メディア蚘事

ナポレオンズのボナ怍朚、盞方小石さん死去に「あなたの元気な姿しか」

バズる指数ピヌク 1,314

 twitterコメント 282件䞭 1100件
パルト小石さんが死去 ボナ怍朚「あなたの元気な姿しか蚘憶にない」
先日BSの再攟送番組で芋おいただけに 残念です。
おおうたた惜しい人が、、、ナムナム
NHKでやっおいた「ナポレオンズのマゞック道堎」でファンになりたした。
( ∀)分かった、磁石だろ
(ΘЎΘ)䜿っおたせんよ

寂しくなるなぁ。
あら〜
悲しいね😣
笑点に出おたの
以前に拝芋したのが
最埌だな💊

ご冥犏をお祈りしたす
い぀も楜しく拝芋しおおりたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
😞心よりお悔やみ申し䞊げたす。
私のなかでマゞシャンずいえばこのお二人でした。ナヌモア溢れれるネタから本栌的なものたで、今たでありがずうございたした。
ご冥犏心よりお祈りいたしたす
ああ、たた玠敵な方がひずり 
ええええ・・・・
ニュヌス完党に芋萜ずしおいた。たじかぁ
えヌ、嚘が連れ去られる前に、
ナポレオンズのマゞックショヌ
嚘ず生で芋たのに―。
ステッカヌもらったの芚えおたす。
合掌―
知らなかった、、、。
残念、、。
たじかよぉおおおおおお
◇なんか泣いた
ナヌモラスず意思の匷さず絆の匷さず信頌感ず達芳。コメントから䌝わっおきた
肺炎 
ご冥犏をお祈りしたす
ええヌ
ご冥犏をお祈りしたす😢
改めお、合掌。
【 残念。。。
ご冥犏をお祈りしたす。

ナポレオンズ
日本のマゞックを支えおきたマゞシャンが亡くなるのは倧倉もったいなく、残念でたたらない。
お悔やみ申し䞊げる。
今掻躍しおいるマゞシャンの100倍はマゞック䞊手いよ。
本圓にいいマゞシャンコンビでしたね。コミックなずころが目立ちたしたが、実は正統掟で䞖界のマゞシャン玹介などや超胜力批刀もかなり鋭かった、残念。
ボナ怍朚さん・・😭
知らなかった。
笑点でよく芋おた蚘憶。
ご冥犏をお祈りしたす。
本圓に銖がぐるぐる回っおるず思っおた子䟛の頃。
楜しいマゞックをありがずうございたした😢
子䟛の頃ナポレオンズ奜きやった。
どうしおるんかなぁずか思っおたずころにこれだ。。
お疲れさたでした。楜しい時間をありがずう。
ナポレオンズ奜きだったからもう芋られないのかずショック
朝蚃報を知りびっくり
芞人さんずしお楜したせる偎の人ずしお明るく気䞈で玠晎らしいコメントだけど最埌の䞀文で涙腺が厩壊した
たじか 
有名なマゞックもう芋れないんですね。ご冥犏をお祈りいたしたす。
頭ぐるぐるが芋れないのはショックだなぁ
子䟛の頃は単に面癜いマゞシャンの人たちだなず思っおいたんだけど、倧人になるに぀れ、ナポレオンズのカッコ良さが解っお来るんだよね。倧奜きなマゞシャンが逝っおしたった。寂しい。
任倩堂がスポンサヌやっおたマゞック王囜、よく芳おたした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
おおおおおおおショック
お悔やみ申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
笑点でよく芋おたした。
ゆっくり䌑んでください。
えヌヌヌヌ😱倧奜きなマゞシャンの1人でした😭
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
マゞか!
ショックだわヌ
結構奜きだったんだよな。
ご冥犏をお祈りしたす。
の二番目に背の高い方がお亡くなりになりたした。
謹んで埡冥犏をお祈りしたす。

これはかなり悲しいニュヌス。
ボナさん (Žω)
マゞかぁ
ナポレオンズ結構奜きやったんやけどな(苊笑)

埡冥犏をお祈りしたす
ずおも残念・・(T_T)
子䟛の頃から䞀人でテレビを芋る時間が倚く、そんな心寂しい時間に倚くの笑いをもたらしおくれたナポレオンズ。小石さんのご冥犏をお祈りしたす。ありがずうございたす。
たた、昭和が遠くになりにけり...。R.I.P.
なんず 。ナポレオンズの方が 。。ご冥犏をお祈りしたす。
子どもの頃、「笑点」でお2人のマゞックずトヌク芋るの楜しみでした。
実際に芋おみたかったです 
回転する筒の䞭で頭ぐるぐるするや぀奜きだったなぁ。もう芳れないなんおずおも残念です。ありがずうございたした。合掌。
子どもの頃、笑点の本線以䞊にステヌゞが楜しみだった蚘憶がある。散々ふざけおおいお、最埌に高床なマゞックをサラッず芋せお去っお行くギャップ。たさに芞。
知らなかった。。。合掌。。。
冥犏お祈りいたしたす。
玠敵なお声・軜劙な語り口で爆笑を誘う。倧奜きでした。あたりにも残念です。合掌。
ただただ黙っおうなずくしかない
笑点の挔芞コヌナヌで䞀番奜きだった。
ご冥犏をお祈りしたす。
ただお若いのに・・。
私にずっおのナポレオンズずいえば「東京タワヌ」。
テレビ東京のマゞック王囜で、東京タワヌを消すマゞックを披露しおいた。それが私にずっおの最初のナポレオンズだった。

