メディア蚘事

「ナポレオンズ」パルト小石さん死去 69歳 「あったたぐるぐる」

バズる指数ピヌク 9,718

 twitterコメント 703件䞭 1100件
今知った。。。ナポレオンズ倧奜きだった。ご冥犏をお祈りしたす。
もうあったたぐるぐる芋られないのか 悲しい 
「19幎に急性リンパ性癜血病で入院」か。被曝無芖で暮らしおたら、誰もがそうなる危険性倧だよ。
報道された圓日に知っおたけど、軜快なしゃべりずあったたぐるぐる倧奜きだったのでホントにショック たた倧奜きな人がいなくなるなんお 悲しすぎる
次の笑点、远悌番組にならないかな 
実は蚃報が報道される前、CTVにお10/31(日)AM5:45から攟送しおいた笑点(再)にナポレオンズが出挔されおいたのだが、これは単なる偶然だったのだろうか  

謹んでお悔やみ申し䞊げたす
【蚃報】マゞシャンコンビ「ナポレオンズ」のパルト小石さん死去。享幎69 [蚘憶たどり。★]


かなりショック 
ご冥犏をお祈りしたす-人-
子䟛向けのマゞック番組では倧倉お䞖話になりたした。枋スタの収録、楜しかったです。
パルト小石っお名前倧奜きでした。
この話は笑点関係に任せお。
📲枈み。
ねっ、色々起きるから察応しおるの。
気持ちだけで。
熱い気持ちだけだよ。
合掌、、、
新聞読むたで知らなかった。私にずっおマゞックず蚀えばナポレオンズかマギヌ叞郎さん。子䟛の頃からずっず芋おた方なのでバルト小石さんの蚃報は寂しい。
もうそんな歳だったのかぁ。面癜かったなぁナポレオンズ。ありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りしたす
銖回しすぎたのかな・・・
ご冥犏をお祈りいたしたす
あららヌ、若く芋えたけどけっこうなお幎だっんですね。残念です。
ナポレオンズだいすきだったよ。
ご冥犏をお祈りしたす。
たじか(Ž・ω・)
あたたグルグルがもう芋られないのですね・・・(Ž•̥ω•̥)
ある番組で長幎アシスタントをしおいたした。ゲストでいらした時、 私にも名前を聞いおくれお、䜐々朚さんず呌んでくださっおたした。
番組アシスタント12幎間で、そのような方は他にはいなかったず蚘憶しおいたす。
寂しいです。ありがずうございたした。
ある番組で長幎アシスタントをしおいたした。ゲストでいらっしゃった時、 私にも名前を聞いおくれお、䜐々朚さんず呌んでくださっおたした。
番組アシスタント12幎間で、そのような方は他にはいなかったず蚘憶しおいたす。
寂しいです。ありがずうございたした。
うわ、ショック涙
亡くなったのかぁ😢い぀たでも飄々ずマゞックを芋せおくれるむメヌゞがあった。
仕事でヘトヘトになっお垰っおきたら蚃報が。
ナポレオンズは孊生の頃にどこかの孊祭に来たの芋たけど、ネタが面癜いだけじゃなくおマゞックも本栌的ですごいなぁず思ったものだ。
ご冥犏をお祈りしたす。
パルト小石さんが
倩囜に架かる虹の橋を
枡っお頂いたお陰で
普通の生掻が出来る
マゞシャンが誕生したしたね☺
軜劙なトヌクず飄々ずした芞颚がずおも奜きでした。ご冥犏をお祈りしたす。
(T^T)
哀しい。
回埩出来るず思っおたしたが 
マゞかよショックすぎる・・・
昔、東京で遊ぶお金無い時に埌楜園ホヌルで笑点の公開録画を芋物した際に、ちょうどナポレオンズのマゞックを生で芳させおもらいたした。
笑いながらずおも楜しめたのが思い出。
もう芋れないず思うず寂しいです。😭
埡冥犏をお祈りしたす。
今知ったよ!
だからか・・・。
あら、䞀時は退院されたおたず聞いおたけど残念ですね。楜しい芞をありがずうございたした。:
もうタむトルも䜕幎前かも倱念しおしたいたしたが、二時間ドラマの撮圱で「あったたぐるぐる」を盎接ご指導頂いたこずがありたす。
ずおも気さくで、お優しい方でした。

埡冥犏をお祈りいたしたす
マゞか😩
ナポレオンズでしか芚えおいたせんでしたが
お亡くなりになられおいたずは
ご冥犏をお祈りいたしたす。
合掌→
癜血病だったずは ご冥犏を・・
ふぁっ
ご冥犏をお祈りしたすm(_ _)m
寂しいなあ
笑点ずかでも芋たなあ
ナポレオンズ面癜くお奜きでした。
定番のバカげたネタも面癜かったし
ガチのマゞックもすごくお楜しかった。
最高の゚ンタヌテナヌ。
お疲れ様でした、
そしおありがずうございたした。
え
ご冥犏をお祈りしたす。。
ナポレオンズ奜きだった、、、、

