メディア記事

ヤクルト1位法大・山下輝、防御率0・98タイトルも0勝で「悔しい」

バズる指数ピーク 425

 twitterコメント 59件中 1~59件
左腕か..
肘ではないとしながらも
上腕の肩周りの筋肉かな?
肩の違和感……不穏……。
これプロ入り後に怪我とかされたら大問題の案件では
防御率0点台は凄すぎる!と期待に胸踊りながら読み進めたら「左腕に違和感」と言う不穏な一文が…とにかく無事である事を祈ります。
さりげなくスペってた
まぁゆっくり治してくれ
燕の未来を背負うんだから
すまん、しれっとスペるのやめてもらってもいいか?
腕って言ってるから肩ではなさそうだけどはたして…

以下引用

左腕に違和感があった。
>>>最後に登板した10月27日の明大2回戦で5回途中で降板。加藤重雄監督(65)によると、左腕に違和感があった。「明日、正式に検査を受けます。肘ではありません」と話した。
もう怪我かいな…
山下くん、左腕違和感で検査へ
泣きそう
最後に登板した10月27日の明大2回戦で5回途中で降板。加藤重雄監督(65)によると、左腕に違和感があった。「明日、正式に検査を受けます。肘ではありません」
≫加藤重雄監督(65)によると、左腕に違和感があった。「明日、正式に検査を受けます。肘ではありません」と話した。

さらっと不穏なこと書いてるんやが…
山下くん肘に加えて他にも問題あるのか......いつかのドラ1竹下みたいになりそう😮‍💨
>左腕に違和感があった。「明日、正式に検査を受けます。肘ではありません」と話した。
アカン(アカン)
おい。肩って。おい。大学野球よ。
違和感…🙄
だからワシは言うたんよ。
甲子園で酷使されてない素材型高校生(かつ故障リスク低い人)を上位で行けと。
んで三年かけて育ててローテ級にすればいいんよ。

ここまで10年ほど、即戦力大社がほとんど即戦力になっとらんやんけ。

ヤクルト1位法大・山下輝、防御率0・98
なんか最後の方…
左腕の検査、、、(´⊙ω⊙`)
ケガならオフは治療に専念してくれぃ。来年2月に間に合わないなら西都からスタートすれば良い。ルーキーだから。
明日、正式に検査って😱
早くもヤクルトちゃんに染まらなくて良いのよ😭
>明日、正式に検査を受けます。肘ではありません」と話した。
このクソ監督○されてえか
クソ萎えた
これで軽症以外 特に肩とかとかだったら許さんからな
法政の監督
ちょっと待って
むしろ検査って何さ?
左腕に違和感…?
肘ではない…?
この前の足の具合は…?

ドラフト後に故障歴のある山下くんを無理させないで🥺
本人の「行けます」という言葉を大義名分に大学生投げすぎ問題深刻でしょ😭
左腕に違和感…?
肘ではない…?
この前の足の具合は…?

ドラフト後に故障歴のある山下くんを無理させないで😭
本人の「行けます」という言葉を大義名分に、大学生投げすぎ問題が深刻です⚠️
ただの疲労とかならいいけど、入団前に怪我の話は嫌だなぁ。
入団前に怪我(´・ω::.??
防御率0点台で0勝は精神破壊しそう
左腕に違和感て、なんかヤクルトって指名する選手はだいたいプロ入り前になんかしら負ってるような…。
この記事にによると肘ではないらしいですが左腕に何かあったらしいです…
さらっと違和感とか書いてるけど大丈夫かよ山下
意味不明すぎるwww
違和感だと…
やめてくれよ…
左腕に違和感があった。「明日、正式に検査を受けます。肘ではありません」と話した。

奥川、佐々木の例でいくら球団が慎重に育成したところでドラフト後に連投って…
勘弁してくれ
森木くんでよかったな
怪我とかふざけるなよ。
この前、足の違和感と言われていたが、左腕の違和感って肘じゃなかったら肩しか無いのでは。大学生の方がよっぽど酷使されている気がする。
は?

>最後に登板した10月27日の明大2回戦で5回途中で降板。加藤重雄監督(65)によると、左腕に違和感があった。「明日、正式に検査を受けます。肘ではありません」と話した
しれっと「左腕に違和感」とか書かれてて泣いた
将来があるんだから、大学で狂った起用しないでくれよ
すぐに病院行ってください。そして無事にキャンプインしてください
ヤクルト1位法大・山下輝、
防御率0・98タイトルも0勝で
「悔しい」
石川二世
最後に登板した10月27日の明大2回戦で5回途中で降板。加藤重雄監督(65)によると、左腕に違和感があった。「明日、正式に検査を受けます。肘ではありません」と話した。山下の4年間については「大きく成長した」とたたえた。 え…え…そんな…
いきなりノースロー調整とかになって1年目の山野みたいになるのは勘弁すよ
0勝でタイトルってなんかどっかで聞いたことあるなぁ…
てか怪我かもって大丈夫なの?
>加藤重雄監督(65)によると、左腕に違和感があった。「明日、正式に検査を受けます。肘ではありません」と話した
その悔しさをプロでぶつけてやり返して欲しい
ひとまず怪我の完治を
> 加藤重雄監督(65)によると、左腕に違和感があった。「明日、正式に検査を受けます。肘ではありません」と話した。

肩じゃないっすよね…?
大学野球はエース投手の起用が本当に無茶苦茶だから入団前に何も起こらない事を祈ります
加藤重雄監督(65)によると、左腕に違和感があった。「明日、正式に検査を受けます。肘ではありません」と話した。

出たわね。
シレッと不安なこと書いとるけど大丈夫やろか…。
タイトルすげえけど怪我はマジでやめてね
『最後に登板した明大2回戦で5回途中で降板。加藤重雄監督によると、左腕に違和感があった。「明日、正式に検査を受けます。肘ではありません」と話した。』

山下くんタイトル獲得は凄いけど大丈夫??
めっちゃ頑張ったなぁ、来年期待しかないなぁ…と思ったら途中にさらっと怖いこと書いてある
左腕に違和感て何
徳山も昨日リリーフで今日先発で7イニング、西垣もリリーフで2日連続登板だったし大学野球の方がよっぽど異常な投げ方させるよね(何も誰も指摘しない )
これ本当に言ってるの、、、監督さんドラフト1位決まってからめっちゃ投げさせるやん思ったけど肩とかならしゃれにならんよ
加入が楽しみ過ぎるけど、大丈夫なのかな😅😅😅
なーんか嫌なことが書かれてますねぇ
タイトルとURLをコピーしました