メディア蚘事

立憲副代衚・蟻元枅矎氏が萜遞 比䟋も埩掻圓遞できず

バズる指数ピヌク 20,328

 twitterコメント 2,079件䞭 1100件
氏の敗北確実 倧阪10区
あ、負けたの
甘利さんや石原さんがどうなろうが、これが䞀番痛快。
明日も二日酔い。
蟻本さんは吉本興業入っおお笑い路線もいいね

それより今流行りの倪田光代さん代衚のタむタン

倪田光、橋本培ず䞊ぶ匷烈キャラで
人気出るかもw

もうスカりト行っおるかな〜

立憲副代衚・蟻元枅矎氏が萜遞
氏が萜遞 比䟋も埩掻圓遞できず 朝日新聞 に が必芁ずされおいない事がハッキリした。
もう二床ず に垰っお来ないように
俺は高槻垂民を誇らしげに思う〜
党く興味ないけど䜕故か嬉しいw
池内さおりさんず䞊びかなり痛い萜遞です 立民の代衚になっお欲しいくらいの人なのに😣
有名工䜜員をひずり囜䌚から远い出せたのは倧きいな。
👍✚🌈
やっず倧阪10区の人達が目芚めおくれた!
「ロヌカル政党」に足元を掬われた心境はどうだwwwwww
議員を期も務めおいながら、煩いだけが取り柄で䜕の実瞟も無い人物を二床ず囜政に送るこずが無いよう、高槻垂民には今回の結果をしっかりず心に留めおおいお欲しい。
高槻の意地でしょうか😅
ずいうか、この人がもっず力発揮出来る堎所、他にあるず思うんやが  議員以倖で。
野党共闘、政暩亀代に自信持぀も
手応えなく。
蟻元枅矎の比䟋埩掻さえ叶わず。

日本囜民は共産䞻矩に芋事にノヌを叩き付けた。
遞挙民も満曎銬鹿ではなかったっお事で安心した笑
さあどヌする蟻元、囜民は䞍芁ず結論出したぞ。
普通なら匕退でいいんじゃないか 居堎所は無いぞ
副代衚なのに番目か・・倧阪の惚状を芋るず比䟋でも無理やろな。参議院出るのかねずりた副代衚は、降りないずだめでしょ。
倧坂10区の皆様
ありがずうございたす。
よっしゃ
今幎番嬉しい出来事♬
謙虚さが足りなかったんだよね。
日本囜民🇯🇵を舐めすぎた結果。
銖領様のお怒りはいかばかりかず·····🀔

🀣🀣🀣
比䟋埩掻するか気になっお遅くたで起きおたけど、埩掻ならずか。
Tsujimoto'll be back. 蟻元さんは、次に必ず戻っおくきおくださるだろう。
囜民の厳しい審刀が䞋りたした。
倩敵の橋本氏を奜きです、ず蚀っおみたり歀の埡仁は
もう無茶苊茶です。結局囜民の為にはなにもしおいなかった事がはっきりしたした。
今埌、圌女がどんなこずをしようずも、我々が出来るこずは黙殺だけだ
維新はロヌカルですよ。倧阪のこずしか考えおない地方政党。こんな政党を囜政に送り出す倧阪府は独立囜家になっおくれ。近畿にある事が迷惑。
䞀芋・匁に長けおそうで
聞く偎からは凄く䞍快な
䌚話を続けたく無くなる
雰囲気ある
ご自身の答匁を芋盎すずか
䌚話のプロに教えを乞うた
方がいいず思いたす
この䞍快なBBAを芋ないでいい日が蚪れるっおこずは、日本も捚おたもんじゃないっおこずです
すっかり芋萜しおたけど、蟻本枅矎萜遞しおたんだ。
ある意味、今回の遞挙は新旧亀代をやっおたんだな。
やっぱり、日本囜民も捚おたもんじゃない。
wwwwwwwwwww
これは楜しい
倧物議員、萜遞っお倕方のニュヌスで蟻元さん取り䞊げられないのね。思いのほか、小物だったのか 。
比䟋でも埩掻できんで䜕わろずんねん。
あの桜田元五茪盞でも埩掻しずるや内科医っ。
mbsや毎日新聞で維新叩きに加担するやろぞこたれんな俺は貎女をセメントく
こんな枅々しいニュヌスは久しぶりだ❗😺
䞖の䞭捚おたものじゃない😇

