メディア記事

【動画】村井氏「県民の審判下った」 宮城知事選で当選確実

バズる指数ピーク 808

 twitterコメント 62件中 1~62件
「県民の審判が下ったので、自信を持って正々堂々と進めていきたい」
→数の暴力得意なヤツの解釈。ワタシは全く同意してないから‼︎
審判ってちゃんと理解してますか?

準備期間も組織票も無い、ほとんど無名の対立候補の長さんが37万票も取った意味、わかりますか?
お・バ・カ・さ・ん!
本人が万歳するのは誤りときいたけど、各報道のなかで菅前総理だけ万歳してなかったな。
どうなんだろ?🤔
水道高くなってもいい、と。
「県民の審判が下ったので、自信を持って正々堂々と進めていきたい」だそうですので……。
村井「県民のみなさんの審判が下ったので、自信を持って正々堂々と進めてまいりたい」

35%の反対意見はガン無視か
村井の得票8割は組織票でしょ?
自公関係者・35人の市町村長・県議会・無所属の会・後援会・各種団体にしかお礼言ってない↓
キツい
どうやら宮城県の水道民営化が確定したようだな。連中のシナリオ通りに
こっちもショックでかい😓
我が故郷、宮城は水道民営化が決定か…
😔
仙台市長に白票を重く受け止めよと言った知事。これまでの村井県政を否定した37万票をこそ重く受け止めよ。
誰もあんたに、票は入れてないよ
独裁政権かい💢💢
宮城県も独裁者でグダグダ。
市長もグダグダ💢
宮城県民の皆さん、本当にいいの?!😨
水道民営化確定😫
「村井は人の言うことを聞かなくなった、という批判もあった。今後はそう言われないよう、こうべを垂れ、真摯な姿勢で県政運営に臨みたい」、…結果に驕らず、丁寧な県政を。4年間頼みますよ。 /
うわぁ…あり得ない…。
うわー。
水道民営化した人が当選か…。
後悔しないといいね。
5期目ですか。まだ61

東北人としてはコレも忘れられない
は〜〜〜こっちもですよ、がっかりしちゃうね…原発も動かしてほしくないし水道民営化もいいと思えないし病院の再編もどうなのと思うしコロナ対応も何か良かったとこあった?てかんじなのにな…

村井氏、宮城知事選で当選確実
俺は引っ越してきた人間なので、宮城に思い入れもクソもないけど、実際問題税金取られてこいつのいいように使われるのにはマジで我慢がならないなあ。
当選後の政治家のポーズに騙されるアホばかり。
まじでか😱🤮
そっかぁー、仙台市長選もだけど、対抗馬もう少しいなかったかなぁ…と思っちゃう。
今後も変わらない県政なんだろうなぁ、

【動画】
既定路線は変わらないとは思ってましたが、これで水道インフラを外資に売り払う事が決定的になった訳で、この流れは全国に拡がるでしょうね。

結局水道料金上がって、県民にしわ寄せが来るのにね

【動画】
選択肢がない様なものでしたので。
村井知事って、突出した粗がないんだよね。水道民営化だけは止めていただきましょう。
【動画】
わたし愛国者だから日本の、宮城の水資源を外資に売り渡すの反対なんです、なんで知事と議会だけでみんなの水資源を売ることができるのですか?
「生の倦怠のために、人々は文明から、もっと未開の地へ、更には諸国放浪へ、自殺へと逃避するのである(ドイツの哲学者オズヴァルト・シュペングラー)」
大阪とこちら宮城の民の集団心中は既に1900年代前半に欧州の知識人により予言されていた。
もし女川原発事故ったら、村井さんに入れた人は文句言いっこなしね。
水の質が悪くなったり、高くなったり、災害時に供給に問題が起きてもね。
でも反対した人たちが巻き添えになるのが本当に嫌。

【動画】
【動画】
ううむ

【動画】
【動画】

村井さんあいかわらず強いねw
【動画】
宮城県、終了…

これで宮城県の水道民営化は確定、女川原発再稼働も確定、県民へのワクチン接種は今以上に加速します

既に水産復興特区で漁業に外資を参入させた村井知事、今度は仙台特区(国家戦略特区)の更なる規制緩和により外資系企業の参入が激増します

残念です…
アア、オワッタ…!
だと思った。暫く独裁は続きます(^_^;)
誰が応援してた人なんてそんなもんだよ。
みんな前から結果を知っていた宮城知事選、無事ひっそり20時に当確。
ちっ。
宮城県民だけど宮城県民にウンザリする

地震が多いこと県で「水道民営化」なんさありえないし、病院統合もありえない
過去の実績より未来を見ろよ💢💢💢💢
村井に票入れた人は水道民営化とか平気なんだな!凄いね!
絶対におかしい💢こんな直ぐに当確でるのか💢
俺がおかしいのか💢県民がおかしいのか💢悔しさと苛立ちで眠れ無い💢こんな独裁売国奴がまたかよ💢
宮城も終わっとる
また地獄やで
こちらはどうかと思ったら当確出てたのね…
宮城県おめでとう!圧倒的強さ。
やはり強かった。やっぱ、水道民営化がどんどん進められていくんやろなあ
まじか……。
まぁ目立った失点もないし、震災の時のこと考えたら良いかと思います
あーあ
長さんには期間短かったか
反対票の受け皿としてどこまで迫れたのか
が~~~~っかりだよ💢
宮城県知事選は村井知事の当選確実‼️
宮城県の水道は民営化になるのか
水道事業壊滅…
最悪。
→終わった感
まぁそうだろう
実質無投票選挙だし
村井かー。はあ…
また村井かよ、いい加減知事から退いてくんないかな? 村井に投票した奴って水道民営化して飲料水の水質悪化しても文句言えないよね?
はいはい
では淡々と4病院2施設化反対運動をますます強めて行きましょう。なんなら長先生を旗頭ねねに!
ですよねぇー
当然ですね/
でしょうね、という結果。
むしろ何票差がついたかが気になる。
えええええええええええええええ
早いよ!開票4分だぞ!
長だか超だかさん瞬殺された
タイトルとURLをコピーしました