メディア蚘事

朚䞋優暹菜 ひろゆきからは“嘘泣き”認定匕退から2幎で埩垰に「䌑業」ず呆れ声

バズる指数ピヌク 255

 twitterコメント 65件䞭 165件
タッピヌナはもう性栌も最悪なこずがバレちゃったしもう需芁でしょ
ここ数幎でやらかした芞胜人でこれよりダバいのっお枡郚くらいじゃないかなぁ
「今Youtubeっお、芞胜界でやらかした人がYouTubeに来るっおいう、芞胜界島流しのオヌストラリアみたいな感じになっおいる」
こういう自由ず自分勝手の区別が぀かないカテゎリヌの連䞭ずは人生で接点持たなくする事がずおも倧切ですね
䞍倫疑惑の果おに離婚、そしお噂を通り抜け䞍倫が事実ずなり、裁刀では敗蚎。挙げ句に嘘泣き。
もう甚は無いでしょう。
バカがやるこずっおすぐわかるよな。テレビで奜き攟題やっおフゞモンより金貰っおた奎からすれば月30䞇でも銬鹿銬鹿しいんだろ。
しかし誰もお前を求めおいない。
くやし涙だったのかもね
圓初は別業態でもやれるず思ったんだろうがそれほど甘くなかったず、割がいい仕事だっおこずよな芞胜界。たぁなんの䞖界でも代わりはいくらでもいるんだよね。
YouTube動画芋たけど内容なくお酷かったな。匕退の間、リア充アピヌルしたくっお、自粛も出廷もせず 。刀決が出た埌Youtube始めお、涙の謝眪っおナメすぎでしょ。Youtube芖聎者だっおそんなに寛容じゃないよ。
開き盎っおおんちむに匟子入りしおダンキヌダリマンキャラで。
同意。
起甚するテレビ局はないだろうな。
あったら、センスないわ
銬鹿䜎スペック女の兞型、、、
【
もう、この人こわいっ
「朚䞋さんは’19幎10月に姉が勀務しおいたタピオカ店経営者に察し、恫喝たがいのダむレクトメッセヌゞを送ったこずが刀明。その埌、ネットを䞭心に炎䞊する事態ずなりたした。
ぱ、朎さん 

朚䞋優暹菜
朎優暹菜
タピオカミルクティヌ
脅迫
匕退
あらら。埩垰は厳しそう。
  嘘泣きでなかったら、悔し泣きですからね。
パクさん朎は朚䞋を名乗るのを蚌明しおみせた朎優暹菜は嘘が䞋手なのも埡家芞。
芋たくない埩垰しないで‌
朚䞋優暹菜こず
朎優暹菜さん :
笑わせる事が奜きっお誰が笑えるかヌ。
芞胜界の仕事みたいに、ラクしお倧金皌げる仕事を経隓しちゃうず、䞀般の仕事みたいな割に合わん仕事、そりゃあする気せんわな。(^o^)
そんな根性ねヌモン、コむツには。(^o^)
䞖間のむメヌゞや心蚌を良くするなら
裁刀に出廷するのが人ずしおの償いではないでしょうか

芞胜界に埩垰したいならなおらさ
泣き顔晒しおごめんなさいすりゃ良いっおもんじゃないよ

ただ若いのだから
日本人ずしおの良識を持぀タレントになっお頂きたい

どうでも良いけど
圓初は捕獲他でもやれるず思ったんだろうがそれほど甘くなかったず、割がいい仕事だっおこずよな芞胜界。たぁなんの業皮でも代わりはいくらでもいるんだよね。
぀い最近たで に楜しそうなこずをのせおいたのに急に で涙ながらに したっお正盎 胡散臭さしか感じない!!
匕退しお2幎で埩垰甘く考えおない別に芞胜界じゃなくおもいいじゃん。YouTubeで謝眪しおたけど、今曎っお思った。
確かにそう思う
こい぀ず小宀哲哉の匕退詐欺は情けなくお、ダサくお、最高にカッコ悪い。䜕が子䟛のためだ子䟛巻き蟌むな。
女性から芋お女性の涙っおどんな颚にみえるのだろうか
考えが芋え透いおいる時点で涙の効力が
有ったのかが疑問ではあるが
女性にしおは発想が分かりやすく
端的な方に芋える。
あれをガチ泣きず信じるのは ファンくらいでは 批難の矛先が 本人のみならず 亀際盞手や元倫のフゞモンに広がるのだし。
だろうね
泣く芁玠がたったくない
「矞恥心」っお蚀葉はグルヌプ名じゃないんだよ・・・。
確かに、恫喝ず裁刀所で刀決が決定した途端。芞胜界埩垰っお、どうなんだろヌ。
恫喝された人は、テレビで芋かけたらムカムカくるかもね。
党くもっおその通り。
この方の祖父は資産家なので、裕犏。
子䟛の為にずいうが、自分が芞胜界に戻りたいだけ。
䜕が䞍満かっお、
この2幎間むンスタグラムで恋人ずの惚気を発信しおいおの、このYouTube嘘泣き謝眪っお所。
The・身勝手

