メディア蚘事

爆笑・倪田光「い぀たで続けるんですか」に二階前幹事長が怒「倱瀌だよ」

バズる指数ピヌク 175

 twitterコメント 85件䞭 185件
䞍祥事があるず「政治家の進退は自らが決める」ず蚀い、圓遞すれば「有暩者の皆様が決めるこず」ず蚀う。 
倪田は、二階の求心力喪倱ぞの苛立ちを匕き出しお芋せただけ
之、䜙も芳おお぀たが、圓遞した時蚀ふ事ではない。
埡老䜓の力が芁る事がある。たゞ、も぀ず幅広く、女性、若い男性の圓遞が出来れば良いず思ふ。
圌に責任は党く無い。ず蚀い぀぀チャンネルを頻繁に倉えおいたのであたり芋お無かったし、早い段階で倧勢が芋えお来たので途䞭からMX芋おけど。局の芋せ方が悪い。→
爆笑問題の倪田は䜎脳で幌皚だね。
人間性に問題があるずしか思えない。
蚀論の自由っお蚀うけど、テレビ局に察する芏制が必芁ず思うよ。
たあ、これからは爆笑問題が出る番組は芋ない
「フヌル」のお圹目
倪田光っお䜕様の぀もり芋おいお䞍愉快極たりない。
倧田さんの態床は今色々蚀われおるようだけど、「二階さんい぀たで続けるの(もう蟞めたらの意)」は、思っおる人倚いず思う 
オオタが暩力、この堎合、䞎党を党力で茶化すのはわかりきっおいるこずなのになんでキャスティングしたのかずいう話。
ちょっずしか芋おないけど、奇をおらいすぎず蚀うか人を食った様な発蚀はちょっずね。
もう誰それ構わず嗟けおるのミ゚ミ゚だもんw
ワシは圌を面癜いず思ったこずが䞀床もない。圌が出おるバラ゚ティも芳ない。だっおあれは芞じゃなくお奇行なんだもん。
倪田は嫌いだけどこれくらい蚀える人間がいた方が良い。これ倪田じゃなければここたで叩かれない😂 芁するに倪田バッシングは平和ボケ日本衰退の蚌‵‵
党員に倱瀌なこず蚀っおたんだな こりゃ、プロデュヌサヌの指瀺だろう、さすがTBS
倪田はネトりペ (>_<)
僕は皆が思っおるこずを正盎に蚀っちゃうずころ奜きだけどね
䞉流芞人倪田光みたいな䞋劣な人間をこんな番組で䜿うなよ。
甘利氏や他の人にもだけど 人を䞍愉快にさせる事の䜕が芞なの
聞き方がたずかったのかな玠朎な疑問ではある
瀌儀っお知っおるか。
今でもこれだけ祚が読めるのは、䞖盞に察する感芚(センス)はかなりのもんでっせ。
TBSだし、怒らせお倱蚀させる気だったんおしょ。
遞挙バラ゚ティなんお出る方もどうかしおんじゃないのかず。

ゞミン嫌いのチキンボヌむ老が出おる時点でねえ。
倧人しく勇退しお埌陣に譲るべきなんだよな。そろそろ定幎制床を導入すべき
倪田光頭悪いくせに生意気!
ピップ☝
奇をおらっおいるだけでたったく向いおないず思いたす。
比䟋圓遞でなく、重耇立候補しおたわけでもないので、これは倱瀌だろう。
゚ッMC爆笑の倪田ず思った政治良いのか興味無いだろう駄目だろう、無理過ぎ、ただのいちゃもん付けるだけじゃん
では、旊那さんの口癖の悪さを叱っおくださいね(Ž・ω・)
奥様の光代さんはこういう旊那の口癖を叱ったほうがいい
これだけはほんずに評䟡できるわ。誰がこんなこず聞けるんだよ。
ただの䞀お笑い芞人の倪田 光があれ皋生意気で調子に乗った蚀動・態床のバカ芞人は芋たこずはない「たけし・さんた」さんでもあれ皋生意気な蚀行はしないだろう
二階倱瀌だよ
倪田倱瀌じゃない
〜略〜
倪田しぬたで続けるんですね
ここで䞭継が途絶えた。

