メディア記事

【衆院選】自民は大物現職が苦戦 ANN出口調査

バズる指数ピーク 1,505

 twitterコメント 74件中 1~74件
日テレ⇒
TBS⇒

※NHKはリンク先が00:00ま数字に書き換わったため省略
そら(表現規制をマニフェストに入れるから)そう(議席が伸びないのは当然)よ
まあ、理由がなんであれ、民間を馬鹿にするようなデジタル大臣は、適任じゃないと思うよね。
これじゃ、自民から維新に変わっただけじゃねえか。
甘利の結果は疑惑が問題ではなく、彼の言論がどこか甘いのだよ。それを市民は気が付いている。
31日に行われた衆議院選挙は投票が午後8時に締め切られ、ANNの出口調査では自民党の大物現職が苦戦を強いられている
大物議員は言語両断無く落選しろ
→70歳過ぎの国会議員は要らない!引退しろ!
なんで大阪の輩がこんなに増えるんだよ!
駄目だろ!
ANN与野党得票数予測 での時事田崎&共同久江予想対決の中間辺りって感じか?これで【立憲共産党】確定だろw 立憲は共産ドーピング無しでは生きられなくなる(笑)。
自民党がバカだなぁって思うのは、今回の選挙で世代交代を明確にしておけば良かったものの、それやんなかったもんな(´ω`) →
石原、平井、負けてんじゃん
まさか苦戦するとわな…
大物現職が苦戦してるのは自民だけじゃないよね、、
党幹部が落選してる野党もあるんだけど
自民もそうですが、立民も大物が苦戦してるようですが
世代交代ですね🤭
何もやってないと思われてるのかな
💁🏻‍♀️
そういう流れになるのかなぁ?🤔
印象わるいよね。
新しい時代つくるのは老人ではない!
甘利氏が落ちたら幹事長は高市氏かなぁ?



三方良しの行動・言動ができているかどうか。結果が芳しくない人はどこかかけていたのでは!?
太栄志様、今からがスタートです、ちょっとお痩せになられたほうがいい仕事につながるかも。
維新が伸びて嬉しい
投票して良かった
自民党も長期政権で調子に乗り過ぎ。もう少し議席減らしたほうが緊張感持って本来の仕事に精進するんじゃないか?
とにかく甘利は、落ちろ‼️
そして、特に話題にも上がらない共産。ざまあみろ。バカみたいな大声で住宅街の中を選挙カーで走り回って、気色悪いビラを郵便受けに何枚も入れたって、投票しねーよバーカ。自粛しとけボケ。
膿が出て良いのでは。
自民党のためにも
良い変化だと思う
当選回数は多いけど、
日本のためにならない政治家は
切り捨てるべき
罰を受けて当然の方たちです👊👊二度と出てくるな
これは老害政治家にはっきりノーといういい傾向。でもおなら顔の爺は受かりそうなんだが…
神奈川13区、甘利さんが落ちて立憲が当選したなら、日本沈没の原因は神奈川県民が作った事になる。
それでいい。
ついでに安倍氏も議員辞職でいいと思う。
どういう意味の民意なのか結果が出た後に総括されなければ意味が無い。
。『東京8区では吉田はるみ氏(立憲)が石原伸晃元幹事長を、香川1区では小川淳也氏(立憲)が平井卓也前デジタル大臣を破り当選をきめた』与野党とも70代超は落選してほしい。
自民の減少分を維新と国民民主が分け合った感じか
忖度だらけの政治家は要らない
変えれる政治家に期待したい
同じ顔ぶれだと変われるわけがない
国を変えたい国民の意識が高まったからでしょ
簡単な話ですよ
共同親権を真面目に考える維新の躍進がすごい
モラルのない人間が当選してることに危機感を覚えるわ。自民党への憎しみが判断を誤らせたんなら大失敗やで。
世代交代は良いこと


なんといってもベーシックインカムの維新が大躍進。予想通り。
自民の大物苦戦は大きな民意やな
いい加減変われってことだと思う
既得権にうんざりしてる人は多い
大物現職(じいさんたち)が苦戦するのは良い傾向。
本当は定年制にしたいくらい。
どちらかといえば与党支持な方だがジジイはもういらねぇわ
残念だ!
日本はダラダラ暗黒時代を続けていくのだろうか!
ホントに変わるのが怖い日本人のヘタレぶりはさすがだ!
もう終わりだなこの国も
大谷翔平しか楽しみも無くなった‼️
最悪だよ
神奈川13区の有権者は立派‼️
早く負けろ、甘利🤪
大物が落ちた方が、若手議員の声が通りやすくなると思うから、ウェルカムかな。
比例復活がなければいいのにね。
コロナで投票できる若者が投票したら世代交代が一気にすすんだな。
これで次回以降の選挙も新陳代謝が進むだろうな。
この選挙の結果、立憲共産党…もとい。
いや、訂正しなくていいですね。
言いそうなこと。
「与党は議席を減らした。これは敗北である(自党の議席から目をそらして)
どうせ比例で復活するんでしょぉ?
保守王国の田舎者達よ変化を求める都会の人々を見習え‼️投票率を上げない政策が功を奏した。ワクチンは効いたがアベノミクスの3本の矢は効いてない。元より麻生太郎は人の話さえ聞かない。
まぁ流石にみんな感じるものあるよね。仕方ないから自民に票が入ってるだけで。
太氏は地元で何度か見かけたことあるけど、頑張ってる印象✨
負けるなー!(و•o•)و
自民党の保守票がそのまま維新に流れたという感じがします。
野党共闘は前科者が苦戦…辻元清美氏。
即入院や恫喝ワニが勝ってたらおかしいもんね
幹事長が小選挙区で負けることになれば前代未聞。林幹事長か。
国民を舐め腐った妖怪議員には、みんな辟易してんだ‼️
東京8区では吉田はるみ氏(立憲)が石原伸晃元幹事長を、香川1区では小川淳也氏(立憲)が平井卓也前デジタル大臣を破り当選をきめた。
維新が伸びてる…??!!
当然だ❗
うーん維新もっと候補立てて三桁狙って欲しいなぁ
ザマァ〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
面白いことになりそうだね
早く家に帰って選挙速報
見なくては
小選挙区で負かしても比例で復活当選されたらガン萎え。だから選挙行きたくなくなる。
野党が大きく勢力を伸ばすことは難しそうでも、スポットで見れば希望を持てる。選挙はまだ今回で終わりでもなんでもないからな
やっぱりですか。
(私も今回は非自民支持です)
こっちは

れいわ 1
もう年寄りはいらんと国民が言ってるんやで
石原宏高氏も苦戦か。
今回の選挙は見てて楽しい、ここからどんでん返しが来たら怖いけど
(これは…)
俺達の甘利明がどうなってるかが心配(=´∀`)人(´∀`=)
タイトルとURLをコピーしました