メディア蚘事

小宀圭さん䞍合栌 米玙東京支局長が分析「察策に時間が足りなかった」「再チャレンゞありえる」

バズる指数ピヌク 112

 twitterコメント 79件䞭 179件
小宀圭さん䞍合栌 米玙東京支局長が分析「察策に時間が足りなかった」
---

芁するに、ロヌスクヌルでの勉匷が倧倉で詊隓察策が出来ず萜ちたのではずいう事
授業料党額無料の奚孊生になれる皋有胜な人なのに

因みに、フォヌダム倧孊の合栌率は9割らしい
えっ
䜕のためにロヌスクヌルに通っおたんだっけ
いやいや、コむツは匁護士資栌を取るための勉匷をしにわざわざNYに行ったんだよっ💢
䜕だこのピヌタヌなんずかいうゞャヌナリストは
的倖れも甚だしいわw
最終的には秋篠宮様の口利きで囜連関係の仕事に就くず予想しおいたす。
萜ちたの誹謗䞭傷のせい 
ずか蚀いそうだな 
皆んなこれ意味わかる

反日TV局が小宀圭を擁護しおるの
そこで

䞍合栌になったのはロヌスクヌルの勉匷が忙しく受隓察策出来なかったのでは

䜕蚀っおんの
意味わからない
じゃ〜小宀はアメリカに䜕しに行ったの
論文曞く暇あったくせに
金髪癜人ず豪遊
WSJ東京支局長の秀逞なフォロヌw
自分の父も仕事しながらの詊隓だったが合栌した。
圌も家庭やロヌスクヌルの勉匷で忙しかったのだろう。
バカにしすぎで草。
本圓にそうだずしおも、そんなこず蚀い蚳にもならない。自分のせい。
アホか ⁉

皆んな生きるために必死なんぞ‌
察策に時間かけんで䜕に呜懞けるん⁉
「察策に時間が足りなかった」は草
仕事やせず勉匷䞀本じゃなかったっけ
論文コンテストにも優勝したのにね 
だからほっずけや
もう結婚したなら色んな方面から
忖床の嵐なんだから💢
隒ぐのは芪の問題ず奎らがずんでもない事しおからで良い🀷
ピヌタヌ・サンダヌス支局長は䜎俗なニュヌスに関䞎しないほうが良いのではWSJの信甚が䜎䞋したす。 ➡
ロヌスクヌルでの勉匷が忙しくお詊隓に萜ちるずは
日本で匁護士資栌持っおる人がその資栌を持っおるのをみるずそもそも十分な䞋地がある人が受隓するから初回合栌率が高いだけな気がする。
スルヌした方が良いこずは分かっおる。けど蚀いたい。圭くん、応揎しおるよ
眞子さんがそれを知っおたず願うばかり。
知っおおも窮屈な皇宀から早く出たかったずも思う。
「ロヌスクヌルの勉匷もしながら。やはり詊隓察策に時間が足りなかったんでしょうね」
え法埋の勉匷が忙しくお叞法詊隓萜ちたどういう事
ただの行き圓たりばったりの蚈画性がない子䟛叔父さん。
䞀番邪魔だったのはマスコミじゃねヌの
ロヌスクヌルをハむスクヌルの仲間だず思っおそうなコメントするくらいだし。
はぁ
ロヌスクヌルっお䜕を孊びに行くずころで、叞法詊隓っおいうのは䜕をテストするもんなんだ
この論理でいくず、医孊郚行っおお医垫免蚱を受けたり、法孊郚行っおお叞法詊隓萜ちるのは圓たり前っお事になるよなぁ。
たあ日本の叞法詊隓はかなり難易床が高いけどね。
小宀圭さん䞍合栌 
普通に今回は無理やろっお思っおたわ
こんな远い回される䞭で勉匷なんかずおも無理やろ
䌌たような経隓、受隓ずかで芚えあるし

さすがにこれで䞭傷しおる人、自分が長期に枡っお挑戊ずかした事無さそう
←【予備校の授業が忙しくお受隓勉匷をする暇がなかった‌】 的な
党然フォロヌになっおなくおワロタ

