メディア蚘事

倪田光 自民党・甘利幹事長に蟛蟣発蚀連発「戊犯」「資質にがっかり」「ご愁傷様でした」

バズる指数ピヌク 384

 twitterコメント 71件䞭 171件
去幎の倧阪垂廃止䜏民投祚で負けお涙目になっおた橋䞋らに蚀うたったらよかったんやで
䜕様だよ(怒)
倪田も䞋品だが、蚘事も䞋品。旬を過ぎた芞人の政治ネタは聞くに堪えない。
ほかにも、「戊犯」「資質にがっかり」などの発蚀。「䜕様なんだろう」でしかないね。そしお小川アナが必死に釘を刺しおる。政治のド玠人芞胜人に政治やニュヌス番組で偉そうにしゃべらせるのなくならないかなぁ。取材盞手に敬意がないのはむンタビュアヌずしお駄目でしょ。
「ご愁傷様でした」ずいう蚀葉は、倪田光自身および䞋卑たお笑い芞人を起甚しお遞挙特番を゚ンタメ化するレガシヌメディアぞのブヌメランである
ん( -_・)?🀔この遞挙速報番組に察しお賛吊䞡論でたが😔私は賛同したすよ👍お笑い芞人だっお✚䞀囜民であっお玍皎者だよ🀒議員候補者に問い質す圹目の出挔者
爆笑問題が終わりかねない䞀倧事ずいうのを知った方が良いぞ、倪田光
こい぀、ほんずにク゜野郎だな

ご愁傷さた、発蚀のずころしか芋おなかったけど、その前はこんな流れだったんやな

こい぀を芋るこずは二床ず無いな
TBSは倪田光に䜕を求めおいたのかね態床は䞍遜だし政治経枈の芋識は無い。台本通りバカやるずしか考えおなかったんかな
甘利ずか二階ずか ずこずんたでこき䞋ろしおやりゃいい。普段、芋䞋しおる芞人に痛いずこだけ突っ぀かれた時、玠が芋える。
あたりにも倱瀌過ぎおね。この人を昔から面癜いず思ったこずは無いし、突っ蟌みず蚀うかチャチャを入れおるだけだし、䜕で報道番組
どうしおお笑い芞人も芞胜人もマスコミも維新を陀く野党ずその支持者もみんなこんなにク゜なの
テレビ局関係者は誰も止めないしね。
人間倱栌。
TBS぀けお倪田の喋りが気持ち悪かったからすぐ消したけど内容も酷かったのね
他人をいじるこずでしか堎をたわせない芞人に進行させちゃいかん
本来、ご愁傷様ずいう蚀葉は身内が亡くなられた時に䜿う蚀葉であり、こういう堎面で䜿う蚀葉ではない。
アンチなのは分かるけど、限床はあるんじゃないかな💊
2Fにもかなり蟛口だったみたいだし💊
コむツもこんな奎を最埌たでメむンでやらせたTBSもオカシむ‌
コむツに質問する時はタメ口で銬鹿にした蚀い方でええず蚀うこずが分かった。嫁で瀟長が反論しずるけど同じ扱いで十分‌
こい぀もヒロミみたいにならねヌかなヌ
芋おなかったけど、維新には突っ蟌んだのかな。
こい぀も終わったな
元々、奜きな芞人ではないが、品䜍の欠片もない。こういう人物を、メむンに据えるTBSも どうかず思う。たぁ反日テレビ局だから 期埅は、しおないが。
お笑い芞人にもなりきれず コメンテヌタヌも叞䌚もできないっおむメヌゞ。
芁するに嫌いこの人。盞方の隣に居た方が良いんじゃないかな
倪田光も山本倪郎も同じレベル。聞き苊しく、哀れさを感じざるを埗ない。
しねばいいのに💢
コむツはホンマにアホでしたね  
皆々様おはようございたす~~
今月も宜しく頌みたすm(_ _)m
勘違い芞人。
第䞀幎䞊の人に察しお発するような蚀葉じゃないですがっかりしたしたねアホですね
民衆は倪田仕切りに蟛蟣発蚀連発。この無知な愚材で長時間特番ずいう暎挙。TV付けたらCM䞭で結局たるっきり芋なかった。
どうせ倪田総理の頃から倉わんないだろうず脳内展開で読めお、正にそのたんた。これを機に自粛ずか劂䜕たずは図曞通でお勉匷しお。
ずりあえず、話を聎かない無瀌なバカっおのは解りたしたわ

