。サラダオイルで火が付かなかったのでライターオイルを使った」” “京王線に刃物を持った男、車内にガソリン臭、1人意識不明 男を確保 ”
駅に停車しても車両とホームドア両方の扉開いてないのはマズいじゃない
刺された方の命が助かりますように🙏コロナで心の貧しい人が増えませんように🙏
東京コワイトコロ((´д`)) ブルブル…
容疑者「死刑になりたかった」🤨
いやいや、人を巻き込むんじゃねぇよ‼️😠
>服部容疑者はこの事件について「まねた。サラダオイルで火が付かなかったのでライターオイルを使った」などと説明
具体的な手法を報道しない方がいいんじゃないか?学んできてるよね
24歳で人生を捨てて、家族に迷惑をかけるなんて。
何が起こるか想像できるけど、お前はジョーカーになれないよ?
そのまま刑務所の中で生きて、ジジイになったら社会に放り出される。
自称24歳という報じ方はちょっと😅こういうのが居るから、思想や行動を管理・監視しようという危ない考えが政治家にも出てくるんですよ
京王線だそうです。
「まねた。サラダオイルで火が付かなかったのでライターオイルを使った」

政治が変わらなくても犯罪は進歩する
きつい・・・
こんなの、模倣犯が出たら手に負えない。。。
新宿行きだったら、国領過ぎたら、すぐ地上に出るんだから、そのまま走って地上で止めた方が良かったんじゃないの?
小田急線の悪夢に続くような出来事だ😱😭
"ライターオイルを使った"/あー。 / “京王線に刃物を持った男、車内にガソリン臭、1人意識不明 男を確保 ”
警視庁は、自称服部恭太容疑者(24)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕。服部容疑者は「(8月の小田急線の事件を)まねた。サラダオイルで火が付かなかったのでライターオイルを使った」などと供述しているという。
またこういう無敵の人が…しかも京王線かあ…
言い方アレだけど、時間帯や手段がもう少し違ってたら、もっとタイヘンなことになってたわけで…
又聞きでヤバい人が出たぐらいの認識だったがそれ以上の被害が出てて恐ろしい……
今は只々被害者の無事を祈る。
犯人の思い通りにいってはいけない
どうか
死刑にたりたい人に死刑は可哀想だから惨たらしい人体実験とかも極刑のラインナップにあってほしい。
衆院選とハロウィンと同日、京王線で刃物を持った男が殺人未遂容疑で逮捕されました。
容疑者は8月に小田急線で起きた事件を「まねた」などと説明しているそうです。こんな事件が連続して起きてほしくない
なぁにが「死刑になりたかった」だよ口先ばっかのカスが本当に胸糞悪いな。
犯行動機は人を殺して死刑になりたかったと。
頼むから一人で勝手に死んでくれたら良いのに。
“容疑者はこの事件について「まねた。サラダオイルで火が付かなかったのでライターオイルを使った」”
自分も含めて、小田急の時「サラダ油でwww」と余計な知恵を与えてはいかんかった。
怖い😱
死ぬなら勝手に一人で死んでくれ。自殺も出来ない寂しがりや。
8月の類似の事件も派遣社員が容疑者らしい

よりによって投票日のテロ事件?

嫌な予感

まあ選挙結果も予想の範囲なら、こんなソフトターゲットに対するテロ?も(容認しないが)想定内ですけど
“容疑者はこの事件について「まねた。サラダオイルで火が付かなかったのでライターオイルを使った」などと説明し、「人を殺して死刑になりたかった」と供述しているという。”
(動画) 響き渡る女性達の絶叫、走る列車内で相次ぐ単独テロ
京王線車内、男性刺され重体 16人搬送 容疑者を逮捕
南武線人身事故で新宿経由で帰宅したけど事故処理待って南武線で帰宅してたら危ない時間だった かも ...
えええ
映像が怖すぎる。ドアが手動で開かないので、乗客の人々は窓から逃げている?:
こういう油断も隙もない通り魔事件は、大概が😵‍💫による犯行なだけに
抑止力を議論しても無駄になる
😵‍💫独特の動きを感知するシステムは開発中なのだろうけど、AIは妄想が学習出来ない><
怖いわ!娘が聖蹟桜ヶ丘に住んでた頃は何度か乗りましたもの💦
警視庁は車内で刃物のような物を持っていた自称服部恭太容疑者(24)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕。服部容疑者は先頭から6両目で火を付け8両目で男性を刺したとみられる。身柄を確保された時には9両目にいた。
京王線、、、ヤバくないか?
そもそもガソリンは車内持ち込み不可。
今後鉄道事業者の防犯対策強化を求める声が増えるかも。
電車ってこんなに怖い乗り物なの?
今の時代、電車内で音楽なんて聞いてたら死にますな。

