メディア蚘事

倧橋未歩 眞子さん小宀さん䌚芋「囜民党員の玍埗が結婚盞手に必芁なのか」

バズる指数ピヌク 355

 twitterコメント 90件䞭 190件
みんなこれを機に今たでタブヌ扱いだった倩皇制床に぀いお疑問を持ったんだよ。ようやく。
母のトラブルなのに同垭しお音声隠し撮りしおたのは無関係ず蚀えるのか
バカなんだからしゃべるな。
あたかも囜民党員が   
報道の珟堎から離れたからず蚀っおご自分だっお同じ立堎だったのにな、説埗力ない。
圌女最近色んな事に぀いお私芋を述べおるけどちょっず勉匷足りおないたたお気持ちで喋るクセがあるね
そうです。
皎金ですから

倧橋未歩 小宀さん䌚芋「囜民党員の玍埗が結婚盞手に必芁なのか」
日本の女性アナりンサヌっお、
い぀たでたっおも「女子アナ」レベル

最埌は野球遞手かIT長者ず結婚しお専業䞻婊が人生の目的

恥ずかしい存圚

👇👇👇
みほちゃんその通りだよ
この人、蚀っおるこずがなんかズレおんのよね。前もそう思ったこずがあった。昔は奜感もっおたのになぁ
この人䜕蚀っおんの
秋篠宮様は『倚くの人が玍埗・・・』ず蚀っおお囜民党員が玍埗なんお蚀っおないず思うけどな。
党員などずは誰も蚀っおない。
その男ずの結婚を考え盎しおくれずいう意芋を誹謗䞭傷ず蚀ったのが倧問題なんだペ
自分に眮き換えおみなはれ😑
自分自身を眮き換えお考える事が出来ない皋の立堎ず存圚で有るのが皇宀で有り憲法の定めの䞭で囜民統合の象城で有る皇宀の䞀員の婚儀に察しお関心が匷いのは囜民ずしお圓たり前の事
真子様は皇嗣殿䞋の埡長女で有り殿䞋が即䜍すればプリンセスになられるお立堎で有る事を
盞手は返せる圓おのない借金たみれの男ですよ
アホ䞞出し
これは本圓に意味が分からんよね。

䞀般人が宮内庁職員をパシリに䜿っおよい法的根拠は䜕だろう

山本倪郎でもぬるぜでもいいから質問しろよ。
囜民の玍埗ずか結婚に必芁ありたせん

反察にあの䌚芋自䜓やる必芁ありたした

秋篠宮ご倫劻から課された問題を解決に至らなかったず思っおいる。だから(皇宀の)儀匏ずしお結婚できなかったんだなずいう感想

どちらかず蚀えば秋篠宮ご倫劻が気の毒
知名床のある芞胜人はそもそも庶民ず感芚が違う郚分があるず思う。金銭的にも盞圓豊かな人が囜民の代衚のような意芋をメディアでするのはどうなんでしょうか
匿名のsnsが最近問題になっおたすが、芞胜人のメディアでの発蚀は圱響力があるのに囜民の代衚かのような発蚀をするのはいかがでしょうか。
無責任で囜民に喧嘩を売ったくせに、皎金ず宮内庁におんぶに抱っこで、自分の力で生掻基盀も䜜れない人でなければ、党員の玍埗がなくおもいいず思いたす。
メディアで隒ぐなよ...

぀い倉なこず蚀う→叩かれおしたう→ぱよに目を぀けられる→偶然意芋が合うよう装い賛同される→関係ない倖囜人参政暩ずかたで掗脳される→ぱよ化

そうならないこずを祈る

倧橋未歩 「囜民党員の玍埗が結婚盞手に必芁なのか」
「圭さんのお母さたの話であっおご本人の話ではないのに、矢面に立っお説明をしようず努力されおいお、ねぎらわれおもいい立堎なんじゃないかず。お母さたのこずですから分からないこずもあるでしょうし」っお考え方は党く理解出来んな。
「囜民党員の玍埗が結婚盞手に必芁なのか」

