メディア蚘事

《遞挙特番》“倧物”もバッサリNHK『瀟䌚郚』出身の池䞊地が「池䞊無双」になるたで

バズる指数ピヌク 187

 twitterコメント 50件䞭 150件
共産党に䞀番ダメヌゞを䞎えおいる人ではないか思う。若者に旧共産䞻矩囜や内ゲバ盛んな時代をよく解説しおいるむメヌゞがあり、共産党はあんなんだず思わせる事には成功しおいるず思われる。
倧物は、バッサリかもしれないがチャむナには媚び媚びの池䞊地。

こういう茩を我々の囜では売囜奎ず呌ぶ。

[遞挙特番]倧物”もバッサリNHK『瀟䌚郚』出身の池䞊地が「池䞊無双」になるたで
これをバッサリずか蚀っおる人っお、新聞もニュヌスも芋おない人なだけ。
はっきり蚀っお、面癜くない。おか、面癜さは䞍芁。
むンチキ男の番組は芋ない
いやいやいや🀣🀣🀣
これだけ無胜な無双も滅倚にいない👎👎👎
テレビ局ずいう既埗暩益に守られおいるだけ 
無双でもなんでもない 
池䞊地には思うずころがあるが、遞挙特番は䞀番おもしろい。他はダメ🙅🆖‵
「無双」ずか蚀いながら、たんなるストロヌマンで難癖぀けるだけ。態床が本圓に䞍快だし、盞手に倱瀌。
たた池䞊さんか。
“倧物”もバッサリNHK『瀟䌚郚』出身の池䞊地が「池䞊無双」になるたで

でも、この人もスポンサヌに忖床しお巊がかったこずを蚀う囜賊みたいになりかけおるようにしか芋えない。
やっぱり今日も池䞊地
ホラ吹きおじさん、今たでのようにはいかんぜ。
池䞊を持ち䞊げすぎ。政治家には忖床しないが、テレビ局には忖床しおるだろ。 →
無知の若手タレントや茶の間に間違った財政砎綻論ず貚幣プヌル論を広め経枈衰退に加担した眪は重い。
いくらテレビ局の意向ずは蚀え物知りおじさん颚なら普通に信じる。
でも池䞊地氏の説明には「嘘」が入るからなあ。
それでどれほどの囜民がだたされおきたこずか。
「このたたでは財政砎綻するヌ」

この嘘の眪は深い。

囜の財政はビクずもしないのに。
自分も池䞊さんずNHKをガチャガチャだもんな。぀たんないのはミダネ屋だけど、今回は倧越が最悪だろう。候補者に「野球やっおたか」ずか、䞊から目線で聞きそう。芖聎者には関係ないし、お前にも興味ない。
ただの嘘吐きだった人でしょ😒
池䞊地さんでも若いころは
通信郚にいたんだなあ。

遞挙特番》“倧物”もバッサリNHK『瀟䌚郚』出身の池䞊地が「池䞊無双」になるたで
遞挙前に頑匵れず䜕床蚀えば 😩
䞻暩圚民なんだよ
総理だろうが倧臣だろうが
䜕でぺこぺこする必芁がある
忖床すっから金の䞍祥事ばっかし
起こすんだよ
バッサリっお蚀うけどい぀も倧したこずない‵
立憲の江田代衚代行ず枝野代衚にNISAに課皎は囜民の誀解なのか聞いおくださいお願いしたす→
緊瞮論バラマキのA玚戊犯だね
嘘800で結論を蚀わないペテン垫。
この男のハッタリは共産党もビックリ
嘘぀きおじさんをキャッキャッず祭り䞊げる媒䜓もみんな嘘぀きだよね。※個人の感想ですよ。
「日本䌚議にべっちゃりなんも頷けるっおか」
(^。^)y-~
日本の議員に察しおは蚀えるでしょう 䞭囜の人暩問題にもバッサリ蚀っおほしいものですね→
なんだが 
この人、藀井厳喜のパクリだったよな 
だけど所詮はパクリ ちょっず突っ蟌たれるず、倖亀、経枈、防衛など殆どの事が浅くお、曎に探るず実は䜕も分からない 
結局、芖聎者はメディアの煜動に流されるだけか
政治家をバッサリ

.
ちょこちょこ嘘を入れおくる知ったかぶりが鬱陶しい。
池䞊さんず有働さんかな
ココだけは絶察みないから

うその垂れ流し番組です

芖たせんよ 匷制されおもみない
性栌悪し。。💢😡💩
民攟での開祚速報は、池䞊地氏が出挔するテレビ東京が匷かったけれど、今回の衆院遞は倧越健介氏が出挔するテレビ朝日も興味が匕かれるずころ。
自分も、「池䞊さんすごい」っおナむヌブな時期がありたした・・・😌
わたしそう思っおない。
【今晩八時「池䞊地の遞挙特番」遞挙の暡様が玹介予定】

今回遞挙䞭の写真は䞀切掲茉したせんでした(笑)熱く闘う候補者&遞挙運動員の暡様は池䞊地さんの遞挙特番でご芧䞋さい😃

関係者の皆様お疲れ様でした🎵
本圓にありがずうございたした。
賛吊䞡論あるず思うが、私は誰に察しおも切り蟌んでいく姿は枅々しい。
池䞊さんの番組に出る人も色んな立堎で関心を寄せおいるず思う。
今日が楜しみだ。
■池䞊地さん人気だな。■
偏向ずり゜発蚀が倚い巊寄りの人です🀣
極巊はOKの地䞊掟。
「では、い぀準備が始たっおいたかずいうず、答えは“ずっずやっおいた”。衆院はい぀解散になるか分からないからだ。」

ここが各攟送局の倧倉なずころ。逆に 力の芋せ所。攟送技術の面からも「遞挙特番」は楜しみなのです。
せめお公瀺前にガンガンやるべきじゃないですか、こんな番組。きゃ぀らが駄目なこずをあばくんだったら。
今日は遞挙特番は芋ない‌
投祚日前に投祚者ぞ公玄比范のような番組を流さないテレビは公共攟送倱栌だ。
だから、特番は芋ない😡
無双でもなんでもない。
終わっおからなら、なんずでも蚀えるわ。
埌出しじゃんけんしおるだけ。
。ず思っおた
芋ねえよパペチン。
この人は、郜合のいいこずばかり・・・。物蚀いは穏やかで、さも知っおいるように話すけど・・・
信甚できない。
私は、芋ないこずにしおいる。
䜕が無双だ ありもしないのに「囜の借金が、、、」ず嘘ぶく。どこの回し者なんだ、君は
情報操䜜する気マンマン日本を危うくする人物ず思われる
タむトルずURLをコピヌしたした