メディア記事

ユニクロに車突っ込み、陳列棚なぎ倒す 岡山・倉敷、女性客けが

バズる指数ピーク 352

 twitterコメント 54件中 1~54件
また高齢者だよ。
もみじマーク付けてないし。
高齢者って必ずと言って良いほど頭から停めようとするんだよなぁ。
サポカーじゃないなら、いい加減運転するのやめて欲しい。
ワクチン打ったら平気ではなくて
兵器だったりして…
知りませんよ?この方が打ってるかどうかはね
ユニクロ平田やん!
近場のユニクロなだけに怖すぎる😨

てかこの手のニュースでいつも思うけど、バックするにしても前進するにしてもペダルどんだけベタ踏みしてんのって話!?
初動でコンクリのストッパー乗り越える勢いで発進とか普通におかしいやろ🤬
近場のユニクロなだけに怖すぎる😨
当日行かなくてよかった...

てかこの手のニュースでいつも思うけど、バックするにしても前進するにしてもペダルどんだけベタ踏みしてんのって話!?
初動でコンクリのストッパー乗り越える勢いで発進とか普通におかしいやろ🤬
近くの某電器量販店、こないだから出入口前の駐車スペースを数台分駐められなくしてあるけど、やっぱりこんな事故を想定してるんだろうなぁ…
ほんまもうマジで😡
免許返納しろよ
ガラス部分を確実に狙っているもんなー(*´-`)
今の所は自転車に煽られたとは言ってる様子はありませんが気の弱い高齢女性運転手かも知れません。
どうしてこんなに店に車が突っ込むの?良い車がプラモデルになります。車も店も壊れます。
なんと!
家から歩いて行けるユニクロでした。
ビックリしました。
アクセルとブレーキも分からん機能不全は若かろうと老人だろうと車に乗るな。こういうのは車に乗るだけで殺人未遂でしょっぴけよ!
まじかよプリウスマジ最悪だな!
水島でいつも行ってたUNIQLOだ(
トイレではないらしい
ダイナミック入店で草
昼間のこれはだめでしょ
怪我ったってガラスの怪我でしょ……
MT乗っていれば、、
これ建物のガラス修復と商品や什器の破損、TLを見るとどうも事故後に臨時休業しているような感じなので休業補償も含めてかなりの損害賠償になりそう。
ミライース巡航ミサイル
オートマなくせばいいとか言う人いたけど、時代遅れ。
車の機能を進化させた方がいいんでは。
また、高齢ドライバーか。
そもそも免許簡単に与えすぎ。
オートマ限定なんてなくていいし、
そもそもオートマ車無ければこういう事故は減るんじゃない?
オートマ車楽でいいけどね。
なぜ、踏み間違い防止対策として、MT または、
MTに近い車を発売しないでしょうかね?
田舎だと車が無いと生活出来ない所も多くあるのにね。
ダイナミック入店

#
【引用】
コンクリート製の車止めを乗り越え、ガラス壁を突き破って店内に突っ込み、10メートルほど進んだ後でバックして停車した。

相当踏み間違えたな。
ふむ。。。”
そう焦らなくていいのに!
あらら…。
「駐車しようとして、ブレーキとアクセルを踏み間違えた」

本来バックで動き出すところが前方へ発車した

店長が把握できてない可能性もあるが、
説明がおかしい
前進で店内に突っ込んだ後も、バックは諦めてなかった様子に草
よく行くユニクロやんか
やっぱ老害やべぇな
ファーストリテイリングの株で大損したのかなあ
🤔潜象か
旧車乗りが今車に思う事。

ハンドルを軽くする→分かる
ブレーキを軽くする→分かる
アクセルを軽くする→分からない

軽い力でも勢いよく加速してしまう作りなのに、それをブレーキみたいに踏んだら事故起こるわ。
陰謀論者「人権問題の過激派の仕業に違いない」
ここ行ったことあるわ。こっわ
今日も突っ込む車
西部警察かと思った
安定のオートマアタック
店内でも危ないね
割れるんだ。
本来バックで動き出すところが前方へ発車
ギアをバックにしてない
踏み間違いどころではないな
運転していたのは73歳・女性
何故、いつも車は店に吸い込まれるのか
毎日のようにこの手のニュース見るよね
明日は我が身
普通に運転して踏み間違えるのなら運転はやめた方がいい
クルマが無いと…も分かるけど人を轢いてからじゃ手遅れだよね

アクセルとブレーキを
踏み間違えの事故。無くならない
なぁ。。。
アクセルとブレーキ間違えたはそうなのだろうが、ブレーキ踏むとしても狭い所で前に行くのにここまで突っ込む程踏みしめるかいね?年齢と言うより運転姿勢や操作の仕方が若い頃からおかしかったのでは?頭で考えて操作するものでも無いし元々駄目な運転技術の様な。。。
コンビニ🏪の車止め、コンクリートじゃなくて、鉄パイプの方必要だよね。休業補償みたいなのいくらなんだろ❓
マジか?
マジで免許返納せぇ
プリウスじゃなくてダイハツか。
高齢者テロだー(棒)
倉敷市平田の「ユニクロ 倉敷平田店」に、女性(73)運転の軽乗用車が突っ込む、女性客が軽傷、車止めを乗り越え、ガラス窓を突き破って店内に突っ込み、10メートルほど進んだ後でバック、陳列棚をなぎ倒した
31日午前10時50分頃、岡山県倉敷市平田のユニクロ倉敷平田店から、軽乗用車が店内に突っ込んだと110番通報があった。倉敷署によると、店内にいた客の女性(51)が左足に打撲などの軽傷。運転していたのは市内の無職の女性(73)。

ユニクロに車突っ込み、陳列棚なぎ倒す
『運転していた女性にけがはなく、「駐車しようとして、ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話しているという』
タイトルとURLをコピーしました