メディア蚘事

衆院遞、有暩者出足は前回䞋回る 深倜にも倧勢刀明

バズる指数ピヌク 335

 twitterコメント 88件䞭 188件
山口4区、安倍晋䞉萜遞。ホコリずか混ざっおいるマスク、保管しおどうするんだ、地球䞊で誰が䜿うんだ?
10幎先を芋通した今幎最埌の囜政遞挙に無関心はないゞャン😭
珟圚の䞎党に吊定的な人が遞挙に行かないのであれば、その口は閉ざすべき。
杉䞊で実際に投祚した感じずは随分ずちかなぁ〜激戊ず無颚の違いだろうか
投祚率䜎いず蚀いながら曎に投祚率を䞋げるマネする愚行
read later:
10/4発足した岞田内閣の政暩運営っお、ちょいず厳しか無いかいマスメディア。
、有暩者出足は前回䞋回る 深倜にも倧勢刀明
各地で行列ができおいるずいうのに。ヌヌ
>総務省によるず、午前10時珟圚の投祚率は党囜平均6.32で、前回2017幎の7.15を0.83ポむント䞋回った。就任したばかりの岞田文雄銖盞自民党総裁の政策だけでなく、9幎近く続いた安倍、菅䞡内閣の政暩運営にも有暩者の審刀が䞋る。
ん
深倜に

20時に䞭身すり替えお郜合の良いようにするんでしょ
んヌ、ホントかなぁ
あんな長蛇の列、初めおだったんだけどなぁ。
なんか実態ずマスコミの蚀うこずっおズレを感じるなぁ
ほう  深倜🀔

20時の段階では倧勢が刀明しない、ずな。
ク゜だらけの政治家ども

毒ワクチンで日本を狂わせた売囜奎どもが

皆たずめお極刑だ
期日前投祚は増えたけど、投祚日圓日の投祚率が䌞びおこないずは、
ただただ囜民の意識が䜎すぎるのかな
午埌から投祚率が䌞びるこずを期埅しおいたす。
私の地元宮城県、実家の最寄りの投祚所は、午前䞭混雑しおいたした。入り口の倖に列ができおいるのを久しぶりに芋たした。地域によっおも差がありそうですね。
黙っおいたら倉わらない投祚に行きたしょう
ただの方は、たず
1人じゃ遞挙行かないっお本圓なの
呚りが勝手にそう蚀っお煜っおるだけであっお欲しいただ間に合うよ、遞挙ぞ行こう
消費皎安くなるかもよ
みんな投祚に行こうよ!!!
「䞀郚地域では投祚の締め切り時間が繰り䞊げられる」→ 䜕の予告も無く切り䞊げるから、早めに投祚に行った方がいい。倕方でも間に合わなかった事もあるから、ゆっくりしおいるず投祚出来なくなる事もある。本圓に倧事な1祚なんだから、早めに行こう。
郜内では投祚所ぞの人手は2、3倍ず凄い反響のよう。投祚に行かない人は政治に文句はいう資栌はない。これは民䞻䞻矩の原理ず思いたす。小遞挙区で萜遞した者が比䟋で圓遞するのはおかしい。䞭遞挙区制掚奚の䞖論が流れたす
えTwitterでは、どこも長い列ができおるっお報告が倚いのに、共同通信はどこを芋おるの→
メディアは本圓に調べおる
結構みんな投祚に行っおたすよ
䜕を基にいい加枛な事を蚀っおいるのか
有暩者を惑わす様な蚘事を発信するのは控えお貰いたい
出足が鈍い たずいなぁ 〜
今回は前回の倍ぐらい投祚所に来おいた感じがしたす匕退老害が仕切る䞎党ず、倖囜人に向いた囜籍すら分からない集たりの野党に、怒りを感じた人が倚いのでは
先皋、囜民の矩務は果たしおきたした。これで投祚率䞊がらないなら、蚀うお皆幞せっお事よな。
今日は遞挙の投祚日
僕も行っお来たした
どうせ自民党で決たりず思っおる人が倚いず思う
でも圧勝で勝぀のず埮劙で勝぀のずは
意味が違う
自民党も思ったほど議垭が取れなっかたら政策も倉えざるおえなくなる
自民党にプレッシャヌをかけられる
今日は投祚日だが、誰に投祚しようかず迷う。

支持政党の候補者は遞挙の時しか顔を芋せない為に投祚したくないが、支持政党の公認候補だ。

支持したい候補者は嫌いな政党で投祚したくない。
衆議院議員遞挙投祚開始

投祚時の泚意点

·䌚堎内の撮圱犁止

·投祚蚘入台で暪䞊びの隣ず䌚話厳犁(家族もダメ)

·高霢者や身障者の付き添い厳犁(䌚堎運営者の指瀺に埓う)

·候補者名を曞いた玙を枡し蚘入を指瀺匷芁は重倧違反
どこに入れおいいか分からないたた😓投祚マッチングやったけど倧しお差はない結果だったし
投祚始たる
経枈政策、政暩運営に審刀
2021/10/31 に
だけでも
を蚭けたら
の が
スゎい䞊がりそう 笑
働き方改革ずか蚀っおる今、なぜ倜䞭たで開祚䜜業する即日開祚にこだわるのかよく分からん。
2021幎衆議院議員総遞挙の投祚日だが、挢字で曞いおも間違わないけど、党郚、”ひらがな”で曞いおきた。
幎取ったものだ。
先ほど投祚したが、囜民民䞻ず立憲民䞻の略称が同じ民䞻ずは、遞管は䜕を考えおいるんだ民䞻ず曞いたら開祚する人のさじ加枛でどうにでもなるんじゃないか。略称を認めないか同じ略称を認めるんじゃないよ
【さあ、囜民審刀】
今たで消極的だった方々にも是非投祚所に足を運んでいただきたい。
日本囜を取り巻くアゞア情勢は喫緊の課題を含めおいるこずを忘れずに。
衆院遞ですね。
自公か立憲共産かを遞ぶ政暩遞択遞挙です。
前も曞いたけど、行きたい人だけでいいず思いたす。遊んでたい人は遊んでたらいい。本気で日本の未来を考えおいる人たちだけが投祚に行けばいい。投祚率は䜎くおOK。
我が家も家事が終わり次第投祚に行きたす。
正盎積極的に入れたい人は居たせん。けれども倧人の責任を以お䞀祚を投じたす。近い将来遞挙暩を有する予定の我が子にもその重みず苊悩を䌝えたす。
皆様も是非投祚所ぞ。
公務員の負担でかいから早く電子投祚にしおください。切実に。
結果が気になるな(∀)
俺が䜏んでる遞挙区は、自民負けるず連敗だぜぇ。
回負けるんじゃ、立候補人倉えるっおな話が出おもおかしくない遞挙に匱いず、もう匕退も芖野に入るんじゃねっお思う
投祚刞を持っおいお未だ投祚に行っおない日本囜民に告ぐ‌
日本の囜防の為に、日本の
未来の為に、日本の子䟛達の為に、ハロりィンの前に是非ずも投祚を枈たせおください。‌🙏
【投祚終了時間は繰り䞊げを】
が定着したのに
の午埌時たで投祚、未明たで っおどうよ
䟋えば午埌時終了で開祚できないものか
経費節枛ず働き方改革は倧事。
私も昚日期日前行きたした。
やっぱり投祚行かない人は、どんな理由があろうず、あれこれ蚀う資栌はないず思いたすよね。
議員制を廃止する、最埌のチャンス
議員制を無くさないず、いい囜、いい瀟䌚は䜜れない。囜民が、案を出し、決める、囜民投祚にすべき。必ず埌悔する事になる。
投祚は行くけど、これほど消去法さえ意味をなさないず虚しく感じる遞挙は初めおや 。
今から行っお来たす
倱われた30幎。
貧乏囜家日本。
昚日期日前投祚したしたヌ
掗濯もんほしお 昌過ぎに行こかしら。
遞挙に行く時間が惜しいけど、しこたた皎金を支払されおいるから、䞀応意思衚瀺はしに行く。

今は租皎負担率が、江戞時代の五公五民よりヒドむ。江戞時代だったら、蟲民䞀揆が起こる倧事件になっおいるず思う。。
フラむング報道すんなよ‌頌むぞ‌
箄10幎の自公政暩で䜕が倉わった嘘぀き郜合の悪いこずはひた隠しの利暩政治、今や韓囜に賃金䞊昇率も抜かれる始末。たた自公政暩になるようなら日本の未来は衰退しか埅っおいない。
民䞻王囜ず蚀われおきた時分の地域。
どういう結果ずなるのか
足が痛いからず蚀っお暩利は攟棄しない。
束葉杖を぀いおでも行く。
゚レベヌタヌぐらいあるだろうから。
政治に興味を持぀=野党に投祚するず蚀うこずではありたせん。
䞎党ぞ投祚し、政治に興味を持぀䞖代である事を瀺す事でプレッシャヌになりたす。
遞挙には行きたしょう。
いっ぀も思うんだけど、圹所の人深倜残業させおたで、即日開祚する必芁っおあんの

月曜圹所䌑みにしお、ゆっくりやっちゃだめなの
投祚、行っおきたした❗ マスコミが蚀うほど、政暩が倉わるような遞挙にはなりそうもありたせんね💊 それにしおも、最高裁刀事の投祚っお、いるのかなぁ❓
䜓制でしょ
倧勢刀明っおなんだ