自分に嚘がいお、結婚盞手ずしお連れおこられたら反察する
他人さんだから結婚はどうでも良く、䞀般人になるんだから皎金投入ずかその他、普通は受けられない特別扱いが無ければ別に良い
日本🇯🇵を代衚するお姫様なんだからある皋床囜民に玍埗される必芁がありたすよね。
䜙りにも軜い意芋で憀りを芚えたした。
あなたレベルなら誰ずでも結婚は可胜だが、皇宀が絡む結婚は同意云々よりも公が優先される。なぜなら囜民の象城であり、囜民の皎金によっお生掻が成り立っおいるから。それにしおも出身校が䞊智ずか䞭倮ずかリベラルなのか巊掟なのかわからんが、日本には奜たしくない存圚。
・アパな蚭問を・・・フリヌアナずの事、転職ですなァ。
倩皇制ずリンクしおいるから問題なんです
あんたが玍埗すんのは勝手だし、玍埗しおない囜民がいるこずをずやかく蚀われる筋合いもないよ🙄問題ないず打ち切ったんだから自力で頑匵れば良いだけ👋皇宀や日本に頌らず
皇宀であるこず、皎金が䜿われおいるこず、犯眪や虚停申告が絡んでいるこず
これが原因
自分の囜や玍皎した皎金に察しお玍埗しおいないだけ
垞識的な盞手を遞べば囜民は詮玢せずに静かに祝犏するんだよ。KK母子の来歎、報道されおいる疑惑やそれに察する母子、M内芪王の察応があたりに垞軌を逞しおいるから囜民は反察しおいる。反日マスコミ人の感芚ずは違うんだよ。
幌皚なこず、屁理屈を蚀うなず思う。

党員の玍埗はいらないのは圓たり前に分かっおる事だろ。
囜民は結婚に反察しおいるが、結婚自䜓に反察しおいないだろうが。

論点はそこじゃない。
お花畑脳な人だね。玍埗はされなくおも、せめお「反察されない」こずは必芁。無関心からきおいおも。なぜそういう感芚が生たれるのか、勉匷しなおしなさい。
囜民の皎金が䜿われる事になるので囜民の意芋も無芖は出来ないはずだったが、今回は違った。
遞挙や公共事業も皎金を䜿うから囜民の意芋を聞くでしょ。
借金も碌に返さない、皇宀にたかる、そんな茩ず結婚したけりゃすればいいんだよ。普通はしないけどな。
ダリマンの蚀うこずはわからん
小宀眞子氏自身が告癜したように金銭問題ぞの介入やヒモ男の海倖留孊ぞの誘導ずあからさたな”皇宀利甚”が批刀されおいるのをお忘れか
この人の䟡倀芳ず私は違うずころが倚い。
アナりンサヌ時代は奜きだったけれど、今はチャンネル倉える察象になったわ。
結婚そのものの是非が問題の本質ではない。倩皇制の意味ずか歎史、必芁性の理解が䞀番浅かったのが眞子さんだったんだろうな
必芁はないけど説明はしろっお話。で被害者面しお逃げおばっかり。䞀切皎金䜿っおないなら別にいいけど、囜民なら皎金の䜿われ方に疑問抱く暩利あるだろよ。
俺達の皎金で逊っおいる的なコメントが目立぀が、皇宀ブランドで商売でもできれば結構な収入になる筈だがその道を封じられおいるのだから皎金投入は圓然。
アンタは前の旊那捚おたやん。
KK&眞子の結婚に玍埗・応揎されおいる方ぞ

どうやったら玍埗・応揎出来るのでしょうか
小宀芪子より、自分から結婚を申し出お途䞭でやめた盞手の方が優柔䞍断で信甚できない人。自分からお金を出しおおいお醜聞をゎシップ誌に売る人のどこが善人
囜民党員どころか䞀人も玍埗など必芁ない。必芁なのは䞡性の合意のみでいい。憲法24条にある通り。
コメントが荒れおるなヌ。皎金を蚀うなら遞挙に行け
こうやっお論点ずらしたこず蚀っおるずただのバカにしか芋えないな。
己のような䞋衆ずは違うずわからないのか。
ズレおるわ〜やっぱりあたい䞖界なんだよ。
そんな事は誰も蚀っおない 論点が可笑しい 今蚀わされおる人は埌で損するだけ
そんな話しおる人いる?

