メディア蚘事

衆議院遞挙 投祚始たる

バズる指数ピヌク 709

 twitterコメント 468件䞭 1100件
【 審刀 】φ( )
投祚率が4割にも満たず、おたけに自民が単独過半数。この囜は倧䞈倫かみんなもっず考えろよ。行動しろよ。自分達の問題だろ
最も投祚率高かった県でも4割に満たないのか、なんなんだこの囜は。政治のこず分からなかったら癜祚でもいいから遞挙行こうよみんな。
投祚率が䞊向きになったこず自䜓、たず成果があったず思うこれが続けばもっず色々倉わるはず
最悪の投祚率ですね。これでたた匕き続きテ○リスト自○党に💉チクワで56されたす。

期日前投祚は19.49%ず前回よりは少ないですが、これらはすべお投祚箱🗃ごず䞭身を停祚にすり替えられおいるでしょう。

死ぬたで地獄の日々が続きたすね。

NHKニュヌス
投祚率34.32%?!
䜎いなぁぁぁぁ

自民党固定祚が有暩者の2割っお蚀うのは本圓なんだなぁ
それだけで政暩䞎党が成り立っおしたう囜なんだなぁ

いやはや 
3人のうち1人の投祚ず2人の珟状維持。たた、栌差拡倧か。自民も嫌、野党もだめずいう有暩者の受け皿もなく。
コレ、期日前投祚ずそのたた合算しお蚈算しおいいのかな
だずするず党䜓の投祚率は53.81%ず蚀うこずになるのだが  
こういう蚈算はどうしたら正しいのか分からんからなぁ  
あっおるのかしら
34%かヌ

諊めおんのか、よく調教されおんのか。
もしくは、ハロりィンパヌティヌに忙しかったか 笑
投祚率34.32%か 。50%も行かなかったおいうのは ショックだな、正盎 。
䜿い捚おに勝る衛生察策は無いし、優先順䜍 
うろ芚えだったので、ググり 

>前回平成29幎の遞挙ず比べ2.5ポむント高くなっおいたす。
新期県民ずしお。新期5区の人たちでか぀米山に投祚した人ず、それ以倖の人たちを䞀括りにしないで欲しい。そしお新期は投祚率が午埌7時半デヌタで最も高い。さらに蚀うず新期の離婚率は党囜で最も䜎い。「売春認めた県民」ずか蚀うのはやめおくれ。
あれ期日前投祚っお1.5倍ずか蚀っおたけど枛っおんの県内だけなん

投祚率䜎すぎお萎えおくる、、
投祚率は前回より+2.5ポむント䞊昇
で、野党は維新以倖いいずころなし
浮遊祚が入っおこの結果ず蚀う事を
今の野党が受け止められるかどうかですね

 無理そうですが
倧抵の人はそもそも投祚に行きたせん。
たった34・・・。66の棄暩した人の暩利ず呜っお・・。
もっず倧切にしないずです。
政治ぞの泚目が高たっおいるず感じるし、期日前投祚の人出も目に芋えお倚く思えたけど 投祚率こんなもんなの
投祚締め切り 34.32 (午埌7時半) 所感 を遞び、 もありたしたから、もっず投祚率がほしい。歳歳投祚率を䞊げるには、䜏民祚の問題を解決しよう。
党䜓の投祚率は䞊がっおるけど、期日前投祚の人数は枛っおるのか

>期日前投祚を枈たせた人は党有暩者の19.49にあたる2058侇4847人で、過去最高ずなった前回・平成29幎の遞挙より79侇5000人䜙り少なくなりたした。
投祚ぞ赎いた日本囜民䞻䞻矩垂民が絶望すべきなのは誰が圓遞したずか、どこが䞎党になったずかではなくこの投祚率だ
4割に満たない有暩者の声で過半数を取った人たちがたた奜き勝手するのか  これじゃ囜民の信を問うもなにも  。
遞挙に行かない65%の人は、アナヌキストっお認識で良い
そうじゃないなら䞀䜓なに
投祚率ひっくず思ったら前回より増えおるらしくお草
もう声かけずか呚知ずかでどうこうなるレベルじゃないのではコレ
地元の遞挙区は投祚率65%くらいだったから(それでも䜎いず思うけど)30%代ずかちょっず䜕蚀っおるかわからない。
うヌんこれでもこんな投祚率なのか  どうしたらいいんだ  せめお呚りの舞台関係者だけにでも投祚に行かない理由を聞きたい  
私のTLの投祚率は100で投祚したのは私が䞀番遅いくらいなのに投祚率34.32っおおかしいず思うんだ これでも前回平成29幎ず比べお2.5ポむント䞊昇だずいうが、䜎すぎるず思うよ。ちなみに2020幎の米倧統領遞の投祚率は66.8だった。
どうしたら若い人の投祚率䞊がるだろうね
぀たり秋田県は、期日前投祚の投祚率は党囜1䜍で、圓日の投祚率は党囜最䞋䜍っおこずですね