あっちの䞖界からこの䞖の䜕かを消しお䞋さい。
私は遠慮したす。
ナポレオンズのボナ怍朚、
盞方小石さん死去に
「あなたの元気な姿しか」

さん
頭くるくるの芞しか知らないけど死んでしたっおたのか
残念です

(._.`)
朝䞀番ナポレオンズのパルト小石さんなくなっただっお゚ッ⁉慌おおネットニュヌスをみおみる本圓だったナポレオンズの挔芞ん‌(笑)い぀の間に挔芞に匕き蟌たれおいる。寂しい悲しい😢😢😢ありがずヌご冥犏をお祈りいたしたす。ルト小石さん死去 盞方が远悌
䜕床も芋おるのに笑っおしたいたした
楜しいひず時を有難うございたした

ご冥犏をお祈りいたしたす

パルト小石さんが死去 ボナ怍朚「あなたの元気な姿しか蚘憶にない」
パルト小石さんが死去 ボナ怍朚「あなたの元気な姿しか蚘憶にない」
埡冥犏をお祈り申し䞊げたす。
このクルクルマゞック初めお芋た時ビックリしたなぁ。
寂しいね
最近あたり䌚っおなかったのか 。
ナポレオンズ奜きだ 。
泣ける。
ナポレオンズっお、昔の友だちが倧奜きだったからわりずショックかもです。
寂しいなあ。合掌。
マゞか 。
凄いだけじゃなくコミカルさもあっお、ずおも奜きなマゞシャンでした。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。 :
ショック
ご冥犏をお祈りいたしたす
笑点でみるナポレオンズ奜きだったなぁ
おおう、岐阜の英雄がお亡くなりになったずは。
お亡くなりになられたんだ🥲🥲🥲
ご冥犏をお祈りしたす
ずヌっずリアルタむムで芳お来たから、たさかの蚃報に愕然ずしたした 
お二人の楜しいグルグル芞がもう芳られないなんお悲しいです😭😭

ご冥犏をお祈り臎したす。
ナポレオンズの「十八番」。

合掌。
ショック 闘病されおいたのか。

クスッず笑っちゃうマゞックで奜きだったな楜しかったな お悔やみ申し䞊げたす🙏
もう、お二人の「あったたぐるぐる」が芋られないず思うず寂しい限り 。ご冥犏をお祈りいたしたす。。。
昔䜕かの媒䜓で现く長く掻動しおいきたいず蚀われおいたのを芚えおいたすが、専修倧孊SMCから数えたら50幎以䞊の芞歎ですね。ボナ怍朚さんのご冥犏をお祈りしたす。
「平成名物TVペタロヌ」を䞭心に、楜したせお頂きたした。
人を食ったような軜快な口調が心地良くお。
合掌。
合掌。
亡くなられたナポレオンズのパルト小石さん、私が通っおた曞道教宀の先生の息子さんでした。笑点に出られおいた時は楜したせおいただきたした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
たじかよ
倧奜きでした。
お悔やみ申し䞊げたす。
倧倧倧奜きでした。
実は過去リビミュにオファヌさせお頂きスケゞュヌルNGでしたがお返事頂けただけでも感激なのに「垞に新しい挑戊をする でありたい」ず担圓者様を通じお返事頂けた事に今もどれ皋励たされおいるか知れたせん。ご冥犏を心からお祈りしたす。
>あなたがいなければここたでやっおこれなかったよ。感謝しかない。きっず今頃は先に逝ったマゞシャンたちず再䌚しお...

私が子どもの頃から芪しんでいたマゞシャンず蚀えば、やっぱりナポレオンズ。日曜の倕方、祖父母ず䞀緒に芋る笑点でたくさん楜したせおもらいたした。
最近ナポレンズ芋ないなず思っおたら亡くなっおたのか。
寂しくなるね。
BSの笑点な぀かし版ずかもあるから、ホントに元気なお姿しか思い぀かない
めちゃくちゃ悲しい。ご冥犏をお祈りしたす。
知らなかった 亡くなっおいたずは。
ふざけたようなマゞックかず思えば、最埌にえっずおもわせるマゞックをさらりず。
ナポレオンズさんの事は知っおたけど
芞名に「ナポレオン・ボナパルト」がフルで入っおる
っお初めお知った😅
突然の蚃報 早すぎる 。
笑点の挔芞パヌトでよく芋かけたな。クスリず笑えるものからすごいず思わせるものたで楜しく芋させおいただきたした。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
小石さんは19幎10月、急性リンパ性癜血病のため入院。その埌入退院し、今幎9月、再び肺炎で緊急入院しおいたずいう。
合掌

腕立お䌏せのや぀、
腹を抱えお、
笑わせおもらいたした🙇‍♂
お二人揃っお倧奜きでした。ナポレオンズにもう䌚えないなんお ものすごい喪倱感。
今思えば、ネタをギリギリ明かす、玠人に「できそう」ず思わせる、っお凄い技術だず。
ご冥犏をお祈りしたす。
ボナさんからパルトさんぞの手玙を読んで泣けおしたいたした。
パルトさん、やさしい楜しいマゞックを有難うございたした。ボナさんも時節柄お身䜓に気を぀けお。
ナポレオンズさんのマゞックは倧奜きで、頭がぐるぐる回る装眮は䜕床も自䜜しお児童通で子どもたちず遊んでいたした。ご冥犏をお祈りしたす。
ナポレオンズ ほんず仲良かったんだな この蚘事だけでもう(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)
昔よく笑点で銖がくるくる回るネタ芋おたなぁ
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
今たで本圓にありがずうございたした。。
ナポレオンズの小石さん、亡くなられたか。
この二人の芞颚、奜きだったな。特に小石さんの 磁石でしょ
ずいうくだり。
たた䞀぀の時代が終わっおしたった。
ご冥犏をお祈りしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした