メディア記事

自民・義家弘介氏が敗北確実 神奈川16区

バズる指数ピーク 870

 twitterコメント 127件中 1~100件
ヤンキー先生って衆院だったのか。結局比例復活したみたいだけど。今回の選挙、知名度が高い人が落ちるケースが目立つ(知名度が高いから目立つんだろうけども)。/
知らなんだ、やな感じ…呆
甘利氏といい、義家氏といい、神奈川は頭が長いひとが多いの?
後藤にかいな
サムネイルでロシアの帽子を被ってるように見えた
元ヤンとか虚勢張ってるけど、中身は権力の男妾そのもの。一生、3Aの白痴・知恵遅れ・クズらにケツ振ってろよ。
さすがのヤンキー先生も、今回はダメだったか。
自民・義家弘介氏が比例当選 神奈川16区(日本テレビ系(NNN))
野良犬が飼い犬になって飼い主に見放されまた野良犬に戻る。
⁉️
この人国会議員になってから何か変て思ってたから・・有権者が賢明な選択したと思う❗️👏🏻👏🏻
ヤンキー先生の写真がリーゼントっぽい感じがする。髪の毛が薄くなったのを誤魔化すためかな?いっそのことスキンヘッドにすればいいのに。
表裏が激しいからね。復活もすな😎
以前から思ってたが義家氏の人相が
尋常じゃない、まるで死んでる様だ。
ま、ヤンキー先生とは言うものの…
その実たった3年で教職ぶん投げた人だからねぇ…
たかが3年で何が判るって言うんだか…それでえらそうに講演活動とか…笑わせてくれるよね。
そら教員になったときは応援もしたさそれをたった3年で裏切られるとは思いもしないからね…
毛量がすごい→
出しちゃいけない写真でしょ
まぢか(((;゚Д゚)))
有権者大丈夫か
元居住地❣️よっしゃああああああ!
後藤氏もまあアレなんだけど(むかーし、フレッシュな初出馬の時に駅前で握手したことあるけど笑)
ヤンキー先生では神奈川のイメージが悪くなる一方⤵️
やったー!!!!!
野党の戦略に負けた、ということじゃん。共産党の候補居なかったんだから。
義家氏が勝つにはもっと地元をまわらないと。
教育関係で彼をどうしても落選させたい奴らが多いのだから。
義家氏落選。
ヤンキー先生、散ったー!
復活するなよ。
我が神奈川16区いっつも接戦だよね。
後藤祐一の地元だから強いんだよね。
祝🎉ビンセン落選
朗報が飛び込んできた
コレは嬉しいが。
元ヤンキーの顔つき、、、
抜けないんだな、、、
ク○ヤン落選ですか🍻
義家さんまでもが!
波乱の多い選挙ですね😅
これは一つ朗報。
ヤンキー先生も落選か
ヤンキー先生残念!🤭
ヤンキー母校に帰る
ヤンキー先生、ボコボコにされる
おらっしゃー。ヤンキーゴーホームこの時間に敗北だと比例復活も怪しいか
推しのボケ
また1人落選👍😊
比例復活無くせよ。
ヤンキー先生ってなんだよ!真面目に教員してるのがアホらしくなるわ!
神奈川16区の有権者様、有難うございました。
ざまあみろ❗️
何この写真😨

今こんななの?

別人じゃん…😨
よっしゃあとった
イイネ👍、でも比例でな👎
この人に教育を語って欲しくないのよ…議員なる前からほんとに
立憲のやつもヤバい
こいつ馬鹿だからな
青山繁晴曰く
政治家がヅラかぶってたらダメだって
ほう、こりゃまた朗報。
頭長すぎひん?
この男は国会議員にふさわしくないと前から思っていたから喜ばしい。
復活拒否してほしいな



ダメ過ぎてキモイ
これは落ちてよかった
リンク先の関連記事欄が軒並み自民候補の敗北で、まさに晒し首状態…w
これはサイコー!ざまぁ見ろ!エセヤンキー教師!
🟩義家弘介氏、、敗北確実? ヤンキー先生のドキュメント、前見たのを思い出します、懐かしいな。👩‍🦰後藤祐一さん頑張れーーー!!
神奈川16区、コイツも落ちましたか😲
少し🍺が美味くなりそう。
いいことだ
漢字もろくに読めない元教師(狂師か
比例復活もないといいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いきなり左巻を支持しちゃ保守系の支持者は離れるよな。
ヤンキー先生、落選か。
この人、2004年には『世界』の座談会で日の丸・君が代の押し付けを批判する発言をしていたんだよな。変節がすごいからな。維新に鞍替えしたりして。
テレ朝では、まだ当確になっていなかった。
自分の一票が活きた実感というのは本当に尊い物
後は比例でも落ちてくれれば万々歳
とはいえG藤は思い上がるなよ
バンザーイ!
どうか比例復活しませんよーに!
後藤と接戦と言われていたのに自民党の大物からの応援演説が全く無かった。前回は安倍さんが応援に来ていたのに…邪推すると総裁選で細田派にも関わらず河野太郎の推薦人になったツケもあると思う。完全に風を読み違えた。
オレは更生しようがなんだろうがヤンキーは嫌いです。
人殴ったり迷惑かけたりした人にオレの税金でメシ食って欲しくないです。
こういう良いニュースもあるにはある。
この人全然見なくなったな。
人相が悪くなったなぁ。悪い意味で国会議員に染まり過ぎ。
そりゃ、そうだ!
厚高後藤の勝ちか!
元ヤンキーだとか元暴走族だということがなぜ自慢になるのでしょうか。不良がなぜかメディアでもてはやされる風潮はもううんざりだよ!単なるごろつき、チンピラ、雑魚でしょう。そんな過去がなぜ武勇伝的に語られるの?元不良という人間に私は嫌悪感と吐き気しか覚えないよ
元民生から反動に寝返った元著名人敗れる。
神奈川16区
立憲共産党支持者が多い地域とは思わなかったぞ!選挙期間中選挙カー来たのは一度義家氏で、後藤氏は来なかったけどね。
ヒャッハーーー!!→
頭のバランスが
立憲 後藤祐一が勝つ‼️
😆
北星余市の先生だから北海道で何かしてるのかと思ったら神奈川にいたのね
あれ‥加藤秀視さんが署名関連で紹介していた議員さんですよね?
ごとうだったか
チンピラ先生も落選かwww
お!神奈川16区マジでやるやん!
後藤✕義家はこれで2勝2敗だったと思う。

義家さんが選挙区でそんなに強いわけではない。普通。
他にもたくさんいるけど、比例でも落選してほしい人の一人です。
自民名簿1位に入っている
おお、これは朗報!
16区には相模原も多く含まれる。
市民として誇らしい。
しかし14区はさすがに厳しいか…?
後藤さん、引き続きよろしくお願いいたします。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

私たちも引き続き頑張ります!
ざまあみろっての🤣
いいことだ。
おい。まじふざけんな。
よっしゃーーーー!!!
ヤンキー先生落選もさることながら(比例で復活すんな!)、応援していた後藤祐一氏が彼を破って当選したことが本当に嬉しい。
だろーな。
義家落選
頼むから比例で復活しないでほしい
やった‼️
YEAAAAAAAAHHHHHHHHHH!
できれば比例でも復活しないでねー
検察庁法改正案を廃案に追い込んだ後藤祐一さん、良かった!
微力ながら映像制作してお手伝いしていたのでホッと一息。
>
ヤンキー先生。。。
ザマァ〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
タイトルとURLをコピーしました