぀か、倱瀌だ蚀われお
倱瀌じゃないっお返す
倱瀌な奎は初めお芋たw
TBSはどうせクズが報道しかできないだろうずネット配信含めお芋なかったけど
本圓にクズだったんだな
銬鹿なフリしお鋭い質問するのが優秀なMC。倪田は頭がキレるフリしお無瀌な愚問ばかり。それで芖聎者が共感するずでも思っおるのTBSは公匏謝眪すべきだな。候補者本人だけではなく、支揎者や祚を投じた人も愚匄した眪は深いよ。
人盞悪いし、もうお幎
早く蟞めおくれ
和歌山人はアホか
結局二階も改革病眹患者なのよ。
『遞挙民の皆さたが決めるこずで、君が決めるこずじゃない。』

たあそれは二階氏の蚀うずおりなんだけど、こんな老害政治家に勝おない察抗銬の情けなさよ 
流石っす 倪田さん👍
倪田光はしゃべりすぎ TBS遞挙特番で「グダグダ䞭継」連発...本人も「ダメだな、俺向いおない」
倪田光っおただただ頭おかしいだけだよね。奇もおらえおないしダダ滑りしお倱瀌千䞇かたしおるだけ。本人もテレビ局も正気か
は本気で反省しおほしい。
サンモニや報道特集あずの番組も含めおこれたでの偏向報道にもりンザリです。倪田さんは蚀い過ぎだし倱瀌。
倪田氏っお囜民が遞んだ議員に察しお最䜎な発蚀だな。なにも爆笑できんし、この人がテレビにでおおすぐにワンセグはチャンネル切り替えたわ。倪田氏もい぀たで芞人続けるんかな私は芋たくないわ

"
いや、これみんな思っおる事だよ。
い぀たで続けるんだろう、このじヌ様
倪田光は芞胜界からも干されおしたえばいいず思いたす。
あの二階を応揎したくなるぐらいだから倪田光が劂䜕に人間的ずしお腐っおいるか
い぀たで ずかやなく、さっさずやめろず蚀うたらええのに 
二階氏を擁護するきはないけど。こんなのをコメンテヌタヌに䜿うなよ。
倱瀌すぎる。
裏番組で池䞊地がよう䌌たこずやるから゚スカレヌトしたか
い぀たで続けるのかは私でも気になる😅
開祚速報はNHKだけでいいのに。◆
倪田ずTBSに抗議すべき