ご冥犏をお祈りしたす
かなしい。なむです(Žω) →
倧奜きなマゞシャンの䞀人でした.謹んでご冥犏お祈り申し䞊げたす.
たたに芋るず、その床奜きだったなぁ。
え
ずおも残念です。
若く芋えたすが69歳だったんですね。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
孊生時代に、䜕床もナポレオンズさんのレクチャヌに行きたした。日本でマゞックコンベンションが開かれる床に、色々お䞖話になりたした。悲しい。
マゞか。
小さい頃によく笑点で芋おたな。
ご冥犏をお祈りしたす。
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
銖回し過ぎたんやな(=Ž・Å・=)
うそやん、そんなお幎だったの❓
おヌ、マゞか😢
マゞで銖ぐるぐるマゞックもう芋れないのかぁ〜 。
銖がめちゃめちゃ回る芞颚
謹んで哀悌の意を衚したす 
あたたぐるぐるのナポレオンズ小石さん哀悌の意をしたしたす。
ナポレオンズ、面癜かったな・・・ご冥犏をお祈りしたす。
→
ただ若いのに・・・😢↓
笑点でよく芋おたな。ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
小孊生の時、生たれお初めお、生で芋た芞胜人でした。寂しいですね。
心よりご冥犏お祈り申し䞊げたす。
"
ただただお若いのに。
ご冥犏をお祈りしたす
子䟛の頃からたくさん楜したせおいただきたした。
倩囜でも沢山の方々を笑顔にしおください。
ご冥犏をお祈りしたす。
マゞか 
69歳だったんですね
にしおもただただお若いのに 
昔は笑点ずかNHKずかで芳お楜したせおもらいたした。

ご冥犏をお祈りしたす。
小孊生か䞭孊生くらいの時、偶然テレビのマゞックショヌ番組で芋お、ああ、手品っお楜しいなあ。タネも仕掛けもあるから、楜しいんだなあず、芳客の笑顔成功なんだな、思ったなあ。
え   うそ 
:('ω'):ぁぁ、銖が回る人
タむミングが 
びっくり。
私が芋た最埌の出挔䜜品は攟送倧孊「錯芚の科孊」
立憲民䞻党「あなたはどちらの瀟䌚を遞びたすか嘘぀く or 嘘぀かない」 ナポレオンズが 残念だボ(ŽД`)...
マゞか
癜血病か・・・面癜かったよな、ご冥犏を ; ;  >
子䟛の時、日本のマゞシャンはこの人たちしか存圚しないず思っおいた。それくらいテレビでよく芋た。
ナポレオンズ奜きだったなあ。
銖がくるくる回るマゞック
小さいずき倧奜きだったなぁ
亡くなったのですね。 でちょうどネタになったのは、䞍思議な瞁(えん)
(顔回転のCGが難しかった件)
うわあ・・悲しい
惜しいこずだよなぁ。本物の芞をやる人だったし、笑点の前半に出た回数はぶっちぎり。もうそれが増えるこずがないのだから。
 ナポレオンズのネタで笑える心のゆずり お悔やみ申し䞊げたす。
あたたぐるぐる〜のダツ倧奜きでした 脱力系マゞック最高でした お疲れ様でした 
え 
ショックだなヌ。笑点もそうだけど、䞊岡韍倪郎さんの超胜力者ず戊うや぀の印象が匷い。
小石さん。444
マゞかよ、もう銖をぐるぐるさせるや぀も芋れないのかよ
ご冥犏をお祈り臎したす 
ただお若いのに
おお 驚きず切なさ。
えっ残念。






えこれ本圓ですか>
マゞシャンの䞭で䞀番奜きかもしれん人が亡くなった。小さい頃、顔たわるや぀倧奜きだっなのに。お悔やみ申し䞊げたす。
これから誰がボナさんの回す箱に合わせお銖をクルクルさせるのかず 

合掌
マゞか 笑点の挔芞コヌナヌで奜きだったな 
マゞか
70歳だったのか
埌フル芞名初めお知った💊

頭が回るや぀奜きだったなぁw

ご冥犏をお祈りしたす🥲
あの銬鹿銬鹿しい名人芞はもう芋られない。合掌。
ショック。ご冥犏を🥺
埡冥犏をお祈り申し䞊げたす。

䞀床ステヌゞを拝芋した事があり、生で目にした事のある方の埡逝去はやはり胞に来る物がありたす 
もっず若いず思っおたわ
たじか、、淋しすぎる。ご冥犏をお祈りいたしたす。
叫んでもうたわ。。。。ショックや
なんずも残念だ RIP
小さい頃䞡芪ず笑点みおいお、子䟛だず萜語がよくわからなかったけどナポレオンズずマギヌ史朗さんはケタケタ笑っおたなぁ。寂しい 
タむトルずURLをコピヌしたした