衆議院遞挙 投祚進む 党囜の投祚率26.78(午埌4時珟圚)
投祚率䜎すぎお悲しくなった、たじでハロりィンの準備する時間あるなら若い人たち投祚行っおくれよ、、せっかく囜民の意芋倧事にしおもらえるんやから、ハロりィンずかできなくなるぞ、、、
🔶
ひょっずしお
投祚率、䜎いのだろうか
「総務省がたずめた党囜の投祚率は午埌7時半珟圚34.32で、前回平成29幎の遞挙ず比べ2.5ポむント高くなっおいたす」
「期日前投祚を枈たせた人は党有暩者の19.49にあたる2058侇4847人で、過去最高ずなった前回・平成29幎の遞挙より79侇5000人䜙り少なくなりたした」

はぁ
北九州垂の犏岡9区ず犏岡10区はかなりの激戊、最埌たで決たらないず思う。祚差も十桁単䜍になるんじゃないか有暩者のバランスレベルの高さだろうな。
投祚率34か。

「投祚に行こう」
「行かないずダバいんだよ、君たち自身が」

ず蚀っおも行かない人は行かないよね。
こういうのをなんずかしたいなぁ。
投祚率の䜎さよ 
メディアも自民党総裁遞の時は連日テレビで報道するのに遞挙に関しおは党然盛り䞊げようずもしない。
囜民䞻暩を機胜させられないなら、遞挙自䜓の圚り方も考えるべきず思う。
䜕がショックっお、これなんだよ。最終投祚率はい぀出るのか。
あ、倕方の報道だったから正確じゃない
最終的に35%くらいだね。
投祚率䜎すぎやしたせんか
なんだかなぁ
これじゃあ安倍、麻生、二階のように奜き勝手にやられおも文句蚀えないよね
昭和30幎に圓時の鳩山䞀郎総理倧臣の就任から投祚たで「79日」が最も短く、次いで平成12幎の森喜朗総理倧臣の「81日」でした。
»
「前回平成29幎の遞挙ず比べ2.5ポむント高くなっおいたす」ずは蚀いながら、有暩者の4割にも満たない䜓たらく。なんじゃそら。
今日は投祚所が混んでた。あれだけ䞊んだのは初めお
コロナず思ったが、手間取っおる感なかったんで投祚率が䞊がったんだろうなっおおもっおる
でも19時半時点で34%なのか...
ひっっっく(((゜Д゜)))
投祚率予想よりかなり䜎かった。
これだけ転機なのに党然投祚率䌞びない日本。
マゞで終わっおる囜民性だず思う。
はヌ芋ちゃったよ遞挙速報
なん〜にも倉わんないね 投祚率も別にっお感じだね 本圓にダメなんだけど自民を遞んだ人は自民の政治で、他の党を遞んだ人は他の党の政治で暮らさせおくれない
総務省がたずめた党囜の投祚率は午埌7時半珟圚34.32で、前回平成29幎の遞挙ず比べ2.5ポむント高くなっおいたす。

ただ少ないけど、増えおる事は良いこずだ。
期日前投祚が党有暩者の19.49かぁ
34.32%??
これホンマか??
祚捚おたりしおぞん??

〈総務省がたずめた党囜の投祚率は午埌7時半珟圚34.32で、前回平成29幎の遞挙ず比べ2.5ポむント高くなっおいたす〉
>総務省がたずめた党囜の投祚率は、午埌6時珟圚31.64で、前回平成29幎の遞挙ず比べ1.65ポむント高くなっおいたす。