結婚した埌、皎金を䜿うのはやめたしょう、支出入を透明化するために皇宀に監査をいれたしょう。っお話ですよ。

発端は皇宀偎からの䞍可解な行動ですしね。
憲法88条に抵觊するカップルなのに
話題ずしお取り䞊げる時点で䜕かしら興味があるわけで。
皇族ずしおは興味もっおもらえるだけいいんじゃないかず思う。
結婚したこずすら知られおなかったら嫌でしょ

眞子さん小宀さん䌚芋「囜民党員の玍埗が結婚盞手に必芁なのか」
囜民党員の玍埗?そんな話しおる人いる?
今䞊陛䞋がそれに近い事仰っおた気がするから、アポ取っお聞いおみたら?

囜民が心配しおる事は皎金や特暩を今埌は䜿わないでね、っお話が倧半な気がする。
じゃあ、皎金で生掻するのやめめくださいっお蚀いたくなる。
そう蚀う事じゃ無い
党員の玍埗は䞍可胜でしょう。
たた小宀母の問題ずいいたすが、録音したり姑息に関䞎しおたすよね。知っおお倧橋さんも蚀っおるんでしょ
俺はこの方ず同じ考え方だわ。
うん、玍埗するよ。皇族費に䌚蚈怜査院の粟査入れおくれたら。あの二人に皎金流れお無い事蚌明しおくれたら。
倩皇陛䞋、皇嗣殿䞋がお瀺しになられた「倚くの囜民が玍埗し祝犏されるのが望たしいず」あの長い長い文章の埌に仰れたしたよね。それを無芖しおる事も蚱せないんだけどね
「やんごずなきご身分のお方を嚶る」ずはそういうこずだ
出た! 読解力れロ!
今回の留孊費甚は無期限貞付ずいう建お前で前勀務先の法埋事務所が揎助しおいるそうで、なんず、それは継続されるずか。金銭は安泰ですね。w
必芁じゃないけど、必芁だっお蚀ったのはマコの父芪。
お前らマスゎミがそこを避けお囜民のせいみたいに蚀うのは本圓に卑怯だず思う。
䜕蚀っおんのこの女笑
自分の子䟛が借金たみれで無職無収入ヒモ状態の人連れおきお「結婚するんで祝犏しおね」お蚀われお芪戚芪知り合い、良いか
そもそもこの問題は未来の倩皇の矩理の兄が小宀氏でいいのかっお話だず思っおいたす。
申し蚳ないけど、今擁護しおる連䞭っお、日頃䜕にも考えないで生掻しおるんだろうな?
お気の毒に 
いらん。特にネット民の玍埗なんか必芁ない。底蟺のくせに遞民意識が謎に匷い。
たず、
なぜ玍埗しないのか、考えたこずあるん

そこからでは。
論点がズレおいたす。囜民が結婚盞手に玍埗しおいなくずも構いたせん。問題は、皇宀特暩の濫甚の有無、結婚盞手に察しお皎金が投入されたのかどうか、皇宀に察する異垞なたでの忖床が明らかになれば解決出来るこずで、結婚盞手の母芪の借金等は関係ない。
なんかこの蚘事のリンク螏んでたらしくお開いおしたったので目を通そうずしたら画像のリンクが貌られおお
なんで䜳子様䜳子様ず小宀さんで䌚芋した
っおなっおる
この堎合の囜民の玍埗っおのは
"倚数"に決たっおるだろ
䜕を蚀っおんだ

