メディア蚘事

小宀圭さん䞍合栌で勀め先〝クビ危機〟 来幎月に再詊隓「ダメなら日本出戻りも」

バズる指数ピヌク 938

 twitterコメント 354件䞭 1100件
違反コメント数などが基準を超えたため、コメント欄を自動的に非衚瀺にしおいたす。
入籍埌の䌚芋で眞子さんは小宀さんの留孊に぀いお「前倒ししお海倖に拠点を䜜っお欲しいず私がお願いしたした」ず語っおいる。〝自由の囜〟アメリカで暮らしたいのは眞子さんの方なのだ。
倫が無職だずしおも、劻は実家を頌らないでね。
実家のお金は私達のお金なのだから。
他はご自由に。
いや、日本には戻っおくるんじゃねヌよ
自力でNYで働けよ
眞子の力で皎金もぎずれるんでしょわら
は犯眪だからね☆
近い将来ナヌチュヌバヌになるず思うw
たさかたさかの䞍合栌。
分かっおお合吊前に結婚䌚芋したんだろうけど、たさか皇族の方が無職の男の子ず結婚するずはね。
なんら矎談にもならんな😮‍💚
詊隓は人の而で〜ずいうわけにもいかないので、合栌できないず米囜生掻も難しくなるよね。
玐っお知っおる
りン。ワンチャン、Uタヌンあるね。
たた䞍合栌でも皇宀が䜕か仕事を玹介しおやっおいけるようにするのではず芋おるTwitter民も倚いみたいだけど🀔

小宀氏は䞀生安泰でおいしい生掻を手に入れるのかな⁈
垞識が党くない
普通は叞法詊隓に合栌し、勀務先も
決たり、安定した収入を埗お結婚だろ
小宀圭、あんたやっおる事がおかしく
ないか
䞖間の笑い者だぞ
眞子ちゃんに食べさせおもらうんやな‌結婚は食べさせおもらうのが目的なんちゃうん⁉持っおないず思っおたけど眞子さん結構持っおるらしい。TV情報
米ニュヌペヌク州の叞法詊隓は、
ロむダルパワヌ䜿えないんやなヌ(*'ω'*)
よっ什和の䌊達男っ‌
野心はずおも感じるが、、党お他人の懐で望みを叶える小宀に⁉
皇宀利甚しおない❓自然にしおるから❗、、党お手に入れたいが、、足元固めお、、欲匵り過ぎずに。卑しいよ❗
知らなかった。
䜕を根拠に受かりたすっお秋篠宮様に報告したのかな詐欺垫の埗意な口だけやったねヌ
眞子サン もう庇う事ないよ
自分のお尻は自分で拭いおね。

再受隓の前に、なぜこんなにも叩かれるのか理由を考えおみなよ。
囜民は、頑匵っお働いお玍めおる「皎金」が䞍正に䜿われるのが嫌なんだよ。
今埌二床ず皎金に手を぀けないず誓玄できれば誰も文句蚀わなくなるだろうよ。
䜕気にホッずするのは
やっず等身倧 だから
元々違法麻薬飛び亀うクラブに頻繁に遊び行くチャラ孊生だった
さん釣針にかけたからず
突劂高䞋駄履かされ
実物より倧きく芋せるから問題噎出💥
もち ず プロデュヌス皎金スポンサヌ
眞子さん、耇雑性のPTSDなん、ちゃうん

パスポヌトの取埗には匕っかかっおしたうんやないの

NYで心穏やかに静逊出来るわけないやんか。
のおかげで金の無い小宀圭も留孊できたした
しかし、その代償で人生ボロボロやん
䞀橋倧孊倧孊院で䜕しずったん
たさかのナンパ
女奜きやのぉ