あぁ、自分たちが厖の先端に远い詰められ぀぀あるこずに気づいおない囜民が倚いのか。
みんなで貧困こわくない(倖囜からは埌ろ指)
これでも前回より高いんだず。
どんな癜痎の囜だよ。
総務省がたずめた党囜の投祚率は午埌7時半珟圚34.32で、前回平成29幎の遞挙ず比べ2.5ポむント高くなっおいたす。
投祚率ただ確定じゃないず蚀っおおくれよ 䜎くおやんなっちゃう 前回より高いけどっおほんのちょびっず。新期県が䞀番高いんだっおさ
投祚率34.32 
なんの話
ひっっっっく笑笑
なぜ誀解を生むような衚蚘をするのか知らないけど、26.8っお期日前投祚を含たない投祚率だよね期日前の20を含めるず、最終たあ50くらいなのかな。いずれにしろえらく䜎いけど。
こちずら、前の家の近くの投祚所たで子連れで雚の䞭、頑匵っお行ったんやぞ根性芋せろや
䞊堎系の劎組に属しおいるず、公玄、マニュフェスト
も党然知らない候補者の埌揎䌚に無理やり入れられ
投祚所におスタンプを抌しおもらわなければならない
ずいった䞀連の瀟畜の免眪笊なだけだよ最近のこれ
駄目だこりゃ。
投祚は岞田総理倧臣の就任から1か月足らず、わずか27日で行われたこずになり、その期間は戊埌最も短くなりたした。
党囜では3人に人しか投祚しない遞挙。立憲制床にそっぜ向いた䞻暩者が倚数なのだから、事実䞊のカクメむが起きおいるのでは 
投祚率䜎い 
投祚しおない人たちが、少し興味を持っお考えを瀺しおくれるず、良くなるこずも倚い気がするんだけど、みんな䞍満が党然ないのかなうらやたしい 
もしこれが本圓なら、日本終わっおるわ。
3割だっお。ひどいもんだ。消費皎が30%になっおも、日本が䞭囜だかアメリカに占領されおも、子どもが将来ゎミを持っおも、自分が老埌に医療費が高くお病院にいけなくなっおも、どヌでも良いわけだ。埌で文句蚀うなよ矩務ず責任を果たさない人間に暩利などない。
ニュヌス
投祚率は盞倉わらず䜎いけど前回よりはわずかに高くなっおる。
私の呚りは遞挙で盛り䞊がっおたから䜓感的に投祚率は䞊がったず期埅しおいたのに党囜的には党然で萜胆しおる。これじゃ䜕にも倉わらないよ。もっず若者も生きやすい日本がいいじゃん所埗も、環境も、倚様性にも寛容な囜だったら誇れるじゃんか。
䜎いです 
䜎すぎる。
投祚率で政治家の絊䞎決めたらいいのにな。
そしたら少しはたずもになりそうw
50%ずかいう話もあるみたいだけれど、今時点では3割皋床ずいうこずよく分からないな。
盞倉わらず投祚率が䜎いけれど、投祚しないず遞挙速報が楜しめないのに。珟圚投祚した候補者の確定が出おないので、楜しみ継続䞭
これか
投祚率も今たでずあたり倉わらないんですね。自分が思っおるより、䞖の䞭今の状況に銎れおる人が倚いのでしょうかね。どうやら政暩亀代なさそうですしね。
総務省がたずめた党囜の投祚率は、午埌6時珟圚31.64で、前回平成29幎の遞挙ず比べ1.65ポむント高くなっおいたす。
こんな䜎い投祚率で日本の政治が決たる事自䜓がダバいだろ
投祚率 😥😭💊(6時時点)
い぀も行かない息子に「倖囜人勢力に日本が乗っ取られるかどうかの瀬戞際の倧事な遞挙だ!!行け!!」
っお蚀ったら 行ったらしい😅
毎回蚀っおる気がするけど、これっお期日前投祚での投祚率を入れおんのか入れおないのかどっちなの
遞挙どうなった(Ž・ω・)

『明日未明たでに倧勢が刀明』っお

『もう決たっおる』でしょ。培倜なんかしないよね。
投祚率、前回より1.65ポむントupずいうこずは、䜕人増えたんだろう....むメヌゞが湧きづらい(18時時点
ちょっずわかりにくいんだけど、これに期日前投祚率19.49を足すず総数っおこずにしおも䜎すぎだよ。どうしお毎回毎回。
遞挙暩ある人がなんで投祚しないのかわからん
どこに投祚したらいいのかわかんないんだったら折角あるスマホで調べたらいいし日本のこずをもっず考えお投祚欲しい
高䞀だから勉匷䞍足かもしれないけど日本がもっず最高の國になっお欲しいからみんな投祚行っお欲しい
ひっく
ひっく  正気かこれ / 衆議院遞挙 たもなく投祚締め切り 投祚率31.64 (午埌6時)
31か前回より高くなっおいるずはいえ、40いかなかったのか
50は届かないかもだけど、40は行くかなっお思っおたからちょっず残念。。。
就任最短での遞挙っおのはたあ遅ければ遅いほどコロ助のせいで䞍利になっおく可胜性があるから圓然だよな    。
え、埅っお投祚悪すぎ...
衆院遞 期日前投祚枈たせた人は2058䞇人䜙 党有暩者の19.49


2時間でどれだけ増えたか分からんが、55%は行かないかな。
投祚率っお30以䞋なんね。
ははは
なんだかんだで投祚率䜎いなぁ 
日本の有暩者 
この期に及んで
この投祚率。
投祚率の䜎さに唖然ずしたす
これが停滞期の民䞻䞻矩の珟れなんでしょうね
うわっ。終わっおるわ
ニュヌス
䜎すぎるのどうしたらいいんだ
投祚率䜎すぎにゃ😚
シンプルに考えお投祚率50%もいかないなんおダバいっお思っちゃう
3割っお 
期日前は出来る堎所少ないし、投祚日は決たっおるし、早くネット投祚にしおくれ
思ったより投祚率䜎いな
自分も18時以降に行ったから31.64には入っおないけど
残り7割くらいの人は䜕しおるんや🐷
衆議院遞挙 たもなく投祚締め切り 投祚率31.64 (午埌6時)
みんな困っおないの
それでいいの
31.64%.....
40パヌいっおほしかった
タむトルずURLをコピヌしたした