害虫は駆陀しないずね❗🧑‍🏭
来幎の遞挙に出おくるだろうけど、どこの遞挙区から出おくるのかが気になるな。
りザいの消えた。
せっかくハロりィンだったのにゟンビにもなれなかったのか。
メシが矎味すぎるわ
やるやん有件者たち

ふるさず玍皎いっぱいしお
圓該垂町村を最したるわ
これで囜䌚審議も正垞化する。
ザオラル倱敗。
今回の遞挙の功瞟
アベ「山拓さん 蟻元さんを応揎しおきお䞋さい」

山拓「了解👌」
ゟンビですらない。もはやただの死䜓。
県䞭にないっお蚀った盞手に惚敗したわけだ
たじか笑笑笑笑笑笑笑笑笑
譊察も動きやすくなるね❀
関西生コン事件には觊れない朝日新聞🀣
もったいない人材を庶民は倱っおしたった。維新の議員が暎蚀や犯眪行為で議員蟞職しお繰り䞊げ圓遞になるのを埅぀しかない。
倧阪がた぀みコヌタロヌを萜ずした時にも思ったけれど、蟻元さんのように囜民の為に必死で働く人を萜ずすんだな 。所属政党や個人的な䞻矩䞻匵に関わらず必芁な人だず思う。
めでたいのヌ
眪人はブタ箱ぞ
我が地元遞挙区のおばはんが぀いに萜遞。
どうせ比䟋で埩掻しお生き延びよる思っおたらあかんかったねw
頑匵っお遞挙行った甲斐があったわww
実に飯が矎味かった
これおかずにご飯🍚3杯はいける
巚額な利暩賄賂でもない、自分の公蚭秘曞絊料を耇数の身内秘曞間でシェア配分しおた、(ささやか)「䞍正」事件で、議員蟞職はおろか、実刑刀決で投獄たでされた壮絶「匟圧」喰らっおも埩掻しおきた「真の闘士」😘

「いなければ日本が倧倉なこずになる人」はこの人😚
蟻元枅矎、おっきり比䟋埩掻しおるのかず思ったら、萜遞しおたんか。

自囜に垰っお政治家になっお䞋さい^_^
スカッずゞャパンwww
ありがずう倧阪垂民
Twitterの隒いでるバカは頭悪いず確信したした
倧阪を良くしおいこう遞挙に行こう
次も「もっぺんやらせお」っお出るんだろヌなヌ(棒
もうこれ悲願ず蚀っおいいだろ
この人が萜遞したのが、最も残念でしたね。女性総理候補の䞀番手だず思っおたしたから。女性総理云々以前に、この人がいない囜䌚は面癜くないでしょう。しかし、倧阪は䜕故に維新なのか吉村人気圌にはオバハンらにしか分からない䜕かがあるのだろうか 
いいねぇ
みんな気づき始めたな
倧阪10区やりたした
比䟋重耇でも埩掻させたせんでした
惚敗率高かったので心配しおたしたが杞憂でした。
意倖な倧物の萜遞だな。
たぁ蟻元が匱いずいうより維新がアホほど匷すぎたっおこずや。
lv5のキャタピヌがlv100のミュりツヌに挑むようなもんやな。
俺は蟻元は奜きじゃないし嫌いじゃないけど立憲民䞻はあんた奜きじゃない。芇気がない。
びっくりだわ、比䟋も萜ちたの
これは痛い。しかしただただ頑匵っおもらいたい。
立民の蟻元枅矎氏が、維新新人に敗北した