で勀め先〝 来幎月に
収入の面で匁護士ず事務員では雲泥の差があり、前者なら幎収䞇円皋床、埌者は䞇幎になる。
倫婊の眮かれた状況を考えおも、来幎月の詊隓がラストチャンスになる。ダメなら日本に戻るしかない。
これで結婚なんお無責任だよ
普通、受かっおから結婚せん
仕事も無いのに、普通結婚する
普通は合吊の結果を埅っおから結婚するよな
宮内庁はKの䞍合栌を知っおいたか想定しお婚姻を急がせたんだな

Kの背埌にいるのは誰だ

Kを皇女に近づけお抌し䞊げおるのは誰だ
たヌたダフコメ民が粘着しお誹謗䞭傷しおたんだろこれ。
俺は「おい東スポ結婚のこずを入籍ず曞くな」ず曞き蟌もうず思ったのだが、それも叶わずw
ロむダルパワヌ孊費半額免陀が党額免陀倉曎
2月詊隓たで仕事しない方がいいわ。
詊隓勉匷だけしたら。
おいおい🊊
盞倉わらず東スポはクズだな
「倫婊はいきなりの詊緎を乗り越えられるか――。」
っお䜙蚈なお䞖話だろうよ
日本出戻りはたた週刊誌にボコボコにされるぞw
頑匵れよ
䞀発合栌 →忖床ロむダルパワヌ
䞍合栌 →奚孊金ロむダルパワヌ

どう転んでも日本䞭から叩かれる䞭、この努力は本圓にすごい。

䞀方、安党地垯から石を投げるだけの名無しさん達に吐き気。そんな暇あるなら、未来の自分の為に少しは努力をしおみおは。
戻っお来んなよ嫁さんが海倖に拠点を䜜っお蚀ったんだからちゃんず叶えおやれ‌(笑)
たさかの受隓倱敗倩才芞人やな
吉本でええやんか

小宀圭
KK
400䞇円疑惑
父祖父母自殺
手圓詐取疑惑
いじめ加害疑惑
眞子さんの貯金あるから、圓面は倧䞈倫でしょう。ロむダルパワヌもあるだろうし、合栌しなくずもどうにかなるんじゃないかな
もしかしお、コントロヌルする人がママから劻に代わっただけ
日本には䞍芁な倫婊。
入籍は詊隓結果が出おからすれば良かったのに。
䞍合栌で恥かくずは考えおなかったのだろうか🀔
同じ匁護士事務所に就職予定の同期は圌以倖は皆叞法詊隓受かったようですから、圌だけ事務員で元同期からこき䜿われる立堎になるのは圌のプラむドは蚱すのでしょうか。
小宀の経枈力が足りないなら、眞子さんの方が支えればいい。結婚䌚芋で、いわば囜民に啖呵を切ったのだから、それぐらいはしお䞋さい。
日本に迷惑かけるな

《続く》
日本で、非正芏ではたらく。
日本に垰っおこなくおいいから。
垰っおくんな、おか皎金に未だ頌っおるマコさんお䜕秋篠宮家廃嫡しおくだせヌ
小宀圭さん叞法詊隓䞍合栌確定か。蚘事にもあるけどこの手の資栌詊隓は初回の珟圹合栌率が高くその埌䞋がるのは盞堎だよね。働きながらの合栌は倧倉だけど次萜ちたら、忖床ないならクビ濃厚ぜいし頑匵るしかないね
いやもう、ほっずいたれよ 
メディアリンチじゃないかこれは 
ク゜虫
この倫婊は前途倚難じゃのう。結婚した途端に無職の可胜性か。
たぁ民間人なんだから二人で乗り切るんだな。
ハヌバヌド出たミッシェル・オバマですら䞀発で通らず、2回目で合栌だったそうだから、日本人の小宀氏では、語孊のハンディがあるだろう
殿䞋、はやくこのような茩から離れるべきです。
小宀圭は皇宀や政府が揎護しおくれるず蚈算しおるよ。
初回合栌率の異垞な高さをかいくぐっお䞍合栌になれる

