メディア記事

石原ファミリー、立民に苦杯 伸晃氏、宏高氏兄弟が敗北

バズる指数ピーク 4,256

 twitterコメント 139件中 1~100件
まさか大臣経験のある兄貴の方が落ちるとは自民も思わなかっただろうな
弟の方が松原仁という野党でもマシな方の議員が相手で落ちると思っていたが
増税派議員・石原宏高も復活当選
(´Д`)ハァ…
宏高氏は1日未明になって復活当選が決まった。😡😡😡
兄弟で比例復活を争わなければならない石原家
親の威光も、オジサンの人気も使えなくなったらこんななんだ
地元を蔑ろにしてきた報いかな
保険の比例でも復活できないとはね。引導を渡されたと考えなきゃね
のぶちゃんついにこの日が来たか。通るたび、ミニクーパーない日が多かったけど、どっか遊びに出てたんかねえ。おばちゃんになんもしてないって説教されてもしょうがないよ。
バイバイ、のぶりん…(もう戻ってこなくていいよ)
え?ショック
全体的につまらない結果になりそうだけど、所々面白いことになってるみたいだね
立憲共産党とかダメだろって思ってたけど意外と強いのか🙄
ここは自民党の分析でも落選危惧選挙区だったのです。だから、結局撤回したとはいえ山本太郎の出馬は野党にとって余計な振る舞いだった。彼は野党共闘を邪魔する存在でしかないんじゃないかな。

のびてるはもう引退した方がいいよ…
こうみえてかつては次期総理候補最有力だったんだよね。いやー今年の選挙番狂わせが多い多い。二階俊博も普通に圧勝してたしな。
そりゃそうだろ。
偉そうなだけで、特にこれといった実績ないし。
「所詮は金目」
落ちぶれたなー
石原さんみたいな知名度もあり特に最近問題起こして世間の反感買ってるわけでもなさそうな人が落ちて、(よく知らない)立憲・吉田晴美氏が当選したり、「NISAに課税」発言で即座に叩かれた立憲・江田氏も当選したり、選挙ってよくわからんなぁ
専門家的には読みどおりなの?
コロナ感染時にすぐ入院してましたよね。
結局は知名度じゃないかね。最近は目だった立場になかったし。

何で?ってひとが当選してる。顔が知られてるからだなと思った。
石原家みたいなのも賞味期限切れ甚だしいんだよ 腐って腐臭がするだろ だいたい石原裕次郎は役者として大根やっただろうが
記事中のどぶ板選挙活動、似合わなすぎて意味調べ直した。
親の七光りはあっても本人の実績はないからね。
10年前の総裁選では最有力候補だったくらいなのにここまで落ちぶれるとはな
ちょいスカ🤗
テレビ見ていたら敗北理由が立憲の候補に同情票が集まったからとか言っていたw同情w
想定の範囲内でしたね。
比例復活?はぁ!?ですわwww
【自らの実績をアピール】
自分の総裁選のアレ?(´・ω・`)
投じた1票が効いた様子。
ざまあみろだわ!