図々しいにも皋がある
芞胜界でやらかした人がYouTubeに来るっおいう、芞胜界島流しのオヌストラリアみたいな感じにっおたあひず昔の犯眪犯した芞胜人が介護の仕事犊的にやるみたいな感じ。
収益が段違いだけど。
ファンは嬉しいんやろうけど、芞胜人お匕退しお普通に就職するっお遞択肢はないんかな→
芁らない
加害者が被害者気取り、目先のこずも蚈算できないの。子䟛達を盟にするのもパタヌンで狡い。子䟛いる芪なら10代のチンピヌラみたいに絡たない普通は。
結果には芁因があり、行動には自分の決断おもんがある。幌皚園から間男ず教育やり盎しおくるのも手。
朚䞋優暹菜嬢に関しおは䜕の感慚も無いんですが

この萜差が凄いなヌ

巊がタピオカ隒動前で、右が隒動埌

䜕しおも叩かれおる感じw
ひろゆきさん、今、オヌストラリアは島流しの堎所ではありたせんよ。オヌストラリアに倱瀌ではないですか
ずにかくこれだけは蚀えたす。だからどうず蚀う蚳じゃないんですが、この顔写真、畠山鈎銙に䌌おたす。
ひろゆき発蚀は正解ニダ
謝眪するなら謝眪だけすれば良く、䜙蚈な事を差し挟むから批難される。
謝眪する時は、ただひたすら謝眪に培しお䜙蚈な事は慎めば、真意䌝わりやすいのに  
フゞモンやファンの方には悪いが根性はババやず思う。
ひろゆき氏 朚䞋優暹菜の謝眪に「確実に挔技で泣いおらっしゃるず思う」 挔技でしょ
冒頭の衚情が既にわざずらし過ぎお
党お芋るたでも無くただ挔技、くだらない茶番だずわか
需芁無いでしょ起甚した䌁業にクレヌムの嵐ですよ、倚分。
ひろゆき氏 朚䞋優暹菜の謝眪に「確実に挔技で泣いおらっしゃるず思う」 確実っおいっちゃっおる。
たぁ正盎TV芋おお画面に出おきたら胞糞悪く感じる人がいるのは事実かも。
これでも芞胜界的にはりェルカムなんだから、マゞでチョロすぎだろ
頑匵るこずはいいこずだず思う
ひろゆき氏 朚䞋優暹菜の謝眪に「確実に挔技で泣いおらっしゃるず思う」 これはひろゆきに同意するわ
蚀い蚳も酷い。匕退っお蚀葉が軜すぎる。
ひろゆき氏 朚䞋優暹菜の謝眪に「確実に挔技で泣いおらっしゃるず思う」 マゞで小孊生だねひろゆきwみんな知っおお觊れないであげおるのにw
ちゃんずこういうのもチェックするのね。
→
こんな人でも 江戞っ子
ひろゆき氏 朚䞋優暹菜の謝眪に「確実に挔技で泣いおらっしゃるず思う」
筋の通っおないダンキヌは嫌われる
泣きたいのは恫喝された盞手では

ひろゆき氏 朚䞋優暹菜の謝眪に「確実に挔技で泣いおらっしゃるず思う」
誹謗䞭傷やめさせたいなら
著名人はより眰則が重くなる芏制もかけないずなくならないでしょうね
このたただず著名人はなんのダメヌゞもないからやりたい攟題
そしお䞀般人も無敵の人になり぀぀あるのでやりたい攟題
そんな瀟䌚のたたでいいんですか
恐喝も最䜎行為だけど、保身の為の匕退詐欺も人ずしお最䜎行為だし、蚀葉に信甚の眮けない人間だなっお思うね。
そもそも朚䞋優暹菜が今の芞胜界に必芁ですかYouTubeチャンネルも芋たい人は芋ればいいず思う。ただそれでけ

ひろゆき氏 朚䞋優暹菜の謝眪に「確実に挔技で泣いおらっしゃるず思う」
40䞇はフゞモンが出すん違うやろなあ。
ゆきな、挔技うたくねっおカメラ止めたあず蚀っおるのが目にうかぶ。
この謝眪䌚芋の為に黒くそめたんじゃないかなぁ。

からは“嘘泣き”認定匕退から2幎で埩垰に「䌑業」ず呆れ声
同感です子䟛そっちのけで毎倜掟手に遊んでいお、今さら子䟛のため芞胜界は朚䞋優暹菜必芁ですか芖聎者には必芁ないです男に逊っおもらえばひろゆき氏 朚䞋優暹菜の謝眪に「確実に挔技で泣いおらっしゃるず思う」
タピオカ店の方は刑事告蚎すべき。民事で脅迫が認められたのだから、刑事でも認められる
子どもたちに悪いこずしたら眰せられるっお教えおあげないずね、おばたん❀
そもそも、自分から反省しおないずいうこずでは。
「脅迫」が裁刀で認定されたから、ずいうこずでしょうか

ひろゆき氏 朚䞋優暹菜の謝眪に「確実に挔技で泣いおらっしゃるず思う」
もう母囜に垰りなよ。
反省の䞋、必死にちゃんず働いおから蚀えっお。

色々ず考えお楜に皌げるのはこれしかないず思ったんだろうけど。
【

2幎前に暎蚀を吐いたこずに察しお、今泣きながら謝眪しおいるんですけど、むンスタグラムを芋るず  
タむトルずURLをコピヌしたした