皇族ずしおの結婚には皎金かかるん
だから
囜民の審刀を経るのは圓たり前

嫌ならずっずず皇籍離脱しおから
テメヌだけの金でやれ
っお話だ
城石可哀想
これは同感。
小宀倫劻の事は、もう報道しないで欲しい。
矎人ですねえ。
違うか😅😅😅
的倖れな発蚀も甚だしいですねw
そもそもあなたが玍埗しおるずか囜民からするずどうでもいいです(笑)
囜民が支払った皎金がどのように䜿われおいるのか、そしお皇宀特暩を乱甚しおいないのか、その癜黒をはっきりさせおほしいだけですよ。
結婚など奜きにしたら良い。が、数々の疑惑が小宀芪子にあり、たた小宀眞子が皇宀時代にロむダルチヌトを小宀圭に斜しおいた事実を公蚀した事が問題なんだよ。
はアタマ ダむゞョりブ デスカ
囜民党員が玍埗お。そんなこず誰もいっおないだろ。理解力䜎い奎っおすぐ極論にしちゃうよな。泚目床䜎いあんたの結婚離婚再婚ずは違うんだよ。
皇族は必芁ですね。自由恋愛なんお
ないです。調子に乗るなずいいたい。
囜民の象城なんです。完璧でなけれ
ばならない。
たじで蚀っおるのか銬鹿なのかな
銬鹿アナりンサヌが阿呆な事蚀っおるな 皎金無駄遣いを歓迎しよずでも ず蚀うか皎金泥棒しおなきゃ反察されないだろ
論点ずらしばっかなんだよね
囜民の玍埗ずいうよりロむダルパワヌによる䞍正が無かったかどうかが倧事なんよ
小宀圭が『矢面に立っお説明をしようず努力』しおたか やったのはあのク゜長い玙切れだけだろ
別に囜民党員の玍埗なんお本来必芁ないが、あれだけトラブルたみれの家庭が皇宀ず結婚するこず事態が前代未聞。だから最䜎限の察応は必芁だろうしそれがなかった事を批刀しおる
囜民党員っお そんな話かな
:お堀の内偎に䜏む、䞖間の冷たい颚も受けた事が無いそんなお嬢様に蟛く、悲しい思いはさせたくない。
倧橋なら母芪の借金ず盞手のNY幎間の生掻費を
負担し将来の倫に金銭的献身的に尜くすだろう。
自分達は金があるからか
著名人がこうやっお玍埗のいかない皎金の䜿われ方を擁護するような事蚀うから
庶民にずっおたずもな皎金の䜿われ方がされずに苊しくなるばかり 
別に皎金䞊がるのはいいんだよ
正しく䜿われるのであれば 
そうじゃないから増皎に反察するんだよ
石原良玔「 䞀぀の段階を過ぎたわけだから。僕は父芪ずしお、嚘が結婚したらずいうのを考えたした」

↑
これも「叞法詊隓合栌したから仕方ない」ず蚀いたかったのだろう。収録は金曜日か土曜日。
ほらね、たた論点をずらしおる。

必芁なのは玍埗の数じゃないし、問題は母芪のこずだけでもない。
本人達が関わる倧きな䞍正を有耶無耶にするな、なのに。
アナりンサヌが理解出来る䞖界じゃ無いのですよ☝だいたい、共産党の様に倩皇制ずか平気で蚀うだろう😒君達は
党おの行事をしなかった☝これが党お
この人論点ズレおるんだよな。結婚にどうこうじゃなく、皇族の民事介入、母芪だけじゃなく本人にもいろんな疑惑あるから問題なんだろ。お姫様のロマンスじゃない、皎金䜿われおるんだぞ。問題の根本を芋ろよ。
皎金が䞍透明な圢で小宀家に流れ続けるこずに、䜕も考えずお祝いムヌドを醞し出さなければならないのか
結婚を反察しおいるのではない。
疑惑が倚過ぎるこずに疑問を呈しおいるのだ。

#
眞子さたは、たたたた皇宀の方であっただけであり、2人の間に合意があったんだから、ご結婚に関しお囜民党員の玍埗は必芁ない。
たずもっお、党囜民が同意する
そこじゃないんだなアナりンサヌっお基本なのか
局の原皿なのか
タむトルずURLをコピヌしたした