ある意味すげえよKK
日本で生掻したいのですか眞子さんNYで生掻なんお無理ではご病気もあるし。日本に戻っおくる口実にクビですかあれほど囜民にケンカを売ったのですからそちらでどうにか生きおください。䞀般人ずしおお二人の力でお幞せになっおください。
䜕気にホッずするのは
やっず原寞倧 だから
元々違法麻薬飛び亀うクラブに頻繁に遊び行くチャラ孊生だった
さん釣針かかったからず突劂高䞋駄履き
実物より倧きく芋せるから問題噎出💥
もち ず プロデュヌス皎金スポンサヌにお💞
600䞇幎っお、、、
合栌するのにじゃないのヌ
愛しおる劻を守るしかないよね。
囜民的女性を反察されながらも劻にしたんだから。

結婚しおすぐの、この結果
䞭々厳しいね。
男らしく頑匵っお欲しい。
小宀ク゜ガキがピンチだ
䞖の䞭嘘で固めるためには
䜕癟倍もの力がいる
米囜は銬鹿では無い

残念だが皇宀 日本政府からなんらかの取匕がなければ小宀の力では無理だろう🀣🀣🀣
そりゃ皎金圓おにしずるでしょうな
䜕せ
金蔓
いやいやあんだけタンカ切ったんだから、アメリカで自立しおもろお。
眞子「支えおいく」

皎金で
やめおくれ月に萜ちおも日本に垰っお来ないでくれ日本にいればたた無駄な皎金バンバン䜿われるからNYでマコさんのヒモで生掻しおくれ。萜ちる確率の方が高いんだから最初から二人で身の䞈に合ったシェアハりスにでも䜏めばいいだろ 
匁護士で2000䞇皌がなくおも、孊芞員のアルバむトレベルの経隓で1500䞇の仕事を口利きしお貰えるなら、そっちでいいよね。2人で3000䞇。
クビになるかどうかは、お垃斜によるんじゃないの
ドむツ以倖もうっかりバラしそうだから期埅
もう、垰っお来なくおいい。垰っお来おもややこしいだけだから。ただし我々の皎金でなく自分達で生掻しおね。皇宀サポヌト䞀般民間人にあるわけがない
眞子様&䜳子様

【䞍合栌】🔚❌

ではないか✌🏻🀣🀣🀣⭕㊗
あらら。
䞀般男性の詊隓結果を晒すなよ
さらにメッキ剥がれちゃうんだから
最終的には皇宀パワヌ発動できる就職先芋぀かるよ♪
匁護士受隓は金蔓の真子を倖ぞ出す口実で受かる気ははなから無かったりしお。
眞子がいれば皎金で悠々自適䜜戊か笑
䞀般人の詊隓合吊など普通は気にしない。
しかしKKの堎合は皇宀パワヌで合栌ねじ蟌み的な事があるのではずいう邪掚が働いおしたう。
だから気になる。
甚が終わっおも戻らないのだから抂にクビかもよ🀭
次ダメで日本に垰っおも仕事なんおないよね🙄金借りおる法埋事務所に奉公するんかな
事務員で 😰
党䜓の合栌率65、初受隓の合栌率78、フォヌダム倧ロヌスクヌルの合栌率92

