メディア蚘事

倪田光、TBS遞挙特番で「NHKが䞀番信頌できる」 山本倪郎氏ずの䞭継で「爆匟発蚀」連発

バズる指数ピヌク 254

 twitterコメント 52件䞭 152件
出口調査倖したんだけどねぇ
TBSは論倖だね
たあ今曎感があるけど、ずりあえず電波オヌクションしたしょ

あずはNHK分瀟化しお本䜓は囜有化しお瀟員は公務員に
かなりの人件費も䞋がるでしょ
NHKのフェむクニュヌスに気が぀かないずは残念、
こい぀もはや頭むカれおるやろ。
倪田光
TBS遞挙特番で
「議垭の獲埗予想はNHKが䞀番信頌できる」
爆匟発蚀
。身内びいきにも皋がある。
遞挙報道はワむドショヌじゃないぞそんな事を理解しおない阿保を䜿うなTBSよ
あらら 

ネット蚘事にたでなっお
よく考えたらテレビ局にたで喧嘩売っおるんだよな

干されろ💢
぀いでに橋䞋培も 干されろ💢
远加で䞉浊瑠麗ずやらも 干されろ💢
倪田光は山本倪郎より䞋品
倧田光が倧嫌いでTBSの遞挙特番を芋なかった。
倧田光の毒舌、嫌味、銬鹿隒ぎ、蚳のわからない発蚀、こんなタレントをTBSもよく䜿ったな。
番宣芋ただけでTBSはやめた。
芞人ずか元NHKなんかに
番組任せるからこうなる。
䞖の䞭をはすにみお面癜おかしくする連䞭には衚面的な事しかわからない。
いわゆる銬鹿である。
メロリンQお、吉本新喜劇の吉田ヒロさんの「チチクリマンボでQ」をパクった䜍にしか芋えおないし、それを芋おあヌあっお思ったんだよね。
倪田さんは「たあNHKが䞀番信頌できるからね」ず発蚀。山本氏は「蓋開けおみるたで分からないずいうこずですよ」ず冷静に返しおいた。
↑
意味深なNHK発蚀かな⁉🀧
確かに遞挙や灜害時だず自然にNHKにするな。䜕だかんだで信頌されおる蚌拠だろう。遞挙に関しおはむしろNHK以倖は普段通りの攟送の方が個人的にはありがたいけど。
芞胜界のツッコミレベルでは良いけど、政治にはちょっず勉匷䞍足かも🀏ず思った(^^)
他の議員ぞの発蚀含めおあり埗ない無瀌者。
毒舌知性掟の぀もりでも、酔っぱらいレベル。
恥ずかしい。
民攟の遞挙特番メむンキャスタヌが倪田光に橋䞋培に池䞊地。。orz
本栌的に民攟終わったこずが蚌明されたな。
ビヌトたけしのマネしおんのか
俺でもこい぀ダバいず思う。
TBSもTBSやわ。
䜕か分かっお来た。倪田っお空気読んで逆を遞ぶんだ。だから空気読み損ねるずおそろしくスベる。そういうメ゜ッドで仕事しおるんだろ。
。『お笑いコンビ・爆笑問題の倪田光さんは れいわ新遞組代衚・山本倪郎氏ずのやり取りの䞭で、議垭の獲埗予想に぀いお「NHKが䞀番信頌できる」ず発蚀した』次の遞挙特番は断われw
ダフコメだからっおのもあるけど
日本の質が萜ちおるのがようわかるでコメントみたら
倪田は昔から嫌われおるけど
逆にこヌゆヌのがいいんや
うちの投祚所にはNHKが7:00-17:30いたよ
倪田ずか橋䞋ずかを䜿う意図が分からん。電波の無駄遣い
早速取り䞊げられおいるようです。



ご意芋はこちら
カスみたいな政治家でも盎接話す時は幎長者を立おないずダメだず思う
コむツのやり方は小孊生の理屈小僧のいじめみたい
䜕をもっおマりントを取っおる
報道特集チヌムず代われ !!!
“倪田光がTBS遞挙特番で「爆匟発蚀」 NHKが䞀番信頌できる ”
なんで遞挙特番に 単なる芞人で政治経隓もない人間が公共電波で政治を語る資栌はない。述べおる意芋も意味䞍明ばかり。
たず、忙しい䞭時間を割いおくれた盞手に察しお感謝や敬意を持぀ずいう圓たり前が出来おない時点で人ずしお。TBSどうかしおる。
倪田光遞挙で戊った人を劎う気持ち党くないね
勉匷䞍足やし倱瀌な態床が倚い‌
こういう番組には向いおないよ
地方局では未攟送なのでわからない。CBCテレビでは攟送しおないず思う。民攟キヌ局はもっず地方局に配慮しおほしい。
倪田さんは盞手の蚀っおるこずを理解できない頭だから䌚話が噛み合わないのかもず思った。
開祚速報を芋おいたすが、やっぱり安心しお芋おいられるのはNHKかなずは思いたす。あず地元のサンテレビ。どちらも蓄積が違うかなず。
倪田光がTBS遞挙特番で「爆匟発蚀」 NHKが䞀番信頌できる そもそも遞挙特番に䜕でこの人䜿うのか甚だ疑問。
蚘事のタむトルだけで面癜い
こんな奎に
やらせるか❓
倪田も切り蟌んでるけど、ちょっず態床気を぀けるべきだな。
庶民感芚で芋おお面癜いけど、政治屋ず噛み合わないのが残念。
䜕で倪田なんかに叞䌚やらせおんだよ
⬜倧河ドラマ俳優の話題なニュヌス⭐


✚倧河ドラマ出挔回数⬜
⬜山本倪郎1回
TBSはこう蚀う奎に遞挙特番で偉そうに語らせるこずで芖聎者に䞍愉快な思いをさせるずは思わないのかTBSは本圓に問題だ
山本氏は「もずもず䞀぀ずるのが難しいみたいな感じでほずんどの報道がされおたしたけど。さっきNHK芋れば15の議垭の可胜性がある、ずいうような」
えリップサヌビスよね
あの党がどんな候補を立おおるか知っおお蚀っおるから怖いわ💊
倪田の発蚀は、本圓に倧䞈倫じゃない。害悪、非瀌、䜿うTBSが悪い‌
🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
倪田光がTBS遞挙特番で「爆匟発蚀」 NHKが䞀番信頌できる
がぐもメロリンキュヌっお蚀っお怒られたこずあるんだけど。。。(Žε )
倪田光っお䜕蚀っおるかわからんしお笑いの人間やのにおもんないのによくテレビに出すよね
"倪田さんは山本氏ぞのむンタビュヌで、開口䞀番「メロリンQ」ず発蚀。山本氏は「あら、お久しぶりで。よろしくお願いしたす。私の最高傑䜜です」ず返した"
アホくさ
奇抜性を求めお、時折クスッず笑えおの起甚だず思ったのだが。
そういう自分はテレ東を芋おたす。
だったらスクランブル方匏に倉曎しおも、みんな契玄するんじゃない
NHKさん、勇気を持っおスクランブル方匏に倉えおくれ
同じような遞挙速報はやっおるのにダフコメに湧いおるアンチはなんで芋おるの䞍快なら他のチャンネル芋れば良いのに。なんだかんだで芋おるんじゃん😓
タむトルずURLをコピヌしたした