こういうの、我先に逃げるタイプですが、生き残れる自信ないなぁ…。
こわぁ…😨
最近東京でこういう事件多くない?小田急線でもあったし、上野駅でも人が刺された。なんかおかしい。
怖すぎじゃ。。。。
この間、小田急で怖い事件あったから通勤は京王線に変えてるんだけども…😭
これ怖い…
怖すぎる
バイクで行ってて良かった。危ない
手荷物検査とか出来ないしなぁ、防ぎようがないから怖い。
今後は左右どちらにでも逃げれるように真ん中辺りの車両に乗った方がいいかな‥
東京都調布市を走行中の京王線車内で「刃物を持った男がいる」と110番通報。警視庁によると、男性1人が刺され意識不明の重体で、ほかにもけが人多数。20代の男を殺人未遂容疑で逮捕。
地下化する前の調布駅は下り方面への折返しが可能であったが、現在はつつじヶ丘まで送り込む必要がある。やむを得ないが、運の悪い地点で止まったものである。 -
正直ちょっと、2014年6月末に起きた新宿駅南口で起きた男性の焼身自殺を思い出した。
(害意の有無には、言及しないでおくと…。)
「10両編成・男は6両目で火を付け、8両目で男性を刺した可能性が高い」

→動画は前側に逃げた人々。
7両目から後ろにいたらさらに怖かったろうな。。後ろの車両ホームにかかってないし
映像撮ってる場合じゃないよね。
京王線に刃物持った男、煙充満 男を確保



京王線の特急電車で「刃物を持った男がいる」と110番通報がありました。

電車内のシートが燃えており、ライターオイルがまかれたとの情報があるといいます。(長)
仮装状態の客の乗車は拒否するべきなのかもな。でも自動改札では判別できんか。
いつも思うんだが某ポリ袋とか某多重国籍とか、あとは暴力団あたりにやってくれれば平和になるんだろうに…
の事件も心配。
お風呂? >車内は煙が充満しており、銭湯から8両目あたりにシートが燃えた跡が確認された
めっちゃ深刻なニュースで先頭と銭湯を誤字るかね…!?
本当に、絶対に許せない。
こういう、被害者側がどうしようと防ぎようのない事件。
怒りと恐怖がおさまらない。東京に1人暮らしの娘を持つ母として。
けが人が16人いるといい、捜査関係者によると、このうち60代の男性が刺されて意識不明の重体。電車内のシートが燃えており、ライターオイルがまかれたとの情報があるという。20代の男が確保されており。
31日午後8時前、京王線国領駅(東京都調布市)で「刃物を持っている男がいる」との110番通報があった。
被害者16人。
この事件、乗客の方にご協力頂いて、車内の様子を取材しました。また後ほど、配信されたら共有します。
“京王線に刃物を持った男、車内にガソリン臭、1人意識不明 男を確保 ”
に刃物を持った男、車内に煙が充満、1人意識不明男を確保 (10/31 20:54) …31日午後8時前、 国領駅(東京都調布市)で「(電車内で)刃物を持ってい…
うーん、、明日から月末月初処理で出社、いつも使ってる路線💧

犯人は捕まった?とは言え、、不安💦
京王線に刃物を持った男を確保
10年前なら殺り返すだけの気力も体力も有ったろうが今は面倒くせ~コッチに来るなよ~って他人事みたいにギリギリまで流してるんだろうな?
悪党には何をしても良いと思ってる悪党と言う名の正義の味方理論に基づいて殺意を漲らせてただろうに
こういう悲惨な事件が無くなる為に選挙や政治ってあるんでしょう。
こんな奴は●ねば良いのに。
テロやん(´・ω・`)
午後8時前、 新宿行きの特急列車で男が刃物を振り回し、車両内に火をつけた模様です。列車は国領駅(東京都調布市)で乗客を降ろしましたが、複数のけが人が出ています。60代の男性1人が意識不明です。男は警察に取り押さえられています。(れ)
京王線内で大変な事件が起きてしまったようです。まずは人命救助を
タイトルとURLをコピーしました