メディア記事

維新・足立康史氏、当選確実 自民や立憲議員らに「犯罪者」発言

バズる指数ピーク 787

 twitterコメント 75件中 1~75件
大阪は維新のリベラルや反都構想叩きは執拗で、特に辻元、尾辻、大椿、大石の女性4人に対して選挙前から攻撃があった印象があります。
辻元氏の隣の選挙区には維新足立議員もいます。
にて さんが話題にしていた・・

身内のこと?
はい!印象操作始まりました。
【足立氏は2017年11月の国会で自民や立憲などの議員3人を「犯罪者だと思っている」と発言した問題(のちに謝罪・撤回)などで、これまでに6回、懲罰動議を出されていた。】
当確議員への適切な紹介文。
こういう候補が得票率50%超えで通っているんですが、正規雇用は既得権で、労組で活動したら極左になり破防法適用される未来が待ち受けているらしいんですけど、日本社会この先何が起きるのか、本気で警戒していかなきゃ行けないですね
右傾化というより下賤化と表わすほうが適当かと。 ー
「これまでに6回 懲罰動議を出されていた」
足立さんまた、なんかやったのか?
と思ったら2017年。
さすが朝日!
悪意のある記事だな!仕事している証拠だよ。有権者にも信任されたし次は朝日を責めてもらいましょう
辻元清美の記事でも過去の悪事を伝えて下さい!
安定の偏向朝日!
なぜ…❓
こんなやつを議員=自分たちの代表にしてしまう住民はどう考えてもおかしい。
朝日新聞さん、この見出しを今頃ですか?
「足立氏は2017年11月の国会で自民や立憲などの議員3人を「犯罪者だと思っている」と発言した問題(のちに謝罪・撤回)などで、これまでに6回、懲罰動議を出されていた。」
それでもコイツを選ぶとはどうかしている
どうかしてるで、有権者。
こういう無茶苦茶なひとが大椿さんより信頼を得るというのは、もう何かが間違ってる。方向がおかしくなってると思う。
全大阪を大嫌いになりそうだ…維新と公明しかおらん。
おめでとうございます。



朝日に嫌われるのは
仕方ない。
この人は苦月入学のときのツイートがツッコミ処満載だった。。
何だか、お察しじゃないか💦
謝罪と撤回、多すぎるわ。
国会議員の権威も地に落ちたものだ。
足立康史だけは個別に訴訟した方がいいと思う💢
維新って名前だけで中身見てなかったんだろーなー
よくも大阪のヤツらはこんな人間のクズを当選させたモンだな!恥を知れ!! >
この見出しは草

ところで維新が40議席超えたら単独で懲罰動議が出せるので、足立康史議員がフリーハンドを手にするか立憲と維新の懲罰動議の応酬になるかは気になりますね
クソだな朝日💢
記事の書き方おかしいやろ💢
凄いタイトルの付け方笑
これ、正気じゃないことは府民わかってないよね?
さすが朝日悪意のある記事w
足立さんは自民への質疑でも合間に野党ディスりいれるから好きw
他の野党みたいに右といえば左というだけのバカじゃなくて、いいものはいい。悪いものは悪い&対案も出せる人だしねw
まだ開票中ですが、 は維新の足立康史さんが当確とのことです。全力を尽くしましたが、及びませんでした。応援してくださった方々、ありがとうございました。
朝日新聞って、ほんと糞だと思う記事のタイトル。悪意しかない。当選記事に書くことか?
足立さんおめでとう!
(ヽ´ω`)トホホ・・
当選速報がこれって…
コレ足立康史の当選速報…
"足立氏は2017年11月の国会で自民や立憲などの議員3人を「犯罪者だと思っている」と発言した問題(のちに謝罪・撤回)などで、これまでに6回、懲罰動議を出されていた"
足立さん、おめでとうございます!これでやっと、人並みですね!笑