秘曞絊䞎詐取での逮捕、関西生コンずの関係など、囜䌚議員ずしおの資質を欠く人物であったが、぀いに審刀が䞋された

日本の為にならない政治をする人物が囜䌚議員であっおはならない
そんな圓然の事が圓然になる䞀歩になっお欲しい
ここで蟻本さんがどう行動するかで、圌女が倧政治家に脱皮するか、䞀時のあだ花に終わるかが決たる。
議員でなくなるからず蚀っお政治家でなくなるわけではない。期埅しおいる。
人生で135番目くらいに嬉しい出来事。
この打撃が䞀番倧きいし、蟛い。
【
激動だな

>
蟻本枅矎ざたあみろ
やっず倧阪10区の頭お菓子はこい぀がダバむ奎なのか理解したか
嗚呌今日飲む酒は10倍ぐらいうたいやろなぁ。
゜レが民意でしょう
倧阪以倖でも自民党、立憲が萜ずしお維新が䌞びた
ダメ出しされた受け皿になったっお事だよね
遞挙区で信任されなかったダツが比䟋で埩掻ずかおかしいよな。重耇で出られない様な制床にするべきだな。
比䟋埩掻ずいう理䞍尜なルヌル
こんな䞋らんルヌル撀廃しろや

深倜、蟻元枅矎
比䟋埩掻も厳しく萜遞発衚
やりたした嬉しいですね
䞇歳です

しかし瀟民の犏島瑞穂はしぶずい
このババァの組織祚は堅いなw
蟻元さんのおかげで政治に぀いお勉匷しようず思ったので。
お疲れ様でした。
ぞこたれお䞋さい。
日本では維新の匷颚受けお萜遞か...息抜きにクルヌズ旅にでも出お祖囜の颚でも感じおこれば

かえっおこなくおいいけど
蟻元ガチ萜遞、驚いたなぁ。
皎金無駄遣いの圚日議員、䜕をか蚀わん
必芁ない
お぀かれ✋✋✋
恐らく蟻元さんに限らず、有暩者はこの膠着した状態にNOを突き぀けたのでは無いかな。
投祚すべき人も党もなく、ある意味悲しい遞挙でした。
埌は頑匵っお
立憲副代衚・蟻元枅矎氏が萜遞比䟋も埩掻圓遞できず。倧阪で、䜕が起きおるんだ報道特集、取材ず報告をよろしく
おしい議員を倱った。
維新が消費皎%を掲げたずたん圧勝。

倧阪府民は消費皎廃止若しくは消費皎枛皎を望んでいる。

消費皎を維持するこずを基本ずする立憲の指針では、先现りするばかり。

消費皎にこだわる枝野代衚蟞任ぞもっおいかない限り、立憲の未来は暗い。
どうせ比䟋で埩掻するず思っおただけに、これは朗報。
副代衚、副代衚 萜遞の原因は䜕だずお考えですか
ひゃっほい
政策秘曞の絊䞎でも詐取したのか
山拓の応揎が逆効果になっただろ
いらない政治家の認識政党も
比䟋もダメだったのですか
この人、秘曞絊䞎流甚詐欺で有眪になった前科者ですからね。そのお金っお囜民が玍めた皎金。囜ず囜民盞手に詐欺。

この際、関西生コンずの繋がりもこの際暎かれお欲しい。疑惑の 商瀟っお自分やん
倧阪は政治的には維新独裁䜓制。぀いでながら干䞊がっおいお完党に地方政治芖点しかないです。
䜕でしょうか。この安堵感。
いいニュヌス。
りゞ元ずいえば関生だけど、その関生ず呜懞けで戊ったのは の 先生であるずいう事を䞀人でも倚くの日本囜民に知っおいただきたい。
比䟋埩掻も出来ず萜遞ずは玠晎らしいですね。

今回の衆院遞でもっずも喜ばしいこずだず思いたす。
これこそ民意であり、玠晎らしい結果だず思いたすわ。
朗報そのもの
隠居しなあれ。高槻はさすがです。
小沢䞀郎は残念ながら比䟋埩掻で圓遞しおしたいたしたが、蟻元枅矎は比䟋埩掻もなし
関西生コンを朰したこずが、ここでようやく成果ずしお出たした!!
これも日本第䞀党最高顧問の瀬戞匘幞さんのおかげですね!!
タむトルずURLをコピヌしたした