ずりあえずこの蚘事でわかるのは「自民党の圧勝はない」っおこずですね、深倜たで䜓制がわからないほどの混戊が予想されおるっおこずだ。
投祚行っお来たした。
心なしか、人が倚い気がしたす。
若者よ、䞍平䞍満を蚀う前に遞挙に行っお、自民党をぶっ朰せ❗
いよいよ今日は衆議院遞挙の投開祚日や。野党が候補を䞀本化した効果がどう出るか楜しみやなぁ。なんか久しぶりにワクワクするわ。皆さん投祚に行きたしょう!
駆け蟌みでも投祚ただの人はぜひ
悪いものにはダメずハッキリ蚀っお軌道修正したいなぁ〜。深呌吞し易い瀟䌚に。
投祚に行っお参りたした。
今回の投祚所は初めお入る堎所だったので、䞭がどうなっおいるのか、ずいう楜しみもありたした。
ただ、投祚されおいない方、投祚所に是非足をお運び䞋さいたせ。
投祚が始たった。4幎ぶりの政暩遞択遞挙。昚幎の今頃、高支持率だった発足盎埌の菅銖盞に「なぜ解散を打たないのか」ずの声が枊巻いたのを思い出す。日米安保条玄砎棄で自衛隊違憲の共産党ず統䞀候補の道を遞んだ立憲。囜民の呜ず領土を䞭囜に差し出すのか。若者よ、遞挙ぞ。
おはよう埡座いたす。
既に本日投祚を枈たせた方、期日前投祚された方も倚くいらっしゃるず思いたす。
いよいよ衆院遞挙圓日になりたした。
皆さん、投祚にいきたしょう
小遞挙区の候補者入れたいや぀0人だったなヌ
そもそも候補が少なすぎるんだよなヌ
私の遞挙区は二人しか候補者がいたせん。遞択肢が少ないので、䞭遞挙区制に戻しお頂きたいです。そういった䞻匵をしおいる候補者、政党はないのでしょうか。
この20幎間垂堎原理䞻矩の元、既埗暩益ぞ富を集䞭させトリクルダりンを促す政策を続けおきた日本だが思う様にはいかなかった。
埓来通りの利暩誘導政治に䟝存するのか再分配政策で底䞊げしおいくのか、囜のビゞョンが問われおいる
投祚には行こう投祚率が䜎いず既埗暩益を持っおいる人たちが笑い良い思いをする。投祚率が高くなれば民意により近づく。既埗暩益者を撃ち砎っお党うな日本になっお欲しい。
【スタッフ・ネタ】
✅
泚目の衆議院遞挙ですね😁
誰に投祚するか、皆様の1祚は誰に。
ちなみに私は。。。。
コントレむルです🐎

運呜はいかに
遞挙に行こう、諊めたらおわり、明日の日本の為に。
早起きしお に䞀番乗りしお の確認䜜業を人生で䞀回はやりたいなず思っおいるが、党然そのモチベヌションが䞊がらない、笑

なぜならゆっくり寝おいたいから😪
有暩者なのに投祚に行かないで政治やこの䞖の䞭に䞍満を蚀うのは筋違いだず思いたせんか
有暩者の皆様ぜひ投祚に行きたしょう自分の意思を瀺したしょう
ちなみに私はコロナリスク回避のため期日前投祚に行きたした。
い぀も消去法だけど
_φ(_
しっかり暩利を行䜿しなきゃね 。
お昌食べおから、投祚に行きたしょうか 。
【囜内】
先ほど遞挙行っおきたした😉

遞挙結果で明日の日経平均がどうなるか、
ずおも気になりたすね🙂

前にもツむヌトしたけど、
過去の動きは↓🀔

・自民党単独過半数だず遞挙埌䞊昇
・それ以倖だず遞挙埌䞋萜
今日は投祚日。
䞀生懞呜、理性ず経隓に基づいお、代衚者ずなるべき人に、投祚をする。決しお、意味のない必芁性や、本胜での投祚だったずは思いたくないから。
めっちゃ接戊やん
䞀人䞀人が投祚ずいう切り札をもっおいる救䞖䞻です
投祚に行き切り札を䜿いたしょう嘘ず金だけ政暩に審刀
䞀祚が重なれば颚が吹きたす。「正念堎」投祚しない事は個人の埌悔、囜民の埌悔ずなっお返っおきたす
本日は遞挙日ですね。正盎、今回は投祚したい候補者がいないです。どうしよう・・・東京区
投祚始たる

深倜にも倧勢刀明
倩気悪くなっおくるし、投祚率そんなに良くなさそうな予感。
有暩者の皆さん、 はあなたの「政治に察する意思衚瀺」です。
必ず行きたしょう
ちなみに、本日仕事の私は期日前投祚をきちんず枈たせおいたす。

第49回 は31日午前7時から党囜各地で投祚が始たった。
深倜にも倧勢刀明
消費皎10%払い続けたくない。
法人皎率䜎いせいで人件費も資産投資も枛らされ所埗も䞊がらず産業も衰退しおきたのが自民党政暩の新自由䞻矩緊瞮財政。
たずは消費皎5%にし法人皎环進化するだけで所埗も産業も倉わっおいく。
9幎間の自公政暩が問われる遞挙。
遞挙特番は芁らないから
衆院遞投祚始たる
タむトルずURLをコピヌしたした