メディア記事

所有地を再野生化 デスメタルを愛するアイルランドの「環境派」男爵

バズる指数ピーク 100

 twitterコメント 51件中 1~51件
国連(UN)は6月、今後10年間で中国の国土面積に相当する地域を再野生化することを提言した。また国連環境計画(UNEP)は、2度未満に抑えるには、土地の「劣化」を食い止めることが重要だと指摘………
いいね👍私も土地を持っていたらボーボーにするんだ。
カンニバルコープスファンかよ😀 男爵が土地を野に返しているのか・・・び、びーがん・・・>
日本で同じことをしたらイノシシと熊が増えて人間が危険に晒されることだろう。

この男爵は所有する土地を自ら望む風景にしたのだ。そこに文句はない。他人の土地に口を挟んだわけではない。
「 )
「300ヘクタールの敷地が野生に戻っている」
これおかしくないか?
3km×1kmだろ。その程度の面積だけで大型哺乳類が生息する生態系が成立するのだろうか?
別アカウントでもつぶやいたけど、デスメタル男爵、設定もストーリーも、完璧過ぎて凄いわ
動画も見つけたので、こちらに貼っときます
やー、興味津々
さすがダンセイニの眷属。
「(自分の)城から来ました」

所有地を再野生化


する
🇮🇪
アイルランド
の「環境派」男爵 写真14枚
🌐
国際ニュース News
このコンセプト+カニバル・コープス好きってところで”死体農場”を連想してしまったw »
かっこいいとはこういうことだ。→
へー、面白い。こういう土地が増えていくのがいいんだろうね。
既に砂漠化したり、痩せこけたりした土地をこうするのは難しいだろうけど、でも今からできるところはたくさんありそうな気がする。
ほー。
自由にできる広い所有地があるからこそ環境問題を考えて実践できるんだよな。
男爵!城主!デスメタル!カッケェ!!!
アイルランドの城主が家畜の飼育をやめ、芝刈り機を処分し、自然のなすがままに任せた結果、動植物が増えた。これ21世紀の人口減日本の中山間地域で自然に起きていることだなあ。/
第21代ダンセイニ男爵と聞いて調べたら、作家として著名なロード・ダンセイニは第18代ダンセイニ男爵で、その曽孫じゃないですか
当代ロード・ダンセイニ。
字幕:
3代前がロード・ダンセイニ
やっぱりヴィーガンって「金持ちの道楽」だよね。
日本のヴィーガンも真似して収入源を潰して環境保護活動してみたらよい。
あっ日本のヴィーガンは貧乏だった、すまんすまんwww
(キャプションが強くて記事読みにいってしまった…(本物の髭男爵…)というのも追加で(地球環境のおはなし))
当代のロード・ダンセイニか。〉
アイルランドの首都ダブリンの北西にあるダンセイニ城を9世紀にわたり治めてきたプランケット一族。第21代ダンセイニ男爵のランダル・プランケット氏(38)は8年前、「過激」と周囲から言われた再野生化プロジェクトを立ち上げた。
ロード・ダンセイニの後継者は面白いなぁ😃
メタル好きな人って思考が面白くて大好き
なんだあ、イギリスの自然も手を入れないとこの程度はボウボウになるんだ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ま、日本よりはだいぶ優しい自然ぽいけどな………
デスメタル関係ないじゃんwww
"ダンセイニ城を9世紀にわたり治めてきたプランケット一族。(デスメタルを愛する)第21代ダンセイニ男爵のランダル氏は……"

情報量が多い。
素敵。
アイルランドの首都ダブリンの北西にあるダンセイニ城を9世紀にわたり治めてきたプランケット一族。第21代ダンセイニ男爵のランダル氏は8年前、「過激」と言われた再野生化プロジェクトを立ち上げた。
再野生化は興味あるな〜。
まぁ無理なんで、豚を2匹と日本ミツバチをやれたらいいなぁ。
宝くじが当たらなくても不可能ではないはずなのだが。
日本でも無農薬の自然農法やると虫の大量発生などで周辺は大変、軋轢も多いと聞きます。記事を読むと当代ダンセイニ卿もなかなか困難伴っているようです。ユニークな試みとして応援したいと思います。
なんかすごいな😲
この男爵かっこいい
字幕:
男爵に関わる情報が多すぎて、記事の内容が頭に入ってこないw
ダンセイニ卿のご子孫だそうです! びっくり。
面白い
> 国連環境計画(UNEP)は、産業革命以降の気温上昇を2度未満に抑えるという「パリ協定(Paris Agreement)」の目標を達成するには、土地の「劣化」を食い止めることが重要だと指摘している。
プレイリストに反キリストのオカルトメタルとかブラックメタル入ってたら面白い。

メモ。
カッコいいっす。頑張って下さい。
国連は今年6月、今後10年間で中国の国土面積に相当する地域を再野生化することを提言した。国連環境計画はパリ協定の目標を達成するには、土地の「劣化」を食い止めることが重要だと指摘。
このメタラーであるらしい当代ダンセイニ男爵、あの有名な作家のダンセイニの子孫らしい。領地の再野生化に取り組んでいると。
情報量
動画付きの記事を発見

連続耕作による土地の疲弊を目の当たりにして、広大な牧草地での牧畜をやめ自然農法に移行、政府と無関係にアイルランド最大の再野生化プロジェクトを推進中、というのはすごい

"再野生化"って、小網代みたいな事をやってるんだろうなあ
良いと思う👍
情報量が多過ぎるww
一貫してて好き。
✅ 厳選

📝
📍字幕:
📝
【出所 News / 厳選】
「プランケット一族は首都ダブリンの北西にあるダンセイニ城を9世紀にわたり治めてきた。プランケット氏は8年前、「過激」と周囲から言われた再野生化プロジェクトを立ち上げた」
字幕:
タイトルとURLをコピーしました