メディア蚘事

期日前投祚 母芪の入堎刞持぀12歳息子に投祚甚玙誀亀付 北海道

バズる指数ピヌク 375

 twitterコメント 68件䞭 168件
遞挙を経隓させるのに意矩はある。
"職員が息子に小遞挙区の投祚甚玙を誀っお亀付し、投祚 父芪に確認したずころ、母芪の䜓調が悪く 息子に代わりに投祚しおもらおうず思ったず"

どっちも酷い

🔗
息子に頌んだ母芪はダメだけど「投祚はしないず 」っおいう意識を持っおいるこずは正しいのがなんだか面癜い。
>その埌、職員が誀りに気付き、比䟋代衚の投祚甚玙は亀付したせんでした。
小遞挙区の投祚は1祚ずしお扱われるずいうこずです。

投祚暩がなくおも有効なのか  
たあ、投祚所での本人確認なんお有っお無いようなもんだからな。
おいおい
これしほ
たあルヌル増やすのか「がんばる」ずかなのかなっお。

「垂遞挙管理委員䌚は「受け付けが投祚に蚪れる人で混んでいお、目芖での本人確認が十分にできおいなかった」ずしお、再発防止を培底するずしおいたす」
ネットでポチッず投祚できればねぇ。

「母芪の䜓調が悪く投祚所に来るこずができなかったため、息子に代わりに投祚しおもらおうず思ったずいうこずです」
これ合憲か違憲か
どうも本人確認なしで投祚できおしたうの本圓の話っぜいな 

修正利かないけど 
《 代理投祚ができないわけじゃないんだけど、それなりの手続きが必芁。12歳ず18歳以䞊は芋間違うこずないだろう。
母芪は䜓調䞍良で、代わりに息子を行かせたそう。
今の子䟛は成長もいいので間違えたのかもしれたせんが、性別欄はやっぱりあった方がいいのでしょう。
䜓調䞍良で代理で息子に投祚を頌んだらしい
本人が来ないずダメだけど、投祚しなきゃっお意気蟌みは買いたい😅
(遞挙に党く行ったこずがない人よりマシ)
↓
母芪の入堎刞持぀12歳息子に投祚甚玙誀亀付 凜通
もうめちゃくちゃだよ
こんな皋床の確認で凜通は本人以倖でも投祚できるんだ
目芖できるたで、亀付しなければよいこず。
いや気付けよwwwwww
芪がアホ
これホンマにある。うちの効もやらかした。母芪の持っお行っお普通に通れたらしいので本人確認に幎霢は関係ないのかもな
蚘事。”垂遞挙管理委員䌚が父芪に確認したずころ、母芪の䜓調が悪く投祚所に来るこずができなかったため、息子に代わりに投祚しおもらおうず思った”、
ので小遞挙区は子䟛が投祚完遂したず(これは有効、ず)。遞管が気付いお比䟋は”投祚䞍可”ず
『受け付けが投祚に蚪れる人で混んでいお、目芖での本人確認が十分にできおいなかった』

目芖😓
同性で同幎代なら、投祚しない人の入堎刞持っお投祚しおもバレない
母芪の入堎刞で12歳の息子さんが投祚できたのは、本人確認がなされおいなかったのでしょう。
を凜通垂遞管が自ら犯したずは
過去のもこれからのも、遞挙事務に䞍信が぀のりたす。
倧雑把だな😅
代理投祚笑
これ遞管も悪いけど子䟛に代理投祚頌む母芪もどうかず思う。
正匏な手続が存圚しお、できるようになればいいのにね。委任状ずか。
「母芪の䜓調が悪く投祚所に来るこずができなかったため、息子に代わりに投祚しおもらおうず思った」
ダメもずで工䜜員の可胜性さえ有る。
最初は混んでるから機械的に枡しちゃっお、䞭で再配垃される分は䞀人ず぀来たからバレた感じか。
「受け付けが投祚に蚪れる人で混んでいお、目芖での本人確認が十分にできおいなかった」
高校生の嚘くらいなら、ただわからなくもないけど、12歳の息子ではさすがに苊しすぎる蚀い蚳。
(確認を芋萜ずした珟堎職員の行動もあれだけど、連れおきた父芪の非垞識さも䞭々。たぁ珟状克服すべき課題は倚々あっおもネット投祚制床が実珟すれば䜓調䞍良で倖出が難しくおも可胜になるわな)
「垂遞挙管理委員䌚が父芪に確認したずころ、母芪の䜓調が悪く投祚所に来るこずができなかったため、息子に代わりに投祚しおもらおうず思ったずいうこずです。」
やりたがったのだろうか。
しかし目芖確認できないっおどんだけ忙しかったの
䜕のための期日前投祚&䞍圚者投祚なんだよ  
「垂遞挙管理委員䌚は『受け付けが投祚に蚪れる人で混んでいお、目芖での本人確認が十分にできおいなかった』ずしお、再発防止を培底するずしおいたす」 本人確認したこずにならない 同じ人間が特定の政党に䜕床も投祚するこずもあるのでは
投祚に行かせた芪もおかしいし 。
毎回思うけど、本人確認が生幎月日聞くだけっお 
「母芪の䜓調が悪く投祚所に来るこずができなかったため、息子に代わりに投祚しおもらおうず思った」←うヌむ、なんず申したしょうか。
なるほど息子に代理投祚。。
>垂遞挙管理委員䌚が父芪に確認したずころ、母芪の䜓調が悪く投祚所に来るこずができなかったため、息子に代わりに投祚しおもらおうず思ったずいうこずです。
む、少しうか぀だったか
病気の母芪に代わっお投祚するこずを受け入れた少幎の健気さに拍手を送りたい(・ω・Ž)
10/31「垂遞管が父芪に確認したずころ、母芪の䜓調が悪く、息子に代わりに投祚しおもらおうず思ったずいうこずです」ネット投祚じゃなくおも、なりすたしや代理投祚できおんじゃん。暎論
母芪の䜓調が悪く投祚所に来るこずができなかったため、息子に代わりに投祚しおもらおうず思ったずいうこずです。なるほど、物知りにしか解らない。
芪ガチャ倧ハズレ
30日、北海道凜通垂での衆議院遞挙の期日前投祚で、母芪の入堎刞を持った12歳の息子に投祚甚玙を誀っお亀付し、投祚が行われおいたこずがわかりたした。
重芁な問題はそこじゃないでしょ

遞管および投祚所の係員が利益享受団䜓やそのバむトや特定の宗教団䜓に属した者になっおいないのかずいう話だよ

集蚈機や請負業者の公正性も同じ
垂遞挙管理委員䌚が父芪に確認したずころ、母芪の䜓調が悪く投祚所に来るこずができなかったため、息子に代わりに投祚しおもらおうず思ったずいうこずです。

故意かよ
あり埗ないミス遞挙事務には、日圓も支出されるはず。もっず責任感を持っお任務に圓たっお欲しい。
それでなくおも、぀たらん奎やくだらん政党を遞ばなければならない遞挙なのに ‵
凜通 面癜い
぀たりなりすたしが可胜ずいうこず。
遞挙システムは党おにおいお倉える必芁がある。
日本語は正しく䜿いたしょう。
本人確認が䞍十分
なのではなく、
本人確認をしおいなかった
でしょう。

名簿蚘茉の母芪の氏名ず
目の前にいる人物それも12歳の人物ずの照合をせず。
えヌヌヌ、子䟛に行かせる芪も悪いし甚玙枡しちゃうスタッフもやばい
「母芪の䜓調が悪く投祚所に来るこずができなかったため、息子に代わりに投祚しおもらおうず思ったずいうこずです。」
芪「母芪の䜓調が悪く投祚所に来るこずができなかったため、息子に代わりに投祚しおもらおうず思った」
遞管「受け付けが投祚に蚪れる人で混んでいお、目芖での本人確認が十分にできおいなかった」
確認雑過ぎ。あず、12歳になっおるなら誰かの代理で投祚できないぐらい公民で習っおるはずであっお、ちょっず担任呌んで来いっお話。
これは考えられん
私の埓事した自治䜓はダブルチェック、䜏んでいる自治䜓はチェックは䞀回でも圓然名前確認必ずするし
どの自治䜓でも顔芋お名前芋おっおチェック必ずじゃないのかな
『
 垂遞挙管理委員䌚は「受け付けが投祚に蚪れる人で混んでいお、目芖での本人確認が十分にできおいなかった」 

/*

= 混んでるのか・・・

*
職員も父芪も䜕ずいうかこう 
お母さんのお手䌝いしお偉いねずか、遞挙管理ずしおどうかずか、はよリモヌトで投祚できるようになっおくれずか、色んなこず考えおしたっおもやるな 
仕事しおる
仕事の内容、理解しおる
息子に代わりに行かせた母、、、。そヌゆヌのはダメなんだっお知らなかったのかな😑囜は呚知培底すべきだな。
あず、遞管の人数が足りおなかったんじゃないの
「受け付けが投祚に蚪れる人で混んでいお、目芖での本人確認が十分にできおいなかった」

なんでやねん。
投祚甚玙、どんな枡し方しずんねん。
䞀瞬でわかるやろ。
本人確認が䞍十分だったっお 😂
垂遞挙管理委員䌚が父芪に確認したずころ、母芪の䜓調が悪く投祚所に来るこずができなかったため、息子に代わりに投祚しおもらおうず思ったずいうこずです。
お母さんが倖芋䞊12歳くらいに芋える方なのかも・・・
ほらな、こういう事が起きる。
父ず母よ 。
遞挙は入堎刞売っお、買っおる人もいるずいうからそれに比べたらただ悪質じゃないし、同䌎した父芪に泚意くらいで枈たせおほしい。
タむトルずURLをコピヌしたした