でも、KKが無胜偎の人間なのがわかっお溜飲を䞋げた人は倚いだろう

たぁ平均よりは頭いいんだろうけど
奚孊金貰っおた優秀な孊生が、今床はどんな裏技を䜿っお䞍合栌になったのだ
本圓にネタの尜きない方達ですね笑
眞子さんのせいなの
→小宀さんも忙しい。家族の問題。皇宀の問題を抱えながら
法埋の勉匷が忙しくお叞法詊隓䞍合栌に
なった暡様。
たた受ければいい。立堎的に䞀発合栌できおいればよかったけど、報道の加熱も凄くお集䞭できなかったのかもね。
いわゆる小宀文曞ずか論文コンテストずかやっおる堎合じゃなかったね。詊隓勉匷に専念するために、元婚玄者ず件は貎方が代理でするんじゃなくおオカン自身がすべきでは
フォヌダム倧孊で奚孊金を埗た人が䞍合栌なんおどういうこず奚孊金っお優秀だから授䞎されるのが普通だず思うが。フォヌダム卒の合栌率は>90%.
小宀圭さん䞍合栌。悲しみ 米玙東京支局長が分析「察策に時間が足りなかった」「再チャレンゞありえる」
マコの金で
暮らしおいけるだろ
幎間他人のオカネでNY、やっおたこずは顔の敎圢かよ
いやいや基本的にKKは無職で孊生やっおた蚳だから仕事しながら受隓したずいうこの蚘事のランダヌス氏ずは蚳が違うず思うよ。
そもそも89%が合栌しおる䞭萜ちるっおのはなかなかなこずだよ。
それこそ勉匷しおなかったか、受隓すらしおなかったか、あふぉだったか😅
たぁそういうこずもありたすよ。

個人的には、コメント欄がめっちゃ偉そうでい぀も面癜い😅
論文出しおる堎合じゃなかったな
しかしフォヌダム出身者の合栌率高いのに最優秀の奚孊金貰っおる人が萜ちるずはどういう詊隓なんだこれ
詐 欺 åž« の 顔
孊生の身分で時間が足りなかったずいうのは無理があるでしょう。
が確定なら眞子さんにど぀かれそう
たた予定が狂ったじゃねヌか
どヌすんだよ
くらい蚀いそうだね
これから勉匷っお
結婚しお仕事しながら勉匷は
かなり厳しいでしょう
それができるなら
回目で合栌しおるはず

いきなり窮地に芋舞われおるけど
嫁をもらった男なら
成し遂げないずいけない
嫁さんにやらされお匁護士になろうず思った皋床なんだからしょうがないやん
それより自分の意思で本圓にやりたいこずを同時進行で考えおおくべき
そうしないず什和最倧のヒモ男確定ですよ
昚日、私のツむッタヌに、『ドむツの囜営攟送ではありたせん。絶察にドむツの囜営攟送ではありたせん。貎方が間違えおたす』がきた。
いろんなコンペに応募するのにチカラ泚いでたら、そりゃ時間が足りないでしょうよ。
「家族の問題。皇宀の問題を抱えロヌスクヌルの勉匷もしながら詊隓察策に時間が足りなかったんでしょうね」

( ˘• Ó© •˘ )
んなモン党お承知で枡米したんだろ??
そもそも成瞟も超優秀で高埅遇で、叞法コンペで優勝する人間が90近い合栌率の詊隓萜ちるか
仕事もしないで勉匷だけしおたはず。しかも1幎目は超絶優秀な孊生しか貰えない奚孊金をゲットしたずいう蚭定

远加合栌にも匕っかからないレベルで萜ちたんですよ。
日本で叞法詊隓を受隓できないからず蚀っお、
合栌率の高い囜倖の叞法詊隓を受隓するずいう姿勢がおかしい。
公務員でもない民間人が内芪王の䌎䟶になるなら、
日本の医垫免蚱か叞法詊隓に合栌するのが最䜎条件なのでは
NGワヌド「懞賞論文ずか曞いおるから」
それは皆同じですよね。
ç±³WSJ東京支局長が小宀圭さんを激励「1回䞍合栌は䞍自然なこずではない」
いかに囜際匁護士である枅原博匁護士の偉倧さが䌺えるねぇ(ΊωΊ)
あれだけ合栌率が高いのに、あたり声高に蚀い蚳するずたすたす地頭を疑われるこずになる
【察策に時間が無かった】

普通の家ですら、就職の為の詊隓勉匷䞭の男に嚘を嫁がせる家は珍しいだろう。

たしおや皇宀。

【詊隓に合栌しおから結婚】

これが筋では
䜕かにチャレンゞしお倱敗するず、犯眪者のような感じで芋るのが日本人だもんなァ (Ž・ω・)
続く
䞍合栌の理由の䞀぀に皇宀の問題抱えながら察策っお その問題の原因はどこにあるの笑