コロナ禍で一般人を差し置いて、悠々と差額ベットを独占してたような人が認められると思って?
杉並舐めるな!!
こいつは親の七光 実績はシワ取りくらいだ
これ。山本太郎が荒らして立憲が同情票を集める戦略だったのかと思うと見事に嵌まった。完全に政治屋の遣り口
|
木曽氏が例四天王最弱と評していたけど、開票即落選確実と本当に例のマンガみたいな展開になってしまった。
おぉ、石原さん敗北か。。
さよならノブテル
お疲れ様でした。コロナ禍で病床逼迫している時に最優先で入院されたのは忘れません。
役立たずは国会には無用なんで。
おうおう
★あそこらへんって左翼が強い地域なのよね・・・。
こういう大物がばったばった倒れるのは時代の変化を感じさせるけど、結局比例でこの辺が戻ってくるから変わらないんだよなーと。自民も若手議員中心になればねぇ。
ノビテル敗退が、「一矢報いた」程度のインパクトなのが悲しい・・・
地元だけど、
こいつ仕事して無いしね
当然の結果。
おぉ。
やっぱり山本太郎は男を上げたな。
マジで、自民の単独過半数なんて事にはならないで欲しい。
もう、あんな使えない子供用マスクは要らないから。
おー、すげーな。
まぁ妥当な結果だな。
おじさんはヒーロー、父親は大物、弟は天気タレント、で本人は無職になるのか。石原の名前も薄れていくね
野党は一矢報いたか。
落選は妥当でしょ。
そろそろ自民も若手にチェンジして行くべき。
ただこの人は、比例がまだ残ってるからねぇ…上がって来るんかねぇ🤔
これという仕事をしていないからねえ。
おお!東京都民、やるじゃん!
立憲民主党の新人吉田晴美氏が当選❗
。『自民党の石原伸晃元幹事長が東京8区で、立憲民主党の新人吉田晴美氏に敗北が確実になった』マジか!?親父のネームバリューも色褪せてきたな!?w
これは痛快
こういう人って復活当選とかになるんでしょ。
ザマァwww
東京8区は立憲に。
これは全体の勝敗に関わらず、パワーバランスの変化として象徴的ですね…。
まさか、負けるとは・・・(思わんかったな・・・)
おお!遂に!
外国人にも選挙権与えるべきだとは妄言吐いたんだから落ちて当たり前
コレは野党のやり方がうまかった。仕方ないね。自民党が党として野党を切り崩しできなかったね。
威張ってばかりだから落とされるのよ
選挙区で落ちるとか恥だからね?
これは良いニュース比例復活するのかな
自分が投票した人が当選するのってどれくらいぶりだろう?
今までの開票速報の中で一番驚いたかもしれない!
そりゃ
節分の豆まきでしかみないもの。
民衆なめすぎやでー。
派閥の領袖が負けるのか。
なんだ、そりゃ。
コロナ軽症でも即入院した上級国民様お疲れさまでした。今後こいつが病院に来ても、検査・治療・入院拒否して自宅療養させろよ東京の糞医者ども。
親とおじさんの七光りが足りなかったか🤭
逆に対立候補が山本太郎の騒動で知名度上げて野党共闘の象徴になったのが、もし計算でやったなら怖いな
石原伸晃が落選とは・・日常の政治活動はどうやってたんだよ!
コロナ感染時に上級国民入院したのが最大の失点。石原プロも解散したし、石原ファミリーの時代はもう幕を閉じるか。

自民の 氏が敗北確実 野党共闘の象徴、東京8区
👏👏👏👏👏👏👏👏
うん。👍
石原さんも辻本さんも結局は比例で復活するやろ
石原伸晃は荻窪駅で気持ち悪いブロマイド配ってたね。比例でも復活しないでほしいね。
知名度はあるけど、じゃあ何をやったの?って部分が国民には全く伝わってこない典型というかね。まあ野党共闘が成功した部分が少しは出たのかな。
最近なりを潜めてたしねぇ
ぐは、負け決定……まあ、俺も好きじゃなかったけど。
70代以上の議員は首切れと。害こそあれ徳にはならぬ80代の老骨麻生、二階とか言語道断。
議事堂は特養老人ホームか?これで若い層の関心ヲーってもな、アホかと。
国民が病院たらい回しにあってる最中にちょっと熱が出て入院した石原伸晃が

落選!

ざまーみろ!!
敗北確実って書かれるとは…。→
ざまぁ。

押し退け入院ムーブをキメた事を選挙区の人がしっかり憶えてたんだねぇ。これこそがデモクラシーだよ。東京8区の皆さんの民意を支持します。
投票して良かった
伸晃君は無能だから落としておいても問題ないんじゃないかなぁ。
----
ありゃま。
ばんざーい\(^o^)/
ばんざーい\(^o^)/
ばんざーい\(^o^)/

東京都民として誇りに思う
東京都民として今日は記念日
思っていたよりずっと強かった吉田氏。
TLに流れていた写真では宣伝に人が集まっていなかったっけ。
ざまあみろ(´・ω・`)
“石原”のネームバリューここに潰える。
人気ないんだね。
βyёヾ(。・∀・。)ノβyё
東京8区で自民党の石原伸晃元幹事長の敗北が確実になった。
キターーーー!!!!!
東京8区は自民を倒しました
LOVE高円寺CREWより
やったね
今日も減税、明日も減税、令和の大減税!!
朗報→自民 元幹事長の敗北確実 東京8区
ヨシズミの兄ちゃん💦💦💦、モーニングショーでヨシズミ触れるかな??💦💦💦
이양반 떨어졌네
わーびっくり。
何もしていなかったから負けたんですねw
タイトルとURLをコピーしました