メディア記事

東海大・金慶珠教授、日韓関係テーマに講演 「多様性認めよう」 水戸

バズる指数ピーク 260

 twitterコメント 63件中 1~63件
反日も多様性の1つニダか(笑)
要らんが❣️笑笑
韓国が変わらなければ何も始まりません。つまり、もう韓国との関係は終わった、と言うことです。
日韓関係を基軸にしていくことは安全保障だけでなく沈滞する日本経済にとっても有効。日本の中には、韓国のバッシングを続けているおかしな連中の存在こそが日本の危機だ。
お。寝言を言いに水戸まで行ったか。
あのな、多様性を認めようって言いながら、そちらの一方的な意見すから。多様性じゃないんすよ。
国交を切った方が早いよ
多様性を尊重するなら、日本の主張も尊重しろ
言ってる事とやってる事が違うから、説得力を持たないと思うね
【茨城新聞】
『多様性認めよう』と言う人の大半は『自分を優遇しろ』と言いたいだけ。特に第三者としての意見で無く、その『多様性』に自分が含まれる場合はほぼ確実に
こんな話しは、韓国で話せよ‼️
韓国こそ多様性が必要である。

"
日本を褒めたり、日本の正しい歴史を公に語るだけで禁固刑や罰金刑という法律(歴史歪曲禁止法、親日称賛禁止法)まである韓国こそ、多様性を認めるべき。
【茨城新聞】 より

多様性を認める事と一方的な我儘を認める事は別物だ、とりあえず貴方たちがやるべき事は韓国の参政権持った上で日本の参政権寄こせとか世迷言を止める事だな。
「多様性認めよう」という人ほど、自分とは違う考えの人を受け入れない。
多様性w
国際条約や二国間の約束を反故にする事は多様性ではない。

金慶珠教授「多様性認めよう」 (茨城新聞クロスアイ)
情けない…
日本人にとって何の利益にもならない、そして筋の通らない多様性など不要。
どうしてもというならまず自国を説き伏せてくるべきだろ。
こんなクズ誰が呼んだんだ❗️
水戸市が汚れる❗️
80年代あたりに異文化としての韓国に興味持った人たちが、みなと言っていいほど韓国に批判的になった理由が分からないのだろう。
いやです
韓国は多様性を認めてんのか?《【茨城新聞】
たわけ
国際条約 国同士の約束を破るのも多様性と言いたい訳か?まずは約束を守ってから言え。
水戸に来てたんだ…
この方がテレビに出たお陰で嫌韓が一層進んだよね!
多様性と称して、自説を押し売りするだけでしょ?

多様性を説くなら、相手の主張に理解を示そうか。
かの国では約束を守らない嘘つきを多様性と言うらしい‼️
お断り!!
寝言は 半島に帰ってから言いなさい!!
日本国内において 寝言を言う事は許しません!!
ふざけるな!!🤭
しかし この人物と 自由移民党が主張している 多様性というキーワードが一緒だということは
自由移民党って 保守じゃないってことですよね♪笑🤣
2丁目に逝くと良く居る「両刀使い」のオカマの多様性? スカート履いて強姦とかあるしねw
南朝鮮を推す人達の多様性とは南朝鮮を尊重するという意味でしょう。日本の伝統、文化、産業をパクるだけの国と協力したところで日本が得るものはありません。日本の劣化コピーとの多様性など無意味です。
自国で講演しろよ❗
迷惑なので勘弁してください。
多様性なら日本を認めろよ!
この人の意見をTVで見てると、韓国上げで日本下げだけなんだよな