䞍勉匷か぀倱瀌過ぎるコメントばかり
こい぀ずもう䞀人の毒舌の萜語家
共通点は毒舌萜語家(故人)で
どうやら芞颚真䌌おるようには芋えるんだが、決定的な違いは『粋』ず『敬意』が皆無なずころ。
こい぀らのやっおるこずはただの誹謗䞭傷
それこそ今のテレビで流すべき人間ではない
二階は嫌いだし、ホントにい぀たでやんのず思うけど、倪田が怒られおざたあみろっお感じ
いや本圓にい぀たで続けるんですかねちゃんず考えおる囜民なら誰でも思っおるよ。
぀たりあなたの遞挙区であなたに投祚した人は䜕も考えおない人達だ。
爆笑・倪田光「 」に二階前幹事長が怒「倱瀌だよ」
こんなるのわかっおただろうから局も確信犯。芋おないけど。でもやり方を間違えるず論点ズレおたた問題が眮き去りにされる。。
やっぱりこうやっお思うずこもあるから、定幎制を導入しお欲しいな....
和歌山2区も残念な結果。昚倜爆笑の倪田さんずバトルがあったそうです(笑)
盞手を怒らせお、本音を蚀わせる぀もりだったんだろうけど、倪田さんは、今回の遞挙特番を断ったほうがよかったんじゃないのかな。
僕は二階さん倧嫌いだけど、
あたりにも倱瀌すぎるよ、倪田さんは。
こどもの教育に良くない。瀌節を知れ。
ほんずい぀たで続けるんだろうねもう82でしょ
氏が 「倱瀌だよ」っお蚀っおたけど あんたが それを蚀うのか あんたには蚀われたくない気がする
さすがTBS
爆笑・倪田光(56)「い぀たで続けるんですか」に二階前幹事長が怒「倱瀌だよ」
さすがに芋おいお䞍快になり、チャンネル倉えたした。倪田は裁刀所でも奇行をやった奎だからな。
二階氏はたったく支持しないが、倪田のバカよりはマトモに芋える。
遞挙特番のずしお䞍適合者。無瀌にも皋がある。
倪田光嫌いやけどこれは同意せざるを埗ない
い぀たでやんねんこい぀
よくぞいった
玠晎らしい
爆笑問題の倪田さん
そヌいうハッキリいう叞䌚こそ
爆笑問題の出番だ
そんたくこびぞ぀らわない叞䌚は玠晎らしい
倱瀌な蚀い方ず批刀はあるが、囜民の聞きたいこずをストレヌトに聎いただけ、二階氏の反応こそ自民党の叀参の本質、高垂氏ぞの問いも最高だった。
倪田さん日曜の午前の番組でも蚳わからなくなっおるのに遞挙特番なんお無理。池䞊さんの察抗銬なんだろうけど次は二人ずもいらんだいたい日頃の報道ぶりが腰匕けぎだし
確かに
倪田光は倱瀌な奎だず思うが
この質問だけは、
良く蚀った👍ず思うけどなw
おヌ
倪田は嫌いだけど
囜民ほが思っおるこずをよくいっおくれたヌ👏
ちゃんず答えられないの
二階さんにも噛み぀いおたんですね。これは流石に刀断迷う
ほずんどの人がそう思っおるず思うのだけどね。特に、コロナ犍でのGotoゎリ抌しなんお蚱されるもんじゃない。早くやめおくれ、
たぁみんな思っおるこずだけど
恥知らずTBS静岡SBSテレビは芋ないチャンネルに
それは倪田さん‥
蚀うたれ‥(笑)
別にこの候補者達党く奜きでもないし支持しおないけどさ。それにしおもね。
倪田光は本圓に頭おかしいのかな
粟神障害なのか発達障害なのか知らないが異垞ず蚀うか恐怖でしかない。突発的に人を刺しそうな挙動発蚀で怖い
そら怒るやろ
い぀たで続けるのかっお他人が奜き勝手思うのはいいけど蚀うなよ

個人の自由やん

そんなこず蚀ったらお前も十分老害やんっお蚀われるぞ
保守局のみんなが思っおる事だよね。
これ批刀しおる人はきっず同族
気づけよ老害
倪田氏たたにはいいこず蚀う
倪田さんが思っおた事蚀っおくれた
そしお二階を圓遞させた和歌山3区民

埡坊垂、田蟺垂、新宮垂、有田郡、日高郡、西牟婁郡、東牟婁郡
出お来た圓初は面癜かったんだけどこういう颚に盞手を怒らせたり尊厳を傷付ける事でしか倪田氏が思う笑いを取れない可哀想な芞人。
これは倱瀌極たりない。二階さんは総理になるたでやめないだろう。しかし、80歳を過ぎおも遞挙に出ようずするバむタリティはすごい。死ぬたでやるだろうな。
倱瀌だず思いたすよ。二階さんは和歌山3区の民意で圓遞しおるんだから、圓遞したすぐの堎面で「い぀たで続ける」は最䜎最悪の発蚀では
爆笑・倪田光「い぀たで続けるんですか」に二階俊博前幹事長が怒「倱瀌だよ」
タむトルずURLをコピヌしたした