マスコミの忖床床すごいな。

普通は合栌しおから生掻基盀䜜っお結婚だよな。

䞍合栌 米玙東京支局長が分析「察策に時間が足りなかった」「再チャレンゞありえる」
「私の倫はニュヌペヌクで匁護士をしおいるのよ」ず自慢したいだけの劻の期埅に応えるのはなかなかに぀らいず思いたす。
本日の䞻圹は小宀圭さんです。
日曜日の情報バラ゚ティヌ番組の目玉ずなりたす。
衆院遞投祚日の情報番組は小宀さんの話題䞀色になるかもだ。
遞挙の話題は自粛だからね。
この人の就職の話はいいからサ 元婚玄者ずその代理人は䜕しおる
自分も、沖瞄地元の劻ず結婚する時は祝犏されなかったし、結婚埌の転職がこけお新婚時代は極貧生掻で劻や呚りにも苊劎かけた

今も劻に助けられっぱなしだが、離婚率も倚い時代に家買っお毎日䞀緒にご飯を食べお出かける皋床には仲良し

他人は関係ないさ
足りなかったのは時間ではないのでは
奚孊金を貰った方で、初めおの䞍合栌者ずは。
圌が本圓に匁護士目指したいなら
再チャレンゞするでしょうが
いずれにしろ月26日の䌚芋を芋お
圌が匁護士になっおも仕事を䟝頌したいずは思わん
お金ず生掻に䞍安の無い無双状態の小宀圭だから、再チャレンゞの気持ちになるのかな。
家族逊わなければいけない責任ある立堎なら、断念するしか無いもんなぁ。
䞀般人がそんなにすぐ詊隓うけられるもんなん
次の詊隓問題もらっおるずか
特暩で
おかなんにしおももヌええわ
倧倉な詊隓合栌率ですがあず再チャレンゞありえるずは次受隓しお受からないずクビなんじゃない
萜ち続ける可胜性もあるし、その時どうするんだ。い぀たでチャレンゞするんだろう。
眞子さんは小宀さんに勉匷する時間を䜜っおあげお䞋さい。
耇雑性の人に蚀っおも無駄かも知らんけど。
小宀さんは倧倉な人を劻にめずりたしたね 
眞子さんの圱響が倧きかったやろね。
メンヘラ女ずいうのは“かたっおちゃん”なのだ。
ずにかく疲れる。小宀さんも毎日電話で時間ぐらい話しおたんちゃうか。
ガンバ
生掻基盀が無くなった蚳だが、NY行くの嫁のVISAどうするんF1プラクティカルトレヌニング䞭じゃ、フィアンセVISA無理じゃ
再チャレンゞっお たた 皎金からなの‌
再チャレンゞするかどうかも、奥さんが決めるこずなのでは
こんなペテン垫母子、ボケ倫婊に、い぀たでも皎金䜿っおんじゃねヌよ。ボケ政党が
皆んなどんな思いで皎金払っおるず思っおるんだよ。おたえらもペテン垫政党か
ボケ
合栌者もたくさん居るわけで、もう既にその人達ずの競争に負けおる。
受かろうが萜ちようがどうでもいいけど䞀般人が正圓な理由もなく皎金奜き勝手に䜿うのだけは勘匁しおくれな('A`)
「小宀さんも忙しい。家族の問題。皇宀の問題を抱えながら、ロヌスクヌルの勉匷もしながら。やはり詊隓察策に時間が足りなかったんでしょうね」
“「小宀さんも忙しい。家族の問題。皇宀の問題を抱えながら、ロヌスクヌルの勉匷もしながら。やはり詊隓察策に時間が足りなかったんでしょうね」ず指摘した”
やはり日本の擁護はおかしい
なんの為の忖床ず䟿宜だったのか 
誠実に生きるよりも䞍誠実を掚奚するのか日本は 
たた頑匵ればいいです。
合栌発衚前に婚姻届は無いず思う
家族の問題。皇宀の問題を抱えながら 
はい?䜕を仰っおるんでしょうか?
党郚無芖ですけど?2人の甘い囁き時間は沢山䜜られたでしょうが、䜕䞀぀行為も結果暡䌎わず、䞀蚀「事実で刃ありたせん」だよ。時間は他の受隓生よりも遥かにあったハズ。
そりゃあ無料ピザ集る時間も 
TBSはフォロヌに必死ですね。
そもそもJD卒業しおないらしいですし、実力ですね。
タむトルずURLをコピヌしたした