TVが何故起用するのか?不思議だよ
子供にはこの大学に進学させたくは無いな。
最近はやりの「多様性」? ここは日本です。日本国籍ではない韓国人、朝鮮人は日本人とう別されて当たり前。過去に過ちを犯した在日にたいする条件緩和を与えたことがそもそもの間違いでした。我々は過ちは繰り返しません。
東海大学は、この人に何を教えさせようとしてるのか?
日本はこれほど優しい国ですw
韓国が叫ぶ多様性は日本は韓国を受け入れて金を与えていい暮らしさせろってことじゃん。日本人を攻撃する韓国を排除します。
それは多様性とは全然違うと思うのだが(-_-;)
日本に寄生してないで早よ帰りや‼️要らんから
まずこのテーマを国内のおかしな外国人にしっかり講演してきてくださいね。日本にいるなら日本の歴史文化を多様性として認めることから始めてください。
約束を守らない事や嘘をつくことも多様性として認めろとwそんなんじゃ、信頼関係は構築できないと思うぞ。
シャボン玉ホリーデー?
「およびでない」
筋の通らないことや日本の国益に反することまで多様性という言葉で認める必要はありませんね。
韓国が約束を守って日本に対する無礼な反日行為を止めれば良いだけです。
🤨多様性❓
🤨韓国の要求を呑むべく慰安婦合意と謝罪を繰り返すも心がないと⁉️
🤨国交の元の日韓基本条約すら無力化する韓国
💥とんでもない韓国を認めろってか⁉️
韓国へ帰れ!
竹島の実効支配も多様性と認めろと?
何でもかんでも多様性という言葉で済ませたらダメでしょう。
これ以上は、日韓関係はよくならないでしょう。
無理に仲良くしなくてもよいかな。
金慶珠教授、日韓関係テーマに講演 「多様性認めよう」水戸

民団茨城
金慶珠教授を招いて日韓文化交流講演会を開催
「多様性で、日韓関係も洗練された大人の関係が築ける」

兎に角、韓国擁護の立場
常に日本に譲歩と寛容を求め捲し立てる。
韓国で良識を説いてろよ
なんの意味かわかりませ~ん!
あんたの多様性は捏造慰安婦と捏造徴用工と靖国参拝内政干渉のことを言ってんだろう?
中朝韓の配下マスコミに頼まれて?!
国際ルールを守らない歪曲解釈やゴールポストを動かす事が多様性になるのかね?
コイツとこの国🇰🇷は日本に関わるな😑
この面を見るだけでムカつく💢
子育て、女性の働き方、環境問題など共有?
お断りします。
何一つ日本人に有益なものはありません。
多様性を認める事は相手の自我を全て受け入れる事ではありません。
TPOに合わせて自分を主張し相手を認める事でしょう。
約束を守らない嘘つきを認めろとでも?
日本から関係改善のためのアクションをする必要はない。
多様性を認めようではなく、約束を守ろう。
日本の閣僚が靖国参拝に参拝したら「憂慮」とか「真摯な反省」とか判で押したような抗議をしてくるの国が「多様性の尊重」とか笑止千万
多様性と言いながら
親日派を糾弾するなど
思想統制を進めているのが韓国だろう

親日派の墓を掘り返して破壊するなど
人道にも劣るような行為をしている国に
まず言うべきであろう
多様性じゃなくて韓国の価値観を押し付けようとしてるだけじゃん
在日韓国人以外で参政権よこせって言ってる奴を見かけたことがない
正しく「お笑いです」我が日本人へ多様性を求める前に彼の国民へ多様性を求められることをお勧めします。大丈夫ですか「金先生」。
多様性とは嘘をついたり約束を一方的に破る人も認めましょうということではない
嫌いだから・・無理だね
非韓三原則
・関わらない
・教えない
・助けない
我が国はこの原則を貫くのみ!
在日韓国民団とズブズブで韓国側の主張を垂れ流しているコリアンプロパガンダ、それがパヨちん茨城新聞。

そら公称10万部程度しか売れていないのも当然だなw
韓国側が自分達の都合の良い主張だけを繰り返す事を止めるべき。
真実であっても、自分達が不利になる事は一切認めない。
多様性を認めるのならば、韓国政府の虚飾に対する批判も認めるべきだろ。
・何もかもがウソの国・この整形ババアも。
日缶関係は国交断絶でよい。我が国は缶國無しでも全く問題無い。
反日活動家で東海大教授ですか?
学生を反日洗脳してないよね?
タイトルとURLをコピーしました