いや本当に嬉しいです。国会議員Twitterで一番忖度や裏表がなくて是々非々で、何より仕事してますの?ってくらい更新が多い。

一部マスコミには嫌われてますがツィ民はみんな応援してます!
この人俺結構好きよ。民主とかをボロカスに言ってるのを見てるとスカッとする。また暴れてもろて
足立は落ちるんじゃないかなと思ってたけど当選したんだ。
「犯罪者だと思っている」
引き続き、彼の議員としての活動を毅然と見て行かないと行けないですね…
池田市・茨木市・箕面市・豊能郡の人間の代表です

【国会で自民や立憲などの議員3人を「犯罪者だと思っている」と発言した問題(のちに謝罪・撤回)…これまでに6回、懲罰動議】
悪意たっぷりの見出しの に悪意を向けられると言う事は、日本にとって必要な議員の資質を持ってるってことやな。

・ 氏、 自民や立憲議員らに「犯罪者」発言
受かるんだ
この議員の支持はしないけど、4年前の事を蒸し返して朝日新聞のタイトルは悪意の塊だね。
今回当選している事が全てでは?
大阪9区バカばっかりなの?こんなの当選させて恥ずかしくないの?
大阪をバカにしたいのはやまやまだが、私も河野太郎や小泉進次郎、三原じゅん子を輩出する大神奈川自民帝国の臣民なので感想を差し控えさせていただくしかないな
ほんまよう通したなこんな愚物
維新前職の足立康史氏が大阪9区で当選確実に。かつて国会で自民や立憲の議員を「犯罪者だと思っている」と発言した問題(のちに謝罪・撤回)などで、これまでに6回、懲罰動議を出されていました。
大阪って、こういう人たち国会に送って何したいんだろう?
維新の議員って問題起こしても辞めないし何が身を切るなんだろう?
いやいや、立憲の議員も暴言ないか???
大阪って度し難い。
足立氏は2017年11月の国会で自民や立憲などの議員3人を「犯罪者だと思っている」と発言した問題(のちに謝罪・撤回)などで、これまでに6回、懲罰動議を出されていた。
大阪、もう独立したらいいのに。

・足立康史氏、当選確実 自民や立憲議員らに「犯罪者」発言
大阪9区の住民は
こういう発言をした人を選ぶのですね😰
辻元清美氏の前科も、左翼議員の前科も、もっと報道すべし朝日新聞
足立さんおめでとうございます!
朝日に煽られようが世論が支持している結果の小選挙区勝利です!
”大阪9区で当選確実”
こんな問題児が当選とは大阪人の見識を疑うね。
今更こんな記事をw
どうせなら朝日新聞タヒねのツイートを紹介しろよ😆
足立康史氏、当選確実のようやな。小選挙区で初めてちゃう?
今ごろ左巻きがぶち切れてそう。
大阪府民、ゴミカスだな。
維新・足立康史を選挙区で通す大阪クオリティよ。
いや、なんでこれを今頃出すのwww
またこの男が国会議員を続けるのか。勘弁して欲しい。
当選確実はクソだが、紹介が適切ですね。
「自民や立憲議員らに『犯罪者』発言」を選挙後に取り上げる朝日
速報みてていや前後の「当選確実」と「犯罪者」の印象の落差に笑うんだが(笑えない
解せぬオブジイヤー
“これまでに6回、懲罰動議を出されていた。”
『足立氏は2017年11月の国会で自民や立憲などの議員3人を「犯罪者だと思っている」と発言した問題(のちに謝罪・撤回)などで、これまでに6回、懲罰動議を出されていた。』
当確、早かったな…
維新・足立康史氏、当選確実


おぉ、ついに選挙区取るか。
大阪9区の有権者ヤベーな
野党共闘の次の課題はこいつをどうやって落選に追い込むかにかかっていると言っても過言ではないのかもしれない。
“足立氏は2017年11月の国会で自民や立憲などの議員3人を「犯罪者だと思っている」と発言した問題(のちに謝罪・撤回)などで、これまでに6回、懲罰動議を出されていた”
朝日の恨み節がえぐい
タイトルとURLをコピーしました