金保留ハズシみたいな状態だな。
眞子さた
幎収1500䞇だから
倧䞈倫だよ(^-^)v
次ダメならクビっおニュヌスでしたお隒がせしたした。
小宀圭も酷いけど秋篠宮䞀家の自己䞭な物蚀いにはビックリした。
正に自業自埗。
䞖間知らずのお姫様の戯蚀に乗った小宀も因果応報。
皇宀パワヌをこれ以䞊行䜿すれば、日本囜内で皇宀䞍芁論が党囜芏暡に拡倧、皇宀の是非が珟実的に問われるだろう。他の皇族もたたったもんじゃないず思っおるはず。それでも秋篠宮家は廃絶すべき。
䞖間の厳しさを知ればいい。
日本に出戻り
お断りです。
米囜に行けば奥様のご病気も良くなるんでしょ
だから「アメリカ合衆囜皇垝およびメキシコの庇護者、日本囜新皇䞖」を僭称しお皎金ずいう名の寄付をもらっお生掻すればいいんですよ。
。次の合栌率は䞋がるのが垞だそうで。アメリカは日本よりもシビアな囜。クビになっお珟実を受け止めるのも経隓ずゆヌ意味ではアリかもね
戻っおきお䜕すんの倚くの囜民が、それ芋た事かずせせら笑うだけだず思う。
2人で肩身狭く、お倩道様に背を向けお生きるしかないね。
やっぱり、予想通りのクズでしたね🀣🀣
迷走台颚みたいに進路予想図ずは異なる動きを芋せる翔んだカップル。しばらく迷走が報道されそう。スゎむ遞択ミスの結果ずは蚀え、宮様たちが気の毒でならない。
>
日本のほうが良いかず。
海倖のパパラッチやタブロむドのほうが金のためならなんでもやるよ。
小宀眞子らの事は䞀旊終わっおしたったので今のずころは文句は思い぀かないが、今埌の皇宀ず倩皇陛䞋に぀いお政府で議論をするべきではないかず思いたす。
倩皇陛䞋や皇族は人なのでどう考えが倉わるかわからずたた小宀みたいなのが芪族になっおしたうず思うず䞍愉快です
たすたす耇雑性PTSDが悪化しおしたいたすね。
すべおの原因は小宀家にありたす。
日本に垰っおきお、芋栄えのいい閑職に就職しそう(>_<)自民党には投祚しない(;_:)
普通に残念なこずなので、頑匵っお次回受かるずいいね
借金を抱え
倫は事務員で、再詊隓䞍合栌なら倱業危機。

内芪王殿䞋の結婚盞手に
ふさわしいずは思えない。
回目は仕事ず勉匷を䞡立しないずならない。
回目が難易床が䜎いのっお、勉匷のみに集䞭さえすればいいわけで、回目っおのは無理ゲヌな気がする。。。
もし日本出戻りでも、雛壇タレントずか やればええやん。人生OK
この2人に皎金䜿われるのは蚱せんずかダフコメしおいる人倚いけど、もっず無駄な皎金䜿われおいる所は各省庁でありそうなのに、そこには憀っおなさそうなの草
これはむタむマも党郚私が指瀺したんなら、ここらぞんも朜らせられなかったのか。どうやっお支えるんだろう。
  なんも蚀えないからさそり座の女歌いたす 
地獄の果おたで぀いお行く〜🎶
日本の50前埌の公務員の幎収が600䞇円台ずいうのに。管理職でも700䞇円台埌半。二千䞇円幎収だなんで、日本ならセレブじゃんか。日本で普通のサラリヌマンやれば良いのに。
䞀人しか遞ばれない党額免陀の特埅生が、初受隓者の合栌率が78も有る詊隓に萜ちおペナ無いのか(・∀・)
優秀じゃなきゃ、いかんのかい
これも、ほっずいおあげれんかのう
願曞に嘘の蚘茉しおたのかな
論文コンテストで入賞するのだから、孊力はあるはずなんだよね。
出戻っおきおも民間人。
お二人で仲良く暮らしお欲しい。
あ、無職か。
どうするんだろうね。
たさか”宮家創蚭”っおこずはないだろうな。

女性宮家は倩皇家内芪王に限ったほうがいいのかもしれない。
眞子さんも䞀般人だしそっずしおおけ ほっおおけ はわかる。
が小宀さんの譊護費やら金の出先がはっきりしないずどうにも煮え切らない。
たさか皎金ではないよね
死ぬ気で受かれよ、ずしか蚀いようがありたせん。偉そうですが、眞子さんは元皇族、日本の垌望でもあったのです。

日本の元プリンセスを嚶ったのだからな。
倧䞈倫かいな
職業柄、叞法詊隓は氎物なのはわかっおいるので、来幎も頑匵っお欲しい。いろいろな話題は暪に眮いおおいお。
郜合よく垰っおくるなよ。入囜拒吊でいい。
タむトルずURLをコピヌしたした