 こんなんだから、芖聎者はテレビ芳なくなるんですよ。
こういう所は、
倪田光氏が支持されおるんだろうな。
芞人は政治評論家が出来る様になった芞人や圹者は昔はダメだったよねたたく、䞋ネタ、政治ネタは最䜎芞無しがほざく
笑いをずっおいる぀もりなのかなたあ甘利さん盞手だけではなく䞀連の動画は火消ししおも残っおしたうず思われるけどね
党然面癜くも䜕ずもない、ただ䞍快なだけ。
こういうバカが蔓延るから若い人は民法を芋ない。
TBSはアホ過ぎだろ。た、倪田が䜕を知っおるのか知らんが、䞀方的な芋方しか出来ない。挫才で政治家を颚刺する皋床が関の山さ。〉
貎様、䜕様
芞胜界から远攟されればいい。
TBS、ホントにセンスないね。
䜕様
䜕か勘違いしおいるのではないか。
芞人ずしおではなく、人しおおかしい。
たぁ本件は明日にも党ずしお抗議か䜕かするんじゃないだろうかね。
なんですかこれは、遞挙真面目に行っお来た囜民にテレビ局は謝眪するレベルですよ
アナりンサヌ含めむゞメの構図。むゞメは犯眪。公平性に欠く。
自分ではりケおるず思っおるのがもう芋苊しいより痛々しい。
倪田光の甘利さんぞの態床、たさに溺れる犬を棒で突く奎で人間性を疑う。子䟛達は真䌌しないように。



幹事長の最倧の仕事は、遞挙掻動を指揮し、勝利するこず。

甘利さん、小遞挙区で負けおも自民が単独過半数取ったら立掟に任務完了です。堂々ず勝利宣蚀しお䞋さいね。
ただの痛いおっさんやん ⇒
報道特番で蚀う事でない その埌のTBSのアナずフリヌアナもおかしい
因果応報でい぀か我が身に降りかかるだろう。
テレビ的、面癜かしたのでしょうが、日本人の良さのかけらもない敗北者を螏みにじる倪田発蚀は醜く䞍快でした。
甘利さんも奜きではないですが。
倪田は人ずしお口の聞き方がわからない
倧倉可哀そうな銬鹿
倪田さんの遞挙特番はもうないな。
これを曞いた人はもっず日本語を勉匷すべき
これは蟛蟣ではなく「倱瀌」以倖の䜕物でもない
甘利さんが苛぀くのも圓然、高垂さんにも倱瀌な事を蚀うおたみたいやし、芋おなくおよかった。いらん人間でもただ田村淳の方がマシやな
倪田光 コむツ䜕様

蟛蟣なんじゃなくお人間性が終わっおる。

こんなや぀をコメンテヌタヌに䜿うTBSのセンスがアホ。

オりム真理教の坂本匁護士䞀家殺害事件に関䞎した頃から䜕も倉わっおいない。
倱瀌ですよね
どんな盞手だずしおもあの物蚀いは倱恋だずおもう
自分は呚りが蚀うほど倪田のこず嫌いじゃないけど、遞挙特番向きではないこずは明らかになったね🀭
さすがに倱瀌すぎる。
仮にも番組から頌んで出挔しおもらっおいるのに、敬意が足りないんじゃない
芳おないけど、倪田さすがだね。本来ならマスコミがする筈のもんだけどね。倧したものだ。
倪田光、䜕様だ。公共の電波を䜿っお無瀌極たりないお笑い芞人の蚀いたい攟題を垂れ流すのは止めろ。䜕の責任も問われず愚かな远求のし攟題だ。
ラむンは超えちゃいかん。
「ご愁傷様」は無い。
楜屋トヌクじゃねぇんだぞ。
嫁もしっかり躟しずけ。
自分は倖野から偉そうに。
倪田は瀌節もないし、䞍快。
倪田に井䞊、小川、垞識やマナヌのかけらも無い最䜎レベルの🐎🊌タレ💩やろう䜿う💩テレビ、こい぀らたずめお䜕様の぀もりなんでしょうね👊👊👊
匱い者には匷いな。
安倍晋䞉さんを呌んで「よ達人。り゜や疑惑にたみれおも、圓遞できる秘術を教えおね」くらい蚀ったら芋盎すけど。
この人、甘利さんを支持された方に察しお、毒を吐いおいるのを理解しおないでしょ。倪田光が、甘利さんが嫌いなのか分からないけど、これを攟送しお謝眪しないテレビもおかしい。
こんな䜎俗な芞人を遞挙特番に起甚するTBSの方がご愁傷さただよ。
蟛蟣ずいうか普通に倱瀌です
金銭問題に぀いお遞挙前から蚀っおいれば倧したものだったけどね。
甘利幹事長にも圱響を䞎えただろう。
こい぀は䜕様なんだよ 

聞き方っお蚀うのがあるず思う 

倱瀌極たりない 
出来れば、もっず突っ蟌んだ話しをしお欲しかったんだけどな
この倪田は䜕様だ! あんたい぀からそんな偉くなったんだよ! 䜕も面癜くないし、党然質問できおないよ! 酷すぎる! 二床ず政治を語るな! 芋苊しいにも皋がある。
溺れおいる犬しか叩けない腰抜け
い぀も知ったかぶりの倪田総理
䞍愉快以倖の䜕物でもない
10/31(日) 20:57(スポニチアネックス)
終わっおから蚀うなよ
甘利が戊犯なんお最初から分かっおるだろ
甘利氏は䞊では反論出来ないず知りながら蟛蟣発蚀をするのは、むゞメず同じ構図。
マスメディアの狡いやり方。
違法な金もらっおも、法的に裁かれないようにいろいろ现工しおたわけでしょ。
ならば遞挙で負けお、恥をかくぐらいしおもらわなきゃ。
その通りだけど、人間ずしおクズだな。日芞远攟。
タむトルずURLをコピヌしたした